一覧
議論 衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた
厚生年金だけではなかった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/19 15:19

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金は大丈夫だとほざく!やっぱ脳内から覚醒物質の出ている輩が居ますね、自分の願望を勝手に決め付けている、それだけ年金が死活問題なんだろうね、だが、こういう輩が一番の犠牲者だから仕方あるまい。
no.18 記入なし (11/10/22 12:28)

生活保護で老後を過ごすという手もなくはないが、やはり高齢者には
高齢者だけの制度をつくった方がいいだろう。

年金はやめて高齢者だけの公的扶助制度を創設しよう。
no.19 記入オレンジ (11/10/22 13:15)

年金崩壊は目に見えているけど、年金崩壊よりも資本主義のほうが先に崩壊すると思うしそうなってほしい。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.20 記入なし (11/10/22 13:31)

これではもう年金は崩壊したんだよ。
何やってんだよ民主党!
no.21 記入なし (11/10/22 17:16)

民主党はしょせん寄せ集め軍団です。国を運営する力などないのです。早く選挙やったほうがいいですね。
no.22 記入なし (11/10/22 18:07)

冷静で、まともな意見は消される。太平洋戦争が物語っている、そして再び愚行が
no.23 記入なし (11/10/22 18:11)

そうだそうだ。
だからこそ、年金基金を損失させた元社会保険庁職員には責任を負ってもらいたい。
厚労省職員を巻き込んでもいいぞ。
no.24 記入なし (11/10/22 20:33)

民主はどうやって年金7万円を支給するのか
全く具体案が見えてこないが!?
no.25 記入なし (12/02/04 11:15)

民主はどうやって年金7万円を支給するのか判らないので、
とりあえず年金7万円を徴収しますた
no.26 記入なし (12/02/04 14:41)

心配するこた〜ない
民主党のアタマの良い先生方が、選挙前に夢のようなプランを用意して下さるw
no.27 記入なし (12/02/04 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事に行くのがつらいです]
次 [国民年金について教えてください]

  一覧
「衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた」と似ているトピック
「衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧