一覧
議論 異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?
ルール無し、使用武器制限無し、制限時間無し。
言い訳無し。
最強格闘技はなにか!
但し飛び道具は除きます。
投稿者 : 玄蔵 日時 : 14/05/14 18:07

Infomation 236 件中 227 から 236 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カラスVSネコ これは最強やで
no.227 記入なし (15/11/07 16:33)

今さらながら、武器を使う武術家達は、素手の組手に重きを置きます。体の使い方の基本は素手だからです。ですから、武器がなくなれば弱い理由にはなりません。今でも、そのような鍛え方をされている人がいるかは不明ですが
no.228 記入なし (16/01/09 20:11)

そのうち格闘技が出来るロボットが出来たりして。
no.229 記入なし (16/01/09 20:24)

空水流は、とても静かで上品な格闘技を備えた心優しく感じる真の姿勢も感じる共感できると思えます。偽りごまかし無いしなやかさに感動‼私は身体に住み着いた病魔と闘っていますが空水を見てたら凄く元気になれるしもっと技が淡々と目の前で遊戯と優雅を備えて近くになるのを信じています。雨にも負けず風にも負けず嵐さえとうのく光と水の連鎖の中で遊ぶ鳥のように見える、ありがとうございます。空水さんへ
no.230 leoみこ (16/11/27 09:15)

極真系空手は技とは無縁の体力勝負。
no.231 記入なし (16/12/12 05:33)

自分は自衛隊特殊部の格闘術が可なり有効と思う ルール無用の場合
no.232 記入なし (16/12/12 07:25)

no.232
都市格闘術かな?

最強は核ミサイルとか言ったら怒られるよね?(^^;;;
昔読んだSF小説に出てた小火器ほどの大きさの核ミサイルなら50m範囲を破壊できます。
no.233 記入なし (16/12/12 09:18)

腰に小型ミサイル持てたら最強ですね、自衛隊格闘術は合気道と日本拳法の複合格闘技です 

昔は

現在は変わったかも知れません(-.-;)
no.234 記入なし (16/12/12 15:44)

結局は躰がでかくて体力の有る奴が勝つのが当たり前な格闘技ばかり。
非力な小男が勝てるのは本当に合気道かな?
no.235 記入なし (16/12/13 16:36)

養神館合気道は小柄な人ほど有効な武術です
no.236 記入なし (16/12/13 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [家族と仲が悪い人いますか?2]
次 [福岡タクシー事故の原因が判明しました]

  一覧
「異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?」と似ているトピック
「異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧