一覧
雑談 1人事って言うことありますか?
心の中で呟く1人事・・・声に出しちゃ恥ずかしいとは分かってるけど
胸の内では言ってる自分が居るっていうこと皆さんもありますよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 08:54

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人二役を、心の中でやっていることが良くある。これっておかしいのかな。。。
no.9 記入なし (06/10/28 14:32)

内容をkwsk!
no.10 記入なし (06/10/28 16:01)

一人ぼっちだと、いつも独り言を言うよ
no.11 記入なし (06/11/07 21:38)

言ってる所を見られると、キチ外と思われてるんだろう
と思うが・・まぁ、どうでもいいや
no.12 記入なし (06/11/07 21:41)

あるよ。勝手に妄想して勝手に怒りを感じて独り言を言うことある。
no.13 記入なし (06/11/07 22:30)

>13 分かる。
no.14 記入なし (06/11/07 23:02)

掲示板に書き込むのも独り言みたいなものだからね
no.15 記入なし (06/11/07 23:06)

独り言が増えたなぁ、無職になって。
人前で堂々と言えないタイプだから余計にそうなってしまったのかな。
まぁ悪い内容ばかりじゃなくて意味なく呟くことが多いんだけど。。
no.16 記入なし (06/11/08 09:41)

イヤな奴を見るとつい出るね・・・。
no.17 記入なし (06/11/08 11:31)

車の中で大声を出すこともある
ドライブしながら大声で歌うのもいいよ
no.18 記入なし (06/11/08 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホームヘルパーとして働いた事がある人]
次 [33歳無職、子持ち、居候生活です。]

  一覧
「1人事って言うことありますか?」と似ているトピック
「1人事って言うことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧