一覧
相談 クレーマーのせいで精神不安定に
某カメラ店にいる時、知識がまるで無いのに働いていたのが悪いんですが・・電話で写真の現像はいくらか聞かれ、店長に代わろうとしたところ忙しいから適当に答えてとのこと。そこで、壁にかかっている写真のサイズの値段を見ながら返答したら、後日おばさんが電話で言われたのと値段が違う!と激怒。ちゃんとリバーサルフィルムって言ったのにとのこと。そんな聞きなれない単語が出てきたら絶対気付くので、嘘と思いますが・・「初心者でも店の顔!あなたのことは本部に言うし、写真仲間に全部報告する。感じが悪い、ここにいる○○さんやもう一人の人はすごくちゃんとしてくれる。あんたは裏でネガでも焼いていればいいのよ」と20分くらいののしられました。千円違ったのでそりゃ怒ると思いますが、一年経った今でもその言葉で傷付いています。それがもとでクビになりましたし・・そういうひどい経験って皆さんされてますか??
投稿者 : まるちーな 日時 : 12/07/24 16:34

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある意味クレーマーみたいなコメントが多いと出てきにくいのでわ。
no.18 記入なし (12/07/24 23:18)

介護職です。
数名で働いています。
社長がズサンなのとボケで請求書を2通出してしまったのです。

お客さんには菓子折りをもって誤りに行きました。
しかし、それがケアマネさんに話が持ち上がってしまって・・・

ケアマネさんとしては利用者さんからクレームが上がれば、調査と対策をせねばなりません。

こちらとして、低賃金で利用してもらってますから、具体的な対策ができませんでした。

結果として、その利用者さんを断る事にしました。
元々原因はこちらにあるのですが、利用者さんはなぜ断られたのかわからず、ショボンと
していました。
no.19 記入なし (12/07/24 23:27)

クレーマは、病気だから、何回でもクレームしてくる新人に対応させる責任者が悪すぎる、おそらくは、自己対応が出来ない責任者だとおもう、クレーマは弁解したら終わり次から次えと難問を吹っ掛けてくるので、辞めて正解です。能力の無い店長の下で働いていたら精神的に落ちるだけ心機一転頑張って
no.20 記入なし (12/07/24 23:29)

屁理屈や威圧的なクレーマーにもっと毅然としてもいい世の中になって欲しいよね。
no.21 記入なし (12/12/27 06:49)

本名がクレーマーさんという人がいたら、かわいそうだな。
no.22 記入なし (12/12/27 14:11)

スペルは違いますが、ベイスターズにクレーマーという名前の全然活躍できなかった投手がいましたね…
no.23 まっつん (13/03/22 02:49)

クレーマーに当たったことはないけど、当たったら制服脱いで畳んで頭下げて店長に贈呈して、客の帰り道にぶっ飛ばすね
no.24 記入なし (13/03/23 00:58)

俺も会社なんか辞めて追い込みかけるね
だだじゃ済まさんよ
no.25 記入なし (13/03/23 19:56)

お客様は神様ですの流行語以来クレーマーが増えたね。
ストレス解消みたいに文句ばかり!
no.26 記入なし (13/05/20 00:56)

小さな事でもクレームつけるようになったから、
仕事がやりずらくなり
結果的には我が身に戻ってるだけかもね。
no.27 記入なし (13/05/20 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい]
次 [私を日本へ連れてってについて]

  一覧
「クレーマーのせいで精神不安定に」と似ているトピック
「クレーマーのせいで精神不安定に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧