一覧
雑談 白髪が初めて生えてきたときの年齢
22才
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/16 20:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも、いつだろう…白髪って一二本学生時代からはえません?
ま、そうではなく段々白くなってきた時の話になるんでしょうけど。
友人は27位にはあったような…私は今40近いですがないかな…。
でも、身近で早くからある人って苦労してるように思います。
でも、母はあまりないかも…かなり苦労してるんだけどな…発散してるからかな?
no.4 あめ (14/05/16 22:35)

体質?食べ物?ストレス?
no.5 記入なし (14/05/16 23:13)

下りエスカレーター乗ってたら
前にいた女子高生は白髪混じりの頭してた
若白髪のこ多い希ガス
no.6 記入なし (14/05/16 23:18)

11歳。ふざけて書いているわけではない。真実だ。
no.7 よんりん (14/05/17 09:47)

個人差が大きいから白髪は

早い人だと30代始めから生えて来るし

なかには50過ぎてもほとんどない人もいるし

遺伝がおおきいんじゃないかな
no.8 記入なし (14/05/17 09:53)

生えたって言っても目立ってるわけではないです。
黒髪に1本混じってました。
no.9 トピ主 (14/05/17 09:57)

白髪は一度生え出したら続々と生え出してくる。
no.10 記入なし (14/05/17 14:50)

下の毛に 白いのみつけ 凹んでる
no.11 記入なし (14/05/17 15:21)

今56歳ですが自分ではっきりとした白髪を確認したのは52〜3歳ですかね。
少し離れて見たらまだ黒々としてるので近くに寄らないと認識できない程度だと思う。
 
時々遊びであご髭だけを生やすんだが、そこは白い度合いが一番強く出ているので
伸ばすとそこだけは、離れて見ても認識できますね。
no.12 記入なし (14/05/17 18:25)

小学生時代から若白髪だらけだった。
no.13 quickeggy (14/05/23 00:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [空に向かって叫びたい言葉]
次 [ガリガリ君、この味を作ってほしい。]

  一覧
「白髪が初めて生えてきたときの年齢」と似ているトピック
「白髪が初めて生えてきたときの年齢」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧