一覧
生活 暇なんですがなにしたらいいですか?
とてもひまです!!
なにか面白いこと教えてください。
投稿者 : ひまなひと(無職) 日時 : 10/04/29 16:16

Infomation 186 件中 100 から 186 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自転車で20分ほど走ると、県立図書館があります。若くてかわいい職員が多くてありがたいです。お花畑〜♪

まじめなはなし、面白い本もためになる本(会社と戦うとき役に立つような)もたくさんあります。みなさん図書館に行きましょう。
no.100 記入なし (12/05/09 20:22)

ネットサーフィンをすれば良い
no.101 記入なし (12/05/09 20:23)

図書館に行き普段読まないようなためになる本を読むのが良いと思います。
no.102 就労しながら求職中の中年SE (12/05/10 10:10)

すんごい雷来た!

雨降ってれば竜巻はないよね?
no.103 記入なし (12/05/10 12:56)

夏服ないんでこの暇を利用してネットで通販サイト検索してるけどなかなか安くて良い服はない。女性のは安くてよい服あるのに差別だ。
no.104 記入なし (12/05/10 12:58)

暇なんでいつも見てるあのサイトに行きます。ではまた^^
no.105 記入なし (12/05/10 12:59)

縄文時代の人って絶対ひまだったんだよな いろんなデザインの土器作って
no.106 記入なし (12/05/10 12:59)

↑なるほどね.確かに...笑
no.107 派遣一筋 (12/05/11 03:14)

縄文時代のが幸せかも
no.108 記入なし (12/05/11 03:32)

仕事しなさい
no.109 記入なし (12/05/11 03:48)

仕事が出来ない人は、自分の部屋が汚い!
つまり、掃除しなさい!
no.110 記入なし (12/05/12 07:43)

暇ならナンバーズ4買えばよい。
no.111 記入なし (12/05/12 08:04)

104さんへ

作業服メインの店を覗いてみてはどうでしょう。安くてしっかりした服が多いですよ。あんまりおしゃれではありませんが。
no.112 記入なし (12/05/12 08:22)

そのへんで、たこ焼き焼いて売ったら捕まりますかね?
no.113 記入なし (12/05/12 08:58)

作業服と安全靴を私服にすれば心は有職者、かつ洋服代も浮きますな。
no.114 記入なし (12/05/12 15:21)

バーズ4、ストレートで100万!
no.115 記入なし (12/05/12 15:45)

ミニロト

621回 06 12 18 24 30 (09)
一等:17万5900円

なぜこんなに安いのか、その原因はなんと6の倍数でした

6X1=6 6X2=12 6X3=18 6X4=24 6X5=30

なーるへそね
no.116 記入なし (12/05/12 19:47)

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しいと自分に言い聞かせる。忙しい忙しいい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい
no.117 記入なし (12/05/12 20:04)

近所の図書館の本すべてを読破する。
no.118 記入なし (12/05/12 20:32)

ここの掲示板のスレッドを全部1から読むって言うのはどうですか?
no.119 ヒクイドリ (12/05/14 17:55)

↑ヒクイドリのおっさん、ここにおったんかい?
no.120 記入なし (12/05/14 17:57)

掲示板はそんなに見てないですけどね。
no.121 ヒクイドリ (12/05/14 18:13)

114の書き込みで嫌な話を思い出しました。コンビニバイトの人が書いていたんですが・・・・・そのひと、勤務中たいていごっつい靴はいていたそうです。白兵戦に備えてね。その人の勤務先は治安の悪い地域にあったそうでして・・・・ときどきやばい客が・・・・・
no.122 バッテラ (12/05/14 19:40)

大きいホームセンターをうろつく。ときどきおもしろいもの売っています。あと、農協のお店も面白い。なんだこりゃあ!?と、びっくりするようなものがあってね。
no.123 田舎もの (12/05/21 19:39)

近所のホームセンターで買ったジッパーつきの袋(キャッシュカードなんかを入れるやつ)便利ですよ。カード類といっしょにお札も入れて、財布の代わりにしています。100円もしなかったけど、もう1年くらいもっています。
no.124 田舎もの (12/05/21 19:43)

内職
no.125 記入なし (12/05/22 09:40)

>1
とにかく必死で仕事を探しましょう。
no.126 記入なし (12/05/22 09:41)

119さんそれは私ですあっという間に時間過ぎます
no.127 記入なし (12/05/22 14:00)

一秒ごとにおもしろい顔を24時間中作り続ける(壁に向かって)
no.128 記入なし (12/05/22 18:18)

おれも暇だけなら腐るほどあるんだが、何をしていいかわからん、だれかいい知恵をください。 薬師如来さま。
no.129 るりこー (12/05/22 21:19)

ビニールのパチパチクッション
no.130 記入なし (12/05/22 23:12)

内職
no.131 記入なし (12/05/23 13:31)

寝る
no.132 記入なし (12/05/23 14:12)

散歩
no.133 記入なし (12/05/26 16:14)

図書館で新聞を読む。で、こりゃあ面白い!!という記事があったらコピーして持ち帰る(最新の新聞はだめみたいですが)。そしてこの掲示板でネタにして遊ぶ・・・・・もちろん別の掲示板でもいいんですが。
no.134 記入なし (12/05/26 18:39)

おれも暇だけなら腐るほどあるんだが、いい知恵をください、文殊様。文殊の知恵。
no.135 るりこー (12/05/26 18:41)

哲学か   数学する
no.136 記入なし (12/05/26 19:16)

数学 が 教学 に見えた、創価学会の勉強のことを、教学っつーんだよ。
おれ実家が創価学会っていうカルト宗教やってるもんでー。
no.137 るりこー (12/05/26 19:18)

今日も暇で、何していいかわからんから、一畑薬師っていうお寺の温泉、御霊泉、に入ってきた。
no.138 るりこー (12/05/26 19:22)

るりこーさん、はじめましてです。
何か新しいことに過去の経験を活かしてトライしてみてはいかがでしょうか?
生意気なこと言ってごめんなさいです。
no.139 山の中 (12/05/26 20:00)

時間がもったいないよ・・・
no.140 記入なし (12/05/26 20:01)

お寺の温泉、御霊泉にはご利益があります!
no.141 記入なし (12/05/26 20:05)

とりあえず献血して こいや!
no.142 記入なし (12/05/26 20:16)

一畑山薬師寺、温泉、御霊泉、にはつぼ湯が5つ、大風呂が2つあります。
つぼ湯にはそれぞれ、良縁、財運、開運、長寿、などの意味がございます。
no.143 るりこー (12/05/26 20:21)

温泉で血行を良くして、マッサージ機で血行を良くすれば、酸化したハンバーガー食べても、血管が詰まらないですよね?
no.144 記入なし (12/05/27 14:37)

麻から寝るまで、難妙法蓮華今日で誤字発令
no.145 記入なし (12/06/23 11:28)

他人の畑で猪と戦いたい。
あれは害獣だから悪い動物だからやっつけてもいいと思う。
素手でやったら負けるから武器を持って挑みたい。
どこに行けばいい?
no.146 記入なし (12/06/23 11:33)

お○にでしょ、それしかないで金あればパチンコ
no.147 記入なし (12/06/25 10:03)

金が無くて、暇で、何にもやることが無くて、部屋でゴロゴロしてると、健全な思考が働かない。ろくな事しか考えなくなる。 
必ずやることはなにかしらある。
今何が出来るかを考え、やるべき事をやって、次はなにをやるかを常に考える。
そうしないと、廃人になってしまう。

と、自分に言い聞かせねば!!
no.148 玉男 (12/06/25 17:01)

no.148の玉おさん。
>廃人になってしまう。
って言葉全くその通りだね。
俺は2年近く無職だったがホントに廃人近かった。
>次はなにをやるかを常に考える。
これが無ければ人間終わりです。
no.149 記入なし (12/06/25 19:09)

暇だ    暇だ   うぜえー 仕事しようかなハロワまで面倒くさいしな
no.150 記入なし (12/06/26 09:57)

あーあ 腹はすくんだな
no.151 記入なし (12/06/26 16:27)

だね、寝る
no.152 記入なし (12/06/27 11:53)

暇なら哲学をするべしだと思う
no.153 記入なし (12/06/27 11:58)

6月今日で終わり。雨。退屈だ。時間つぶし何かないか? 
no.154 記入なし (12/06/30 11:53)

俺ん家来なよ!
掃除機ならあるぜ!
no.155 記入なし (12/06/30 15:18)

朝から晩まで歩く
どんなにゆっくり歩いても25キロ以上は行きます
帰ってきたらやりたい事が分かるかも。
no.156 記入なし (12/06/30 16:03)

雨の日は?
no.157 記入なし (12/06/30 16:28)

暇だったら一人で屁でもこいてみなよ。
クスッとツボにくるかもよ。
no.158 記入なし (12/06/30 16:50)

>no.156
私はそれで職を見つけたようなものです。
まぁ、バイトみたいなもんですがね。
no.159 記入なし (12/06/30 18:52)

スーパーへ行って本日の安売り品を見て回る。
no.160 記入なし (12/06/30 22:49)

競馬とか    うまくやれば儲かるよ
no.161 39才の男 (12/06/30 23:08)

昼寝
no.162 記入なし (12/07/01 13:06)

私の辞書に暇という文字はない。
no.163 記入なし (12/07/01 13:18)

>39 競馬とかうまくやれば儲かるよ
お前、今たまたまうまくいってるだけだろ?
善良な無職者をまきこむんじゃねーよ。
no.164 記入なし (12/07/01 18:21)

パチンコ店打たないハシゴ
no.165 記入なし (12/07/02 09:59)

だらだらすごす
no.166 記入なし (12/07/02 10:04)

絵を書こうと思った
何気ない家から見える風景四季、天候によって様々は表情を見せる。
窓際にせまった
が 
書くものと紙が買えないので即ヤメました!
no.167 記入なし (12/07/03 13:56)

寝る。
no.168 日刊競馬 (12/07/03 13:57)

掃除 洗濯 部屋模様替え
no.169 U (12/10/20 11:16)

駅前で「ムッシュムラムラ!!」と半笑いしながら500回叫ぶの刑
no.170 記入なし (12/10/20 11:21)

ハローワークへ仕事探し終わったあとどのように時間つぶしをすればいいのか?
no.171 記入なし (12/11/04 13:34)

ランニング
no.172 まっつん (12/11/04 13:43)

まっつんさんへ

日本ハム残念でしたね。来年こそ優勝してほしいです。
no.173 記入なし (12/11/04 13:45)

ウォーキング。冗談抜きでいいですよ。中性脂肪、血糖値。みんなよくなる。
no.174 記入なし (12/11/04 19:18)

うろちょろするのは案外いいですよ。
「へぇ。こんなとこにこんな道があったのか」
「この店ではこんなもの売っているのか」
「いまどきこんな店があるのか!?」
こういう知識はみんな役に立ちます。
no.175 記入なし (12/11/04 19:36)

とりあえず睡眠かな?
no.176 にゃんこ先生 (12/11/04 19:41)

ありがとうございます!

えぇ残念でしたが、監督はじめ選手の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
no.177 まっつん (12/11/04 19:52)

また夕方だ。そしてすぐに夜がやってくる。毎日毎日、一日が過ぎるのが早く感じる。
no.178 記入なし (12/12/16 16:48)

投票行け
no.179 記入なし (12/12/16 16:49)

もう行ったよとっくにw
no.180 記入なし (12/12/16 16:54)

えらい!
no.181 記入なし (12/12/16 16:59)

尊敬します!
no.182 記入なし (12/12/16 17:01)

頑張って朝一で行ってきました一番乗りでした。
でも扉が開く頃には大勢の高齢者が後ろにズラッと並んでた。若い人少なかった。
no.183 記入なし (12/12/16 17:08)

一番乗りか?君は無職.comの誇りだ!
no.184 記入なし (12/12/16 19:56)

えらい!このトピ内だけでもコテハンつけなよー
no.185 記入なし (12/12/16 19:58)

ひまなんで明日あたりふらっと選挙行ってきます
no.186 記入なし (12/12/16 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 100 から 186 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [こうなって欲しい!という希望をどうぞ。]
次 [インフレってどうなのよ。]

  一覧
「暇なんですがなにしたらいいですか?」と似ているトピック
「暇なんですがなにしたらいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧