一覧
生活 暇なんですがなにしたらいいですか?
とてもひまです!!
なにか面白いこと教えてください。
投稿者 : ひまなひと(無職) 日時 : 10/04/29 16:16

Infomation 186 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 今から書き込まれるであろう「就職しろ」とか「働け」という
書き込みをカウントし、時間帯ごとにグラフにして、
そういうことを言う人たちが本当に職に就いているのか、
就いているとしたらどんな職なのか、を分析・考察して、
一年後にここにレポートとして晒す。
no.2 (10/04/30 06:21)

「就職しろ」とか「働け」という輩は本日の夕方から日曜にかけて
ストレスと共に多く出現します
1年後待たずして教えます 彼らは職には満足しておりません
共通してるのは暇人と言う事です
no.3 40代おやじ (10/04/30 08:34)

自販機釣銭取り忘れ回収!?の旅
10円くらいは見つかるだろう。
no.4 記入なし様 (10/04/30 09:31)

小6から中1の時は弟と自販機の釣り銭取り忘れや自販機下を探し回って集めた金でゲーセン行ってた 意外に探すとあるよ たまに千円入れて残りの釣り銭取り忘れとか あの時はジャリだったから恥ずかしくなかったけど 今は無理

弟は自販機のジュースただ飲む方法知ってたよ
やり方は単純ただ缶ジュース出てくる入り口から無理矢理 腕っこんで取る 相当しゃがみこむため不審者に思われる というか犯罪か!まあ昔のことですから 
腕が細くないと無理な技です 今の販売機はできるか知らない 多分無理
no.5 富夫と猫のジゴロ (10/04/30 12:48)

就職しろ! 働け!
とは言いません^^

手元にある誰かの絵画やイラストや漫画を、
全く同じにそっくり書き写すことをお勧めします。

私自身、暇つぶしによくやったものです。
精神的に不安定だった時は写経もやったし。
no.6 前向き (10/04/30 13:30)

紙飛行機作って飛ばせ (折り紙飛行機じゃない)

15分間飛んだ例もあるとか@@
no.7 記入なし (10/04/30 18:58)

一人で孤独でなんかしててもおもしろくない。
no.8 記入なし (10/04/30 20:37)

そだね
no.9 記入なし (10/04/30 20:41)

読書がいい
no.10 記入なし (10/04/30 20:42)

人間革命を読もう
no.11 記入なし (10/04/30 20:43)

新世界にいって通天閣上らんと動物園へ行きそしてヤクザ映画見る
no.12 記入なし (10/04/30 20:45)

書店で立ち読みかな
no.13 記入なし様 (10/04/30 20:48)

暇すぎて、頭がマヒしてます。
no.14 かたわ者 (10/04/30 20:49)

寝てばかりじゃ勿体無い。
自転車であてなくぽたりんぐ
no.15 記入なし (10/04/30 20:51)

暇すぎて、めまいがする。
no.16 記入なし (10/04/30 21:13)

暇なら純粋に暇と向き合いましょう
とにかくボーっとするのです

そうすると・・・

死にたくなります
no.17 記入なし (10/05/01 08:39)

昔の楽しかったことを思い出し
思い出し笑いする。
no.18 記入なし (10/05/01 08:47)

ささ、酒を用意しようか
no.19 記入なし (10/05/01 09:04)

グーグルアースの縮尺を地表スレスレにして、
自動スクロールにして、アメリカ大陸縦断、アフリカ大陸縦断、
太平洋孤立無援縦断、海底二万リーグ探検など。
結構、時間がつぶせます。
no.20 記入なし (10/05/01 09:04)

>no.20
面白そうだw
no.21 記入なし (10/05/01 09:05)

学生時代に誰もオナニーのネタにしなかったような28点くらいの女で抜く
no.22 記入なし (10/05/01 10:18)

うへへへ…もちろん!「アレ」に決まってらあね!(*^^*)…頭や体にダイレクトに訴えかけて、五感がフル活動する事をするのが一番ヤねぇ…ホントに!
ソコの君!君もユーキャンドゥイット!…「オリジナル創作料理」ダヨゥ!トンでも味つけ組み合わせをゼヒ!
no.23 ねこぼんじり (10/05/01 11:58)

暇すぎるよ

今日も寝ようにももう寝すぎだし
no.24 記入なし (10/05/01 14:18)

上海万博行けば
no.25 記入なし (10/05/01 14:29)

ウォーキングすると気晴らしになるし運動すると汗をかいて健康にいいよ。
no.26 記入なし (10/05/01 14:35)

海や川が近くにあれば魚釣り
山があれば山菜取り
no.27 記入なし様 (10/05/01 14:45)

>25>26>27
そんな元気ないですよ
no.28 記入なし (10/05/01 14:52)

大きい声を出す。
いや、通報されるからやめとくかっ。
no.29 記入なし (10/05/01 20:56)

「ウホ! いい男」を検索してみると面白い事が起きる。
興味を持った人は阿部高和・くそみそテクニックを読んで下さい。
no.30 勤労の喜び (10/05/01 21:13)

今日、高速バスに3時間乗ったのですが
隣に20代前半の若い女の子
また、その娘ときたら黒髪がすごくきれいで
隣にいてもいい匂いがクンクン
もう僕のチンはフランクフルトになりっぱなし
暇ではなく充実した3時間でした。
no.31 記入なし (10/05/01 21:13)

トイレでオナニーしろ。
no.32 記入なし (10/05/01 21:15)

 話しかけなかったんですか?
no.33 (10/05/01 21:15)

今日 高速バスで通路を挟んでその隣に黒髪の20代らしき女性が座っていたが
その隣りに居た男性の様子がおかしかった
そういう事だったのか
no.34 40代おやじ (10/05/01 21:18)

>31
もしかして変態になりかけている
ギリギリの段階ですか(笑)
no.35 記入なし (10/05/01 21:21)

今日、高速バスに3時間乗ったのですが
隣に40代前半の不気味な男の人
また、そのオッサンときたら髪がすごく油でギラギラしてて
隣にいても異臭がモワモワ
もう私は失礼のないものなら別の席に移動したかったです
最低の3時間でした。
no.36 記入なし (10/05/01 21:42)

今度は40代嫌いネタで反撃かい?
no.37 40代おやじ (10/05/01 21:48)

つーか、ネカマになってネタを書いて盛り上げようとしている。
no.38 記入なし (10/05/01 21:50)

 ネカマというより、1人2役ってとこでしょう。

31と36は同一人物。 楽しい楽しい1人芝居。
no.39 記入オレンジ (10/05/01 21:53)

別人のような気もするが。
no.40 記入なし (10/05/01 22:00)

100パーセント同一人物です
no.41 40代おやじ (10/05/01 22:15)

そうか、つまりは最初から計画的だったのか。
no.42 記入なし (10/05/01 22:18)

いや最初からではなく突っ込みによる予定変更でしょう
no.43 40代おやじ (10/05/01 22:23)

散歩、ジョギング、ウデタセ。
no.44 記入なし (10/05/01 22:24)

>1
 近所の図書館の本を全部読む。
no.45 記入なし (10/05/02 20:37)

昔買ったゲームをまたやる。
no.46 記入なし (10/05/02 22:35)

ヒッチハイクと今晩泊まらせてで全国一周
no.47 記入なし様 (10/05/02 23:34)

日曜大工っていうか毎日大工
no.48 記入なし (10/05/11 18:52)

町のゴミ拾いをやる。
日中だけでなく夜中もやったほうがよい。
日中はともかく夜中はどんな輩がゴミを捨てていくのかが分かる。
特に東京都は酷かった。
no.49 勤労の喜び (10/05/11 19:15)

グランドキャニオンの空中展望台「スカイウオーク」
ここは怖いよ〜。
風強いし、なんか揺れてるし・・・

http://www.lampnoyado.co.jp/blog/diary.cgi?mode=image&upfile=75-2.jpg
http://www.grandcanyonskywalk.com/index.html
no.50 腐敗官僚 (10/05/11 19:29)

倒れる前?
no.51 記入なし (10/05/11 19:46)

「スカイウオーク」満員だと怖いよ〜。

重量オーバーで落ちるかも?
no.52 記入なし (10/05/11 19:50)

巨漢のオッサンが、俺の後ろからのしのし歩いてきて、コブシでガンガンって叩きまくってた・・・
俺を殺す気かぁ・・・って思った。
no.53 腐敗官僚 (10/05/11 19:57)

聖書を読みなさい。イエス様の功徳を知りなさい。
no.54 薬師瑠璃光 (10/05/11 20:19)

前にテレビの観覧に行ったことがあります。
一番組2000円くらいもらえました。
東京まで遠いので交通費で消えてしまいましたが、
まあ観光に行く交通費を出してもらえたと思えば良いのかなと思っています。
エキストラとかのサイトで登録して行きました。
no.55 無職 (10/05/12 13:34)

お金を貰えたと言うことはテレビの観覧と言うか出演じゃないの?
no.56 40代おやじ (10/05/12 20:21)

折伏そして宿命転換
no.57 記入なし (10/05/12 20:49)

念仏を唱える。
no.58 記入なし (10/05/12 23:15)

コーヒー飲みたい。
けど、飲まない。飲めない。
no.59 記入なし (10/05/12 23:20)

暇暇暇暇暇暇・・・とひたすら書いて、
ボールペンを使いきる。

新しいボールペンが望ましい。
no.60 前向き (10/05/12 23:27)

前向きさんと飲む(^^)
no.61 記入なし (10/05/12 23:30)

麻痺麻痺麻痺麻痺麻痺麻痺…とひたすら書いて
上腕二頭筋を痙攣させる。

まだ左腕があるぜ!
no.62 (10/05/12 23:31)

しりとり
no.63 記入なし (10/05/12 23:40)

グリーで検索
無料?のゲームだそうです。
no.64 38歳会社員 (10/05/13 01:01)

再びコーヒーを飲みたい。
しかし、飲めないので、紅茶をがぶ飲み。
六杯飲んでいる。
no.65 記入なし (10/05/13 02:39)

しりとりや連想ゲームのスレに参加しましょう。
no.66 記入オレンジ (12/01/19 22:08)

妄想する
no.67 記入なし (12/01/20 01:21)

絶対に目が可笑しくなる変な画像
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5093445.html

強烈です
頭がおかしくなります
no.68 記入なし (12/01/25 07:27)

やることがない
no.69 記入なし (12/02/13 15:20)

”廃墟”で検索すると、色々とワクワク物件がみれますよぉ〜、ガクブル;;;;

by 廃墟マニア
no.70 記入なし (12/02/13 16:19)

らり太氏の廃墟好きは度を越しています、、ガクブル;;;;

you tubeで 検索”らり太”ガクブル;;;;
no.71 記入なし (12/02/13 22:18)

らり太氏は、真夜中独りで、よく廃墟などに侵入できる、よほど卓越した精神力の持ち主ではないのでしょうか。
no.72 記入なし (12/02/13 22:21)

らり太氏は廃墟に侵入して、仏壇の扉開けて平気で解説なんかしておる、ガクブル;;;;

彼がスーパーマンに見えてきたガクブル;;;;
no.73 記入なし (12/02/13 22:41)

自分の将来を考えてみるといいじゃないですか?
no.74 無職XX30歳 (12/02/14 00:41)

DVDのレンタル店でSFやホラーやアクションやアダルトを借りて来て見る
書店でマンガや科学やホビーやファッション誌を買って来て読む
自分の好奇心の欲するままに情報を収集するならば
おのずと娯楽の道は開けるだろう。
no.75 記入なし (12/02/22 22:46)

時間を捨てているということです
no.76 記入なし (12/02/22 23:00)

図書館に行って、太田哲二というひとの本読むと良いですよ。近所の図書館になかったら、購入希望出しましょう。却下されてもともと。どうせただ。
no.77 記入なし (12/03/29 20:50)

何もやることないからなあ お金もないし
ただただ、生まれてきたことを後悔しながらお茶を飲んでお菓子食うだけです
no.78 記入さん (12/03/29 20:52)

面接ごっこ、一人でね。
no.79 記入なし (12/03/29 20:58)

とにかく図書館いきなさい。ただで新聞読めますし、労働基準法関係の入門書もそろっています(ちいさいところだとないかな)。読みたい本があったら、購入希望で大半かってもらえますし。知識をつけてブラック企業を懲らしめてやりましょう。
no.80 記入なし (12/03/29 21:10)

にこにこ動画でラジオドラマ類FMシアター、青山二丁目劇場。。。聴く
no.81 記入なし (12/03/29 21:14)

 そろそろ桜の季節ですから、お花見なんてどうですか?
no.82 (12/03/29 21:21)

アレをいぢっちらいいんでない?
no.83 まっつん (12/03/29 21:38)

ごさん。
お花見で思い出しました。
去年4月、桜を見て泣いてましたよ。職が無いってね。
これからどうしよう、、、桜を見ながら
不安と戦っていました。桜が散る、俺も散るのか、、、
そんなことばかり考えてました。
今、強烈にそのときの思いがよみがえってきたw
no.84 記入なし (12/03/30 00:23)

ダーツ
no.85 記入なし (12/03/30 05:44)

>no.84 記入なしさん

 過去形で書かれているということは、今は職を得られているのですか?
そうだといいのですが、もしそうでないのなら、
散ることではなく、咲くことを考えてみてください。
no.86 (12/03/30 06:33)

昨年は、震災の影響で定職に就いてる人も、仕事が停止したよね。
それで、重苦しい生暖かい空気の中、不安いっぱいで桜を見ていたのを思い出します。
もうあの状況から1年か。
早いのか遅いのか、いつもなら時の流れが早いが、あの悪夢は未だに信じられない。
no.87 記入なし (12/03/30 10:33)

私の場合、まず、
『なるべくお金をかけない』
のが条件で…

図書館で、興味の湧いたジャンルの本を借りて読みます

『図解雑学』シリーズが、飽きないボリュームで良いですよ。
no.88 ハムニダ (12/03/30 10:52)

>ご さん。お気遣いありがとう。
ただ残念なことに年も年だし正社員は無理でしたが
現在はバイトでですがちゃんと働いてます。

 これから先はわかりませんが
桜を綺麗だと思えるような余裕を持ちたいものです。
no.89 記入なし (12/03/30 21:20)

お金のかからない趣味をみつける。
no.90 記入なし (12/04/01 22:21)

まずは部屋の掃除を隅々までやりたい
で心ゆくまで昼寝して、読書して
次の仕事を探したい
no.91 記入なし (12/04/05 20:12)

NTT ドコモの開発キットDoJa-1.0と Java2 SDK, Standard Edition Version 1.3(10年前の教材に付属していたもので現在は入手不可能?)でモノクロ画面のアンテナ付き携帯アプリの開発環境を導入してみました、夜はこれからですな 、、、
no.92 記入なし (12/05/07 20:27)

茨城の竜巻被害の後片付けの手伝いに行ってこいや!
no.93 記入なし (12/05/07 20:43)

それは アカン アカン
no.94 記入なし (12/05/07 21:19)

図書館で面白そうな本さがす。あるいは、役に立ちそうな本(労働法関係とかね)さがす。図書館にない本は購入希望だして買ってもらう。あと新聞を読み比べる。赤旗や聖教新聞なんて、なかなか読めませんよ。
no.95 記入なし (12/05/08 23:38)

数週間前あんなに憧れてた生活なのに無職の今は暇が恐い。幸せって何かね。
no.96 記入なし (12/05/09 18:31)

幸せ、、、そりゃもちろん無職で「金がある」ことだよ。
no.97 記入なし (12/05/09 19:13)

無職で暇が恐い=×

無職で金が無いのが恐い=×

でしょ。
no.98 記入なし (12/05/09 19:34)

暇な人は、ルービック・キューブでもしてみては?
no.99 記入なし (12/05/09 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [こうなって欲しい!という希望をどうぞ。]
次 [インフレってどうなのよ。]

  一覧
「暇なんですがなにしたらいいですか?」と似ているトピック
「暇なんですがなにしたらいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧