一覧
雑談 もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいですか?
私は二十歳(ハタチ)くらいです(*^o^*)ピチピチのお肌とあの瞬発力が…懐かしい(∋_∈)


poem
(貴方は…ここにいるの?…お願い応えて…
戻ってきてよ…ポ○さん…ぎ○さん…い○さん…しず○さん…テレ○さん…んさん…みんな…みんな…)


ん〜やっぱ成人式には着物着たかった!!(`ヘ´)←反抗して着なかった奴。
投稿者 : アンネの日記 日時 : 12/09/16 05:16

Infomation 146 件中 100 から 146 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.97はい悔いのないように生かして(まっとう)して下さい。
no.100 ア○ネの日記 (12/10/17 02:25)

来年の夏に浴衣着よーっと。(^_^)
no.101 ア○ネの日記 (12/10/17 02:27)

Shiにたかったなほんとはね
no.102 ア○ネの日記 (12/10/20 00:36)

はぁ………○さん、○○○さん、
今までの数年間の事も、私のパートナーの事もようやく理解出来ました。
トピの入れ替わりは激しくて自分が入った所も忘れてるし、読んでいないトピもありますが、

貴方がたのような方に出会えてよかたです、一方的に私は。(^_^;)

○さん、○さん自身の事を教えて頂き本当に有難う御座いました。人生に真正面から挑んで、‘逃’という字が、貴方の辞書に無かったんですねゴメンナサイ。それで限りなく不可能なことを可能に変えた方でもあったんですね。もう何も言う言葉がありません。

そして…○○○さんは、乗り越えられない事乗り越えて、強さは正しく使ってた方だったんですねゴメンナサイ。同じく自分の運命と人生に、自分にタンカきってきた自分に挑んだ方だったんですね。同じく何も言う言葉がありません。

ただ、気付くの遅くなってすいませんでした。遅すぎですね。
二人とも、ほんとうに有難う御座います。ほんとうにそれだけ、有難う、有難う。
no.103 ア○ネの日記 (12/10/21 01:29)

やっぱり大学卒業する時、バイト先のフリーターの先輩に「やりたい事やらなきゃ人生じゃない」と言われて広告会社の内定辞退して、ミュージシャンを目指した事ですね。その先輩フリーターは、数年後「早く落ち着いたほうがいいよ」なんて言ってやがる。殺意を覚えたので絶縁しました。
no.104 萩野洋和 (12/10/23 08:36)

no.104良かったね
no.105 記入なし (12/10/24 23:45)

>>51
お返事有難う。検索かけてみましたリメイク版でしょうか。そっかそっか下の名前がね。テレビもそうすると見たくなりますね。
no.106 スレ主 (12/11/12 13:17)

no.55ダメ、または、首飾り(真珠ですよ)
no.63ありがとう。
no.70ありがとう。
no.104よく分かりました。
no.107 スレ主 (12/11/13 01:58)

俺は今31歳だけど戻りたくないな。
昔はよく過去に戻りたいって思ったけど
no.108 記入なし (12/11/13 20:44)

12年前にもどって、「そいつには、ついていくな!」って言いたい。
no.109 記入なし (12/11/14 01:56)

人生の時計をひっくり返して先へ先へと進める
no.110 記入なし (12/11/14 02:45)

小学生に戻り、いじめを受けていた毎日から抜け出したいよ…

そうすればその後の人生も変わっているだろう…

恋愛も結婚もしていたかもしれない、今の年令で童貞ではないかもしれない…

あの時から始まったいじめが人生を狂わせた……

未だに対人関係が築けない人生から抜け出したい……
no.111 まっつん (12/11/14 12:11)

まっつん、大丈夫だ。昔の嫌な出来事は、将来必ず糧になるはずだ!!
今でもお前はギリギリの状況の中グッと堪えて耐えているはずだ!!
きっとそんな環境をお前は打破できる!! 
そんな俺も今現在、独りで悶々としながら日々耐えている。
お前と確か同じ年齢だ。
頑張れ、まっつん!! 俺も頑張る!!
no.112 記入なし (12/11/14 19:52)

ありがとう!

頑張っていきます!

お互いにね!
no.113 まっつん (12/11/15 21:46)

思春期時期って楽しいよね。
変な生徒間でのルールはあるけど。先生たちゃ皆、特徴つかまれてあだ名は当たり前。
まっつん、あたしの担任だったなぁ(笑)(笑)(笑)まっつんと、もう1人体育系のセンコーいて、ト…ト…んーあだ名が思いだせない゙…そん2人はいつも一緒で仲良すぎて♂×♂ラブ疑惑あがってたっけ(汗)
背が高くて顔長いからモアイ、
マジで超〜短足の先輩はキャラ良くて体育祭で走ると全校女子大笑い大人気、

あだ名〜あだ名〜血圧高いから○○、黒板に字書く時ケツ振りすぎるから○○、とかとか、あ゙〜何でこんなにも、喉につっかえてるのがもどかしい(-_-#)〆
no.114 ア○ネの日記 (12/11/15 23:34)

精子まで戻って他の奴に行かせる。
no.115 記入なし (12/11/16 09:56)

1人!
思い出したキャラの濃いクリボー(スーパーマリオの)に似た先生は、もちき、ってあだ名つけられてた(^_^)〆
no.116 ア○ネの日記 (12/11/16 11:28)

いたいたガッチャマン?のボヤッキーに似た一番キモ○センセ、

ああ今月も来る…生理痛が…ゔ〜あ゙〜いや゙〜!!!叫
no.117 記入なし (12/11/19 03:42)

↑ア○ネの日記(名記入欄入力ミス)
no.118 ア○ネの日記 (12/11/19 03:48)

ああもどりたい
no.119 記入なし (12/11/19 09:13)

no.108 
戻りたくない→幼少期〜?
戻りたい→3、4年前〜?
no.120 記入なし (12/11/21 17:30)

最悪…、ごめんなさいまっつんさん…、
ひどいこと書きましたね私。まっつんさんは全然関係ないのに、それに担任の先生も、‘まっちゃん’だったし嘘つきですね私。すいません。しかも気付くの遅くて。ごめん名前しか見てないほどだったのかな、すいません。ほんとすいませんでした。m(_ _)m
no.121 ア○ネの日記 (12/11/21 18:16)

no.52 >うん、どうぞ、意識を。
no.66 >いやその会社は実はいつ倒産するか分からない事を隠しているかもしれないし、失業保険を減額しても隠蔽してしまう会社かもしれないです。

no.75 >嫌な授業の受講中ですか。

no.94 >逆に教えて下さい。死後の世界はどうだったのデショ?
no.122 ア○ネの日記 (12/11/21 19:02)

no.115 no.119 >
みーつーけたーアハハハハ。
no.123 ア○ネの日記 (12/11/21 19:09)

20歳の時に
安易にアルバイトを選ばなければこうはならなかった
なんでもいいから就職してれば人生詰まなかったのに
no.124 記入なし (12/11/23 16:40)

no.104 そう、気の毒でしたね。
no.125 アンネの日記 (12/12/05 02:29)

まー意外にマヌケやっちゃう先輩もいるから大丈夫だよーい
あーヨイヨイ(≧∇≦)笑
no.126 アンネの日記 (12/12/06 00:07)

124さん、新卒社会といつ知りました?
no.127 萩野洋和 (12/12/06 00:42)

22年前に戻って、大学受験なんかしないで、高卒公務員になりたい。
no.128 萩野洋和 (12/12/06 20:38)

精子の頃に戻れたら、もうあんなに頑張って泳がない。
no.129 記入なし (12/12/09 19:59)

高2くらいに戻りたい。
no.130 記入なし (12/12/09 20:03)

自分が巻き戻るだけでいい。
no.131 アンネの日記 (12/12/22 06:10)

12歳くらいにもどって
親に自分を私立中受験させるよう促す
学費はあとで稼いで返すからと頼みまくる
no.132 記入なし (12/12/22 21:33)

高校くらいに戻って、現業公務員を目指します。
no.133 萩野洋和 (12/12/25 02:03)

十代くらいに戻りたいな
できれば性別変更可能もお願いします。
no.134 記入なし (12/12/25 11:17)

129 禿同
no.135 記入なし (12/12/25 13:21)

高卒で公務員

22年前に戻って、大学受験なんかしないで、高卒公務員になりたい。
no.136 記入なし (12/12/25 13:30)

大卒が、時給800円、情けないね。
no.137 記入なし (12/12/25 13:42)

ドンマイだよ!俺も大卒で時給生活だぜ!
no.138 まっつん (12/12/25 16:23)

国立大卒業 海上自衛隊 60歳退官 バイト人生なんて一生働く
no.139 記入なし (12/12/25 17:24)

もう、今9歳だけど、3歳に戻りたい。ゲーセン行ってチョコ取ってお母さんにやったー言うて抱きついたころに戻りたいです。。(;;)
no.140 記入なし (13/01/05 00:58)

可愛いかったんだね
no.141 記入なし (13/01/05 04:00)

貴方の殺意は本物だったね…
でも、それ以上に貴女の殺意は心からのものだったね…。
no.142 記入なし (13/01/11 23:22)

争いからもなにもうまれない
最初にヒ○ラーと叫んだのは、貴女だった
HNから、今ならよく分かる
初めからいたなら私は退いて、いた

そして貴女の本拠もここならば、貴女が今もなをいらっしゃるなら、
私は、1からでも、0からでも、マイナス1からでもなく、
マイナス3から、

居ない。
no.143 アンネの日記 (13/01/11 23:51)

…いや…








貴男だった

ハウルの動く城…テレビでやってたね
ケンケン…て鳴くキャラいたね
no.144 アンネの日記 (13/01/14 12:20)

ケンケン 鳴
no.145 アンネの日記 (13/01/17 16:15)

あら随分悔し紛れなカレンダーだこと。。。。。
no.146 記入なし (13/01/24 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 100 から 146 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中高年無職者だからこそ語れる助言]
次 [有難い100円均一、失敗だった100円均一]

  一覧
「もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいですか?」と似ているトピック
「もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧