一覧
議論 横浜ベイスターズはどうですか?
ファン同士、熱く語ろうゼ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02

Infomation 567 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


巨人には負け越しそうだが阪神には大勝ちしそうだ。
no.100 記入なし (14/04/10 20:04)

いつになれば成長するんだろうね、中畑さんって・・・今日のゲーム負けちゃったよ・・・。
no.101 セントルイス (14/04/10 22:19)

監督が悪いのか、それとも選手に意気込み
がないのか。
no.102 セレパス (14/04/11 11:38)

他球団から戦力補強しなきゃならないかもしれないね。
no.103 セントルイス (14/04/11 14:15)

最下位争いいつまでつずくことやら。
no.104 セレパス (14/04/12 11:15)

↑中畑が監督してる限りと思います。
no.105 セントルイス (14/04/12 11:19)

中畑、広島をみならえ。
no.106 セレパス (14/04/14 11:26)

↑野村謙二郎の高笑いが聞こえてきそうですね。
no.107 セントルイス (14/04/14 11:45)

↑本当にそうだ。監督はじめ首脳陣と球団の幹部のアホ連中。
カープをはじめもっと他球団を見習え!
毎年毎年マヌケな試合ばっかりやりやがって!
スワローズのバレンティンや西武の中村剛也にいつもいつも
ホームランを食らったり、アタマ悪すぎだろ。

もうこのチームには失望したよ。
当面プロ野球は見ません。
no.108 大洋時代からのファン (14/04/14 13:20)

↑チームと言うか、横浜Denaベイスターズという名の組織をどうしたいのかと言う明確なビジョン(青写真)が見えてこない不思議な存在ですね。
no.109 セントルイス (14/04/15 08:36)

田中健二朗どうなっちゃいました?
何か一軍登録抹消されてファームにも見当たらないのだが・・・
no.110 記入なし (14/04/15 17:31)

しかし呆れるほどに弱いね・・・、情けない。
no.111 セントルイス (14/04/17 22:10)

中畑監督は監督に向いてないな           守備が悪すぎる   投手含めたディフェンスが体たらくでは最下位争いだなまた
no.112 41才の男 (14/04/17 22:15)

梨田氏か岡田氏に監督就任して欲しいよ・・・中畑は、ヘッドコーチ降格で。
no.113 セントルイス (14/04/17 22:18)

中畑は巨人に戻るべき
no.114 41才の男 (14/04/17 22:21)

去年までは中村ノリがいい所で打って勝ちを拾ってたのにバルティリスと守備被ってるのと首脳陣と仲悪いってだけで2軍に落としてるからだよ。
no.115 記入なし (14/04/17 22:24)

中古品再生工場みたいだな、選手補強見てると
no.116 記入なし (14/04/17 22:27)

中村ノリは性格的に難がある面があるが横浜にはまだまだ必要かと思う
プロだからやはり結果がすべてであり活躍できる力があるなら使わないといけない

ノムさんは再生工場で割りとうまくいったが中畑監督では再生どころか・・・
no.117 41才の男 (14/04/17 22:28)

岡田氏に監督就任受諾要請すべきだ。
no.118 セントルイス (14/04/18 06:13)

早くも最下位確定のチーム状態に腹が立つのは当然として、もっと不愉快なのは
球団が企画するファン向けのイベント内容があまりにもバカすぎることだ。
・ハマスタキャンプ
・グラウンドシネマ
・ショコラガーデン (詳しくは某球団HP参照)

何考えてんだ?DeNAは。くだらねえことやってるヒマがあったら
緊急戦力補強に血眼になって取り組め!
バファローズに頭下げて、斎藤俊雄を返してもらえ!
ライオンズに頭下げて、武山真吾を返してもらえ!
極端なウェイトオーバーがケガの原因のブランコに変わる外国人も早急に調査しろ!

やる気がねえなら、とっとと身売りするなり解散するなりしてくれ!
オレは猛烈にムカついている。
no.119 大洋時代からのファン (14/04/18 18:58)

横浜って球場の費用かなんかのせいで利益がでにくいと聞いたけど、本当ですか?
no.120 記入なし (14/04/18 19:55)

本当です。詳しいカラクリは良く分かりませんが。
球場使用料が高かったり、球団に入る広告料収入が少なかったりという事情が
あるようです。チケット料金が他球団に比べてやや割高なのも、そこに原因が
あろうかと思います。
no.121 大洋時代からのファン (14/04/18 20:05)

鶴岡を出したのがアホすぎ。
no.122 記入なし (14/04/18 20:12)

三浦がもう通用しない。
no.123 記入なし (14/04/19 01:15)

横浜は、パリーグに移籍した方が・・・。
no.124 セントルイス (14/04/19 06:47)

これ以上順位が、下がることはない。
ただ勝率の差だけは、離されるな。
no.125 セレパス (14/04/19 11:07)

三浦大輔 41才 投手兼任コーチ
普通だったら事実上の引退勧告である。
そんなのが先発ローテに入っているようじゃ
お話にならない。
きのうはソロホームランをポンポン打たれて
負けるという、三浦らしいお家芸を発揮してくれたものだが
根本的に試合に対する意気込みに欠けているのである。
特にきのうは、カープの石原捕手に2ランを打たれた後の
苦笑いの表情が許せない。打たれて楽しいか?
金払って観に来たファンの気持ち考えたことあるか?
三浦。おまえ年俸いくらもらっている?恥を知れ!

なんか5月中旬にショコラガーデンという意味不明のイベントをやるようだから
球団まるごとチョコレートの海に沈んでいけ!
no.126 大洋時代からのファン (14/04/19 13:14)

中畑休養とかあったりして。
no.127 記入なし (14/04/19 20:08)

中継ぎ投手の起用、よくないね。
no.128 セレパス (14/04/20 11:38)

中畑なんて元々 客寄せで球団が考えたのでは売上が良ければ優勝は二の次、優勝したら出費が嵩むし年俸の高い選手など要らないと球団社長が心の中で言っております 桑田 長田の時代が
no.129 記入なし (14/04/20 11:54)

Denaは相当儲けてるのかと思ってたけど、そうでもないのか。補強にもう少しお金をかけて欲しいものだ。
no.130 記入なし (14/04/20 15:31)

ベイスターズ、横浜市と球場賃貸契約してるけど万年最下位で客減りして横浜市が契約更新を打ち切りしたら何処に行くんだ
no.131 記入なし (14/04/20 15:46)

>126   番長は現役なのに数年前から中央競馬の馬主にもなってる   今日も走らせてたが現役選手なら野球に専念すべきである     

中村ノリを四番で使ってるようだが怪我もしてないのに四番で使うような選手を二軍に置いておいたのは大問題である    好き嫌いで選手を使うべきでない
no.132 41才の男 (14/04/20 18:54)

球団批判、首脳陣批判を繰り返したらそりゃ厄介者にもなりますぜ>ノリさん
no.133 記入なし (14/04/20 19:03)

ああいうノリみたいな性格好きでないがプロは結果がすべてである    実力のある選手はちゃんと使わないと、ましてや横浜は投手力が厳しいから打撃でカバーするしかない状態なんで打てる人を好き嫌いで二軍にいかせるのはダメだ
no.134 41才の男 (14/04/20 19:12)

でも一塁はブランコ、三塁はバルディリスに筒香がいるからノリさんの出番は
代打しかないんだよねー、身内批判ばっかしてたら干されるのは目に見える事だわ
代打じゃまた腐るタイプだろうし
no.135 記入なし (14/04/20 19:18)

ホームラン一発の恐ろしさ。
no.136 セレパス (14/04/23 11:28)

横浜投手陣、キャッチボールというか基本的なことやり直せよ・・・何で捕手がここに投げろってミット構えてるのに変なところに投げるから狙い撃ちされるんだ!!他球団との防御率の違いを勉強しろよ・・・。何度ファンを落胆させれば気が済むんだよ・・・、汗水たらして働いた給料からお前らの惨めな試合を観る為に無駄銭払う羽目になるの勘弁してくれや・・・情けねえぜ。
no.137 セントルイス (14/04/23 12:07)

意気込みのあるチームは、負けることを知らない。
no.138 セレパス (14/04/24 11:33)

来年はノリさんが選手兼任監督やってくれないかな。
no.139 記入なし (14/04/24 16:07)

しょぼい三島・・・弱すぎ
no.140 記入なし (14/04/25 19:08)

1点や2点の差だったら最後まで聞いていてもいいが
10点差じゃどうしょうもない。
no.141 セレパス (14/04/26 09:55)

↑その通りですよね。横浜ナイン、まるで高校野球地方予選で戦う高校球児みたいで哀れですよ。
no.142 セントルイス (14/04/26 10:40)

連勝、やっと目覚めたか。
no.143 セレパス (14/04/30 11:10)

やっと巨人に勝てた。
no.144 記入なし (14/05/06 21:57)

川崎球場が本拠地だった頃、長田 桑田からバットと練習のグローブを貰った、川崎球場でグランドボーイを夏休みにやっていた大洋ホエールズ子供会に入会してる小学生を抽選でベンチ横に入れた最近は若いお姉さんが目立つ
no.145 記入なし (14/05/06 22:28)

中畑監督の監督インタビューはじめて聞いたがワラタ      巨人に勝ち越して嬉しいの分かるが居酒屋で酔っぱらってるいるおっさんのような喜びよう  笑    まあこんな監督もいいですかね
no.146 41才の男 (14/05/08 21:53)

中畑氏の単純さと能天気さに、ある意味脱帽だよ・・・。
no.147 セントルイス (14/05/08 22:56)

単純じゃないと思う。
no.148 記入なし (14/05/08 22:58)

中畑さんには、勝っても負けても平常心でいてほしい。感情の起伏が激しすぎて・・・
no.149 セントルイス (14/05/10 15:14)

キューバの至宝『グリエル』が来日しますね
no.150 記入なし (14/05/12 20:11)

阪神が福留を出したがってるからチャンスだ    ノリならトレードオッケーしてくれるぞ中畑監督
no.151 41才の男 (14/05/12 20:19)

福留か・・・、ノリより活躍する可能性大だな。
no.152 セントルイス (14/05/13 08:05)

じゃあ鶴岡返してくれたらノリさんやるよ
鶴岡⇔ノリで!
no.153 記入なし (14/05/13 23:22)

福留マジいらねーから誰でもいいからトレードを
no.154 41才の男 (14/05/13 23:26)

ただでもいらない。
no.155 記入なし (14/05/13 23:40)

石川いらないから坂とトレードして!!阪神さん。
no.156 セントルイス (14/05/15 11:03)

井納はいーのう
no.157 記入なし (14/05/30 22:47)

福留ならやる
no.158 41才の男 (14/05/30 22:55)

交流戦、今のところ健闘している。
no.159 記入なし (14/05/31 17:21)

3連勝。交流戦勝ち越しあるか?
no.160 記入なし (14/06/01 16:33)

勝ち越しまでは厳しいがある程度健闘するか、交流戦後は来期に向け若手をさらにどんどん使うといいかも
no.161 41才の男 (14/06/02 16:24)

4連勝。快進撃中。
no.162 記入なし (14/06/03 21:04)

阪神の背中が近づいてきたな
no.163 記入なし (14/06/03 21:32)

それはまだだ、まず借金返さないと。
no.164 記入なし (14/06/03 21:38)

阪神よりここの方が恐い。
no.165 記入なし (14/06/03 21:39)

井納、山口、久保、三上などの活躍で快進撃の予感。
no.166 記入なし (14/06/05 19:52)

もう来期に向けてさらに若手を試すとかする時期かと   来期Aクラスを目指すために
no.167 41才の男 (14/06/05 23:42)

井納が月間MVP
no.168 記入なし (14/06/06 16:34)

 グリエルのデビュー戦雨で中止。。残念。。
no.169 記入なし (14/06/06 17:20)

阪神を追い抜く力は持っているはずだ!
no.170 記入なし (14/06/06 18:28)

no.167
今季Aクラスを目指すよ。
no.171 記入なし (14/06/06 19:01)

阪神を追い抜くのは簡単なこと。
no.172 記入なし (14/06/06 22:10)

全てにおいて阪神よりもDNAの方が上。
今は春の珍事で上にいるが、夏場頃にはあっさり抜いてる。
no.173 記入なし (14/06/06 22:30)

no.167の舐めたコメントは恥ずかしいね
no.174 記入なし (14/06/06 22:36)

野球は投手力が大事    横浜は外国人の強打者はいるんだから投手を補強しないと
no.175 41才の男 (14/06/07 07:20)

阪神も投手力ないから補強しないと。
no.176 記入なし (14/06/07 08:14)

阪神は中継ぎ補強しないと    横浜は投手と捕手の補強を    中村ノリを使わないならトレードで取れるはず
no.177 41才の男 (14/06/07 09:15)

全てにおいて阪神よりもDNAの方が上。
今は春の珍事で上にいるが、夏場頃にはあっさり抜いてる。
no.178 記入なし (14/06/07 09:50)

横浜は残念ながら今年はAクラスは厳しい    先発投手のベテラントリオの番長   藤井   高橋尚成 がなかなか勝てない    今年から二 三年かけて世代交代して数年後には優勝できるように頑張ってほしい
no.179 41才の男 (14/06/08 10:25)

本日グリエル登場!でもそれより山口の先発が不安。なんとか五回まで試合を作って欲しい。
no.180 記入なし (14/06/08 12:46)

本拠地が川崎球場時代に大洋の子供会に入っていた長田と桑田選手から折れたバットを貰いサインを書いて貰ったバット未だ持っている、あれからもう50数年過ぎたか
no.181 記入なし (14/06/08 13:06)

阪神は残念ながら今年はAクラスは厳しい    中継ぎ投手のベテラントリオの安藤  福原  加藤 がなかなか抑えられない    今年から二 三年かけて世代交代して数年後には優勝できるように頑張ってほしい
no.182 記入なし (14/06/08 14:03)

なんで阪神
no.183 記入なし (14/06/08 14:13)

横浜のAクラスはあり得る。
no.184 記入なし (14/06/08 14:17)

山口快投。
no.185 記入なし (14/06/08 17:39)

グリエル打つなぁ
no.186 記入なし (14/06/08 18:07)

こりゃ阪神抜くのも時間の問題だな。
no.187 記入なし (14/06/08 20:21)

広島と阪神が急降下してるからAクラス狙える。勢いがある。
no.188 記入なし (14/06/08 21:33)

グリエル加入によって他の選手に相乗効果がでてきた。特にブランコとバルさんに影響与えている。
no.189 記入なし (14/06/09 09:57)

グリエル、ブランコ、バルディリスとか怖い打線だな。
no.190 記入なし (14/06/09 10:29)

 梶谷が7番に入る打線は他球団には脅威。ベンチには多村、金城が控える。課題の投手も7回から勝ちパターンが確立できてきた。後は先発の数だね。
no.191 記入なし (14/06/09 12:36)

グリエル、調子いいな。
no.192 記入なし (14/06/30 14:32)

>こりゃ阪神抜くのも時間の問題だな。

もうすぐ抜ける。
no.193 記入なし (14/06/30 20:48)

阪神抜くのを目標にしてるのですか横浜は?
no.194 41才の男 (14/06/30 21:13)

阪神とはだいぶ水が空いたようだが、、林投手はライナー顔面直撃したが打撲で済んだ模様だが打者と違ってヘルメット被ってないだけにライナーは怖すぎる
no.195 41才の男 (14/07/06 21:17)

これはひどすぎ  

山口→4球で三連打失点→5球目で危険球退場
no.196 41才の男 (14/07/21 20:12)

昨日のサヨナラ勝ちは良かった。がんばって上位を目指してほしい。
no.197 記入なし (14/08/06 16:04)

巨人と互角になった。
首位との差がちじまれば、これから面白くなる。
no.198 かいなるへそ (14/08/07 11:16)

巨人を3タテ
no.199 記入なし (14/08/07 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの愛読書は何ですか]

次 [鉄道大好き人間集まれ!]


  一覧  PC表示
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています