一覧
生活 生活が毎日毎日たい焼き君だ
朝起きて仕事
毎日余り変らない事をして
週に何度かお酒
周り、上司、客、友達の愚痴を 多少すっきり
こんなんで大体週末
趣味があれば趣味を
暇な場合お酒かな
週末終わり
また朝起きて仕事
このリズム変えないとな、つまんないな みつお 爆笑
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/06 23:04

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しもんまさとの「やになっちゃうよ」の「ちゃうよ」の部分がものすごく、いいんだよね。
no.29 記入なし (09/11/11 02:00)

ぃやんなっちゃウょ
no.30 記入なし (09/11/11 02:19)

子門のトランス現象です。
子門の広く知られた代表作でもある『ホネホネロック』。
サビ部分「ホネホネーホネロック」の「ロック」も「ちゃうよ」と同様の快感を脳にもたらします。
α波歌唱法を身につけた子門だけに可能な音響マジックといえます。
オーディエンスはただ聴いているだけで陶酔してしまうのです。
私は大きなストレスを感じたときには必ず子門を聴いてリフレッシュを図るようにしています。
no.31 記入なし (09/11/11 02:46)

>子門のトランス現象
ホントにそんなのあんの!?
およげたい焼きくん買ってこようかな
no.32 記入なし (09/11/11 05:10)

>32
 子門体験はトランス(→心地よさ)のたとえにマッチするほどのリラクシングな現象だという単なる子門ファンの一人である私の個人的な感想を示したものです。
 私は子門を聴くときあのフレディーマーキュリーを連想しないではいられません。
この偉大な両雄は現代ポピュラー音楽の奇跡と言っても過言ではないと思います。
 結局私は単純に子門が好きなのです。
no.33 31 (09/11/11 12:33)

抹茶あんこのたいやき売ってたよ
no.34 記入なし (09/11/11 13:46)

うまそうだね
no.35 記入なし (09/11/14 11:57)

うまそうだね
no.36 記入なし (09/11/14 11:57)

うまそうだね
no.37 記入なし (09/11/14 11:57)

♪とっても気持ちが海の底……
no.38 記入なし (09/11/14 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?]
次 [脈絡もなく「そうだ!資格を取ろう」と言い出すのは..]

  一覧
「生活が毎日毎日たい焼き君だ」と似ているトピック
「生活が毎日毎日たい焼き君だ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧