一覧
雑談 札幌で無職、求職、人生の交差点に立っている人いますか?
北海道・・・札幌にて、毎日悪戦苦闘している方・・・色々情報交換や、相談しませんか?現在43歳、既婚、子×1。
無職→単発バイト→準アルバイト→掛け持ちバイト→現在日給月給の1本にようやく落ち着き、無職時の穴埋めと再起に明け暮れています。
ローカルエリア・・・札幌か近郊の方待っています。
投稿者 : ミッドナイト 日時 : 10/04/30 00:23

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シスプロ ワーカーズで働いている方っていますか?

面接時の履歴書不要な登録制のバイトらしいのですが、面接受けようか迷ってます。

もしいたら、どんな感じが教えてほしいです。
no.13 記入なし (10/05/12 17:01)

「シスプロ ワーカーズ」「シスプロ ワーカーズ 札幌」で検索すると情報たくさんあるよ。
no.14 記入なし (10/05/12 17:41)

私は札幌市民です。
よろしくね。
無職1年で現在、緊急人材育成に応募中です。
情報求む。
no.15 記入なし (10/05/12 18:44)

札幌ってたしか過疎化が進行して限界集落になったんじゃ
no.16 記入なし (10/05/12 19:05)

>15
緊急人材育成ってどんな・・・・
札幌では、私もそうですが、結構年配の方でもビル管の仕事は
良く募集されていますね。
小規模ボイラーが多いので資格不要なら、現場としては結構簡単で
誰にでも出来ますよ。
no.17 ミッドナイト (10/05/16 01:59)

きょうの札幌は雨です。

自転車で出掛けようと思ってたのに残念です。
no.18 記入なし (10/05/20 11:06)

うつ病になり、実家(札幌)に戻って療養中です。
現在休職中で、仕事は田舎でやっています。
久々に札幌に住んでみると、やっぱりいい街だなあと実感します。
うつも良くならないし、このまま、仕事辞めて札幌で働きたいなあと思っています。
もうすぐ、50歳なのですが、無理ですかねえ。
no.19 記入なし (10/05/20 21:00)

19
いまこそ宿命転換
no.20 記入なし (10/05/20 21:03)

長崎ではなく札幌も雨か
no.21 記入なし (10/05/20 21:08)

>no.19
50歳でまだ実家があるなんてご利益ですよ、いいですね。都市部は大変ですよ。
実家が都市にあって、現在実家も両親が他界したりして無いとなると
頼る逃げ場も無く、地方職の足場も無く都市脱出の当ても無いですから。
地方から東京に来る人は多いですけど、東京で生まれ育った者は地方には出にくいです。
no.22 記入なし (10/05/20 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [企業採用試験の情報管理について教えてください。]
次 [無職の時に何を考える?希望を語ろう!]

  一覧
「札幌で無職、求職、人生の交差点に立っている人いますか?」と似ているトピック
「札幌で無職、求職、人生の交差点に立っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧