一覧
失業 社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?
俺です
ちなみに工場
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/16 20:05

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小さい会社ほど社長が威張ってる事が多い。
言った言わないですぐに怒る、しょうもないことですぐに怒る。
で、負け惜しみが、嫌なら辞めろとか俺が社長なんだからとごねる。
必ず誰かのせいにして自分は悪くないと言う。

使われてる人間は一生奴隷扱いです。
no.7 記入なし (14/05/25 11:09)

会社の頂点、つまりは運営者、他人に指図されるのを一番嫌います。
嫌なら辞めれば?社長の心はそれ1本ですよ。
特に2世はそれが顕著ですね。
no.8 記入なし (14/05/25 14:59)

意見言える雰囲気じゃないな。
no.9 記入なし (14/05/25 19:02)

それでいて意見する奴を高評価する傾向もある。
no.10 記入なし (14/05/26 07:15)

表向きには冷静に意見を聞いて、裏では【アイツ生意気】と思っているかも。
no.11 記入なし (14/05/26 07:42)

表向きはイエスマンを装おっているが影でボロクソ悪口。
no.12 記入なし (14/11/27 21:30)

社長と仲悪いと幸せは来ない平気で辞めるのが正解揉めるだけ
no.13 記入なし (14/11/28 06:20)

社長と喧嘩できる程偉ければ、此処にはいない、大体、社長に会ったのは入社式の時だけ顔も忘れたわ
no.14 記入なし (14/11/28 08:38)

社長が偉いわけでは無い社員が偉いわけでは無い
no.15 記入なし (14/11/28 17:19)

夢で会社を立ち上げた社長は、こういう独裁者タイプが多いと思いますね
独裁者でも、経営に関して理解のある社長は、我慢すればよい。
経営も何もかも問題だらけな会社は、早く去った方が良い。

ここ最近、バスの事故や、廃棄物の不法販売等が起きているが、
その大半は、利益しか考えない経営者だと思います。
no.16 記入なし (16/01/18 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [消費税についてあなたの考えを聞かしてください。]
次 [地方出身者について語りましょう。]

  一覧
「社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?」と似ているトピック
「社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧