一覧
就職 無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?
俺は、情報処理検定3級・簿記検定4級を持ってます。
投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/05/03 13:56

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


危険物乙四 玉賭け クレーン フォークリフト 普免
無職8ヶ月 53歳
no.45 記入なし (13/06/04 10:39)

ある会社では、資格よりも経験と言われ。
別の会社では、資格や経験よりも、体力や若さと言われた。

30歳過ぎて業務経験の無い資格は、なんの役にも立たない。
no.46 記入なし (13/06/05 10:44)

世界史検定
no.47 記入なし (13/06/05 11:30)

>no.44
43です。よってますw 
 そのとおりっす。
すみません。言い方変えます。オフィス出来るのは
どこのIT業界でも当たり前といいたかったです。
no.48 記入なし (13/06/05 20:26)

一番役に立ってるのは簿記かな。
no.49 記入なし (13/06/10 17:10)

風俗検定
街中で立っている女性を見ると
ああ、この人売りだ・・・という区別できます。
no.50 記入なし (13/06/10 19:59)

簿記2級 男で事務職なんてあるわけない
no.51 記入なし (13/06/10 23:05)

資格持ってるだけで偉いと言う時代も少しあった
またブーム来るんじゃないですか
no.52 記入なし (13/06/10 23:20)

>簿記2級 男で事務職なんてあるわけない
ないね。だけど取っておいて損はない。
財務知識が有る無いでは全然違うと思う。
no.53 記入なし (13/06/11 20:18)

一太郎検定

\(^o^)/
no.54 記入なし (13/06/12 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [365日24時間死ぬまで働け]
次 [自分の考えついた理論を言うスレ]

  一覧
「無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?」と似ているトピック
「無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧