一覧
失業 草加&松戸ハロワに行っている方。
草加と松戸のハロワに行っている方、
近況等を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/29 00:01

Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は松戸ハロワに行ってきた
5時過ぎで閉館時間だからとの事で
紹介状だけ渡された
月曜に会社に電話かけて欲しいと言われたが
どうせ意味ないし
そのまま書類を送る。
no.130 記入なし (11/01/22 23:07)

今日、草加に行ってきました
基金訓練受けないとお金はいりません
やばい。
no.131 記入なし (11/01/26 21:43)

今日、松戸ハロワにこれから行きます。
no.132 記入なし (11/01/28 12:49)

今日は草加に行ってきます
みなさんお会いしましょう。
no.133 記入なし (11/02/03 09:04)

もうダメだ、ハロワにも行けなくなってきた。
no.134 記入なし (11/02/03 21:00)

ハロワ松戸にムカつく職員がいる
no.135 記入なし (11/03/10 14:05)

明日草加に行きます。
スキルなし転職希望40男。無理でも行くしかない
no.136 記入なし (11/04/08 21:10)

ハロワの草加は精神障害者が多い。
no.137 記入なし (11/05/01 12:23)

相談員・・・あなたの強みはなんですか?
私は・・・資格ならありますが強みというほどのものはありません、
長く働けそうなとこなら給料安くてもいいです。
相談員… そんなとこないですよ。
no.138 38才の男 (11/05/01 12:47)

>長く働けそうなとこなら給料安くてもいいです

女性活躍中の現場ですね。
no.139 記入なし (11/10/06 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [スーパーマリオブラザーズについて語りましょう]
次 [無職でドラクエにはまってます]

  一覧
「草加&松戸ハロワに行っている方。」と似ているトピック
「草加&松戸ハロワに行っている方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧