一覧
生活 HOW MUCH?今日まで稼いだ収入は?
今まで働いてきた稼ぎがいくらぐらいなのか?
計算してみるって、どうっすか?

*単純に月給料がボーナスなしで、
20万円

*12ヶ月で
240万円

*35歳まで働けば
3,120万円

これに福利厚生、ボーナスや昇給を加えれば、
普通に6千万円以上稼いでいる計算になりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/31 21:14

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


源泉徴収票を見ると、
結構もらっているのだけど、
小遣い制なので実感できない(^^;
      
no.14 下っ端公務員 (12/06/23 22:18)

そんな計算したって悲しくなるばかりだ。

汗水流して稼いだお金を無駄に浪費してきた事ばかりが思い起こしてしまう。
no.15 アウトロー (12/06/24 02:33)

約450万円。



15年間でw
no.16 記入なし (12/06/24 03:08)

成人男子の社会的評価は学歴と職歴と地位と稼ぎと容姿と家柄である。
これに優しい、思いやりがある等の性格的要素がプラスされると完璧になる。
優しいけどワープアで低学歴で貧乏出身・・奇特な妖怪が稀に相手にしてくれるかもしれない。
例外はあるけどごくごく稀でありその例外の人は特殊能力に近いものを持っている。
no.17 記入なし (12/06/24 16:34)

俺は、多分300万くらいだろな。覚えてねぇ。(32歳・無職)
no.18 記入なし (12/06/25 05:55)

5500くらいかのぅ
no.19 ガンホーに乗り遅れた凍死家 (13/03/13 18:50)

その日暮らし

未来はない
no.20 記入なし (13/03/13 19:07)

0億1000万円
no.21 記入なし (13/03/13 19:12)

去年は半年ぐらい働いて
総額90万円ぐらい
還付で1万円
ことしは試用期間中でリタイヤ
まだ収入0円
no.22 記入なし (13/03/13 20:34)

今年は今日までで380万位。
no.23 記入なし (13/03/15 05:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クローズアップ現代。介護心中。]
次 [タブーな質問ですが、皆様は何歳位まで足掻く予定で..]

  一覧
「HOW MUCH?今日まで稼いだ収入は?」と似ているトピック
「HOW MUCH?今日まで稼いだ収入は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧