一覧
雑談 自慢したい写真と動画の投稿をしましょう
自慢したい写真(ペット・動物・風景など)や動画について投稿してみませんか?
基本的に良識のある内容で。
投稿のPC操作に関する質問などもOK!
ペット談義もOK!
(みなさん相互で解決しましょう)

動物や風景でなごみましょう。

注意:投稿URLなどから個人情報を探るのはNGとします。
投稿者 : うつから復活 風狂屋 日時 : 08/08/08 13:46

Infomation 448 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりんさん、残念!既出です。猫地雷原に埋まってます。
そろそろ、眠くなってきたか?
no.300 うつから復活 (08/09/29 02:21)

お留守番での待ち姿です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/979642/
no.301 うつから復活 (08/09/29 02:41)

no.301 ( うつから復活さん 何時も思うのですが、いろつやがきれいですね
2匹いるのはネコさんにとって、幸せです^^
no.302 風たん (08/09/29 17:57)

風たん、実は なゆたちゃん は妊娠寸前だった時期があります。もし、大脱走遊びで脱走していたら…猫大家族になっていたかもしれません。でも、それでも寝る時は「オール集合」って言ってたかもしれません。
no.303 うつから復活 (08/09/29 20:43)

昨冬の写真です。
ジャンパーが襲われました。うーーっ!
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/986998/

http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/986999/
no.304 うつから復活 (08/09/29 21:37)

ジャンパー齧る!ふわふわしてるのが好きなんですかね。
風さんも書いてらっしゃるけど、うつから復活さんちのにゃんたちは
本当につやつやでキレイです ^−^
no.305 りこぴん (08/09/29 22:11)

今月(9月)の会長 福之守くんです。
お休み中をぱちりと。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991322/
no.306 うつから復活 (08/09/30 04:33)

生後3ヶ月のころのなゆたちゃん。イヤがっていてもカメラ目線。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991352/

生後3ヶ月のころのまんだら君。フラッシュにびっくり?
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991351/
no.307 うつから復活 (08/09/30 05:45)

生後2ヶ月のころのなゆたちゃん。まだ写真を理解出来ていません。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991501/

2匹で我が家を探検中、生後2ヶ月頃です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991502/
no.308 うつから復活 (08/09/30 06:50)

りこぴんさんとコメント残さない固定ファン向けのミニ猫地雷原ですな。ははは。
no.309 うつから復活 (08/09/30 09:42)

なゆたちゃん片手で収まりました。2ヶ月頃です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/992687/
我が家に来たての頃です。
no.310 うつから復活 (08/09/30 11:21)

隊長、このたびも充実の地雷ありがとうございます!
一歩前進するごとに、我ながら面白いほど爆されております!
小さいころのおねこ様たちはお人形のようだー。
玄関探検、手足ちいさいぃぃ!かわいいぃぃ!
会長の貫禄あるお姿も実に心強いものです。
no.311 りこぴん (08/10/02 21:07)

ペット談義OKなんで見た感想だけでもOKなスレですよー

りこぴんさん、仔猫はやっぱ破壊力が違います。
まぁ、大きくなっても可愛いんですけどねー

会長は風格が違いますねー(でも他猫にはとっても弱気なのはナイショ)
no.312 うつから復活 (08/10/02 21:18)

コネコはあまり見かけないので(野良)耳が大きいのですね。顔が小さいからでしょうか
福之守くんは、眼光鋭く何を考えているのか?
s(・・;)う〜む ネコの ニーチェ・プラトン・ソクラテス?
no.313 風たん (08/10/03 10:15)

雨の日には特にお庭を眺めて哲学しているようです。凡人の自分には分かりませんが、あれは哲学の背中です。
no.314 うつから復活 (08/10/03 13:16)

猫の後姿もなかなか味わいがありますね。
バーベキューに行ったとき、輪に馴染んでいる
猫の後姿をみて、あまりにも違和感がないので
大爆笑したことがあります。
no.315 天然? (08/10/03 15:35)

見たことあります。バーベキューの鍋をかこんでるおじさんたちに何の違和感もなく
溶け込んでかこんでる猫。そういうことが出来るノラはお得ですね。
溶け込めなくてうろうろしてるノラもみました。
なんで後ろ姿が同じ様に見えるんでしょうか。不思議です。
no.316 うつから復活 (08/10/03 16:52)

猫を多頭飼いしている友人の家で
晩ゴハンに紛れ込もうとしたけど
キョドウが不審すぎてバレバレ。
「お前、ウチの猫じゃないね?」と言われ
バツが悪そうに帰っていくノラを見たことがあります。
堂々としていれば、友人の家の猫になれたかも です。
no.317 天然? (08/10/03 17:02)

ねこを自宅で買うには抵抗があります

やはり、毛とトイレと臭いが・・・動物好きの人は気にならないんでしょうかね?

あげ話題でした
no.318 ぱぱりん (08/10/04 00:00)

>やはり、毛とトイレと臭いが
気になりますんで時々掃除コロコロ。猫トイレは燃えるゴミとして出せるので他のゴミと一緒に出せます。
以前にタバコ吸いでしたぁ〜 (居間大掃除したからいいもんねー)
no.319 うつから復活 (08/10/04 00:07)

うっちゃんさん! いやー面倒なんで とてもむりです
no.320 ぱぱりん (08/10/04 00:09)

ネコ飼いたい・犬飼いたい。でもシベリアン・ハスキーが、死んだとき
鬱になったので心療内科の医師に禁じられています(泣く)
no.321 風たん (08/10/04 16:32)

落ちてたのであげておきます

いつか猫ロボット、犬ロボットが本物と変わらないぐらいになったら・・・購入します

それと美人ロボットができたら・・・(誰も結婚しなくなるかもね)
no.322 ぱぱりん (08/10/04 23:58)

風たん、ペットロスですね。自分も覚悟しています。その時どうなるか分からないけど・・・

ぱぱりんさん、もはや映画ブレードランナーの世界・・・動物が一緒に暮らせる世界でありたいですね。
no.323 うつから復活 (08/10/05 00:05)

必要は発明の母ですよ

近い将来必ず・・・ところで愛慕ってその後どうなんだろうー?生産中止?
no.324 ぱぱりん (08/10/05 00:07)

http://jp.youtube.com/watch?v=DOVRv2oUjeA&feature=related
no.325 風たん (08/10/08 16:40)

久しぶりに投稿を。
猫たちの御座所寝です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1191882/
no.326 うつから復活 (08/10/20 21:35)

このあいだテレビに出てきた喋る猫。
飼い主が決まった時間にマグロのさしみをあげるんだけど、食べ始めた時「マグロうまいー?」と猫に訊くんだね。すると猫は食べながら、

「まぐろ、うまいうまいうまーい!」と発声。

いまだにはっきり耳に残ってますねー。大好物なんだねー、と思わず受け応えしたくなるほど。けっこうかわいい。
しゃべる動物って短い言葉を早く繰り返すというのが特徴かな?
しゃべるイルカもそうだったよ。
no.327 ドリアン (08/10/21 00:50)

久々のねこ地雷原です。

ねこ丼
http://jp.youtube.com/watch?v=rNw77kfCXsA
洗面所
http://jp.youtube.com/watch?v=1rq-JZ86-do&feature=related
ハイタッチ
http://jp.youtube.com/watch?v=lMAkOzLtgaQ&feature=user
騙されるねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=HC9ZGt4djzI&feature=user
突っ込むねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=b-4dF5Lsdxc&feature=user
滑り込むねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8&feature=related
歌うねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=Ks9K1CGB3zk&feature=related
しゃべるねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=jhojoL-78uw&feature=related
しゃべるねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=yeRSL0bMLJw&feature=related
おっさん&まぐろうまい
http://jp.youtube.com/watch?v=H0ESWQKlq90&NR=1
はっちゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=c-qPgp48Fss&feature=related
獣医さんへ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZLGidFA3IEU&NR=1
変な寝方
http://jp.youtube.com/watch?v=gSAEr9fLj0M&feature=related
耳かき
http://jp.youtube.com/watch?v=_LxxG6N8gf0&feature=related
死んだフリ
http://jp.youtube.com/watch?v=MuSzFXe1Irc&feature=user
テルミン演奏
http://jp.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE&feature=related
ぬこ
http://jp.youtube.com/watch?v=fKckR-9ZCYU&feature=related
ねこ語
http://jp.youtube.com/watch?v=HNc1mCHPTr8&feature=related
携帯イヤ
http://jp.youtube.com/watch?v=sEaiFpcOpfM&feature=related
揃ってる
http://jp.youtube.com/watch?v=B8qynmHR4C4&feature=related
届かない
http://jp.youtube.com/watch?v=CWLmgYhkTjA&NR=1
眠い
http://jp.youtube.com/watch?v=AooZJklZt7k&feature=related
そっくり
http://jp.youtube.com/watch?v=I7sq_IC5Pk4&feature=related
耳かきされるねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=k30HdH1e6wU&feature=related
no.328 うつから復活 (08/10/21 01:24)

no.326 ( うつから復活さん お身体の方は回復されましたか
奥様の件良い方に事が運ぶと良いですね
まんだらくんとなゆたちゃんは、本当に可愛いですね

ねこ地雷原ありがとうございます。心がなごみます^^
no.329 風たん (08/10/23 15:34)

風たん、ありがとう。
体調は戻って来ました。妻の診断結果(申請の結果)はまだ到着していません。

ねこ地雷原も猫たちの写真も見るだけでコメントしてくれない人たちが多いので、
コメントがあると励みになります。
出来れば自作動画も作ってみたいです。昨日上手く撮れたのがあるので。
音楽はまぁ、適当に選んで・・・
そのへんが凝り性なんでしょうか?

見ている方も気軽に投稿お待ちしております。
no.330 うつから復活 (08/10/23 16:29)

仔猫のような寝姿です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1233555/

危機感ゼロです。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1233556/
no.331 うつから復活 (08/10/25 16:13)

危機感ゼロのオナカの毛の感じがたまりませんねぇ
ここに顔をうずめてふくふくふくふく… たまりませんね。
no.332 天然? (08/10/25 16:36)

猫たちの腹毛に顔をうずめるのは飼い主の特権です^^
柔らかな、しっとりとした、独特な香り、ぬくもり、たまりませんねぇ〜♪
no.333 うつから復活 (08/10/25 16:39)

ヤフーの会員(無料IDもある、無料は半年だったと思う)になるとアルバムが作れます。
http://album.yahoo.co.jp/
他のサイトも使ってみたのですが、比較するとヤフーは手作業が簡単で写真を公開出来ます。

お気軽に写真を投稿して下さい。お待ちしております。

動画の場合、携帯からだと見れない場合があります。
中古ノートPCでも購入してみてはいかがでしょうか?中古だと2〜3万円でかなり良いものが入手出来ます。OSはWin2000でも充分動きます。
no.334 うつから復活 (08/10/25 16:59)

ネコの寝姿かわいいなぁ(*^-^*)
なんで顔を、手でギューっとするんだろう(^^)

仰向け寝は、モフモフチャーンス(≧∇≦)b
no.335 いつも眠れない人 (08/10/25 18:07)

地雷原半分くらい攻略しました
駆け抜けてしまうのはもったいないので
じりじり前進してゆく所存です

うつから復活さんちの子といい
ねこって本当に幸せそうに寝る かわいいぃぃ☆☆
癒されました、ありがとうございます!
no.336 りこぴん (08/10/25 22:09)

モフモフチャーンスには笑ってしまいました。
りこぴんさんには ねこ地雷原敷設 はちょうど良いタイミングでしたね。

うーん、投稿できなくても コメント があると嬉しいです。
そこの隠れファンの方! ぜひともコメント下さい!

デジカメ写真はあるけど投稿の仕方が分からない方、方法をお教えします。
PCがあればなお簡単です!ぜひ意見をお聞かせ下さい。

簡単な感想だけでも結構ですよ。ぜひお立ち寄り下さい。
no.337 うつから復活 (08/10/26 09:39)

猫ちゃんの寝姿はほんとに癒されますね〜^^。
私は猫を飼っておりませんのでうらやましく思います^^。
no.338 ユキ (08/10/26 13:05)

ユキさん、コメントありがとうございます。

ここのスレは猫専用ではありません。風景写真でも構いません。もちろん、他のペットもOKです。
ただ単に自分が猫好きなだけです。
no.339 うつから復活 (08/10/26 13:21)

なるほど、なごめたらどんな写真や動画でもよさそうですね^^。
ちょくちょく訪れますね^^。
no.340 ユキ (08/10/26 13:29)

ふーん、こんな感じか。331の写真がいいですね。
no.341 メビウス (08/10/26 13:52)

みなさん、コメントありがとうございます。

猫たちです「仲良ち」
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1243241/
no.342 うつから復活 (08/10/26 18:05)

仲良しの写真のあとにUPするのはどうか?とは思うけど
猫たちのじゃれあいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=6mF7rjTVyOk

初めてユーチューブにUPしてみました。
ちょっとテスト的な意味が強いです^^;;;
no.343 うつから復活 (08/10/27 10:46)

no.343 ( うつから復活さん
初めてユーチューブ ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 凄いなぁ〜
停止画面ではまんだらくんは解りますが、なゆたちゃんは黒いのでいまひとつ解りにくかったのですが、これで良く解ります。二匹とも可愛いなぁ〜 342も^^v
no.344 風たん (08/10/27 14:59)

たった46秒なのに殆ど動かない・・・(T⊥T)
no.345 ぱぱりん (08/10/27 20:50)

まんだらくんVSなゆたちゃん、プロレスごっこかな^^。
no.346 ユキ (08/10/28 00:13)

「ジャッジ、ジャッジ、ジャッジ、ふぁいと!」みたいな^^
遊びなんですよね。フーシャー言う程度は。完全室内飼いだからケンカの経験無いんです。
外からは物凄い猫の叫び声が聞こえることがあります。ケンカだと思いますが、そんな時は やじ馬 ならぬ やじ猫 と化します。^−^
no.347 うつから復活 (08/10/28 00:43)

裏技:
動画(ユーチュ−ブ)のリンク先に飛ぶと再生と同時に読み込みもします。
再生のバー●をクリックして左端に持っていって再生させないで読み込みだけ先に完了させます。
読み込みが終わったら普通に再生させるとカクカク度合いが減ります。
no.348 うつから復活 (08/10/28 00:51)

久々にアホになりそうです。風たんありがとう。

ネコカラ 2億4千万の瞳 郷ひろみ
http://jp.youtube.com/watch?v=pTvFJFdEE0I&feature=related

ネコカラ 勝手にしやがれ 沢田研二
http://jp.youtube.com/watch?v=faOzFDL3VhE

ネコカラ ミ・アモーレ 中森明菜
http://jp.youtube.com/watch?v=tjSVVJf2pHk

ニャごり雪
http://jp.youtube.com/watch?v=tzbwHI-sMc8

バンザイ〜猫でよかった〜
http://jp.youtube.com/watch?v=WCcpfGrNoDQ&feature=related

ロマンティックが止まらニャい
http://jp.youtube.com/watch?v=9gdAW0SXB4U&feature=related

探し物はニャンですか?ver2.0
http://jp.youtube.com/watch?v=hEUpM2FWBG4&feature=related

夢をあきらめニャいで
http://jp.youtube.com/watch?v=5EKD4NXLJpw&feature=related

異邦猫
http://jp.youtube.com/watch?v=fyhqSng8p2w

猫 涙そうそう
http://jp.youtube.com/watch?v=v5e0OD6Z4Jg&feature=related

宇宙戦艦ニャマト
http://jp.youtube.com/watch?v=qWcOGsGvs_Q
no.349 うつから復活 (08/10/29 21:31)

うつからどん これだけ集めるのも凄い BGMも名曲ばかりでいいのう

異邦猫のプラットホーム?のシーンが深い^^ 
no.350 40代おやじ (08/10/29 21:48)

サンキューです。ありがと。

調子に乗って自宅で「猫の乗っ取りゴロンこ」を撮影したのですが、失敗作になりました。
猫の撮影って難しいです。しおー
no.351 うつから復活 (08/10/29 23:02)

撮影に失敗したのは動画です。うーん、難しい・・・

かわりと言ってはなんですが、猫たちの寝姿の写真です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1272583/
no.352 うつから復活 (08/10/29 23:34)

たっぷり楽しませていただきました^^。

ネコカラ 無言坂 香西かおり
http://jp.youtube.com/watch?v=-nr3skYfelk&feature=related

も個人的に好きです^^。
no.353 ユキ (08/10/30 00:45)

うつから復活さん ユキさんありがとうございます
40代おやじさんの言われる様にBGMも名曲ばかりでいいのう
笑えるし、しんみりともします。曲と画像がぴったりですねぇ〜

まんだらくんもなゆたちゃんも幸せそうですね
カーペットの色がブルーだから、なゆたちゃんが解ります^^
no.354 風たん (08/10/30 09:54)

爆笑猫動画  外国産音楽も^^ おもろい

http://jp.youtube.com/watch?v=_UDkWklh6dk
no.355 40代おやじ (08/10/30 18:59)

今は飛んでいないコンコルド
http://jp.youtube.com/watch?v=n_uW5sLug_0
no.356 風たん (08/11/01 15:14)

みなさん、投稿ありがとうございます。

スレ題名を「自慢」から「お気軽に〜」に変更したいぐらいです^^。
no.357 うつから復活 (08/11/01 16:22)

40代おやじさん、猫ちゃんたちの動きがおもしろ・かわいいですね^^。

風たんさん、音楽とコンコルドの映像の相乗効果で遠くに行きたくなりました^^。
no.358 ユキ (08/11/01 17:57)

ユキさん、勇気を出して (過去レスの)ねこ地雷原 へどうぞっ!
no.359 うつから復活 (08/11/01 17:59)

了解です^^。いってまいります、隊長^^!
no.360 ユキ (08/11/01 18:01)

地雷原処理機
http://jp.youtube.com/watch?v=UdEbEBIq0DU

(それの)日立のCM
http://jp.youtube.com/watch?v=Mazp_pcBX3g

実際は機材提供はするが、ほぼ個人活動なのが実態、現地青年に旧機材を渡して賛同チームで活動するようになった。

陸上自衛隊の地雷原処理車
http://jp.youtube.com/watch?v=AmWCImwRrJ4

(自分で撮影した富士総合火力演習を早くUPしたいなぁ・・・)
no.361 うつから復活 (08/11/01 19:21)

正しい戦車の動かし方 
http://jp.youtube.com/watch?v=NrokUJ542SM&feature=related

まじめにアホですねー、陸自ファンです、自分は・・・
no.362 うつから復活 (08/11/01 19:37)

陸上自衛隊 TK-X 新戦車プロモーション動画
http://jp.youtube.com/watch?v=_Uzx98hxg_w&NR=1

男の子が好きそうな感じです。怪獣とか出て競う様ナ感じです。
no.363 うつから復活 (08/11/01 19:40)

まだ全部は制覇しておりませんが、楽しませていただきました^^。
皆さんいろんな動画や写真を投稿されておりますね^^。

うつから復活さん、no.133は笑わせていただきました^^。
ありがとうございます^^。
no.364 ユキ (08/11/02 03:31)

25万円で買ったヨウム(大型インコ)のアレックスを載せたいのですが、このパソコンでどうやるかわからないのでまた今度にします。実家に帰ったときに載せるかもしれません。今はペット禁止のアパートでばれないように飼ってます。
no.365 トーイックさん (08/11/08 15:03)

http://www.mtaofnj.org/images/FlagThatDoesntFly/FlagThatDoesntFly.html
家と比較して下さい^^
no.366 風たん (08/11/11 14:37)

Fw: AMAZING ICEBERGS
no.367 風たん (08/11/11 14:41)

すみません貼り付け失敗ですno.367 
no.365 ( トーイックさん楽しみにしています^^
no.368 風たん (08/11/11 14:48)

すごい旗ですねー^^;。9マイルで200万以上の花で出来ているのですか・・・土地ありすぎ・・・
no.369 うつから復活 (08/11/11 15:02)

no.369 ( うつから復活さん 凄い英文読めるんですね ビビビ((((゚ー゚*))))ビックリ! 尊敬!!
no.370 風たん (08/11/13 15:44)

ソフトウェアの組み込みとかハードの組み込みとかPC関係でありますので、簡単な英文は読めます。喋れないのは難点ですが・・・
no.371 うつから復活 (08/11/13 16:12)

もしかしてこの映画…
「ふぁっきゅ〜!」しか言ってないじゃね〜のか?
激しく笑えた〜ハラいて〜!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=KANukZsWD9Q
no.372 腐敗官僚 (08/11/22 17:04)

腐敗官僚さんの貼ってくれたやつおもしろー
そりゃあ女の人も「ちょっと黙ってよ」とか言い出しますよ
でも誰が傷の人か最後までわかりませんでした
no.373 りこぴん (08/11/22 17:16)

スカーフェイスって確か、チンピラといった意味があったような。
映画の内容もなんかそれっぽかった。
でも、なんか全ての日常会話が「ふぁっきゅ〜!」だけで、通じていそうな…
no.374 腐敗官僚 (08/11/22 17:35)

映画だと「シットの活用形」も頻繁に出るけどね。
no.375 うつから復活 (08/11/22 17:39)

誰か「ウォーリーを探さないで」の内容を知っている人が居たら
どんな内容か是非教えてくれませんか?
怖いもの見たさで見てみたいのですが、やはり怖くて見れません・・・
no.376 記入なし (08/11/22 17:44)

「シットの活用形」って「bullshit」の事ですよね。
でも映画の会話だと武士(ぶし)としか聞こえない。
no.377 腐敗官僚 (08/11/22 17:49)

いや、「◎◎シット」って前に付ける言葉で意味がかわるスラング
no.378 うつから復活 (08/11/22 17:55)

とあるトコで呼ばれてしまったブラジル産シトリン
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1517402/
no.379 うつから復活 (08/11/26 04:31)

なんか、スッゴイ脱力・・・実写版もののけ姫
http://jp.youtube.com/watch?v=1qeHLmW35eA&feature=rec-HM-fresh+div
no.380 うつから復活 (08/11/26 11:27)

歩ける寝袋 アクティブ版
http://smilestation.blog52.fc2.com/blog-entry-459.html
no.381 うつから復活 (08/11/26 16:07)

妻の悲しい時
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1526728/
お茶っ葉です。出ちゃいました
no.382 うつから復活 (08/11/27 09:03)

祝 アクセス数100回突破記念
まんだら君の2ヶ月のころの写真です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/707472/

やっぱ、仔猫は破壊力(リピター)が強いなー(笑
no.383 うつから復活 (08/11/29 07:18)

↑以前投稿した写真です。
人気が高いので記念です。
no.384 うつから復活 (08/11/29 07:51)

脱力系の画像が徹夜明けの眼にしみる〜(笑
おくさま、お茶葉お掃除おつかれさまでした

仔猫はそれはすごいものですよ、兵器ですからね…
この子たちをあれこれ上手くしたら、大戦も勝ってたに違いない
リーズベルトもチャーチルもスターリンもきゅん☆で
no.385 りこぴん (08/11/29 10:17)

あまりにも脱力したんで投稿決定しました。

まんだら君2ヶ月のころ の写真 祝3桁!ぱちぱちぱち♪
no.386 うつから復活 (08/11/29 11:32)

うーん、猫地雷原敷設機の調子がいまいちだなぁ・・・

今回は、このへんでご勘弁を!



仔猫1
http://jp.youtube.com/watch?v=tukL38vXQzg&NR=1

仔猫2
http://jp.youtube.com/watch?v=T8qWfldd2eY&feature=channel

仔猫3
http://jp.youtube.com/watch?v=tBNLrGNxFlw&feature=channel

仔猫4
http://jp.youtube.com/watch?v=AtBGzzfPjeE&feature=channel

初詣で拾った仔猫2
http://jp.youtube.com/watch?v=_2w1DOoz3Ak&feature=channel

初詣で拾った仔猫3
http://jp.youtube.com/watch?v=TveeiYCaEk4&feature=channel

仔猫なきごえ
http://jp.youtube.com/watch?v=EII8QO2XiPE&feature=channel

しゃべる猫
http://jp.youtube.com/watch?v=AF5tFhh81JU&feature=related

獲物で興奮する猫のこえ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZdDNvF-ns8M&feature=channel

ミルク飲み仔猫
http://jp.youtube.com/watch?v=T_gGa13__cI&NR=1

じゃれあう仔猫
http://jp.youtube.com/watch?v=9VJnUsHvxQo&feature=related

仔猫5匹が遊んでます
http://jp.youtube.com/watch?v=Jtr1LsW0rJA&feature=related

適当にリンク先とかも見てやってくらはい(^^)
(どんだけ、猫好きなんだ?まったく・・・)
no.387 うつから復活 (08/12/09 12:05)

急にやる気を出す猫

http://jp.youtube.com/watch?v=dfBNOp8G-Pg&feature=related
no.388 40代おやじ (08/12/09 12:15)

40代おやじさん投稿ありがとう。ひっくり返ってる猫の表情がたまりません^^。

やさしい猫
http://jp.youtube.com/watch?v=iBWir-PJOD0&NR=1

我が家でも舐めてくれます。猫は的確に飼い主の心理状態が分かるみたいで、
毛ずくろい というより「まぁ、元気だせやぁ」と言っているようです(^^)
no.389 うつから復活 (08/12/09 12:29)

40代おやじさん うつから復活さんありがとう!少しずつ楽しんでみます
子ネコ1は、アメリカンショートヘアですね。拾って来たと書いてありますが
買うと6万ぐらいしますね^^かわいい(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュ

心療内科の医師から飼うこと止められていますが(愛犬が死亡し鬱になった。ペットロス)飼いたいです。でもあの時の悲しさ、苦しさを思うと・・・・o(´^`)o うぅ〜 飼えない
no.390 風たん (08/12/09 16:18)

風たん、映像(写真と動画)ならいくらでも可愛いのが見れます。

拾うか里親募集なら猫・犬はタダですね。この経済状況下で高額なペットを買う余力がある方が不思議です。(何十万なんて金額も!)
自分はペットロス覚悟です、がその時どうなるか分かりませんが。
我が家に来た以上は最後まで二人で面倒みるつもりです。
愛情をかけてあげると猫たちはそれ以上に愛情を返してくれます。ありがたいです。
no.391 うつから復活 (08/12/09 16:38)

祝! アクセス数3桁記念

玄関を探検中
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991502/

生後2ヶ月のなゆたちゃん
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/991501/

おめでとう〜♪ぱちぱちぱち(^o^)丿
やはり、仔猫の写真は破壊力絶大ですなぁ〜
no.392 うつから復活 (08/12/09 18:07)

ギベオン(鉄隕石)の板
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1639369/

ギベオンについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%99%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9A%95%E7%9F%B3

http://www.ne.jp/asahi/lapis/fluorite/gallery2/094gibeon.html

もし、ヤフオク以外で買おうとするとこんな値段します。
http://www.ishi-shop.com/inseki01.html

自分はとても安い仕入れ先があるので・・・
no.393 うつから復活 (08/12/11 02:42)

ねこちゃんの動画ありがとうございます。まんだらくんとなゆたちゃん可愛いものですね。自分で生きていけない分、神様は皆から可愛がられる様にどの生き物の赤ちゃんも可愛く作られたのでしょうか^^

ギベオン(鉄隕石)の板不思議な模様ですね。美しいです!
no.394 風たん (08/12/11 16:56)

風たん 私はセキセイインコとヨウムを飼ってます
この子達がいなかったらとっくにキヤノン辞めてるかもしれません 動物は良いです 裏切りませんから
ヨウムは40年ほど生きます 一生の友です
no.395 ト−イックさん (08/12/11 17:44)

ここの地雷原はだがしかし宝の山でもあるのです
ただしうっかりキュン死の可能性もあるので
取り扱いはもちろん注意

うつから復活さん、たくさんの貼り付けありがとうございました☆
どのにゃん様がたももれなくかわいいですーーー
仔猫のなき声はほんとヤバいですね…すっごい美猫!うひー!
5匹いる子たちは延々遊んでる夢中具合がおりこうじゃなくて
たまらんのですが、一番おりこうじゃないのはそれを3回見たわたし…

40代おやじさんの貼ってくれただらしなく寝てるのかわいー!
トーイックさん、鳥たちと強く生きて!大分すごく大変そう
no.396 りこぴん (08/12/11 21:48)

りこぴんさん ストレスが半端ないです (゜〜゜)
no.397 ト−イックさん (08/12/11 21:57)

りこぴんさんは「ヒマラヤンシェルパティ」の刑(かんぱねるらさん発案)にされたら 萌え死ぬこと確実。
1人用テントにヒマラヤンがぎっちり入ってる中に放り込まれる刑。
もこもこのふかふかで暖かだよ♪
no.398 うつから復活 (08/12/11 21:57)

トーイックさん
テレビや新聞で大分キャ○ンが報道されてるたび
とてもどきどきして見ています >_<
>ストレスが半端ないです
………涙涙涙
no.399 りこぴん (08/12/11 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
448 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [リストラに遭うかも?どうすれば?]
次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]

  一覧
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」と似ているトピック
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧