一覧
雑談 自慢したい写真と動画の投稿をしましょう
自慢したい写真(ペット・動物・風景など)や動画について投稿してみませんか?
基本的に良識のある内容で。
投稿のPC操作に関する質問などもOK!
ペット談義もOK!
(みなさん相互で解決しましょう)

動物や風景でなごみましょう。

注意:投稿URLなどから個人情報を探るのはNGとします。
投稿者 : うつから復活 風狂屋 日時 : 08/08/08 13:46

Infomation 448 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile/?.src=blog
僕のぴーちゃんだよ。ちゅっちゅちゅっちゅするの。さいきん、不明瞭な発音でぴーちゃんっていうようになってきたの、アハッ
no.2 トーイックさん (08/08/08 22:00)

トーイックさん、ログインのページに飛んでしまってぴーちゃんが見れません >_<
no.3 りこぴん (08/08/08 22:02)

そうなの?どうしたらいいのかな?ちょっと考えるね。
no.4 トーイックさん (08/08/08 22:02)

http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=NhZkXakobrVjFnQHM9EtKi_460A-
これかな?
no.5 トーイックさん (08/08/08 22:03)

自分しかみれないなら意味ないかな〜
no.6 トーイックさん (08/08/08 22:08)

見えた!
見れました、ありがとうございます
ぴーちゃん、かわいいですね
飼われてるインコを見ると、指を近付けたくてたまりません
no.7 りこぴん (08/08/08 22:10)

どうやって載せてるんだ? テクを知りたいところだ。
no.8 記入なし (08/08/08 22:11)

あーよかったです。ほんとはもっと大きい画像にできるんですけど、このブログじゃ無理みたいです。ハーレークイーンという色になると思います。自分の息子であり、相棒です。
no.9 トーイックさん (08/08/08 22:12)

ピーちゃん見たよ、アハッ ウフッ
トーイくん、ピーちゃんに何て言って欲しいの〜?
no.10 ミトッポ (08/08/08 22:12)

>no.10 
めしはまだかいじいさん?とか アハッ
no.11 トーイックさん (08/08/08 22:13)

>no.8 
あの、なんかヤフーのブログでしました。デジカメ必要です。携帯でもいいのかな?
でじだる音痴なので・・・
no.12 トーイックさん (08/08/08 22:14)

黄色地の子はハーレークイーンというんですね
…ドラマチック外国小説を思い浮かべてしまった(笑
no.13 りこぴん (08/08/08 22:15)

そばに鏡があるんですけど、鏡が好きなんですよ。孤独を忘れられるみたい。
相手してあげないと洗面所の鏡のところにずーっととまってる。
朝の7〜10時ぐらいまでずーっとじゃれあってることもあります(まだ寝たいのに)
no.14 トーイックさん (08/08/08 22:17)

さみしがりやのインコって鏡が恋人なんですよねー
no.15 りこぴん (08/08/08 22:17)

http://jp.youtube.com/watch?v=cJOZp2ZftCw&feature=related
僕的にはキバタンが好きですね。

キバタンが陽気でノリがよく
ヨウムが天才
no.16 トーイックさん (08/08/08 22:18)

http://jp.youtube.com/watch?v=R6KvPN_Wt8I
ヨウム アレックス
no.17 トーイックさん (08/08/08 22:19)

>no.15 
ええ、発情期には鏡をあまり見せないほうがいいんです。
それとオスなら4歳を超えた時点であまり発情させないほうがいいらしいです。病気になるらしいです。4歳を超えたら鏡撤廃です。
たぶん、まだ生後4か月程度です。やっと人の言葉真似できるぐらいになってきました。
no.18 トーイックさん (08/08/08 22:20)

http://www.amazon.co.jp/Companion-Bird-No-4-%E2%80%95%E9%B3%A5%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E5%BF%AB%E9%81%A9%E3%81%AB%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%AA%8C-SEIBUNDO/dp/4416705670/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1218201715&sr=1-3
コンパニオンバードと呼ばれる雑誌が売られてるほど、鳥に対する認識は変わってきたようです。トリは頭がよく、挿しえさで育てば人間にとてもなつきます。よいパートナーです。ペットショップがあればぜひ大型インコ・オウムにふれあうことを挑戦してみてほしいです。ただし、手がかまれてちが出る可能性があるので。
no.19 トーイックさん (08/08/08 22:24)

キバタン、すごいですね
CGかと思えるほどに動く!次のドリー○ワークスの主役は彼で決まり
ヨウムはあんまり頭良すぎてちょっと不気味なほど;;普通に喋るんですか…
no.20 りこぴん (08/08/08 22:24)

うつから復活 風狂屋さん こんばんわ!

なかなか ぐー なスレを立ち上げましたね^^さすがです!

みんなー投稿するんだど!(自慢してー^^)
no.21 ぱぱりん (08/08/08 22:26)

ぱぱりんはペット飼ってませんか?
no.22 りこぴん (08/08/08 22:27)

風狂屋の会長猫です。

妻の実家の猫 福之守くん です。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201079300cbae69fa4b8023db42ffab118c63f430/635922419330818121
携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/201079300cbae69fa4b8023db42ffab118c63f430/635922419330818121/
(縦横比が間違って耳と足が切れてしまった…)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp?.dir=/c742&.src=ph&.dnm=469e.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/lst%3f%26.dir=/c742%26.src=ph%26.view=t
(3ヶ月間限定公開です。全部入ってます)

URL張り込み前後には説明文を入れましょう。
ネタバレの場合はよく考えて説明文を入れましょう。

自慢のこの1枚や動画を投稿してみましょう。
あくまで良識の範囲で、気分を害さないようにエログロは注意しましょう。

写真公開の為の比較サイトは
http://www.kooss.com/album/
です。

動画はユーチューブ以外にも
http://vision.ameba.jp/index.do
というところがあります。
動画投稿はまだ試したことがありません>_<
PC初心者の質問もOKですよ(答えられる範囲でなら)
no.23 うつから復活 (08/08/08 22:27)

エトピリカ  最高に美しい風景と音楽をどーぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=JYCwwxhVCRo&feature=related
no.24 40代おやじ (08/08/08 22:27)

スレ主、携帯からのテクを教えろ!
no.25 記入なし (08/08/08 22:29)

エトピリカ、旅に出たくなります
no.26 りこぴん (08/08/08 22:29)

>no.22 ( りこぴーん

ペット?・・・自分が飼われてます^^ 
no.27 ぱぱりん (08/08/08 22:32)

せつないよー、ぱぱりーん!(笑
no.28 りこぴん (08/08/08 22:34)

https://iiiro.jp/fs/fs01.php?album_id=00000001&imageid=00000001
これはどうかな、特大サイズのぴーちゃん
no.29 トーイックさん (08/08/08 22:37)

https://iiiro.jp/play/index.php?AID=00000001&IID=00000001
これでもだめか
no.30 トーイックさん (08/08/08 22:40)

自分で稼いでいるのに何故か飼われている状態・・・なんか間違っている気がする???
no.31 ぱぱりん (08/08/08 22:42)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.dnm=667c.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
no.32 トーイックさん (08/08/08 22:48)

↑すいません、みれますか?みれるんだったら明日いろいろと
no.33 トーイックさん (08/08/08 22:49)

みれませーん!
no.34 ぱぱりん (08/08/08 22:50)

あぁ
no.35 トーイックさん (08/08/08 22:50)

見れないぞ。なんだこれは!
スレ主、ちゃんと責任取れ!「
no.36 記入なし (08/08/08 22:51)

>no.36 
ちょっとまってよ、スレ主はうつから復活さんだよ。
no.37 トーイックさん (08/08/08 22:52)

トーイックさん
httpsは基本的にパスワードなどでロックされてるサイトのページのURLです。
httpで公開OKな設定が出来る写真サイトや動画サイトが必要です。

携帯について
自分は携帯はPHSの音声通話のみ(パケット登場以前)の機種を使っています。
携帯にはあまり詳しくありませんが、PCサイトビューア機能を使って
httpから全てのURLを貼り付ければ良いのではないか?と思います。
(その写真サイトが公開されてる方が成功すると思います)
詳しくなくてすみません。
no.38 うつから復活 (08/08/08 22:53)

トーイックさん

ヤフーフォトの場合は設定をいじって 公開OK にして下さい。
no.39 うつから復活 (08/08/08 22:55)

no.32 でもこれhttpになってますよ?
no.40 トーイックさん (08/08/08 22:56)

はい
no.41 トーイックさん (08/08/08 22:56)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.dnm=667c.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
テスト
no.42 トーイックさん (08/08/08 22:59)

見れた!ぴーちゃん、おおおお大きい!
トーイックさん、ありがとうございます☆
no.43 りこぴん (08/08/08 23:00)

ぴーちゃんの眼、やばくかわいい…
no.44 りこぴん (08/08/08 23:01)

あ、明日もいろんな角度でとってみます。それかペットショップにいっていろんな動物とってこようかな。
no.45 トーイックさん (08/08/08 23:02)

トーイックさん

ヤフーフォトの場合 縮小(スクリーンサイズ)でOKです。
写真にカーソルをおいてクリックすると拡大(元サイズ)・縮小出来ます。

いちをOKですよ。(拡大でしたが)
no.46 うつから復活 (08/08/08 23:04)

拡大が迫力あるっす。まるで大型インコみたいっす。
no.47 トーイックさん (08/08/08 23:05)

誰もが大画面PCを使っているわけではないので
基本は縮小でOKじゃないですか。
クリック1つで拡大出来るんですから。
no.48 うつから復活 (08/08/08 23:09)

はい
no.49 トーイックさん (08/08/08 23:11)

http://jp.youtube.com/watch?v=IvuWjqxL5io&feature=user
この映像もオウムの独特な魅力に引き付けられますね。
no.50 トーイックさん (08/08/08 23:28)

我が家の猫たちです。兄弟6匹中の2匹をもらって育ててます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp?.dir=/c742&.dnm=56ba.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp%3f.dir=/c742%26.dnm=80e5.jpg%26.src=ph

曼荼羅(まんだら)♂5歳です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp?.dir=/c742&.dnm=7dfd.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp%3f.dir=/c742%26.dnm=56ba.jpg%26.src=ph

那由他(なゆた)♀5歳です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp?.dir=/c742&.dnm=2f6e.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp%3f.dir=/c742%26.dnm=7dfd.jpg%26.src=ph
no.51 うつから復活 (08/08/08 23:29)

http://jp.youtube.com/watch?v=wUIWatYRrtE&feature=user
snowballが里子に出された理由がわかりました。
オウムだってどんな動物だって多少あらいところはありますよ。
僕なんて噛まれて血だらけになるほうがよっぽど楽しいですよ。
no.52 トーイックさん (08/08/08 23:38)

PCでの写真投稿の仕方(一例)
ヤフーフォトの場合

IDが無い場合
1)検索でヤフートップページを出す
2)右上側にある 新規IDを作成(取得) をクリック
3)無料or有料のID取得のボタンをクリック
4)必要事項を画面に従って入力し、同意ボタンをクリック
5)IDに必要な設定を行い、ログインする

以降IDありでログイン状態
6)検索で「ヤフーフォト」を行い開く
7)設定を行う、この時に 「 公開する 」 に設定をするのを忘れないこと
8)画面の指示に従って 画像をアップロード を行う
9)アルバム一覧から公開したい写真の名前をクリックして画面を開く

10)写真の画面のhttpからあるURL全部をコピーし、公開したいところへ貼り付け

ヤフーフォトの場合は基本的にスクリーンサイズ(縮小で全体が見える)にして下さい。
写真にカーソルを置いてクリックすれば拡大(元サイズ)・縮小(スクリーンサイズ)に切り替え出来ます。
no.53 うつから復活 (08/08/09 00:35)

no.23にも書きましたのでご覧下さい。
no.54 うつから復活 (08/08/09 00:50)

例にあげた「ヤフーフォト」の無料版は半年公開できます。
(有料版は制限ないみたいで容量も多いようです)
no.55 うつから復活 (08/08/09 02:42)

biglobeのフォトアルバムは見る側で操作が必要です。
(もっと簡単だったら良かったのに……)
no.56 うつから復活 (08/08/09 03:09)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.dnm=a577.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp%3f.dir=/747b%26.dnm=4c34.jpg%26.src=ph

水浴び、時々します。このまえビールジョッキのなかにつっこんでいきました。
あせりました。
インコの中には水浴びが大好きな子がいて水の事故死をするのもいるそうです。そういうたぐいのインコは気をつける必要があります。
no.57 トーイックさん (08/08/09 09:04)

ちなみに、あさ、「ピーチャ、ピーチャ、コンニチハッ」って言ってました。
まじでウケました。
no.58 トーイックさん (08/08/09 09:05)

我が家の猫♂はご飯の時「おはぁ〜ん」と鳴きます。
「うまいうまい」も二度聞きました。
no.59 うつから復活 (08/08/09 09:50)

うつから復活さん 曼荼羅クン・那由他ちゃんは可愛いです
やはり♀・♂の顔をしていますね。家に来るノラとは大違い!ノラは
どこかオドオドしたところがあります。可哀そうです。

 トーイックさんのインコも可愛いですね。鳥を飼ったことありませんので
解りませんが、言葉をしゃべるのは楽しいでしょう
キバタン面白いです。インコ・オームは知っていましたがヨウムは知りませんでした^^;
no.60 (08/08/09 17:20)

風さん
ありがとう。先ほど可愛い鳴き声としぐさで晩御飯をねだられてしまいました。
飼い猫は飼い主の弱点をよく知ってる?(笑
no.61 うつから復活 (08/08/09 18:29)

動画貼り付けのテスト
アメーバビジョン
仔猫
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=524802
ちょっと重いようですが…
no.62 うつから復活 (08/08/09 18:29)

アメーバビジョン動画はいちを成功だが
重い!
旧型PCとかではフリーズする可能性がある。>_<
残念!!
no.63 うつから復活 (08/08/09 19:28)

>no.60 
ペットショップに行った際にはぜひ、大型系の鳥と触れ合ってみてください。
種類によって人になつくのとなつきにくいのがあります。(挿し餌で育った鳥はもちろん例外なく人になつきます)
http://homepage2.nifty.com/ueyama-jimusho/lovebird/bird/bird3.html
色が白いオウムは例外なく人好きです。
no.64 トーイックさん (08/08/09 20:30)

こんなサイトも見つけました。
写真のダウンロード自由みたいです。
http://pet-clip.com/wall/breedscat
犬・猫メインみたいですけど…
no.65 うつから復活 (08/08/09 23:37)

復活さん、こんばんわー^^
精力的に活動されてますねー なんか生き生きしてる感じです^^(うらやましいなー^^)
no.66 ぱぱりん (08/08/09 23:49)

生き生き してくるのはこれからじゃないですかね。
陸上自衛隊関連の動画(たぶんUPはNG集)をこのスレに投稿し始めたら本領発揮じゃないでしょうか?
我が家の猫たちの動画もUPしたいのですが、部屋が散らかっていて…
その前にユーチューブへUPする方法も会得しないと。
せっかくの撮影機材がもったいない><
今は「強制夏休み」ですからね^^;
no.67 うつから復活 (08/08/10 00:17)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=dcb7.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
この写真は私がモンタナにいたとき、冬休みを利用してニューヨークに行って、そこで知り合ったひとと写真を撮りに行った時の写真だ。画像を拡大するとマジできれいだとおもう。
no.68 トーイックさん (08/08/10 10:06)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=bbd5.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
no.69 トーイックさん (08/08/10 10:08)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=bab0.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
no.70 トーイックさん (08/08/10 10:12)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=1dcb.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
no.71 トーイックさん (08/08/10 10:15)

お、おれが映ってるニューヨークの写真もあるけど、み、見たい?
no.72 トーイックさん (08/08/10 10:33)

>64
色が白いオウムは例外なく人好きです。・・・そうなのですか^^
可愛いですね鳥も^^V
no.73 (08/08/10 11:49)

可愛い仔猫動画みっけ
http://jp.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c&NR=1
やっぱ魔力魅了の呪文かけられるわ(笑
no.74 うつから復活 (08/08/10 17:04)

たわし…ありえない可愛さです
いったいこの生き物はなんだ…
no.75 りこぴん (08/08/10 17:13)

猫はありえない可愛さです。やっぱ、仔猫は兵器かも…(笑

イカ干し機vs猫
http://jp.youtube.com/watch?v=lr3Yf3a_ISg&NR=1

3秒で寝る猫
http://jp.youtube.com/watch?v=5M0NYOqVqGg&NR=1

我が家の猫も夏場はこんな感じで寝ます
http://jp.youtube.com/watch?v=RSUU4X1LNac&NR=1

寝てる時のピクピク変型バージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=l8G_wqJPBCU&NR=1
no.76 うつから復活 (08/08/10 18:42)

猫スライドショー
http://jp.youtube.com/watch?v=82WPu_byi44&NR=1

やっぱ仔猫は兵器だった
(萌え死ぬかと思った)
no.77 うつから復活 (08/08/10 22:58)

「会長大変です。1面落ちどころかトップページからも落ちました。
誰も投稿してくれません!」
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/vwp?.dir=/c742&.src=ph&.dnm=ca0a.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/fuukyouya/lst%3f%26.dir=/c742%26.src=ph%26.view=t
「それが何か?」
no.78 うつから復活 (08/08/12 13:27)

ネコさん満載!友人にも転送させていただきました。
ネコ好き多いので大喜びです。(*~ー~*)かんわいい〜
no.79 (08/08/12 17:16)

喜んで頂いてこちらも嬉しいです。
転送だけでなく投稿もよろしくね。
動物でも風景でもなんでもありです。
「なごみ」があればOKですよ。
no.80 うつから復活 (08/08/12 18:14)

デジカメ持ってない・・・(泪)
no.81 ぱぱりん (08/08/12 18:15)

ヤフオクでも中古は安いですが…
画素数より撮る素材と腕と気力なんじゃないでしょうか?
no.82 うつから復活 (08/08/12 18:52)

お金の問題というわけでもない・・・貧乏だけどデジカメぐらい買える怒!^^
no.83 ぱぱりん (08/08/12 19:24)

うん^^
だから中古でも充分なんですよ^^
最近のは出来がいいからね^^
no.84 うつから復活 (08/08/12 19:28)

いや新品でも安いっすよ^−^
no.85 ぱぱりん (08/08/12 19:29)

余裕かましてきましたね^^
自分は新品買えないんで中古でシャッターチャンス狙うです^^;
no.86 うつから復活 (08/08/12 19:39)

デジカメの一眼レフとかじゃないですよ^^
2〜3万円のデジカメのことですよー(誤解だお^^)
no.87 ぱぱりん (08/08/12 19:44)

自分はコンパクトデジカメの中古です OTL
技術と腕を磨くしかないです^^;;;
no.88 うつから復活 (08/08/12 19:47)

新品が安いならあえて中古を選択せんでもいいっしょー^^
no.89 ぱぱりん (08/08/12 19:49)

中古に入る部類でも 名機 はあるんですよ^^
新型がつねに最高とはかぎらないんです。

それよりシャッターボタンや録画スタートボタンを押さないと撮れないんで。
今日も格別な1枚撮れました。いずれ公開します。
no.90 うつから復活 (08/08/12 19:56)

>新型がつねに最高とはかぎらないんです。

なに持ってるんすか?^^
no.91 ぱぱりん (08/08/12 20:00)

自分が持ってるのは
パワーショットS20
http://cweb.canon.jp/Product/digicam/ps-s20/ps-s20.html
スペック
http://cweb.canon.jp/Product/digicam/ps-s20/spec.html


IXYデジタル400
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/lineup-old.html
スペック
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/400/index.html

ビデオカメラは現在
exemodeDV572
http://www.exemode.com/product/dv572.html
(スペック不満あるけど買ってもらったので文句言えない)

日立のCCDカメラ(画像と音声出力のみ)
外付けMPEG2キャプチャボックス(PCに接続して録画)

キヤノン好きなんです。^^;
no.92 うつから復活 (08/08/12 20:14)

これから金満復活さんと呼ばせていただきますよ
no.93 ぱぱりん (08/08/12 20:18)

どこが金満じゃぁー^^
中古や安物じゃぁー^^;
no.94 うつから復活 (08/08/12 20:21)

なぜかみんな金満ていうと否定するんだよな〜^^

大佐は間違いなく金満です!(金満復活氏も○○区にお住まいのおきゃねもちだす^^)
no.95 ぱぱりん (08/08/12 20:24)

自分の預貯金ほぼ0で現金は1万円割り切ってますが、なにか?
ちょっと大きな地震があると心配してしまうほどボロ屋木造借家ですが、なにか?
本気で隙間風が入って来ますが、なにか?
傷害年金まであと3日と数えてますが、なにか?
お小遣い停止中で、必要最小限度申請ですが、なにか?
路線が変なとこなんですが、なにか?
(爆)
no.96 うつから復活 (08/08/12 20:43)

お小遣いがないのは悲しいことですなあ・・・(でも今人生を謳歌してませんかかか?^^)
no.97 ぱぱりん (08/08/12 22:07)

金満復活さん!怒りオヤジのファンでしょう?^^
no.98 ぱぱりん (08/08/12 22:30)

まぁまぁ、良い状態。
借金チャラにするリセットボタン押したから、気楽かな。

ちゃんと妻は必要最小限は申請すると出してくれますから。

強制夏休みをどうやって有効利用するか思案が必要ですね。
お小遣いは原稿料が出れば少しは捻出出来そうです。まぁ、入金は来年の話しですが…

>(でも今人生を謳歌してませんかかか?^^)
聞かれるとどうか分からない。結構、無気力化してるかも?
no.99 うつから復活 (08/08/12 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
448 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [リストラに遭うかも?どうすれば?]
次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]

  一覧
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」と似ているトピック
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧