一覧
雑談 女性アスリートについて語りませんか?
女性スポーツ選手が好きです。サオリンがイチオシ。二番目が有村智恵。三番目がなでしこジャパン川澄ちゃん。
投稿者 : 名無し 日時 : 11/11/01 20:55

Infomation 616 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吉田沙保里が見たい。
no.400 記入なし (16/08/14 15:15)

バドミントン女子頑張ってます。
no.401 記入なし (16/08/14 23:43)

福士はどうした?
no.402 記入なし (16/08/14 23:46)

バドミントンの中継途中で打ち切ってんじゃねーよ!
no.403 記入なし (16/08/15 21:47)

オリンピックの女子陸上を観てるんだけど、
鍛え上げた肉体の女性は美しいと思う。
no.404 quickeggy (16/08/15 22:03)

福島千里ってかわいいな。
no.405 quickeggy (16/08/15 22:10)

日テレのバドミントンの打ち切りはTwitterでも苦情が出ている。
no.406 記入なし (16/08/15 22:11)

外見に惑わされずに実力でオリンピックを見たいものだ。
no.407 記入なし (16/08/15 22:13)

シンクロナイズドスイミングはちゃんと下処理してるんでしょうね。
no.408 記入なし (16/08/16 17:50)

松友選手かわいい…。でももし金メダル取ったら、俺みたいなフリーターより、イケメン高収入スポーツ選手と結婚するんだろうな…。潮田玲子さんみたいに。

なんか寂しいなあ。
no.409 記入なし (16/08/16 22:17)

吉田沙保里
no.410 記入なし (16/08/16 23:06)

卓球の伊藤ちゃんは15歳なのに凄いな
no.411 記入なし (16/08/17 01:22)

福原愛ちゃんの涙にもらい泣きした
(つД`)ノ
no.412 記入なし (16/08/17 01:46)

今日はレスリング3人出場です。
no.413 記入なし (16/08/17 17:19)

女子レスリングはギリギリのところからの執念の金。さあ、このスレで語られてきた吉田沙保里は続くか?
no.414 記入なし (16/08/18 13:48)

オリンピックとかけまして。
破れたふんどしとときます。
そのこころは…

どちらも金が目立つでしょう。\(^O^)/
no.415 記入なし (16/08/18 17:02)

レスリング吉田沙保里が決勝で負けた。
no.416 記入なし (16/08/19 10:49)

残念!
女だけに
金は目立たなかったか。
no.417 記入なし (16/08/19 18:01)

吉田選手お疲れ様
no.418 記入なし (16/08/19 18:07)

吉田沙保里、今後はプロレスに転向か
no.419 記入なし (16/08/19 20:51)

女子アスリートの土手の高さに興味深く拝見させていただいております。
no.420 記入なし (16/08/20 07:54)

5000mの上原さん
no.421 記入なし (16/08/20 21:33)

割れた腹筋がいい!
\(^O^)/
no.422 記入なし (16/08/21 22:19)

新体操観てる
no.423 記入なし (16/08/21 23:14)

国民栄誉賞\(^o^)/
no.424 記入なし (16/08/26 14:36)

フェアリージャパン
no.425 記入なし (16/08/30 21:15)

何とかジャパン聞き飽きた
no.426 記入なし (16/08/30 21:20)

吉田沙保里、現役続行を表明

やっぱりね♪
no.427 記入なし (16/09/01 18:10)

吉田沙保里頑張れ!
no.428 記入なし (16/09/01 19:22)

結果はどうあれ、ひたむきに努力する姿は美しい
吉田選手には感動をもらいました
自分も奮起して、5年間の引きこもりから脱して就職しました
もちろん吉田選手の偉業に比べると、本当にちっぽけなこと
ですが、自分の出来ることを精一杯やる ただそれだけです
no.429 記入なし (16/09/01 20:27)

セリーナウィリアムスが楽しみ。
no.430 記入なし (16/09/08 23:39)

伊調馨に国民栄誉賞
no.431 記入なし (16/09/13 21:10)

吉田沙保里の姪っ子はかわいかった。吉田は感情を素直に出すしトークも面白い。
no.432 記入なし (16/09/27 01:41)

伊達公子離婚
no.433 記入なし (16/09/27 09:37)

高梨沙羅って整形でもしたんか?
no.434 記入なし (16/11/30 09:30)

陸上部の腹筋がセクシーやね。
no.435 記入なし (16/12/01 17:04)

陸上競技で女子のブルマ姿健康的に見える。
no.436 感動運男 (16/12/01 17:18)

スポーツ女子は処女でもタンポンかな?
no.437 ヒースクリフ (16/12/01 18:16)

田中理恵 元旦に 婚姻届け出 相手は一般男性。
no.438 記入なし (17/01/03 06:51)

田中理恵の動画が見てると足大きく広げた開脚の姿が写ってる。
体操選手だから当たり前だが。
no.439 為ると (17/01/03 11:03)

卓球全日本選手権でなんと16歳の平野美宇さんが石川佳純さんを破って優勝となりました
no.440 記入なし (17/01/22 23:48)

女子の体操パンティの上に体操着を着るのかな
それとも直に体操着を着るのかな
よく見るとはみ出してるひともいる
あれだったら直の方が恥ずかしくない。
no.441 y (17/01/27 15:13)

吉田沙保里は現役続行?
no.442 記入なし (17/03/12 22:36)

「女優になります!」と豪語して世間を困惑させた水泳の田島寧子さんのその後が気になるぅ
no.443 ななこ (17/03/12 22:50)

田中雅美は美人
no.444 記入なし (17/03/12 22:51)

浅田真央が引退
no.445 記入なし (17/04/11 11:44)

浅田真央はあの娘肝心な時に転ぶ! じゃなくいつも転ぶ!結局、練習で出来ても本番で出来なければそれが実力。
no.446 ゆっぴ (17/04/11 14:37)

>no.446 あの娘肝心な時に転ぶ
どこかで聞いたような言葉だが、、、

転んでも、真央ちゃんはいいよ。
オリンピックで金メダルは取れなかったけど、真央ちゃんはいいよ。
これから第二の人生、俺はずっと応援したい。
no.447 マイルドヤンキー (17/04/11 19:14)

浅田真央はデビューが強烈過ぎたからね。
怖いものなしに戻れたら最強だろうね。
何しろ勝負の世界は大変だ。
もう十分。休んで。て感情になるよ。
no.448 ゆっぴ (17/04/11 19:46)

あ、そうだ。バレーボールの試合をずっと前に見に行ったんだけどさ、凄かったぞ、木村沙織。あれは2005年の中国戦。代々木。ストレートで勝ってしまったのが残念な位凄かった。生木村沙織が。シャッター切りまくり。
とにかく、ぷるん!と凄かった。
no.449 ゆっぴ (17/04/11 20:28)

体操選手のレオタードって恥ずかしくないかな
陸上競技のブルマとか。
no.450 鳴戸 (17/04/12 11:16)

女相撲をネットで見たら肌にじかにまいている
普通だったら短パンの上にまくんだが
no.451 (17/04/14 17:30)

平野美宇  世界卓球やってるよ
テレビ東京
no.452 記入なし (17/05/31 21:20)

強くなったなあ 平野美宇
no.453 記入なし (17/05/31 21:47)

吉田沙保里は美人
no.454 記入なし (17/06/01 10:17)

平野美宇17歳  卓球王国中国の牙城を崩せる逸材
連日世界卓球やってるよ  テレビ東京
no.455 記入なし (17/06/01 18:57)

伊藤美誠やエースの石川佳純も順当に勝ち上がってます
no.456 記入なし (17/06/01 19:05)

平野美宇のプレー見るとスッキリするなあ
no.457 記入なし (17/06/01 21:19)

石川佳純  今テレビ東京でやってるよ
no.458 記入なし (17/06/02 19:46)

バイキングで早田ひなサンを初めて見た。かわいい。
no.459 記入なし (17/06/08 17:10)

フィギュアスケートの本田真凜さんは可愛いね。
no.460 千歳 (17/06/08 17:49)

福島千里   ウエスト細い  脚長い  
本物アスリートやっぱり締まってるね
no.461 記入なし (17/06/25 02:03)

福原愛、妊娠だって。

俺の記憶に1番鮮明に残ってる福原愛は、さんまの番組でクロマティと卓球対決して負けて、クロマティとさんまが福原愛を馬鹿にしてたこと。
何年前だろう。20年くらい前かな。
no.462 記入なし (17/06/29 19:26)

レスリングの吉〜、今見るととても女性的でそそる人多いのでは。
no.463 記入なし (17/06/29 19:37)

TBSテレビ組[KUNOICHI1]を見た。50人の女性アスリートが出演してた。
何で、美人が多いんだろう。

第3ステージに残ったAYA(クロスフィットトレーナー)、渡辺華奈(元柔道選手)、泉ひかり(パルクール)。美人だし筋肉質だし、すげえ。
no.464 記入なし (17/07/02 22:33)

泉ひかり可愛いね
no.465 記入なし (17/07/02 22:56)

中学のテニス部の顧問で、WTA女子ランキングに入ったことのある美人教師がいた。
スパルタ教師で、宿題を忘れるとお尻ペンペン10発の刑だった。
男子は体操ズボン、女子はブルマー姿で、強烈な平手打ちで5発で泣き出す子もいた。
オレはドMで熟女好きだが、その先生のスパンキングは恐怖でしかなかった。

マルチナ・ヒンギスが夫を殴ってDVで逮捕されたのは、あながち大袈裟な話ではないと分かる。腕力半端ないから。
no.466 亀ちゃん (17/07/03 00:16)

アスリートが腰入れてスナップ効かせたら中学生のお尻は骨まで到達するだろう
no.467 記入なし (17/07/03 00:27)

女子バレーの練習1週間参加できたら死んでもいい
no.468 記入なし (17/07/03 00:36)

金曜からカーリング始まる。楽しみだ。
no.469 競輪小僧 (17/09/04 21:13)

アスリートの魂で中部電力を見たから注目したけどミスが多くて大敗。明日で終わらないように頑張って。
no.470 記入なし (17/09/08 19:09)

先に3勝した方が日本代表だよ。まだ、1敗。

今日は、女子バレーやで。
no.471 競艇小僧 (17/09/08 19:28)

テレビ見なかったんだけど女子バレーブラジルに勝ったのか?
no.472 記入なし (17/09/08 23:12)

3−2で日本が勝ったよ。
no.473 競艇小僧 (17/09/08 23:23)

ノーブラジル
no.474 記入なし (17/09/08 23:25)

ブラジルに勝つなんて凄い!
絶対負けると思ってた。
no.475 記入なし (17/09/08 23:26)

今の時代はテレビに映るとネットでブスブス言われる。出たがりの芸能人はいいとして、スポーツ選手は可哀想だな。
no.476 記入なし (17/09/09 09:53)

中部電力5ー1でリード。今日は2試合。
no.477 記入なし (17/09/09 10:07)

中部電力7ー5
これで1勝1敗
no.478 記入なし (17/09/09 11:44)

第一戦見てたらとても勝てる気がしなかったけど、中部電力今日は勝てたね。
no.479 競艇小僧 (17/09/09 12:02)

>>476
クソガキどもが書き込むんだろうね
no.480 記入なし (17/09/09 16:15)

LS北見2勝
中部電力1勝

中部電力は連勝するしかない。
no.481 記入なし (17/09/09 23:41)

松村さん調子悪いな
no.482 記入なし (17/09/10 10:41)

松村はドローが下手。
no.483 競艇小僧 (17/09/10 10:56)

藤澤五月さんが可愛すぎる。藤澤さんと付き合えるなら1千万円拾ってもいい!
no.484 記入なし (17/09/10 17:04)

松村さん責任を背負い込んで落ち込まないで欲しい。
no.485 記入なし (17/09/10 17:17)

藤澤五月確かにチャーミングやなあ
no.486 記入なし (17/09/10 17:34)

藤澤より吉田夕梨花が好き
no.487 記入なし (17/09/10 18:05)

女子バレー始まった
中国デカすぎw
no.488 記入なし (17/09/10 18:17)

体操の世界選手権最終日は8日、カナダ・モントリオールで種目別決勝の残りがあり、女子ゆかで村上茉愛(日体大)が14・233点で金メダルを獲得した。日本女子の優勝は、1954年ローマ大会の種目別平均台の池田敬子(旧姓・田中)以来、63年ぶり2人目。今大会の個人総合で4位とメダルを逃していた村上は、世界選手権4回目の出場で初のメダルを手にした。
no.489 記入なし (17/10/09 11:40)

田中理恵選手妊娠したか。
no.490 鳴門 (17/10/10 11:13)

スピードスケートの佐藤綾乃がいい
no.491 記入なし (17/11/11 19:21)

脇がキレイださくらジャパン
no.492 記入なし (17/12/02 19:52)

丸山桂里奈さんは幼少の頃ハナクソを頻繁に召し上がっていたそうです。よいお年を。
no.493 記入なし (17/12/28 12:25)

カーリング、1試合2人可愛い
no.494 記入なし (18/02/03 15:26)

高梨沙羅 ベンツで検索
no.495 記入なし (18/02/11 15:11)

スノーボードの藤森由香選手がいい。
no.496 記入なし (18/02/22 16:32)

藤澤五月(///∇///)
no.497 記入なし (18/02/23 23:31)

ザギトワ、メドベ−10代の美貌が最高。
no.498 記入なし (18/02/25 07:58)

佐藤綾乃ちゃんも良いね。
no.499 記入なし (18/02/25 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

次 [無職の方は確定申告はどうしてます??]


  一覧  PC表示
「女性アスリートについて語りませんか?」と似ているトピック
「女性アスリートについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています