一覧
雑談 深刻な悩みを抱えた時・他の大事なことを忘れてしまいます。
自分は.深刻な悩みを抱えた時に大事なことを忘れてしまいます。

(深刻な悩みを抱えている時に.母親に戸を閉めといてと言われたのですが閉めとくのを忘れて注意されたことがあります。)

そいう人っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/23 19:25

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺なんか最近は年のせいか忘れてばっかりだ。
no.5 記入なし (10/08/23 21:21)

私は、悩みと言うより痛みがある時(○理痛…)によくいろんな事を忘れます。
おそらく、そっちに気がいってしまって、集中力がなくなっているのでしょうね。

私なんて痴呆のような感じ(30代前半なのにっ)の忘れ方をします。
お風呂にぼーっと入っていたらしく、顔を2回洗っていたり、
シャンプーの後にトリートメントをするのを忘れて、あがってから
髪がギシギシするので気づいたりしています。
この方のように、母親に洗濯物を自分の部屋に持っていって、と
言われたのですが忘れて置きっぱなしにしたこともあります…。
電車に乗っている時に、ふと気付いたら降りる駅だった、なんてことも。
友人が少し離れたところにいたようで、「さっきは1点を見つめたまま
動かなかったけど、どうしたの?」と言われました…。

ちなみにこれらは全部、その時だけの行動ですけどね…。
no.6 まぁ (10/08/23 21:35)

>まぁさん
お風呂でも電車でも瞑想に耽ってませんか? 俺もたまにあります。
no.7 記入なし (10/08/23 22:54)

no.7 

耽ってないです!
男性に○理痛の症状はわからないだけでしょー!!
悩んでいるのと同じくらい、痛みに精神が集中
してしまうだけなの!
瞑想も妄想もしてません(>_<)
no.8 まぁ (10/08/23 23:47)

 まあ、分かりませんね。
理解しようと思って「どんな風に痛むのか教えて」って聞いても
ローキックされるのが関の山(実話)です。
no.9 (10/08/23 23:52)

私はローキックはされませんでしたが(笑)
no.10 記入なし (10/08/23 23:53)

黙ってて欲しい、喋らずに傍にいて、とは言われたことがあるが。。。

めっっっちゃ辛いらしいね。
no.11 記入なし (10/08/23 23:59)

はっ、レスしたものの、流れがなんかおかしい。
no.12 記入なし (10/08/24 00:00)

父に聞かれて真面目に答えたことがあります。
・おへその下よりもっと下あたり(下腹部)
の体の中(感覚的に言うと臓器、腸みたいな)
が脈打って痛む
(内臓が縮んでいくのを想像すると良いかも?)
・痛みの種類として、脈打ち方は頭痛と同じ
これを総称して「頭痛がお腹で起きている感じ」と
言ったら『意味わからん』と言われました(笑)

ついでに痛くない時でも、お腹から体中にじんわり
ダルーくなります。
特にこのダルさがある時に、私は半記憶喪失になります。
傍から見ると、普通に行動しているらしいですが、
私は覚えてない事があったりします。

今は無職ですが、働いていた時には、やったつもりの
ない仕事がきちんと終わっており、私のハンコが
終了の印に押してありました…。
「え?終わってる?!…小人さん?」
とか言ってみたりして、隣のおじさんに苦笑された思い出が。
no.13 まぁ (10/08/24 00:13)

いい加減、○理痛から離れていいですよ。
私だけなのかもしれないし…。

だから、他にもっと集中することがあると、
記憶力は低下するんだよ、と言いたかっただけ!
no.14 まぁ (10/08/24 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしい..]
次 [amazonマーケットプレイス、オクで出品してみません..]

  一覧
「深刻な悩みを抱えた時・他の大事なことを忘れてしまいます。」と似ているトピック
「深刻な悩みを抱えた時・他の大事なことを忘れてしまいます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧