一覧
議論 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
 世間では、30歳以上で一度も彼女または彼氏がいない人は、
『わけあり物件』などと思われるかと思うのですが、
やはりできない理由は皆共通してあるのでしょうか。
投稿者 : ナイト2011 日時 : 11/04/17 21:21

Infomation 442 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


失礼かとは思いますが、深紅仙女針者さんは、おいくつなんですか?

no.298 ( まっつん 11/05/10 23:50 )


↑はい!?俺の歳?34だけど。それが何か!?・・・
no.300 深紅仙女針者 (11/05/11 06:35)

20代30代はモテモテだったが40過ぎると出会う機会がありません。もう一度あの時代に戻りたい!
no.301 スペードエース (11/05/11 07:42)

モテモテのときに結婚しないからそうなる

と、モテモテになったことのない20代男が言ってみる
no.302 記入なし (11/05/11 12:14)

(ある1人の喪男の女との関連)


・小学校2年の夏休みまで、同じアパートの女の子達(男の子もいる)とよく遊んでいた。
・幼稚園の時、よく同じアパートの同じ年の女の子と遊んでたが、その女の子がパンツ丸出しでしゃがんでいて股間に触った。それが、女の股間に触った最後。
・小学校1年の時に、近所の幼稚園の女の子のスカートをめくって、その女の子の親父に叱られた。
・小学校2年の時、従姉と風呂に入り(いとこ全員で)、従姉の股間を見た。それが、女の股間を生で見た最後。
・バレンタインデーの存在すら知らなかった。
・小学校3年が終わった3月に、アパートを引っ越した。

・小学校4年〜6年まで、女子と全く会話をしなかった。
・バレンタインデーとは無縁だった。その後、ずっと。
・転校先の小学校では、毎日体操着に着替えてたため、小学校6年まで女子のおっぱいを毎日見ていた。その着替えの最後が、女のおっぱいを生で見た最後。
女子のパンツは見なかった。女子は常時ブルマ着用だったから見られなかった。


・中学生の運動会のフォークダンスで、女子と手を握った。それが、女と手を握った最後。
・フォークダンスの練習で「女の子と手を握れってるんだから、もっと嬉しそうにしなさいよ」「うん」が、中学の女子との唯一の会話。
・中学1年の時、クラスマッチのバレーのサーブで相手コートに届かず、応援してた同級生の女子に「力ないからしょうがないよ」と言われた。それを言った女子が、フォークダンスの練習で唯一会話した女子。


・高校では、女子と全く会話をしなかった。


・大学のゼミのコンパで女に話しかけられた。
「個性的な人ね」と話しかけられたが、なんと答えてよいかわからず「俺って真面目よ〜!!」と大声で叫んだ。女は引いた。それが、大学時代の唯一の女との会話。
・大学を歩いてる時、俺と同類(同姓の友達もいない)の同じ学年の女がいた。直感でわかった。1.2年の時は、毎日1回はすれ違っていた。向こうも俺に気づいてるようだった。結局、一言も会話しなかった。彼女が出来る唯一のチャンスだったかもしれないのに・・・。


・20歳代は、彼女が欲しいともセックスがしたいとも思わなかった。派遣工員の工場作業が、夜勤もあるため、きつくて眠くて、(仕事はきつい。もう嫌だ。辞めたい)としか思わなかった。
気になる綺麗で大人しそうな女が工場にいた。1人で歩いていた。たまに見かけるだけで満足していたが、その女は俺が辞める1年前に辞めた。
・30歳で無職になった。


・30歳を過ぎると、結婚して子供と一緒にいる同世代か20歳代の女を見ると、その女を憎むようになった。
no.303 記入なし (11/05/11 22:31)

6割超に交際相手なし=20、30歳代の未婚男女―内閣府調査
時事通信 5月11日(水)19時28分配信

 内閣府は11日、若者の結婚や家族観に関する調査結果を発表した。それによると、20、30歳代の未婚男女の86%が結婚を望む一方、64%は交際相手がいないと回答した。内閣府は「未婚化」が進んでいることが少子化の大きな要因とみており、「地方自治体やNPOによる結婚支援事業などが必要」としている。
 調査は昨年9月27日から10月18日まで、20、30歳代の未婚男女と、同世代の結婚3年以内の男女計1万人を対象に、インターネットによるアンケート形式で実施した。このうち未婚男女は81%。
 未婚者のうち、「恋人あり」と答えた人は36%。これに対し、「恋人なし」は38%、「交際経験なし」は26%で、合わせて6割超は異性の交際相手がいなかった。このうち、68%は「今、恋人が欲しい」とする一方、32%は「欲しいと思わない」と回答。その理由(複数回答)は、「自分の趣味に力を入れたい」(56%)、「恋愛が面倒」(55%)などとしている。
 結婚しない理由(同)では、「適当な相手にめぐり合わないから」が56%と最も多く、「結婚後の生活資金が足りない」「自由や気楽さを失いたくない」との答えが続いた。結婚したい理由は「好きな人と一緒にいたい」が61%でトップ、以下「家族を持ちたい」「子どもが欲しい」の順。「経済的な安定を得たい」と答えた女性は43%、男性は16%で、男女で最も差が開いた。
 異性との交際では、男性で「どのように声を掛けていいか分からない」(38%)、「恋愛交際の進め方が分からない」(32%)との声も目立った。
no.304 ダットくん (11/05/11 22:47)

俺は自称モテモテオーラを常に撒き散らしているがまったく女にもてない(泣)。
no.305 記入なし (11/05/11 22:53)

no.303 は アルファーさんですね
ファンです
no.306 記入なし (11/05/11 22:58)

どうでもいいけどさー、こんなスレでうだってないで女に声かければいいじゃん
自分から努力して近づけ。なっさけねーなー どんだけ臆病なん?
案外、うまくいくよ。そりゃ、何度かは失敗するだろうけどさ。
no.307 あんたらの、お姉さんかお母さんくらいの女 (11/05/11 23:03)

そうや!おやっさん、ええことゆうた!
no.308 記入なし (11/05/11 23:23)

私は、おやっさんではありません
おやっさんて、おやじのことでしょ?
no.309 あんたらの、お姉さんかお母さんくらいの女 (11/05/11 23:29)

お母さん=「親」っさん=おやっさん
no.310 記入なし (11/05/11 23:38)

安心しろ、本当に好きな人ができたら誰だって行動するわ
no.311 記入なし (11/05/11 23:44)

303氏憎むのはやめよう!ただ行動も努力もしてこなかっただけなんだから それは彼女できんて 俺と同じ 憎むなら不甲斐ない自分を憎むしかないよ それとまだ間に合う 頑張ろう
no.312 富夫 (11/05/12 01:06)

そんなに難しい事かね‥
構えすぎなんだよ。
no.313 記入なし (11/05/12 01:27)

そんなことで悩むのは実に馬鹿らしい。
交際するかしないかの事で悩む必要があるのか。
自分もスレに書いてあることは当てはまるが全く興味がないので無問題。
no.314 室岡主事 (11/05/12 01:38)

個人的な意見をひとつ。
「やっぱりねぇ、独身なんだ‥」と思われるより、「え?独身なの、なんで?」と思われるようになるべし。
no.315 記入なし (11/05/12 01:53)

加齢して独身だと『問題あり物件』に捉えられる。

 プライドは人から徹底的に物への教訓があれば、なんてことはない。
no.316 ナイト2011 (11/05/12 08:18)

独身ですが、異性からは「結婚したくないんでしょ?」とよく言われます。
その通りで、無理に結婚したくないのが大半です。
「身を固めろ」とも言われますが、「固まる」と言われて固まるわけがありません。
恋愛はいいと思いますが、お見合いなどの形式先行型の先は見えています。
このようなものがあるから幸せのはずの結婚が「世の中、金が全て。」の価値観を生むと言えます。
no.317 記入なし (11/05/12 11:04)

どんな道を歩むのも全て自由です
no.318 記入なつ (11/05/12 11:20)

女の子に声を掛けるにしても19歳からにしておけ。
no.319 (11/05/12 15:47)

できない理由は簡単。気持ち悪い、薄気味悪い、粘着質、不潔、貧乏、派遣社員、
バイト、低学歴だからです。自分が興味があろうがなかろうが関係ない。
安心しろ。欲しくないという前にできない。大体派遣やパートで低学歴貧乏で
性格も歪んでいるやつと一緒になろうという人間はいないだろう。
それがわかれば自ら防衛する必要はない。
no.320 記入なし (11/05/12 19:26)

>320
実感のこもった経験者の発言は、重みがありますねw
no.321 記入なし (11/05/12 20:06)

自身を持てないまま母親に甘やかされて育ってきた長男に多い。
no.322 記入なし (11/05/12 20:14)

321

どれくらい自分に適合するかやってみると、より明確に理解できる。
no.323 記入なし (11/05/12 20:16)

恋人が出来ない理由は性格だろうね。バイトでも彼女がいる男はいる。
no.324 記入なし (11/05/12 21:19)

恋愛なんてみっともない
恋愛なんてしている奴は

「俺は暇人です」

と宣伝しているようなもの
no.325 記入なし (11/05/12 21:26)

負け惜しみ乙
no.326 記入なし (11/05/12 21:36)

 暇って大事ですよ。
no.327 (11/05/12 21:39)

無意味な暇は人生の無駄である。

世の中お金が少なからずに無いと付き合いすら難しい。

例えば勤め先の人の送別会で男5000円 女2000円すら払えないようじゃ不安。

唯我独尊なら関係無い。
no.328 (11/05/12 22:12)

童貞の嘆き。
no.329 記入なし (11/05/13 10:01)

本物の草食系男子になろう
no.330 記入なし (11/05/13 18:45)

その前に仕事を探そう
no.331 記入なし (11/05/13 18:53)

可愛いお兄ちゃんをゲットしよう
no.332 深紅仙女針者 (11/05/13 22:28)

俺は可愛いお姉ちゃんがいい
no.333 富夫 (11/05/13 23:10)

>331

 あなたが?
no.334 記入なし (11/05/14 16:46)

ひとりの恋人、29の友達、300人の知人。

ウィリアム・ハーバード・ハインリッヒ……ではないが。
no.335 記入なし (11/05/14 18:42)

直ちにいらいない
no.336 記入なし (11/05/14 18:48)

俺も可愛いお姉ちゃんがいい
no.337 記入なし (11/05/14 18:50)

出来ればハーフかな。
no.338 記入なし (11/05/14 22:23)

恋愛サイトで知り合った人は、サイトの義務規則とかをわかってもらいたいな。
大人のルールもね。他人に迷惑かけるような奴は、必ず天罰喰らうぞ!神や仏から。
no.339 記入なし (11/05/18 13:46)

女抱きたいお〜〜〜グヘヘヘッ・・・
no.340 記入なし (11/05/18 18:46)

ネットで募集の「成人合宿」 初体験のお相手は抽選で決定
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110517/dms1105171535015-n1.htm
no.341 記入なし (11/05/18 19:52)

美形のお兄ちゃん抱きたい!!。
no.342 深紅仙女針者 (11/05/19 21:26)

大学生に初体験させる「成人合宿」 女性からの応募待ち状態
http://www.news-postseven.com/archives/20110520_20638.html
no.343 記入なし (11/05/20 11:05)

★重度障害の男性手助け 

重度の男性身体障害者の射精を介助するサービスが、全国に広がっている。県内でも 
新潟市に本部を置く「NPOホワイトハンズ」が3年前から介助を始めた。利用者からは 
歓迎の声も上がるが、障害者の性に対する社会の理解は低く、専門家は支援の充実の 
必要性を指摘している。 

ホワイトハンズは、2008年4月1日に新潟市で設立された。脳性まひや筋疾患などのため、 
自力で射精できない障害者が介助の対象。北海道や東京都、大阪府、福岡県など18都道府県で 
サービスを実施している。県内では現在、5人の利用者がいるという。 

佐賀市内で一人暮らしの40代男性は3年前から介助サービスを利用している。脳性まひで 
生まれつき両手が不自由。サービスを利用する前は満足に射精行為ができず、気分がイライラ 
することが多かった。 
男性は「障害者も普通の男と同じで性欲はある。男を磨いて彼女をつくる努力をすべきだとは思うが、 
難しい場合には介助サービスが必要だと思う」と語り、「社会はもう少し障害者の性について 
考えてもらいたい」と訴える。 

鳥栖市内の女性(27)は、週刊誌の記事を見てホワイトハンズの活動を知り、スタッフになった。 
介護の仕事を続けながら、介助サービスを行っている。 
女性によると、介助サービスはゴム手袋をはめる。コンドームを着用してもらい、射精を促す。 
射精後はタオルで利用者を拭き、サービスは終了となる。 
介助中に利用者がスタッフの体に接触することは禁止で、性的な会話もしない決まりだ。 
「日常会話で雰囲気を和ませてから介助する。終了後に利用者のうれしそうな顔を見ると、 
必要なサービスと感じる」

http://mytown.asahi.com/saga/news.php?k_id=42000001105020002
no.344 記入なし (11/05/20 11:05)

オナニー死にご注意ください。
http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.html

宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で
死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。
宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、
脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、
性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。
医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、
『テクノブレイク』と言われている。(以下省略)
no.345 記入なし (11/05/20 23:38)

>>344
ホワイトハンズは料金システムが出張ヘルスだな。
東大卒の代表は頭良すぎて思考回路がおかしくなり
性産業をNPO法人化したにすぎない。

そもそも脳性マヒとか障害者は国から最低限、生きていく上での
優遇があり、それは我々ワープアの血税なのに、ポコチンの面倒まで
血税で面倒みなければいけないのか?
no.346 記入なし (11/05/21 00:49)

すきま産業を福祉名目で偽装して、
金をかすめとり、大儲けしようとは…。

東大卒らしいが、倫理観に欠けたクソボウズの所業に見える。
理屈は正しいように見えるが、凄まじい偽善。

障害者の性欲につけこみ、
障害者から定期的に(合法な)性サービス代金を徴収する。
気持ちいいことを拒む人はすくないだろう。
そのうちメジャーな福祉サービスになって、ぼろもうけ!

考えることが、いかにも学生生活の延長と言える。

体が不自由でも、結婚している人はいる。
問題は、その満たされざる性欲のはけぐちとして、
そのサービスが存在すること。

不自由な体で射精できずにイライラするような人物が、
何の努力もなくそういう手段で満たされてもいいのだろうか?

サービス利用者は、ますます依存するであろう。
ダイエット、筋トレ、笑顔、社交性…努力なしに快楽が得られるのだから。
そして、この組織は、自立できない独身中年障害者を、
自社サービスの金づるとして飼い殺す。

発想が思春期の男丸出しで陳腐。
障害者といえども、自立した男性として魅力ある存在にする。
それが福祉のあるべき姿。

一挙に性産業を福祉にすり替え、
そこに利潤を見出し、福祉、人助けと自負する姿には虫唾が走る。

こういう組織に福祉をうたって欲しくない。

本番なしのデリヘルと何が違うのか?
デリ嬢は障害者でも相手すると思うが?

これらのサービスは、無料(介護)として行うべきである。
また、目的手段から、同性でも問題ないはずである。

障害者の性について考えるべき?
知ったことではない。

そういうことは、自分自身の努力によって満たされるべき。
社会が充足する義務はない。
no.347 記入なし (11/05/21 16:14)

新聞の人生相談で、[30歳以上の息子に結婚して欲しいけど、1度も彼女が出来ない。お見合いを何度もしても、上手くいかない]という記事を読んだ。息子は、
・小柄で小太り
・中学の頃、外見と内向的な性格で、女子にさえ虐められていた
・勉強を頑張って、大企業で働いてる

それについて、
[そのうち、息子さんを愛してくれる女性が見つかる]と、相談者(有名人・女)は解答していた。
でも、それは心にもない嘘。
当たり障りの無いありふれた答え。


「男は見た目じゃない」と言ってる女の95%は、
相手の男を見ると、外見は平均男性以上。
no.348 記入なし (11/05/21 17:23)

評価は相手がするものです。また例外はあります。冷害もあります。
女は見た目ではないというアンケートやったら%は女性より下がるものの
相手の女は平均女性以上でしょう。
平均値は2:6:2の6の集団という曖昧な解釈で!
いいたいのは男も女も権利は一緒ということ。どちらが良いとか悪いとか
決めて自分を無理に納得させている時点で彼女はできにくくなります。
no.349 記入なし (11/05/21 18:42)

>相手の男を見ると、外見は平均男性以上。
そうとは限らないのが人の好み。
自分がイケてると思う男性が他の子からはダサイと評価されるのは珍しくないです…
no.350 記入なし (11/05/21 22:59)

 時には彼女が欲しいと思うときもある。

 昨夜はセックスしている夢を見たが、夢精はせず。

 お陰で昨日は3度オナニーをする。10回オナニーして他界するのも時間の問題になりつつある。
no.351 ナイト2011 (11/05/23 02:20)

価値観が合うことが一番大事。
外見だのなんだのって他人の評価なんて気にしてたら一生後悔するかもよ
no.352 記入なし (11/05/23 02:32)

そうだそうだ!
no.353 記入なし (11/05/24 23:19)

妻をめとらば才たけて みめうるわしく情ある・・・ by与謝野鉄幹
no.354 記入なし (11/05/25 07:55)

イケメン兄ちゃん見ると目がハートになるの・・・どうしよう・・・。
no.355 深紅仙女針者 (11/05/26 06:57)

>>355
何かを興して見なさい。

くれぐれもストーカー行為はしないように
no.356 記入なし (11/05/26 11:48)

あの時のロン毛兄ちゃん良いケツしてたなあ・・・可愛い顔にスラーっとしてて、しかも長い髪と脚ときたもんだ。更にウエストの細いこと細いこと・・・。
no.357 深紅仙女針者 (11/05/28 11:22)

深紅仙女針者ハンは、我々凡人とは次元が違いますな
ところで、たまには声掛けてお誘いしたりするのですか?
no.358 記入なし (11/05/28 15:10)

↑確実に1人狙ってます・・・すぐそばにいるけど。
no.359 深紅仙女針者 (11/05/28 18:43)

なるほど チキン。
no.360 記入なし (11/05/28 23:57)

僕は35歳で初めて生身の女性を交わる事に成功しました。
それからは、、、。
リバウンドは恐ろしいと思いました。
とても恥ずかしいのですが、
35歳になるまでは女性はウンチもオシッコもオナラもしない生き物だと妄想をしていました。
no.361 記入なし (11/08/14 09:15)

イケメンの男子はウンチもオシッコもオナラもしない生き物だと妄想をしていますがなにか。
no.362 記入なし (11/08/14 09:25)

今は相手の人格よりも性欲の方が勝っています。とにかく異性に好奇心があります。やばいくらいに溜っています。
no.363 記入なし (11/08/14 11:57)

いいかげんに しやがれ、、、笑
no.364 記入なし (11/08/14 13:19)

彼女が出来てからは女性に気安く話し掛けられるようになりました。
それまでは自分から挨拶も出来ませんでした。
no.365 記入なし (11/08/14 17:03)

363さん!私もやばいくらい性欲溜まってますよ!射精しましょう!
no.366 まっつん (11/08/15 23:46)

射精の様子を写生されてしまうぞ。w
no.367 記入なし (11/08/15 23:49)

今まで彼女いない人はどんなタイプが好み?
AKBみたいな感じ?
少女時代みたいな感じ?
その他?
no.368 記入なし (11/08/15 23:54)

出来ることならば、Xjapanリーダーヨシキといちゃつきたい・・・。
no.369 深紅仙女針者 (11/08/15 23:59)

まっつん氏の童貞卒業なんて、だぁ〜れも望んでいやぁ〜しない。

まっつん氏の性のジレンマこそが見物なのだ、最期は YOUTYBE でニワトリに向かって射精を披露! 童貞に始まり童貞に終わる、それが фまっつんф
no.370 記入なし (11/08/16 00:01)

どの様にいちゃつきたいのか詳しく説明しなさい・・。
no.371 記入なし (11/08/16 00:06)

↑普通にデートしたり、キスしたり、ハグしたり、好きなことを存分に。
no.372 深紅仙女針者 (11/08/16 00:17)

う〜ん…死ぬまでにはどうしてもオッパイ舐めたり、揉んだり、チンポ舐めたりしてもらいたいです…
no.373 まっつん (11/08/16 07:35)

まっつん、速攻で風俗に行きなよ
女を知らないまま死ぬなんて
何のために生まれてきたのか
no.374 記入なし (11/08/23 18:25)

大学生や派遣工の時、電車で風俗に行こうと思えば行けた。
でも、風俗はどこか怖くて行けなかった。
派遣管理の人に「童貞です。セックスしたい」と言うと、「じゃあ、今から行こう」と言われたが、行動出来なかった。

今は、風俗のない場所に住んでいる。実家住まいな事もある。
今なら、間違いなく行くのに・・・。
no.375 記入なし (11/08/23 19:10)

セックス…いい響きの言葉だ…やはり人生で一度くらいは経験しないと…
no.376 まっつん (11/11/13 14:04)

これから、どうなることやら???
no.377 ナイト2012 (12/03/04 23:14)

このスレッドを立てたのは、約11ヶ月前か。

 我輩の日記も書いている通り、ちょっと状況が変わってしまった。

 物と違って、人はわからないな。我輩の脳裏判断も難しい。
no.378 ナイト2012 (12/03/04 23:15)

状況、立場が変われば人は変わります
恋人が出来れば貴方は真逆な人になるでしょう。
no.379 記入なし (12/03/04 23:31)

379氏

 あなたの言葉を信じて、精進したいと思います。

 でも、思い込みで今迄やられているので、今回は慎重かつ深く考えずに行動です。
no.380 ナイト2012 (12/03/05 00:15)

幼稚園とか小学生位のときは欲しいって思ったけど、はっきり言って、邪魔なだけだろ。
金があって、社会的地位得られて、自分だけの時間が作れるような彼女がいれば作るわ
no.381 記入なし (12/03/05 00:54)

381氏

 我輩は一度も恋愛経験が無いので、せめて人生で1度体験したいのと、屈折した性格が直れば、良いなと思う。
no.382 ナイト2012 (12/03/05 01:22)

散々貴方は人に裏切られたと言っているので、物は裏切らないけど、人は裏切る(変わる)し、立場が変われば、自分で自分を裏切ります。
だから貴方は変わる、いい方へね!。
「引き篭もり戦士〜徹底的に人から物へ〜物は裏切らない、人は裏切る為にある」
no.383 記入なし (12/03/05 07:08)

ナイト2012氏に彼女ができれば風俗などアホらしくなるぞ、風俗嬢でもさせてくれない事を彼女なら時間制限なしでさせてくれる。

まぁ、居ないうちが妄想できて華ということもある。
no.384 記入なし (12/03/05 07:37)

ナイト2012氏は傷つくのを恐れているだけ
やり直しが何回でも可能な今に傷つく経験してないと
年取ってからは、何も出来ないかたわになります。
自分に慎重には良いけど、女には大胆に積極的に行かないと失敗するかもですね。
no.385 記入なし (12/03/05 08:25)

まぁ、オナ二ー思考なら彼女は作らないほうが良い、オナ二ーがつまらなくなるので。
no.386 記入なし (12/03/05 14:14)

そんな事はないでしょう…
no.387 まっつん (12/03/05 19:05)

一人も友達いないのと同じ理由(答え)になるね、あくまで私の場合は
人と無意味な会話する度胸がないんですよ、だから無職なんだろうけど
no.388 記入なし (12/03/07 02:01)

でも友達いない同士で熱い恋愛もまた良し。
no.389 記入なし (12/03/07 06:57)

理想が高い人もできにくいです。

私の知り合いはイケメンですが彼女いません。
no.390 記入なし (12/03/07 08:34)

皆さんどんな女性が好みですか?
no.391 記入なし (12/03/07 11:16)

あっちゃんみたいにキラキラしてる子!
no.392 まっつん (12/03/07 12:08)

21歳から26歳まで付き合い 結婚も考ええていた時、イケメン高収入の男が現れ、ゴミのように捨てられ精神をやられた俺がきました みんなも付き合う相手には気をつけて
no.393 記入なし (12/03/07 17:33)

自己中なセレブは、好きじゃない!
大島優子のように、明るくて元気で面白くて、人に思いやりのある子が好き!
no.394 記入なし (12/03/07 17:34)

それ分かる〜!そんなコリスの魅力いいよね!
no.395 まっつん (12/03/07 18:57)

 昨日、メモ渡してメール交換成功。

 しかし・・・・。

 その理由は日記に記載。
no.396 ナイト2012 (12/03/08 00:33)

ナイトさんのプロフィールは凄いもの感じる

正社員暦1年の38歳。今までの職暦は、会計事務所事務、中古車販売事務、卸売事務職といったものだが、いずれも1年持ったためしはない。

 アルバイトはデータ入力が6年ほどの暦がある。今は警備受付業務でアルバイトしながら日中は家でひきこもる。

 会社での送別会、新年会といった複数が集まって行なう飲み会の経験は無いが、否定的に思っている。無駄な時間、無駄な費用、無駄な疲労。

 今までのコミュニケーションは風俗嬢との肉体通信、その後の会話でやってきた。風俗暦は23歳から、ソープに行き、ソープ経験はこの1度きり。以後、ヘルスに行き、80人は達成した。オナニーは小学校3年生2学期から行い今もやっているが、そろそろ精子を無くしたいと思っている。女装に興味を抱いたのは今から遡り2年前である。今は女装着(ミニスカート、チュニック、下着)で生活する。

◆嫌いな言葉:友情、愛情、人情、絆、協調、助け合い

◆好きな言葉:孤独、単独、ひきこもり、仕分け
no.397 記入なし (12/03/09 00:36)

本当は通常の生活を求めているのだが、
傷つくのがいやで逃げている、夜生活を変えれば本人は変わるよ。
no.398 記入なし (12/03/09 09:40)

そもそも出会いが全くない。
no.399 記入なし (12/03/09 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [親からお金もらっている人いますか?2]
次 [もしかして俺だけってことありますか?]

  一覧
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」と似ているトピック
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧