一覧
議論 横浜ベイスターズはどうですか?
ファン同士、熱く語ろうゼ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02

Infomation 567 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


阪神弱いな。
no.300 記入なし (15/04/07 18:52)

その後は連敗
no.301 記入なし (15/04/08 09:49)

阪神は広島の次に弱いと見ている。3連勝しないと。
no.302 記入なし (15/04/08 10:11)

グリエル、ヤンキース入団を希望。
no.303 記入なし (15/04/08 14:47)

セペダの代わりに巨人に来てくれ
no.304 記入なし (15/04/08 14:50)

3連勝しそうだな☆
no.305 記入なし (15/04/09 10:19)

阪神はたぶんセリーグで一番弱い。
no.306 記入なし (15/04/09 12:12)

横浜も後半で落ちてくる。
no.307 記入なし (15/04/09 16:17)

阪神に3タテで首位。
no.308 記入なし (15/04/09 21:49)

グリエルなんて不要。
no.309 記入なし (15/04/09 21:55)

中日も3タテするかな
no.310 記入なし (15/04/09 23:14)

ロペスの獲得が大きかったかな。
no.311 記入なし (15/04/10 12:45)

ロペスの獲得は大きい。中日なんて大したことない。
no.312 記入なし (15/04/10 13:35)

久保がまた炎上の可能性が高い。
no.313 記入なし (15/04/10 15:17)

1日天下おつです。
no.314 記入なし (15/04/10 21:37)

中村ノリ、今どうしているのでしょうか?
no.315 記入なし (15/04/11 10:50)

ノリは40代無職でしょうか。
no.316 記入なし (15/04/11 12:19)

バルディリスは大丈夫か?
no.317 記入なし (15/04/11 20:03)

井納投手って小島よしおに似てますね。
no.318 記入なし (15/04/14 16:01)

今日は中止。
no.319 記入なし (15/04/14 17:00)

3連敗だけは勘弁してほしい。
no.320 記入なし (15/04/16 13:54)

巨人にはやはり弱いな
no.321 記入なし (15/04/17 17:21)

7連敗
no.322 記入なし (15/04/22 11:30)

この調子で連勝してガンバレ!
no.323 記入なし (15/04/27 11:21)

今度こそ久保の好投に期待したい。
no.324 記入なし (15/04/28 10:56)

高橋尚成は今年で引退だな。
no.325 記入なし (15/04/29 14:49)

これで巨人に勝てれば本物だな。
no.326 記入なし (15/05/03 16:51)

マジで強いかも。
no.327 記入なし (15/05/04 16:08)

西の3チームを9タテしたのが大きい。だから西の3チームはBクラスなんだ。
no.328 記入なし (15/05/05 10:24)

亜大の山崎を取れたのがデカいよ
no.329 記入なし (15/05/05 12:31)

筒香はホームラン30発以上打ちそうだな。中畑監督が松井をキャンプに呼んで指導させたのが良かったかな?
no.330 記入なし (15/05/05 12:36)

広島、阪神、中日、ヤクルトを3タテ。後は巨人だけ。
no.331 記入なし (15/05/06 22:31)

敵地だと厳しいかもしれないが、ハマスタなら可能じゃないか。
no.332 記入なし (15/05/06 22:32)

フランシスコ2軍に落ちたから巨人戦厳しくなった。
no.333 記入なし (15/05/07 10:37)

巨人を3タテにしたら、独走しそうな気配。
no.334 記入なし (15/05/09 13:05)

台風の目になりそうかと思うが優勝まではやはり厳しいかな 


セ・リーグを盛り上げてもらいたい
no.335 42才の男 (15/05/09 13:56)

阪神よりは確実に上です。
no.336 記入なし (15/05/09 14:55)

この調子で頑張れ!
no.337 記入なし (15/05/15 16:14)

首位快走じゃん。
no.338 記入なし (15/05/17 12:28)

勝てる時にできるだけ勝っておかないと調子が落ちてくると一気に落ちる可能性もある 

まあ
交流戦終わるまで首位争いするかも
no.339 42才の男 (15/05/17 12:44)

山崎が疲れてきたら落ち始める。ただ、4弱が浮上する可能性も見えない。
no.340 記入なし (15/05/17 13:48)

交流戦後、他の5球団のエース級を当ててくるから
真価が問われるのはそこからだろう。

まあ阪神だけはエースはいないから論外だけどねw
no.341 記入なし (15/05/17 16:56)

打力のDNA・中日
投力の巨人・広島・ヤクルト

5チームでまだまだセは混戦になるだろう。
no.342 記入なし (15/05/17 19:25)

DeNAから見たら巨人以外はゴミにしか見えん。
no.343 記入なし (15/05/17 20:33)

まだ100試合近くあって5〜6差なんて少し連敗したらなくなる。
DeNAなんて優勝争い所かCSの経験者さえほぼいない。

すぐ落ちるよ。
no.344 記入なし (15/05/17 20:49)

ヤクルトに負け越し。
no.345 記入なし (15/05/22 01:28)

交流戦初戦を3連勝で飾ってほしいです。
no.346 記入なし (15/05/25 18:49)

筒香が現在三冠王で本格化したなあと思うが怪我したようだ  

たいしたことなければいいが離脱するとかなり痛いだろう 

交流戦はセ・リーグが毎年全体的に弱いが今年はどうか?
no.347 42才の男 (15/05/25 21:32)

今日がんばって勝ってください!
no.348 記入なし (15/05/27 10:37)

筒香が怪我したのもあるけど守備の乱れからの失点も目立つな。今が試練だな。
no.349 記入なし (15/05/30 10:02)

交流戦に入って失速気味。
no.350 記入なし (15/05/31 22:32)

2位転落
no.351 記入なし (15/06/05 10:12)

雨で5回終了引き分け。
no.352 記入なし (15/06/05 20:45)

今日も終わった。
no.353 記入なし (15/06/07 14:43)

最終的に三位までには残っていてほしい。
no.354 記入なし (15/06/07 23:30)

最終的に3位は微妙か、打線はいいがやはり投手陣が不安は結構ある
no.355 42才の男 (15/06/08 07:51)

泥沼にはまり込んだな。
no.356 記入なし (15/06/11 22:50)

暴投数 
広14 
巨15 
阪17 
中18 
燕19 
横41
no.357 記入なし (15/06/13 01:53)

開幕から名将キヨシ。長期政権ともてはやされてたのに
たった2週間で解任の噂が…
no.358 記入なし (15/06/13 09:42)

ついに貯金0!!
no.359 記入なし (15/06/13 17:53)

巨人に並ばれても「この場所は居づらい。早く抜いてほしいよ」と明るさ全開だった。←この発言は失敗だったな。
no.360 記入なし (15/06/13 19:08)

NHKクローズアップ現代「"弱小球団"からの脱却〜横浜DeNAベイスターズ」17日放送予定! 

<番組概要> 
セ・リーグで首位争いを続けている横浜DeNAベイスターズ。 
低迷し続けた球団の背後にはビジネスの手法を取り入れた抜本的な組織改革があったその舞台裏に密着。 

【ゲスト】野球評論家…小宮山悟,【キャスター】国谷裕子
no.361 記入なし (15/06/14 15:22)

クローズアップ現代タイミング悪いな。
no.362 記入なし (15/06/14 17:54)

チンチンにやられた
no.363 記入なし (15/06/15 10:58)

ケチョンケチョン??
no.364 記入なし (15/06/15 11:02)

昔ロッテが18連敗した時の雰囲気に似てきたぞ
no.365 記入なし (15/06/15 11:41)

広島には勝てそうもない
no.366 記入なし (15/06/15 13:20)

長い連敗を何度もするようなチームは優勝はできない 

新人に抑えをやらせて序盤はうまくいってたがそんな長く続く訳がない     連敗がなかなか止まらないチームは勝ちに対する執念が足りないか単なる力不足のどちらかである 

投手力を安定させていかないとずるずるいきそう
no.367 42才の男 (15/06/15 21:17)

>367

>新人に抑えをやらせて序盤はうまくいってたがそんな長く続く訳がない

昔、広島の佐々岡や中日の与田、森田がルーキーで活躍したことが
ある。
この場合は山ア康に抑えの適性が無かったというべきと思うが
いかがだろう? 論拠は理路整然と。よろしくね。
no.368 記入なし (15/06/15 22:17)

佐々岡や与田や森田が新人で抑えで活躍したのはもう四半世紀も前の事である 

キヨシ監督で思い付きで新人にリリーフをさせて1年持つなんて誰も思わなかっただろう
no.369 42才の男 (15/06/15 22:43)

山ア康は四半世紀前なら成功するという論拠か?
no.370 記入なし (15/06/17 18:05)

11連敗
no.371 記入なし (15/06/19 20:55)

11連敗は筒香を2軍に落とさなかったツケだな。
no.372 記入なし (15/06/20 12:26)

12連敗
no.373 記入なし (15/06/20 22:54)

絶対的エースがいないから連敗が止まらない原因のひとつだろう。
no.374 記入なし (15/06/21 14:23)

計算できる先発がいないから今年はもうダメかも
no.375 42才の男 (15/06/21 14:33)

番長と福井なら勝つ可能性あったのにたいして降ってないのになんで中止なんだ?
no.376 記入なし (15/06/21 14:48)

13連敗に向けて好スタート
no.377 記入なし (15/06/23 18:44)

逆転
no.378 記入なし (15/06/23 19:55)

(-.-)
no.379 記入なし (15/06/24 13:35)

球宴前に貯金生活に戻りたい。
no.380 記入なし (15/06/29 12:02)

Go Go 筒香
Go Go 筒香
no.381 記入なし (15/06/29 21:39)

よ〜こ〜は〜まのそ〜らたかく〜
ほ〜むらん かっとばせ つつご〜!
no.382 記入なし (15/06/29 22:14)

最下位候補には連勝したかったな
no.383 記入なし (15/07/01 23:21)

交流戦前は貯金11あったのに借金10が間近。
no.384 記入なし (15/08/13 16:23)

投手陣が夏場に来て崩壊し始めてきて打線は悪くないが破壊力はなくなってきた      Aクラス入りは厳しくなったが可能性はまだあるか
no.385 42才の男 (15/08/17 22:49)

交流戦前の快進撃が嘘のようだ
no.386 記入なし (15/08/23 13:40)

残念ながらBクラスが確定してしまった感じだがこれから上位チームをいじめて盛り上げてほしい
no.387 42才の男 (15/08/23 17:25)

交流戦前首位で、シーズン終わってみれば定位置の最下位で終わっていると思う。
no.388 記入なし (15/08/23 18:33)

ついに最下位転落
no.389 記入なし (15/08/26 22:32)

もう少し頑張って上位叩きとかしてもらいたいがやはり力不足か           投手力はまあこんなもんかなと思うが打線が予想してたほどよくない         筒香は今年は40本くらいホームラン打つかなあと思ってたが打率はいいがホームラン数が物足りない
no.390 42才の男 (15/08/26 22:42)

定位置奪回。
no.391 記入なし (15/08/27 15:47)

中日に奪還された。
no.392 記入なし (15/08/30 23:27)

>交流戦前首位で、シーズン終わってみれば定位置の最下位で終わっていると思う。

最下位は中日。8月の連勝はまぐれ。
no.393 記入なし (15/09/09 08:36)

何が何でも東海球団に最下位の屈辱を味合わせよう。
no.394 記入なし (15/09/15 00:32)

今のままでは来期も厳しい    中日とベイは数年かけないと優勝争いは難しい
no.395 42才の男 (15/09/15 09:39)

↑ソフトバンクのようにちぎってるならまだしも1位から最下位まで10差以内程度で
何言っての?野球知ってる?
no.396 記入なし (15/09/15 10:22)

ベイはまず監督を代えないといけない       投手陣の建て直しや打線も思ったほどよくなかったしAクラスはあるかもだが優勝争いとなると三年以上は少なくともかかるかと 


ゲーム差以上に優勝争いしてる4球団とは差があるように感じる        前半戦良かったが後半戦一気に差が開いたのは何故か考えないといけない  


まあ上の4球団もそんな強くはないが…   中日に関しては世代交代がいよいよ本格化するということでやはり四年くらいは優勝争いは難しいか
no.397 42才の男 (15/09/15 10:43)

↑何がゲーム差以上に優勝争いしてる4球団とは差があるように感じるだよwww
今年は全チームどんぐりの背比べだろ。
no.398 記入なし (15/09/21 12:49)

no.397の野球知ったかぶりは各チームのファンを不快にさせるから何とかして欲しい。
no.399 記入なし (15/09/21 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの愛読書は何ですか]

次 [鉄道大好き人間集まれ!]


  一覧  PC表示
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています