一覧
議論 横浜ベイスターズはどうですか?
ファン同士、熱く語ろうゼ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02

Infomation 567 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の勢いで行けばAクラスも見えてくる。
no.200 記入なし (14/08/11 17:05)

竜の尻尾が見えた。
no.201 記入なし (14/08/11 21:09)

快進撃何時までつずくか。
no.202 アンチG (14/08/13 11:08)

中日を抜きたい
no.203 記入なし (14/08/13 11:49)

筒香が何故か外野で起用され梶谷と交錯して大変な事故を起こしたようだ   安否が心配される   強打者になりつつある筒香無事であってもらいたい
no.204 41才の男 (14/08/13 19:51)

中日を抜いて4位になりたい。
no.205 記入なし (14/08/15 02:04)

3位までならなれる可能性があると思ってたが筒香が早く復帰できるかどうかが問題
no.206 41才の男 (14/08/15 07:44)

CSがかなり厳しくなってきた。
no.207 記入なし (14/08/20 20:50)

カモのヤクルトを叩いて4位浮上だ!
no.208 記入なし (14/08/23 09:51)

今の時期にまだ希望がもてる戦いをしているのが嬉しい。いつもなら既に来シーズンに目が向いている時期なので。。
no.209 記入なし (14/08/23 12:58)

明日から中日との直接対決。頭を取りたい。
no.210 記入なし (14/08/25 21:22)

中日との四位争いが白熱してきたな
no.211 41才の男 (14/08/25 21:31)

中日に3連勝したいな。
no.212 記入なし (14/08/26 22:34)

中日を抜いて4位になった。
no.213 記入なし (14/08/27 21:34)

4位濃厚か  3強までは届かないな
no.214 41才の男 (14/08/27 22:30)

去年の阪神は9月に失速して広島に10ゲーム近く詰められたけどな。
no.215 記入なし (14/08/27 22:40)

福島県に活気を与えてくれた。
Bクラス、ガンバ。
no.216 アンチG (14/08/28 11:18)

CS圏内に入ったらリーグ優勝もあるね。
no.217 記入なし (14/08/28 23:33)

巨人戦をたくさん残してるから厳しい。
no.218 記入なし (14/08/29 04:49)

内海にやられてしまった。残念
完封負けだけはするな。
no.219 アンチG (14/08/30 11:10)

CSの望みがわずかに見えてきた。
no.220 アンチG (14/08/31 20:10)

阪神戦は後8試合あるからチャンスはある。
no.221 記入なし (14/08/31 21:07)

頑張れ
no.222 ゾロ目ゲッター (14/09/01 17:37)

横浜がAクラス争いに入ると面白くなるがやはりカギは相性の悪い阪神戦    明日からの阪神戦を3タテしないとAクラス入りは厳しい
no.223 41才の男 (14/09/01 17:43)

山口を中日にトレードして、浅尾をDenaに!!。
no.224 セントルイス (14/09/01 23:09)

阪神弱いな。3タテできるかもな。
no.225 記入なし (14/09/02 19:39)

巨人戦で運を使いきった試合でしたね。
no.226 記入なし (14/09/03 07:31)

横浜Denaは所詮、投手陣整備がカギを握る。先発・中継ぎ・リリーフ・ロングリリーフ・クローザ―総てを含めた整備をしなければ永遠にBクラスのまま。打撃陣は機能してるし捕手陣も機能してるが肝心の投手陣が未整備なら4位にいる現在がある意味、奇跡のようなもの。10人くらいトレードや戦力外通告してもおかしくない。本当に真剣に強くなりたいならば。
no.227 セントルイス (14/09/03 07:41)

阪神と広島に勝ちきれないな。
no.228 記入なし (14/09/05 22:01)

投手陣が未整備だから打ち込まれるんだよね。いつもDenaの場合は。4日の甲子園の時のセンター桑原のエラー響いたね。(結果5対3で負け)中畑の起用ミスかな!?
no.229 セントルイス (14/09/06 08:06)

急激に落ちてくるチームが現れたので、
にわかにAクラスの可能性が出てきた。
no.230 記入なし (14/09/10 20:14)

阪神との直接対決で打ちのめさなきゃ無理
no.231 41才の男 (14/09/10 20:41)

5割付近まで行けば十分CS可能になってきた。
no.232 記入なし (14/09/10 20:49)

山口完封。CS初戦でマエケンと対戦したら面白いな。
no.233 記入なし (14/09/10 21:10)

阪神戦相性悪いからそんな簡単にはAクラスには入れない
no.234 41才の男 (14/09/10 21:12)

阪神は相性を通り越した弱さ。もはや気力がない。
no.235 記入なし (14/09/10 21:22)

阪神との直接対決までに、1.5ゲーム差まで詰めたい。
no.236 記入なし (14/09/11 08:08)

この時点で3位のチームと負け数が同じなのは
ほとんど並んだようなもの。
残り試合を多く残している方が有利

この先は相性がどうのこうのは全く関係ない。
チーム状態の優劣が結果を左右する。
no.237 記入なし (14/09/11 09:36)

阪神はまだ上を見ないといけない    横浜とAクラス争いでなく巨人や広島と優勝争いしてもらいたい 優勝の可能性がある限りは上を見て戦わないと
no.238 41才の男 (14/09/11 12:25)

下見ないとダメでしょ
no.239 記入なし (14/09/11 13:56)

CSに出て勝って日本シリーズにでたら面白い。
no.240 アンチG (14/09/11 17:14)

同点に追いついた。今日勝てば2.5差だ。直接対決前に3位になったりして。
no.241 記入なし (14/09/11 19:25)

阪神が負けたからまあいいか。
no.242 記入なし (14/09/11 21:39)

中日が迫って来たよ。
no.243 記入なし (14/09/12 22:22)

がんばって横浜が3位になってほしい!
no.244 記入なし (14/09/13 13:36)

五割届きそうもないし無理
no.245 41才の男 (14/09/13 19:25)

阪神も5割届かないでしょ。
no.246 記入なし (14/09/13 19:36)

阪神は2位を目指すんで   下は見たくない
no.247 41才の男 (14/09/13 20:21)

下は見たくないと言いつつ、巨人のスレで横浜を叩いてほしいと願ってますね。眼中ないなら横浜の勝敗などどうでもいいはず。
no.248 記入なし (14/09/13 20:31)

投手陣強化すれば来年面白い@Aクラス行ける
no.249 41才の男 (14/09/13 20:50)

逆3立て喰らいそう。
2日連続完封負け。
これではCSも危うい。
no.250 アンチG (14/09/14 11:38)

まあ横浜は来年だな   来年優勝目指そう
no.251 41才の男 (14/09/14 13:10)

巨人以外に勝てばCSは可能。阪神は残りほとんど負けるから。
no.252 記入なし (14/09/14 13:16)

阪神は何がなんでも二位にはならないといけない   横浜は四位でBクラスでも許される
no.253 41才の男 (14/09/14 13:24)

ここまで来て巨人が優勝のがしたら、ファンが爆発するだろうな。
no.254 アンチG (14/09/14 15:47)

明日からの3連戦で中日の息の根を止めたい。
no.255 記入なし (14/09/14 20:55)

まさか5位に落ちたりしないよな。
no.256 記入なし (14/09/15 10:49)

あるよ普通に   中日たいして離れてないし五位争いだろう    四位も五位もたいして変わらんがね
no.257 41才の男 (14/09/15 11:01)

横浜がんばれ
no.258 記入なし (14/09/16 19:01)

5位転落。。。
no.259 記入なし (14/09/17 21:16)

高田GM辞任。中畑も今年限りか?
no.260 記入なし (14/09/23 09:13)

あれ、中畑は来年もやると発表したはずだが
no.261 記入なし (14/09/23 09:15)

逆転CSへ望みを繋いだ。あと2つ勝てば三度3,5差となり残り試合も10試合近く残している。順位が確定していない阪神以外は消化試合で若手中心に切り替えてくるからチャンス有る。
no.262 記入なし (14/09/23 16:27)

26日からの巨人戦で巨人が優勝してなかったら怖い。
no.263 記入なし (14/09/23 16:36)

阪神に1敗でもしたらアウト。
no.264 記入なし (14/09/23 16:39)

木曜日は台風で中止だな。
no.265 記入なし (14/09/23 19:27)

横浜優勝
no.266 記入なし (14/09/24 08:24)

CSあるな
no.267 記入なし (14/09/24 21:29)

阪神にCSマジック1点灯。
no.268 記入なし (14/09/26 23:32)

5位なら中畑辞任。4位なら微妙らしい。中日戦が大事になるな。
no.269 記入なし (14/09/27 08:22)

あれ、中畑は来年もやると発表したはずだが
no.270 記入なし (14/09/27 10:14)

微妙らしいよ。5位なら危ないだろ。
no.271 記入なし (14/09/27 11:38)

最近では
阪神には
めっぽう強い
横浜…
no.272 記入なし (14/09/27 15:19)

今年は阪神に7勝15敗が痛かった。
no.273 記入なし (14/09/27 17:11)

CS完全消滅。4位死守出来るか?
no.274 記入なし (14/09/28 00:51)

ポンセを助っ人に呼びなさい
no.275 記入なし (14/09/28 03:42)

中畑は最下位でも絶好調、次の監督は大魔神?
no.276 記入なし (14/09/28 10:46)

中畑はCS逃したから辞任だよな?
no.277 記入なし (14/09/28 13:52)

大魔神は奥さんがダメ。
no.278 記入なし (14/09/28 13:54)

今日負けたら4位が危ない。中畑も4位と5位じゃ立場が変わる。
4位なら、6位→5位→4位って言える。
no.279 記入なし (14/10/02 19:03)

中畑続投か。5位になるかもしれないから先手打ったのかな。
no.280 記入なし (14/10/02 19:15)

巨人に9年ぶりの勝ち越し。
バンザイ
no.281 アンチG (14/10/04 10:53)

横浜かっとばせ〜〜〜
no.282 記入なし (14/10/04 10:54)

巨人とは消化試合が多かった。
no.283 記入なし (14/10/04 12:27)

結局5位で確定じゃねーか。
no.284 記入なし (14/10/04 22:48)

中日より下か。
no.285 記入なし (14/10/05 09:39)

来年Aクラスに入るためにはしっかりした正捕手と二桁勝てる先発があと二人はほしい
no.286 41才の男 (14/10/05 10:23)

筒合の外野は不安だからファースト固定か。
そうなるとブランコに多額の金を用意しなさそうで退団で楽天くさいね。
no.287 記入なし (14/10/08 18:27)

ブランコの退団・移籍は無い。本人が横浜で来年も頑張ると断言しているから。
no.288 セントルイス (14/10/09 17:17)

中日時代も去る気はないと言っておきながら高額提示でコロっと変わったからな。
no.289 記入なし (14/10/10 18:01)

さらば金城。
no.290 記入なし (14/11/16 22:50)

藤井引退。まだやれそうだが。
no.291 記入なし (14/12/01 20:48)

実績ある左腕だし年齢的にもまだやれそうだしなんでどこも獲得しようとしなかったのか?性格的になんか問題あるのかな
no.292 41才の男 (14/12/01 20:55)

去年は阪神キラーだった。
no.293 記入なし (14/12/01 20:59)

Aクラスなるか?
no.294 記入なし (15/03/18 18:54)

グリエル、怪我で来日できず。退団だけは避けたい。
no.295 記入なし (15/03/26 12:35)

グリエルが退団してマズくないですか?
no.296 記入なし (15/04/03 12:40)

逆にいい方にでそう☆
no.297 記入なし (15/04/03 12:54)

佐々木が監督になれば清原の球界復帰あるな。
no.298 記入なし (15/04/04 10:53)

甲子園で阪神を倒して欲しい。
no.299 記入なし (15/04/07 13:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの愛読書は何ですか]

次 [鉄道大好き人間集まれ!]


  一覧  PC表示
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています