一覧
雑談 ぼっーとすることが好きな人
ふー
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/10 20:49

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぼ〜っとするの好きだなはぁ〜っ寒っ…(汗)


只今魂抜けてまっせ
no.2 にゃんこ先生 (12/10/11 07:22)

ニート以外の者は未来の為に頑張ってるから
ぼんやりしてる暇もありません。
no.3 記入なし (12/10/11 08:34)

頭を使った後はぼ〜っとする
ぼ〜っとするのは記憶のデフラグ
ただしぼ〜っとしてばかりはまずいかも知れない。
no.4 記入なし (12/10/11 09:32)

ぼんやり うっかり ミスしないようにしましょう!
no.5 記入なし (12/10/11 10:52)

ぼーとしてたら1時間くらいたっている事が良くある
no.6 記入なし (12/10/11 11:42)

↑その1時間がもったいない。
no.7 記入なし (12/10/11 11:48)

ぼーとしてたい
no.8 記入なし (12/10/11 13:45)

time is moneyてゆうぐらい時間は貴重だよ。
ぼーとするのもいいけど、もったいない気もする。
no.9 記入なし (12/10/11 17:30)

ぼーっと出来る環境に浸りたいよ。
サザエさん症候群だし、仕事が頭から離れないノイローゼになる。
まあ無職の悲惨さに比べればマシかもしれないが
金持ちなら無職でもOKなわけで。
no.10 記入なし (12/10/11 17:50)

「ぼっー」とはどういうときに表現する言葉なんでしょうか?
好きとか嫌いとかいうまえに説明してもらいたい
no.11 記入なし (12/10/11 18:12)

11
簡単すぎる。  ぼんやり、 放心  休息時  頭からっぽ  ある意味ゆとり
no.12 記入なし (12/10/11 18:29)

ぼっー とする
ぼーっ とする
ぼー  とする

それぞれどういうときに表現する言葉なんでしょうか?
no.13 記入なし (12/10/11 19:56)

なかなかぼーーーーーっとできません。
「そうだ。そろそろあれ買っておかないと」
とか
「あれのお金払ったっけ?」
とか。いろいろ浮かんできましてね。
no.14 記入なし (12/10/11 20:13)

ググってみると
ぼっーとする だと約 61,600 件
ぼーっとする だと約 625,000 件
ぼーとする だと約 2,990,000 件
no.15 記入なし (12/10/11 20:19)

ぼーとするのは比較的簡単だが
ぼーっとしたり
ぼっーとするのは
結構大変だったりするのかも

とりあえず初心者は「ぼー」から始めよう
no.16 記入なし (12/10/11 21:36)

そこまで深く考える事もないと思う
no.17 記入なし (12/10/11 22:07)

ぼっーとする嫌いじゃない。
no.18 記入なし (12/10/12 06:42)

いや、むしろ大好きだ。
no.19 記入なし (12/10/12 12:56)

たまには、誰もいない場所で一人ぼーとしたい、人は疲れる
no.20 記入なし (12/10/12 15:38)

言葉の意味でここまでコメントがあるのは面白いねっ。
no.21 記入なし (12/10/13 12:29)

忙しかった頃は公園の芝生で一日中、ゴロゴロしながらボーっとしたいと思ってた。いざ、クビになって二ヶ月……神様、もう充分です、許して下さい。 ( ;  ; )
no.22 良い子になりますから (12/10/13 16:11)

今ぼーっとしてる
no.23 記入なし (12/10/15 11:03)

ぼっーとすることが好きな人
ほっとーすることが好きな人
似てるけど全然違う人だなw
no.24 記入なし (12/10/22 03:53)

↑ぼっとーすることが好きな人
no.25 記入なし (12/10/22 03:54)

本当にぼっーとできる様になるまでには70年はかかるらしい
…いやそれはただ◯◯てるだけ (^^;;
no.26 記入なし (12/10/22 04:14)

ねてんです
no.27 記入なし (12/10/22 07:25)

休みの日は部屋から外に見える湖を半日ぼーとしながら見てます
no.28 記入なし (12/10/22 07:47)

この三日間ノイローゼ
no.29 記入なし (12/10/23 22:34)

 
ボ〜っとしてるとき、

脳内では

何が起きてるんだろう…



脳内『とろろ 』
でも生成してるのか…

(゜▽゜)
no.30 記入なし (12/10/23 22:45)

ぼーっと?!ぼーっとなんて大っ嫌い!!
no.31 記入なし (12/10/24 05:08)

今もぼーっとしてます
no.32 記入なし (13/01/05 20:52)

特技はぼーっとする事です。
no.33 記入なし (13/01/05 21:52)

元々、『天然ボケ』と言われています。いいような 悪い様な、良く言えば、   ピュアですね。まっつんさん、お久しぶりですね。お元気ですか?7マアあなた様が、女性でも男性でも、話があえば良いですねフ顋F
no.34 つぶやきニャンコ (13/10/14 20:45)

ぼーっと過ごしてたら何もしないままあっというまに月日が過ぎ去る。
そんな人生でも後悔しないように・・・。
no.35 記入なし (13/10/14 21:21)

程度問題でしょ。
no.36 記入なし (13/10/14 21:58)

ひきこもりやネット三昧でのんびりした人生を送る人がたくさんで人生を棒に振ってる人が多いのが現代病たるゆえんです。便利になりすぎると文化的には後退するんですねえ。
no.37 記入なし (13/10/14 22:03)

私の場合「ぼーっと」というより、「ほぇ〜」としてる感じ
no.38 記入なし (13/10/14 22:31)

ぼーっとして、ブヒーッと屁がでた。
no.39 記入なし (13/10/14 22:35)

ぼーーーっとしていると・・・
何時間でもぼーーーっとできる。

脳みそ腐るぜ。特に無職者はね。
おれは経験済みだ。
no.40 記入なし (13/10/15 19:00)

あっ、つぶやきニャンコさん発見!
no.41 にゃんこ先生 (13/10/15 20:46)

なんかいつもまた夜かよって気分。
no.42 記入なし (13/10/15 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [広島両球団についてのご感想ご意見下さい]
次 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。]

  一覧
「ぼっーとすることが好きな人」と似ているトピック
「ぼっーとすることが好きな人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧