一覧
相談 一人で出来る仕事ってありますか?
具体的にどのような仕事がありますか。いろいろと意見交換しませんか。人と関わると面倒だと思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/10 13:50

Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


月刊誌でアシを雇わず黙々と描き描き漫画家
no.2 富夫 (12/04/10 14:14)

締め切り前の漫画家は鬼の編集長から罵詈雑言の嵐
no.3 記入なし (12/04/10 15:19)

せどり
no.4 記入なし (12/04/10 15:22)

運転手
no.5 記入なし (12/04/10 15:24)

自分で何かを興す!しかない。っと思うようになりました。
1000万ぐらいの資金、会社勤めの経験だけで、はじめられるような事業が
あったら教えて欲しい。
no.6 記入なし (12/04/10 17:29)

>6 1千万もあればいろんなことができるでしょうけど、継続していくことは困難だと思います。

低資金での起業できる仕事ってないかな?http://musyoku.com/bbs/view/1182526325/
no.7 記入なし (12/04/10 17:38)

とにかく我等は65まで働くしかありません。
no.8 記入なし (12/04/10 17:55)

>6 1千万もあればいろんなことができるでしょうけど、とりあえず物価の安いインドでニート
no.9 記入なし (12/04/10 17:58)

今までは60で定年だったので長生きできたが、65まで働いたら寿命が一気にちじむでしょう、老体にムチ打って働くと先はないです。
no.10 記入なし (12/04/10 18:09)

ヒント年金
no.11 記入なし (12/04/10 18:14)

業務委託。
no.12 記入なし (12/04/10 18:23)

70まで働らこうとするならば、定年前にポックリ逝きますな。
no.13 記入なし (12/04/10 18:25)

人間の身体能力からして、50歳で引退してそこから年金生活でいいのです。
どう考えても、働けてないだろ?昔のようには。
そう考えると、給料システムもおかしいし、効率が悪い。
若い人に、働かせてあげないと!
no.14 記入なし (12/04/10 20:49)

日本人男性の平均寿命83なのに70まで労働とは自殺行為ですな。
no.15 記入なし (12/04/10 20:51)

60を過ぎての会社勤めは1年で余生の4年分寿命が短くなるのではないでしょうかね。
no.16 記入なし (12/04/10 20:55)

介護施設に入居しても寝たきりにならないように
食事の時間には必ず介護士に起こされ、
日中は他の利用者(高齢者)さんと一緒にいないといけないよ。
no.17 記入なし (12/04/10 21:04)

どうせ死ぬまで人間関係はついてまわるよ。一人でできる仕事よりも
若いうちに苦手な人との付き合い方等訓練しておいたほうがいいかも。
no.18 記入なし (12/04/10 21:20)

年金制度改革で民間の年金受給年齢は80才くらいにはなるだろうが、
公務員の年金受給年齢は40才くらいにはして欲しいな。
no.19 記入なし (12/04/10 21:46)

まあ、そう焦らなくとも本年暮れから精神性を向上するために我々人類の生き方・考え方が劇的に変わるから・・・人は1人で生まれ1人で死ぬのだから・・・良い人生を送ることも悪い人生を送ることも人それぞれであり、仕事のために生きるか魂を磨くために生きるか自由である。
no.20 カシマレイコ (12/04/10 22:16)

近所に住んでるヒト
50代半ばで、心疾患?を患ったらしい。
保険が適用になり障害者年金?受給なったとか。
運動しろと医者に言われて、自転車に乗ったり
日がな一日犬の散歩したりして暮らしている。
no.21 記入なし (12/04/11 13:57)

新薬実験のバイト求人ってあるのでしょうか?
no.22 記入なし (12/04/13 12:37)

「治験 アルバイト」などで検索するとたくさんあるよ。条件あるしやるなら自己責任でしてください。
no.23 記入なし (12/04/13 14:09)

仕事というか、社会で収入を得るには、相手がいるからだと思うんですよ。
一人でできる仕事はないんじゃないかな?

農業で一人でやっていくといっても、苗の仕入れはどうするの?
税金を払うわけだから、当然、売らなければいけない。
個人で売っていくこともできないでしょう?

人とあまり関わらないで働く方法はありますか?
ならわかるけど、一人では社会でやっていけないよ。

映画キャストアウェイを観てみるといい。
無人島で一人で生きるというのは、ああいうもんだ。
no.24 記入なし (12/04/17 01:08)

秘境探検家
no.25 記入なし (12/04/17 03:26)

対人関係が不得手なのもで、30代から一人で出来る仕事を考えてました。
20年間、非正規の派遣しつつ少しづつ貯金して
念願かなって駐車場経営を始めたら、場所が駅から徒歩4分なので、満車
不動産経営は賃貸経営より駐車場経営がお勧め。
no.26 記入なし (12/04/17 08:37)

医薬品の卸売りしてる会社で配達員のバイトしたことがあります。人間関係が希薄で良い職場でしたよ。ほとんど車の中で一人きり。一人嫌がらせしてくる同僚がいましたが、脅しつけたら近寄ってこなくなりました。

またあそこで働きたい・・・・・時給800でいいから雇ってくれよアステ〇スさーん。
no.27 記入なし (12/04/17 10:06)

どうせ死ぬまで人間関係はついてまわるよ。一人でできる仕事よりも
若いうちに苦手な人との付き合い方等訓練しておいたほうがいいかも。
no.28 記入なし (12/04/17 11:44)

内職
no.29 記入なし (12/04/17 13:09)

内職は探しても条件が合わなかったりなかなか見つからなかったりするし
あっても手間暇かかるわりに収入が凄く少ない。これだけでは生活していけない。
no.30 記入なし (12/04/17 13:20)

内職って時間かけて頑張っても収入は雀の涙だから低賃金バイトでもいいから働いたほうがマシ。
no.31 記入なし (12/04/17 13:27)

内職は1万から行っても5万
けど、物を貰いに行くのも私に行くのも人に合うし
失敗したヤツは買取
no.32 記入なし (12/04/17 13:37)

求人雑誌の配達。あれ良かったよ。車持ち込みで歩合性だけどね。

ネットの求人媒体に押されて、仕事が無くなったけど…
no.33 記入なし (12/04/17 13:47)

一人でも出来て高収入な仕事なんか探せばいくらでもある。
no.34 記入なし (12/04/17 22:01)

自宅警備員
no.35 記入なし (12/04/17 22:05)

一人でできる仕事を考えてみました。
それは…『一流のお坊さん』になる事です。
眠たくなったら寝て、起きたくなたったら起きて、
腹が減ったら、人々の前で法話を聞かせて、
飯や小銭を頂く。
人が嫌になれば、人気がない場所に行き、
腹が減った時や、寝所が必要な時だけ人と接する。
一流のお坊さんになれば、この世を生きる事など楽勝な事。
一流のお坊さんになれれば何でも出来るはずだと、思う僕です。
一流のお坊さんになれれば…という話しですけどね!w
no.36 ゆとり (12/04/17 22:25)

三流の坊主になれ
no.37 記入なし (12/04/17 22:27)

三流こそ一流なり!
no.38 ゆとり (12/04/18 02:47)

無いショック!!
no.39 記入なし (12/04/18 18:50)

一人でできる仕事って株だろ。しかし楽して金儲けしたいなら資金が必要だ。
金儲けも結局金がある人が強い。金がないなら頭を使って稼ぐしかない。
no.40 記入なし (12/04/18 20:18)

一人でできる仕事まだまだあるよ!ギャンブルさ。
no.41 記入なし (12/04/18 20:19)

ギャンブルといっても競馬とかパチンコとか競艇とかね。
麻雀は残念ながら最低でも3人居ないとできません。
no.42 記入なし (12/04/18 20:20)

小説家。一人でできるもんw
no.43 記入なし (12/04/18 20:21)

俺は自宅で映像の編集してる。
年に2,3回出勤するが後はメールとヤマト便でやり取り。
no.44 記入なし (12/04/18 20:32)

コツコツ派遣で20数年 ギャンブルもつき合いもせず
二回りも年下の生意気な若い上司にアゴでこき使われてましたが、
400万貯めて、これで駅近くの駐車場を任意整理で手に入れて、
月極駐車場経営にして付近の相場より安くしたら、おかげで満車。
その後も少しづつ積立貯金してから
競売物件などで手に入れて、自分でハウスクリーニングやら、
簡単な補修して現在区分マンション4世帯と駐車場経営で軌道に
乗ってます。不動産収入が安定して月30万以上あるので、
非正規派遣もめでたく退職しました。
コツは非正規でもバイトでも貯金をして、300万程度の種銭を作り
任意整理や競売物件を狙うと良いですよ。
no.45 記入なし (12/04/18 20:49)

とてもいい話です。
・・・が、面倒
no.46 記入なし (12/04/18 20:58)

商品配達員のアルバイトは人付き合いが少なくてよかったですよ。薬の卸売りしてる会社でしたが、さがせばほかにもあるでしょう。
no.47 記入なし (12/05/15 22:16)

>23

やってみようかな。
no.48 記入なし (12/05/23 15:04)

空き缶拾い、縄張りあり
no.49 記入なし (12/06/09 07:41)

占い師 (当たらなくても良いから)
no.50 記入なし (12/06/09 07:44)

>49

空き缶拾いに縄張りなんかあるんですか!?
no.51 記入なし (12/07/03 18:31)

あるみたいですよ ホームレスにも縄張りがあるみたいよ  
マグロ漁師やれば 一人で出来るよ 釣れるか釣れないかは知らないがね  釣れないとガソリン代月100万かかるから借金だね
no.52 記入なし (12/07/03 19:53)

風俗の看板持ち。
no.53 記入なし (12/07/03 21:15)

生活保護生活、支給額が良いのは、川崎・横浜・八王子ですが、生活しやすいのは、名古屋市で月に家賃込み10万円で大丈夫です!
no.54 山西 均 (12/08/22 00:39)

探偵 一人でもできる
no.55 記入なしじゃねえ (12/08/22 19:32)

人力車専門職、
no.56 記入なし (12/08/22 20:16)

駐輪場警備員
no.57 記入なし (12/08/23 22:44)

自宅警備員
no.58 記入なし (12/08/24 01:44)

占いなんか詐欺だよ。 
運気は悪いなんて他人事のように言って解決方法はいわない。そんな理不尽なことやってお金だけは頂きますなんて、犯罪だよ。 
警察の方が見てたらお尋ねします。どうしてこれを取り締まらないんですか?
no.59 記入なし (12/08/24 07:44)

完全に1人ではないのですが・・・・・農作業アルバイトですと、1人でやる場面が多いですよ。
「このへんの草を刈っておけ」
「この畑のピーマンを収穫していろ。おれは○×にいってくるからな。昼には戻る」
というような命令が多いです。体はきついけど、気楽。
no.60 記入なし (12/08/24 07:52)

大道芸人
no.61 記入なし (12/08/24 07:58)

60
時給はいくらですか。
まさか3桁の700円代ですか。

農業のアルバイトとは違うけど昔の学校の研修で嫌になった。
多分 昼休憩があるから拘束時間が長い。
ビニールハウスで仕事をしていた悪い思い出でメロン栽培で暑くて苦しんだ。
熱中症で倒れ辛かった。
no.62 記入なし (12/08/24 16:18)

交通量調査のバイト
暇つぶしに。
no.63 記入なし (12/09/04 19:13)

ひとりでできる仕事ってさみしいよ
むっちゃさみしいよ
少なくとも俺には無理・・・
no.64 記入なし (12/09/04 19:22)

本当の一人なら自宅勤務だろう。

ただ自宅勤務するにはその道のプロでないと無理だな。
デザイナーや映像編集などなど、あと会社との信頼関係もないと
なかなか自宅勤務にはなれない。
no.65 記入なし (12/09/04 19:56)

芸能人のゴーストブロガーやりたい(´Д` )
no.66 記入なし (12/09/04 20:05)

トイレ清掃
no.67 記入なし (12/09/04 22:46)

焼き団子屋
no.68 記入なし (12/09/04 22:53)

空気売り。

「高原の白樺林の空気ですよ〜」

「白神山地の空気ですよ〜」

「アイドルのあの子の楽屋の空気ですよ〜」

難点は、買った人がビニール袋でスーハーしていると、

勘違いされて通報されるかも。
no.69 記入なし (12/09/04 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・]
次 [絶対に仕事を探すぞぉー!]

  一覧
「一人で出来る仕事ってありますか?」と似ているトピック
「一人で出来る仕事ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧