一覧
雑談 親からお金もらっている人いますか?2

[前のトピック]
親からお金もらっている人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1281584982/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/08 23:57

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親の年金で食べています。
親の年金で車を買いました。
親の年金でガソリンを入れています。
親の年金で風俗に通っています。
親の年金で交通反則金を払いました。
そんな私は両親が大嫌いです。
それが何か!?
no.2 記入なし (15/11/09 00:28)

クルマを買ったのは相続の時に特別受益にされるかもしれない。
他は相続上は問題ないと思う。
倫理的には問題ありすぎだけどな。
no.3 quickeggy (15/11/09 00:51)

>no,2
後々で大きなツケが…と思いつつ笑ってもうた。
no.4 記入なし (15/11/09 05:13)

親からお金を貰うことは悪くないと思うよ

それを
当然とした関係になると貰う側が逆境に遭遇した時には・・・
普通以上に苦しいことになるだけ。
no.5 記入なし (15/11/10 09:43)

>No.2

親に不満があるなら親元で暮らさないことだ
no.6 記入なし (15/11/10 23:33)

 イイ年齢になって、一番後悔してるのが、これだ。   若くして挫折、絶望してた時に母親に無心していた自分が情けなくて 嫌になる。
no.7 記入なし (15/11/13 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の秋冬ファッションについて語ろう]
次 [30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合]

  一覧
「親からお金もらっている人いますか?2」と似ているトピック
「親からお金もらっている人いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧