一覧
議論 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
 世間では、30歳以上で一度も彼女または彼氏がいない人は、
『わけあり物件』などと思われるかと思うのですが、
やはりできない理由は皆共通してあるのでしょうか。
投稿者 : ナイト2011 日時 : 11/04/17 21:21

Infomation 442 件中 400 から 442 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女ほしいが口下手では無理でしょうか?人と話すのが苦手なもので。
no.400 記入なし (12/03/09 12:34)

出会いがない=失敗や傷つくことを畏れ行動していない

出会いがないのも当然といえば当然だよな。
男は基本的には自分から行動しなければ彼女なんかできない。
逆ナンなんてされるのは少数の恵まれた人だけだ。
no.401 記入なし (12/03/09 12:35)

>400

口下手でも彼女できてる人結婚してる人はたくさんいる。
彼女できないのは口下手の種類による、それとそれに加えて複合的な駄目な要素が
自分にあるからではないでしょうか。
no.402 記入なし (12/03/09 12:37)

規制も厳しくて
下手なナンパはとんでもない結果を招く。
no.403 記入なし (12/03/09 17:01)

無職が恋愛なんて出来るわけがないでしょう
それ以前に好きになった人がいません
生きてる女なんてマネキンと同じでときめきもしなくなりました
美しい人に対してもそんな感じなんだから
普通の容姿な人にときめくことすらありません
逆ナンできる年でもないし
性欲も減退してる今じゃ何も手に入りません
no.404 ぷー (12/03/10 10:07)

昔に比べて男が女の本性を理解してきたのも理由の一つ

そして日本民族弱体化に尽力している近隣諸国の反日政策も功を奏してきたのも理由の一つ
no.405 記入なし (12/03/10 11:00)

14時46分、黙祷
no.406 ナイト2012 (12/03/11 14:15)

たとえばフィリピンなんかだと日本人の男ってだけでモテるらしいよ。
no.407 記入なし (12/03/11 21:01)

不細工な俺にもチャンスありか!?
no.408 まっつん (12/03/11 21:29)

まっつんは妹いるだけマシじゃないか?
no.409 うまたせ (12/03/11 21:50)

妹は恋愛対象外ですよ…
no.410 まっつん (12/03/12 00:34)

自分所の家系は男子が多い。これじゃ恋愛も人間関係もダメですよ…
no.411 うまたせ (12/03/12 06:42)

 ナイト2012氏、恋愛に目覚める
人を愛さないと言っていたナイト氏
物は裏切らないけど、人は裏切るをまさに実践中。
いい方向に裏切るのだから、結果良しである
ナイト氏、いい方に頑張れ!!!!!。 
no.412 記入なし (12/03/19 23:36)

家庭が厳格でした。
僕が性犯罪に走らなかったのは、気が弱かったからだと思います。
35才で初恋を経験して、
今ではカミサンと恋人を所有するまでに至りました。
一番辛かったのは性欲の発散でした。
no.413 記入なし (13/07/11 07:51)

一生のうちで一人の伴侶と巡り会えれば、
それはそれで幸せなのではないでしょうか?
no.414 記入なし (13/07/11 11:48)

恋愛経験が乏しいと異性をついつい美化してしまうみたいだ(^^;)
no.415 記入なし (13/07/11 20:23)

たしかにそうかも…
no.416 まっつん (13/07/12 01:57)

でも僕は恋愛経験ないですけどブスはブスですよ、
no.417 記入なし (13/07/19 21:34)

恋愛経験がないって悲しいな…
no.418 まっつん (13/07/19 22:12)

自分のことが好きでないと恋愛はできないだろうと思う・・・
no.419 サイコロ (13/07/19 22:18)

恋愛経験がない人ほど、一度付き合うとどんな人でも束縛し大事故になります。私がそうでした。
付き合えそうならフリーの人がいれば付き合うといいかも。意外と付き合うと普段と違くていいとこも悪いとこもみえますよ?
no.420 あめ (13/07/24 23:14)

恋愛すればかなりのエネルギーが得られる気がする
no.421 記入なし (13/07/26 15:41)

異性を必要以上に美化したら恋愛は長く続かないと思いますね。
そのためにもまずは友達関係からはじめるべきです。
いきなり恋愛関係になろうとすると無理があると思います。
no.422 貝塚 宏 (14/05/04 20:29)

今年38になる福岡住みの男です!
 僕はナンパもダメだったし。色々したけど37年間一度も出来無い悔しくてたまりません。。もしかしたら顔が悪いのかもしれませんね 残念だけど少しあきらめました! 
no.423 石村しんいち (15/03/22 19:34)

遊び心のおしゃれが無いと無理だそうですね
no.424 記入なし (15/03/22 23:53)

彼女いない歴年齢、仕事見つからない歴半年の43歳です
no.425 記入なし (15/03/23 11:27)

仕事も彼女も見つけるのは難しい。
no.426 記入なし (15/04/16 14:51)

うつくんは彼女いたときもあり
ますが、別れた8年前の話だが
失業していたおいらに
力や勇気をくださりました
ありがとうといいたい
no.427 うつくん (15/04/16 17:15)

エッチしたい時はどうするの
no.428 記入なし (15/04/16 18:52)

そりゃ、デリヘルとかソープに行くんだよ。
アソコの写真撮らせてもらっておいて、
金がない時は、それを見ながらシコシコ(笑)。
no.429 記入なし (15/04/16 19:42)


撮影は禁止じゃない
no.430 記入なし (15/04/16 20:40)

女は嘘つきで根性が腐ってて金にしか興味がないし頭も顔も最悪
頼まれても付き合わないのが賢い人生
no.431 記入なし (15/04/25 13:50)

彼女を見つけるのは仕事を見つけるより難しい。
no.432 記入なし (15/06/11 13:18)

そりゃそうだよ 超イケメンでもなければ 定職GET→彼女GET の順だからね
no.433 記入なし (15/06/11 14:08)

てっきりつきあってると思ったらセフレ扱い。けっ。誰からも好かれない人生だったよ。やっぱりどっかおかしいんだろうね。
no.434 みみずく (15/06/12 03:58)

40歳、一度も彼女いない。

ぶっちゃけ、何話せばよいかわからない。大学時代1度だけコンパに行き、女と会話しようと努力しても3分で話すことがなくなった。10分後には隅っこに一人いて早くコンパ終わらねえかなって思ってた。
no.435 記入なし (15/11/08 22:21)

具体的攻略法なんてあって無いようなものだからね。
no.436 記入なし (15/11/08 22:24)

俺はトークは余裕だけど定職が無い
なお「口だけ野郎」と罵られたことがありますwww
no.437 記入なし (15/11/09 11:54)

↑営業に向いてそうだ
no.438 記入なし (15/11/09 15:33)

営業成績もまるで出せないですよ だから「口だけ野郎」なんですwwww



経済力・甲斐性があるほうがトークより大事だと思いますね
no.439 記入なし (15/11/09 15:59)

435さん!私もそうです!
時々婚活パーティーに参加してますが話が盛り上がりません!
悩んでます!
no.440 まっつん (15/11/09 16:38)

パックンが書いた雑談の本に書いてあったけど

どういう人間がしゃべってるか > 内容が感情に訴えてるか > 内容が論理的か

の順序で大事なんだそうだ


女性も公務員の話とフリーターの話だったら前者に食いつくよね
no.441 記入なし (15/11/09 18:17)

ちなみに難しく言うとエトス・パトス・ロゴスの順序で、
ギリシア時代からハーバードまで受け継がれる欧米の伝統的な考え方だそうだよ
no.442 記入なし (15/11/09 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 400 から 442 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [親からお金もらっている人いますか?2]
次 [もしかして俺だけってことありますか?]

  一覧
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」と似ているトピック
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧