一覧
雑談 みなさんの寝相は、悪くないですか?
みなさんの寝相はどうですか?
僕の場合は、寝相がとても悪く、よくベッドと本棚の間に挟まって目が覚めます。
この前は、敷布団をテーブルに投げて灰皿を逆さまにしてました。
起きたら下の服を脱いで寝てた事もあります。
寝相が悪いのは治りますか? 何か対処法とかありますか?
皆さんは何か対処してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/16 21:05

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもかけ布団がどっか飛んでる
no.2 記入なし (14/05/16 21:28)

寝相はいい方だと思う。
no.3 記入なし (14/05/16 21:49)

寝糞したことある?
no.4 記入なし (14/05/16 21:59)

朝起きたら綺麗に寝てるんだけど、なぜか掛け布団が上下さかさまになってる事があります、不思議です。
no.5 記入なし (14/05/17 09:51)

夢精なら・・・
no.6 記入なし (14/05/17 09:58)

起きたら服がびしょびしょで何があったのかと思ったら、
お昼ご飯に食べるたうどんのつゆがひっくり返って上半身にかかってた
no.7 記入なし (14/05/17 13:09)

寝相なんか数十分おきに変化するぞ
no.8 記入なし (14/05/17 13:11)

起きたときコンビニのレジの上だったことがある
no.9 記入なし (14/05/17 13:18)

寝相が悪いと泊まりに行くのも怖い
no.10 記入なし (14/05/17 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」について語ろう。]
次 [資格の勉強の頑張り具合を発表して、充実感を得よう]

  一覧
「みなさんの寝相は、悪くないですか?」と似ているトピック
「みなさんの寝相は、悪くないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧