一覧
生活 資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう
無職の時間は、神様がくれた充電時間。
朝一ハローワークで、良い求人が無かったら、資格の勉強して、未来の自分に投資してみよう!
 
何かに熱中してると、
『うつ病』予防にもなるよ。
 
今日一日頑張ったら、
ここで発表しよう。
p(^^)q
投稿者 : 無職を充実させ隊長 日時 : 10/08/27 17:47

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


充実感を得ればいいトピだから食える食えないは論点ではない。
no.29 記入なし (12/10/17 17:24)

今日も頑張りました
no.30 記入なし (13/10/24 21:48)

明日も頑張ります。
毎日6コマちょっと、7コマちょっとは確実にこなしてます。
俺は劣等感に塗れた執拗な人間なので必ず勝ち抜きます。
ちなみに某士業資格です。
no.31 記入なし (13/10/24 21:55)

全経簿記1級の勉強また始めようかな
no.32 記入なし (13/10/25 00:27)

イラストレーターやデザイナーって何か資格が要るのかな?
no.33 記入なし (13/10/25 00:40)

世の中を動かすものは朝6時には机に向かう、とか何とか聞いたような気がしますが
どういう言葉でしたっけ?

さて今日も頑張ります。
no.34 記入なし (13/10/25 05:54)

1 絵心がある(面接官に作品を見せて、納得させられる)
2 Mac と adobe 製品を十分に操作できる
3 納期を守れる
って知り合いが言ってた
no.35 記入なし (13/10/25 11:55)

社会保険労務士試験は難関なのかな。
no.36 記入なし (13/10/30 17:54)

今日もここまで5コマやりました もう1コマやって寝ます

必勝不敗の信念を堅持している俺が負けることは絶対に無い
no.37 記入なし (13/10/30 20:33)

簿記の勉強に手抜きは通用しません
no.38 記入なし (14/05/17 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんの寝相は、悪くないですか?]
次 [エビの尻尾ってたべますか?]

  一覧
「資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう」と似ているトピック
「資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧