一覧
雑談 自分の考えついた理論を言うスレ
このスレは、自分が、考えついた理論を公表する。
スレです。

例えば…

「宝くじを。○○%で当てる方法」とか…

「格安でホテルに泊まる方法」とか…

など 皆さんの考えついた独自の理論を
投稿してみてください。

もしかしたら ノーベル賞並の理論が、
あるかもしれません(笑

皆さんの素晴らしい理論を待ってます!
投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/08/02 22:56

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中学を卒業したら、全て社会人になる。

勉強は、企業で行う。
そして、定年は50歳となり年金生活になる。
no.2 記入なし (12/08/05 07:24)

【無職フラグ】…将来無職かワープアになりそうな人の特徴。

★怒られるのに慣れていない。

★怒られると混乱し、よくわからないままキレる事が多い。

★分からずに放置した学科がある。

★強制されればやるが、良く考えると自発的には何もしない。

★テレビやゲームなど、受動的で孤独な趣味が多い。

★女性に縁が無いが、性欲は人一倍強い。

★就職活動は受身である。求人票を見ただけで活動した気分になり満足する。

★身の丈にあわない、大きな野望がある。

★コツコツとした努力ではなく、一発逆転をいつも狙っている。

★頭が良くなったり、悪くなったりする。

★批判、グチは多いが、改善のために動くことは無い。

私は、ほとんど当てはまるので、やっぱり無職→ワープアの繰り返しです♪
no.3 記入なし (12/08/05 11:09)

電流の実験、99、9%純水は、電気が流れない、指を入れた瞬間、感電した。
no.4 記入なし (12/08/05 12:03)

no.3 笑えましたっ。
no.5 記入なし (12/08/05 14:59)

俺も全部当てはまるから無職だ
しかも死にたい無職だ
no.6 記入なし (12/08/05 18:12)

中学生や高校生のほとんどの美少女は、

口が悪い(←これは ガチ
no.7 将来モテそうにない高校生 (12/08/09 17:42)

人間はいざとなるとみんな屑
no.8 記入なし (12/08/09 19:02)

自信持って生きて下さい
no.9 記入なし (12/08/09 19:03)

 
『夢は叶う』


あきらめなければ


…たぶん

f^_^;
no.10 記入なし (12/08/09 19:48)

 
なぜか

二股かけた方が

両方の相手とも

うまくいく。



一人の相手に

一筋になり

思いを全部、傾注すると

ウザがられる。
no.11 記入なし (12/08/09 19:51)

 
風邪ひいた時に

屁のつもりで出すと


中身が出る


( ̄▽ ̄;)
no.12 記入なし (12/08/09 19:59)

無理がきくのは30歳以下
no.13 記入なし (12/08/09 20:12)

自律神経を患いやすい人(★の数が増える程深刻)

★嫌です、が言えずに我慢する。

★慢性的な運動不足。

★昔のことを思い出し、思わず声を出してごまかしたくなる時がある。

★寝床に入ってから、いろいろと考える。

★隠しているが、人には言えない性癖がある。

★遅れを一気に取り戻そうと無理をすることがある。

★精神力がある方だと自分では思う。

★★思い悩むと、胸の辺りがもやもやしたり、喉が詰まった感じがする。

★★お腹が張る。

★★こめかみや指などが、ぴくぴくと痙攣する時がある。

★★時々、ひどい寝汗をかく。

★★耳が聞こえづらいときがある。うまく会話が聞きとれないときがある。

★★冷蔵庫や電化製品のノイズが妙に大きく聞こえる。

★★★階段を上ると息切れがする。

★★★安静時に目まいがする。

★★★爪の色が悪い。

★★★便秘と下痢を繰り返す。
no.14 記入なし (12/08/09 21:02)

 

股間を

机のカドに

こすりつけると、


おにゃのこ ⇒ 柔らかくなる

ヤロー ⇒ 固くなる
no.15 記入なし (12/08/09 22:47)

次のプログラムで任意の平方根を計算できる
変数Mに数値を入力して実行
変数Xに平方根を返します。
小数点を含む計算も可です。
10 M=2
20 X=M
30 N=(X*X-M)/(X+X)
40 A=X:X=X-N
50 IF A=X THEN END
60 PRINT X
70 GOTO 30
no.16 記入なし (12/08/10 23:38)

変数Mに入力するコマンドが必要では?
10 INT M:INPUT M
BASICで虚数計算できたかどうか覚えが無いけれど、
無理なら、M>0の判定式も必要だね!
no.17 記入なし (12/08/10 23:59)

友達がさぁ…という話は、だいたい自分の話。

洗車をすると雨が降る。

かわいい子には彼氏がどうせ、いるにきまってる…
しかし、実はいなくて(みんなが最初から手を出さない)
早い者勝ちの場合がある。

無理な割り込みをするヤツ程、その後ノロノロ運転。

実は、わきの臭い、足の臭いは好きな臭い、という人は多い。
no.18 記入なし (12/08/11 00:04)

ストレス爆発
フォールダウン
エアコンなしで町をさまよってるが熱が取れず家に戻るがエアコンがない
no.19 記入なし (12/08/11 00:20)

>>17
おおっと!確かに10行はINPUT文でなければ数値入力はできない
そしてMの値が0より小さい場合はエラーで停止することも確認しました。(16)
no.20 記入なし (12/08/11 00:25)

やらなきゃなんにもならん
でもやって失敗したら自分のせい
no.21 ぷー (12/08/11 04:00)

マーヒーの法則よりも牛丼が食べたい
no.22 記入なし (12/08/11 05:03)

人に横柄な奴ってあんがい家族には従順なんだよ。

分かりやすく言うと⇒会社でパワハラ向けてる奴は
会社以外では逆!
no.23 記入なし (12/08/11 11:16)

店員がいらっしゃいと語尾を上げたら
こっちでもいらっしゃいと語尾を下げる
no.24 記入なし (12/08/11 11:59)

女子高生の7割近くは、西野カナが好き
no.25 将来モテそうにない高校生 (12/10/01 21:22)

 
芸能人の決まり文句

『友達が、勝手にオーディションに応募しちゃって〜』


アハハ…

(^_-)-☆
no.26 記入なし (12/10/01 21:25)

人が電車に乗る時、電車の扉の番号が奇数に偏る傾向がある
no.27 記入なし (12/10/02 01:01)

騎手なんて誰がやっても同じ

展開での勝敗は確かにあるかもしれないがそんなのは馬次第

終わったレースにうんちくつけて自画自賛してるだけ パドックも同じ 予想も同じ

予想なんてイカサマのないサイコロと同じ、「次は6が出る。」とか言ってたまたま6が出て「俺は当ててすごい」とかと同じ

競馬なんて全て馬。
no.28 記入なし (13/05/26 16:22)

「働く」とは「精神活動すること」です

精神活動とは何かを問われても答えられませんのであしからず
no.29 記入なし (13/06/07 22:20)

●●になったら本気出すわな詐欺
no.30 記入なし (13/06/07 23:06)

上から目線で物言いする奴に、
それ以上の上から目線で言い返すと

奴は面白いほど傷つくよ。
no.31 記入なし (13/06/07 23:28)

風俗行って、デブスやババアに遭遇するより、テレクラやツーショットでJKゲットして、手コキしてもうた方がええで
no.32 記入なし (13/06/07 23:49)

それって違法ですか?
no.33 記入なし (13/06/08 00:54)

そんなもん、考えた事も無いで

一万で美人中学生に即尺してもうた事も有るしな (口内発射や)
no.34 記入なし (13/06/09 01:11)

世界の共通語は英語では無い。

金である。
no.35 記入なし (13/06/09 01:59)

無職なのに無職が集まらない
no.36 記入なし (13/06/09 03:36)

テレクラ、ツーショットでJKをゲットしよう思たら、平日の13:00〜15:00の間や
no.37 記入なし (13/06/09 22:26)

世の人全部が思い込みを変えた途端に世の中は崩壊してしまう
no.38 記入なし (13/06/10 08:51)

>34 

完全に犯罪。ネタかな?
no.39 記入なし (13/06/11 03:58)

砥石に、水ではなく油を吸わせて、刃物を研いでみました。水とほぼ同じでした。ただ、油は急速に吸いこまれます。吸水の時間が節約できる・・・・・。しかし、数回使うと、なんといいますか滑らかになってしまいまして。うまく研げないのです。表面を少し削ろうかと・・・・・・
no.40 記入なし (13/06/11 23:31)

>32

”ちょい太”や”熟した果実”と言い換えれば・・・・・・なんとか逝けません?けけけけけ。

「脚が太くて恥ずかしいの・・・・・」
なんて俯かれたら、つい萌えてしまうでしょう。エロスは想像力です。
no.41 記入なし (13/06/11 23:34)

移植医療なんて誰かの犠牲が必要な医療普及させても長く持たないのに、
安楽死出来るようにした方が個人的にはマシ。
no.42 記入なし (13/06/12 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?]
次 [ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」]

  一覧
「自分の考えついた理論を言うスレ」と似ているトピック
「自分の考えついた理論を言うスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧