一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安心倍増 (安晋倍三)
カツカレー食べてる時に誰かが言ってた。
no.2 記入なし (12/09/29 10:23)

増税、軍事力 強化  尖閣諸島 オスプレ配備
no.3 記入なし (12/09/29 10:29)

舛添のあっぱれ「種馬人生」:妻3人(フランス人、ともながさつき、雅美)、愛人2人、子供5人(うち認知3人) ‥‥ 俺は舛添要一を尊敬する ね。政治家はこうでなくちゃー。
no.4 記入なし (12/09/29 11:56)

今の政権に求めることは、歳出に関してだけです。
第一に公務員の給与及び待遇と民間のそれとの格差。上場企業とだけの比較は止めてください。
第二に民間企業との癒着。必要のない公共施設等はつくらないでください。

なんて…昔から言われてることだから、今さら無理なのか…。

しかし、もう限界なのでは
no.5 記入なし (12/09/29 12:08)

 
辞めないで

(T_T)
no.6 記入なし (12/09/29 12:11)

 
浜田 国会対策委員長
(ハマコーの息子)


人相

怖ぇ〜〜〜〜

( ̄▽ ̄;)



まゆ毛、

ないんですけど…


外務大臣やらせれば良いのに

北朝鮮やら中国、ロシアとの交渉で

『人相』が役に立つ

??(゜Q。)??
no.7 記入なし (12/09/29 12:18)

首相になる前に、また身体を壊して辞めないように。
あぶなかっしいな。
no.8 記入なし (12/09/29 12:46)

安倍だけに(≧ε≦)あべない、腹イテェ
no.9 記入なし (12/09/29 13:08)

どの政権でもいいけど、安楽死法案通して
no.10 記入なし (12/09/29 13:15)

安倍さん人事まだやってますか?
ここにパシリが得意な僕がいますよ。雇ってもらえないだろうか・・
no.11 記入なし (12/09/29 16:46)

提唱した「再チャレンジ」を団塊老害以上に若手に支援してってくれ。
no.12 記入なし (12/09/29 16:51)

提唱した「再チャレンジ」を団塊老害以上に若手に支援してってくれ。
no.13 記入なし (12/09/29 16:51)

35歳〜59歳非正規の再チャレンジ
no.14 記入なし (12/09/29 17:15)

気が早いですね(笑)
no.15 塩漬け名人 (12/09/29 18:02)

安倍が総裁じゃ政権なんて取れない。
民意を反映してない!
no.16 記入なし (12/09/29 20:00)

安倍に任せるなら野田にこのままやらせればいい。
民主党がどうこう言おうと野田は一本芯が通ってる。
石破を総裁にしない自民党はまだどこかおかしい。
no.17 記入なし (12/09/29 20:05)

 


辞めないで


(>_<;)ガンバレ
no.18 記入なし (12/09/29 21:13)

野田はさあ、民主党の今の立場から信用を取り戻すのに躍起になってるだけ。現に、なんの制裁発言しないどころか現状維持路線でしょ。国連総会が終わってからどんな行動とるのか見ものだね、期待してます^^

あ!?安倍さんのスレでしたスミマセン
no.19 記入なし (12/09/29 21:27)

 
明日、

辞めるとか

言わないように

(´〜`;)
no.20 記入なし (12/09/29 21:56)

 
明日、

辞めるとか

言わないように

(´〜`;)
no.21 記入なし (12/09/29 21:56)

野豚のステマは他でやって
no.22 記入なし (12/09/29 21:59)

>1
まだ衆院解散もしてないのに
no.23 記入なし (12/09/29 22:56)

ちょっと壁にぶつかっただけで、さっさかケツ播くって辞めちゃうような軟弱者に任せられるような時じゃない。  世襲議員なんて国政になんか必要なし。  人気取りのパフォーマンスだけは上手い。
no.24 記入なし (12/09/30 01:22)

潰瘍性大腸炎って一生治んないの??
no.25 記入なし (12/09/30 22:45)

 
やめないで〜

??(゜Q。)??
no.26 記入なし (12/09/30 23:10)

来年までもつかな。
no.27 記入なし (12/10/01 01:08)

来年度、までは危ねえぞ
その前に石破さん、あんだけ議員に嫌われてるのに選挙のまとめ役出来るのか?
no.28 記入なし (12/10/01 08:14)

 
石破『私は…、この目つきから…、背後霊とか…、呼ばれて…、おりますが…、いちおう…、生きて…、おります。』
no.29 記入なし (12/10/01 08:51)

消費税増税しないでほしいです。
no.30 記入なし (12/10/01 11:18)

安倍政権ってまだ誕生していないでしょ? 自民党が政権与党ですか?? エッ?

「政権奪還」の政権という言葉は総理大臣???ぐちゃめちゃくちゃ!首ひねるワ
安倍総裁は総理大臣にいつからなったの?
no.31 記入なし (12/10/01 11:47)

安倍政権は来年3月誕生
no.32 記入なし (12/10/01 12:34)

自民党は最後のチャンスです、この度民主党の政策はまとまってなくぶれていましたね、最初から野田総理なら少しでもましだったでしょうね!鳩山や管さんは災厄な総理でしたね、犯罪者です、自民党が若手を起用して法律改正して日本国を韓国や中国から守るんですよ、北朝鮮にも譲歩して支援する、フリピン諸国も味方につけ中国を避ける、改正して自衛隊を強化して、周辺アジア諸国を味方にしてアメリカ合衆国ともに守る、中国から一時的に撤退して周辺国に進出して中国に痛い目に合わす、直ぐは経済的いたいですが、まだ不安定国は駄目です。
no.33 政府の期待 (12/10/01 17:40)

安倍政権って未来形ですか。現在は野田政権ですが。。。。未来と現在は同じことか
no.34 記入なし (12/10/01 18:37)

税金安くしろ
他はなし
no.35 記入なし (12/10/01 18:40)

環境税1200円増加平成28年て鬼が笑うぞと思ったら
西暦と間違えた あと訳3年後
no.36 記入なし (12/10/01 18:43)

安倍さんは確か現在、野党だと思ったが、共産党やみんなの党に消費税の文句を
いって正解なのでしょうか。    野党に文句を・・・・今の政権に言うのでしょ
no.37 記入なし (12/10/01 18:48)

石破が議員に嫌われてる理由とは何だ?
もちろんマスコミに出ない理由がなんかあるんだろ??
no.38 記入なし (12/10/01 21:37)

バカボンのパパなのだ
no.39 記入なし (12/10/01 21:40)

安倍総裁か‥
谷垣さんよりはいいかな?微妙だな。
実質取り仕切るのは石破さんなんだろうけど。
この体制なら次の選挙も自民に入れよう。
no.40 記入なし (12/10/02 01:13)

実質取り仕切るのは石破さんなんだろうけど,
議員に嫌われまくっていると言われる。
それでやれるのか
no.41 記入なし (12/10/02 01:20)

なんでもいいからはやく野田豚解散に追い込めヨ
ハナシは其れからだ。
no.42 記入なし (12/10/03 23:47)

3500円のカツカレー悔いたい
no.43 記入なし (12/10/05 22:59)

とりあえず民主党壊滅
no.44 記入なし (12/10/05 23:00)

とりあえず橋下ベイビーは自意識過剰のバカばかり
no.45 記入なし (12/10/06 00:05)


No.39さん!!!!

石破さんが

『バカボンのパパ』って!!!!!
面白い
ε=(>ε<*)


久しぶりに大笑いしました。
ありがとうございます!
no.46 記入なし (12/10/06 08:43)

政権取る前に辞めんなや
no.47 記入なし (12/10/12 22:19)

今度はちゃんとやってや。期待しとらんけど
no.48 記入なし (12/12/05 15:13)

維新の会は本当に馬鹿しかいない議員バッチ着けたがりや思想も政策もない連中の集まりがっかりした
no.49 記入なし (12/12/05 15:31)

安倍のお坊ちゃまには何にも求めてませんわ。

自民政権時代、総理を途中で平気で辞〜めたなんて言うお子ちゃまですからw
no.50 記入なし (12/12/05 15:42)

公共事業バンバンやって、ジャブジャブ田舎に金落として下さいよw
no.51 記入なし (12/12/05 16:46)

安定した雇用を求む
no.52 記入なし (12/12/05 18:57)

首都高の渋滞をなんとかしろ!
no.53 記入なし (12/12/05 20:13)

上手に維新にバトンタッチできるよう頑張ってくだされ
no.54 記入なし (12/12/05 22:27)

1ドル=360円
no.55 記入なし (12/12/07 01:35)

所得倍増計画
no.56 記入なし (12/12/07 02:09)

残念ながら安倍政権が誕生する可能性はかなり高い。
第3曲が伸び悩んでいて且つ自民党が一番マシだと考える人が増えてきたようなのだ。

自民・公明党だけで過半数を超える可能性もあるらしい。第3極のとある党を支援してるだけにもし自公が過半数を超える圧勝なら非常に無念だ。
no.57 記入なし (12/12/07 03:01)

デフレ対策、最低賃金引き上げ、消費税撤廃
no.58 記入なし (12/12/07 03:21)

どんどん 新札を刷って この無職の 俺にくれ!
no.59 記入なし (12/12/07 10:27)

デフレ脱却の前にやるべき事があるだろ。
それに、今の不景気の原因はデフレでも円安でもない。

公務員給与の見直し
天下り渡りの禁止
特殊法人の全面的見直し

少なくとも、これ位やってからインフレターゲット2%とか言ってくれ。
今のままインフレにされたら、日本経済本当に壊滅するぞ。
no.60 記入なし (12/12/07 11:27)

滅びないように
no.61 記入なし (12/12/07 11:46)

マスコミの流してる自民党圧勝との報道に惑わされないように気を引き締めてるようだけど内心勝った!と思ってるだろうな安倍さん。
no.62 記入なし (12/12/08 09:33)

生類憐れみの令を発令して、無職ワープアも生き物なんだと世間の人たちに認知させてほしい。
no.63 記入なし (12/12/09 19:53)

何も期待してない。変らないよ。
no.64 記入なし (12/12/09 19:57)

安倍総理へ 受給者にやさしくして
no.65 記入なし (12/12/17 23:02)

国防軍200万とか辞めろよな
no.66 記入なし (12/12/17 23:09)

安倍さん日本国内はもちろん世界からも人気あるみたいだな。
no.67 記入なし (12/12/18 08:57)

アメリカに頼らない軍備力の強化、内需拡大、憲法改正、低所得者の税金徴収廃止、核弾頭配備、鎖国
no.68 記入なし (12/12/18 12:42)

安倍さんは裕福な家庭の育ちだから貧民の事情とかわからないんじゃないかなあ。
鳩山さんよりは理解力ありそうにも思えるが・・・。
無能な貧民にも優しい政治をよろしくお願いいたします。
no.69 記入なし (12/12/18 16:42)

生類哀れみの令とは人間以外の動物のための令だよ。 
あんた、無職ワープアは人間でないと思ってるのかい?
no.70 記入なし (12/12/18 17:49)

62 
もちろん勝った、という感はあるだろね。正直、自分がもし安倍さんの立場だと本音はそう感じる。 
しかしそれは我が物顔のように振る舞うこととは必ずしも一致しない。 
安倍さんの場合はどうか知らないが、鳩山・菅・野田各氏よりは理解力あることは同感です。
no.71 記入なし (12/12/18 17:56)

アベさんの 今後の 庶民への 冷酷さは 1年後 結果次第。 
過去の
実績 失態 親戚の 経歴の その他の 素晴らしさ?です。
どうなるでしょうか?
no.72 記入なし (12/12/18 17:58)

参院選で勝ったら本性を表すだろうな。怖いよ。
no.73 記入なし (12/12/18 19:35)

http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%AE%E6%97%A5-%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E8%A9%A6%E8%AB%96-%E5%B0%8F%E5%B7%9D-%E6%A6%AE%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4344022378

これが安倍首相再登板の声援
no.74 記入なし (12/12/18 21:14)

貧民救済?無駄飯食わす余裕など今の日本国政府にはない、先ず、アメリカに仕送り東電を救済、原発維持費、防衛軍の軍備費増大、残る費用で震災復興、公務員年金の確保、貧民は切り捨て安倍総理なら日本国を取り戻す
no.75 記入なし (12/12/18 21:27)

徴農を実施してほしい。
no.76 記入なし (12/12/18 21:31)

阿倍さん、見ての通り国民はこんなにも負け犬根性になってしまいました。
国民の意識改革も経済政策の中に入れておいてください。
no.77 記入なし (12/12/18 21:34)

庶民の声など大奥には届かず来年度の参議院選挙用の顔作りで忙しい、もう少し痛みに耐えて下さいその内、政府、官僚も絶えますから
no.78 記入なし (12/12/18 22:39)

40代の男の低所得者対策を来年春から本格的にやるべき
no.79 39才の男 (12/12/18 22:43)

庶民が既得権者に挑める社会を!
no.80 記入なし (12/12/18 23:28)

参院選で2/3以上の議席を確保したのちに、まずは前回の総裁の時に失脚させられた報復を行うだろう…
心当たりのあるマスコミ関連は「放送権剥奪」くらいは覚悟しないとなw
あとは極右に傾向して…日本版アウシュビッツ収容所とか建設しそうだ。
no.81 記入なし (12/12/18 23:40)

>81
過去の例では、衆院選大勝したら参院選は伸び悩んでいる。
no.82 記入なし (12/12/18 23:49)

内輪もめ
no.83 記入なし (12/12/19 00:21)

非正規労働者の待遇改善と正規労働者の過労対策。自民党に求めるのは無理な話だが。
no.84 記入なし (12/12/19 02:17)

記者の目:安倍新首相に望むこと=坂口裕彦(政治部)

http://mainichi.jp/opinion/news/20121219k0000m070134000c.html
no.85 記入なし (12/12/19 07:18)

何だかんだ言っても国民は最後に頼るは自民党、懲りない面々というか他の政党寄せ集めじゃ信用されないよ渡り鳥ばかりで
no.86 記入なし (12/12/19 07:29)

でもその自民党がまた失敗したら次は第三極に任せてみるしかなくなるね。
no.87 記入なし (12/12/19 07:33)

「安倍首相」期待51%、期待しない44%

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121218-1061415.html
no.88 記入なし (12/12/19 07:54)

徴農やってくれ。
毎日暇だ、退屈だ。農業したいぞ。
no.89 記入なし (12/12/19 14:38)

民主党政権とはいったい何だったのか。
野田が解散を宣言してから今日まで
日経平均が1500円も上げたぞ
no.90 記入なし (12/12/19 15:20)

安定雇用してくれ、派遣社員、契約社員、正社員の垣根を外して欲しい
no.91 記入なし (12/12/19 15:25)

それはかなり景気が良くならないと無理。
no.92 記入なし (12/12/19 15:48)

今度はもう失敗できないぞ。安倍さんの肩にかかるが、いつまでも圧勝と政権復権を喜んでばかりいられないな。
no.93 記入なし (12/12/19 16:17)

弾けないバブル来ないかな、昔は相当 良い時代だったらしい平社員でも下請けからの接待ゴルフや高級クラブに行ってたと聞いた 羨ましい
no.94 記入なし (12/12/19 16:22)

↑ いくらバブル期でもそんな会社は敷居の高い会社だよ。
  今の不景気と同じくらい給料安いところも多かったけどなw
no.95 記入なし (12/12/19 16:34)

参院選までに化けの皮を剥がして欲しい
no.96 記入なし (12/12/19 16:40)

でもまあバブル期なら仕事はいくらでもあったし頑張れば低学歴で仕事の出来ない人や最下層の人でも年収300万超は稼ぐことが出来た。
まさに国民総中流時代であった。但し楽したい人はバブル期でも低収入w
no.97 記入なし (12/12/19 16:44)

>90
正に政権交代が景気回復になってますね。
早く新しい日銀総裁決めないと。
no.98 記入なし (12/12/19 17:00)

円安で会社が儲かっても、給与があがるとは限らない。安倍が給与あげろよおめー、という権限はない。だから、株高をもって、景気が回復したので消費税あげるともならない。
no.99 記入なし (12/12/19 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています