一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットストーカーは己の恥を客観視できない事
no.1400 記入なし (20/08/30 08:58)

ネットストーカーは子供部屋おじさんとおばさんが殆どである事
収入源は親の年金の一部の可能性が高い事

生きていても誰の役にも立たない表六玉である事
no.1401 記入なし (20/09/01 00:00)

幼稚なヲタクは、電話で黙って聞いていると遠慮なく言いたいことを言うこと
自分で何を言っているかまったく自覚がないこと
自分勝手で特に自分に甘いこと
no.1402 長さん (20/09/01 00:35)

ネットストーカーは対人関係は完全に不得意。 
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。
その分ネットには張り付いて莫大なエネルギーと時間を費やす。
no.1403 記入なし (20/09/01 08:41)

働かない人間は話題性に乏しい事
遊び心と柔軟性があまりなく
会話のキャッチボールが困難な事
no.1404 記入なし (20/09/01 08:47)

働かないで家に閉じこもってるから
精神的に衰えてしまった
no.1405 記入なし (20/09/01 11:09)

年金暮らしの元気なお爺さんは市民プール行ったり、たまにカラオケ行ったりとアグレッシブだぞ。全く働いてないぞ。

働いてるかどうかなんか関係ないわ。
no.1406 記入なし (20/09/01 11:26)

市民プールやカラオケでアグレッシブなのは良いが
問題は人との会話だから独り行動か複数かどうかだろう
no.1407 記入なし (20/09/01 18:51)

無気力、無感動、意欲が低下した。
no.1408 さいの瓦 (20/09/01 19:51)


死んだら
下層界に決定か
no.1409 記入なし (20/09/01 20:01)

死んでも下層界かよ
no.1410 記入なし (20/09/01 20:18)

今も底辺だよ!
no.1411 さいの瓦 (20/09/01 20:53)

今も底辺、あの世も底辺・・・涙
no.1412 記入なし (20/09/01 20:59)

俺もだよー!!!
no.1413 長さん (20/09/01 21:43)

ネットストーカーは周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない。 
そのため、ネット上でより弱者を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている。
no.1414 記入なし (20/09/01 22:03)

分かれた後に友達に戻る なんて事はない
逆にその人に付き合いのある人も敬遠するようになって、自分だけが逃げている感覚になる
no.1415 記入なし (20/09/02 00:29)

一度ネットストーカー荒らしの正体を突き止めたことがあった
あるサイトでサークル仲間の女性にお願いをして
オフ会に参加するように誘導してもらった

その男の当時の正体は
無職 身長145センチ位 激太り オタクっぽい雰囲気 前歯が殆どない 収入源は親の年金
それ以上の詳細は控えさせて頂く
no.1416 記入なし (20/09/02 07:40)

リタイアしたら社会貢献とかして
マイナス人生をプラス人生に転じる最後のチャンスだって事

これをやらずに汚れた人生のままでは極楽往きは難しい。
no.1417 記入なし (20/09/02 13:10)

無気力、無感動になり、意欲が低下した。集中力も落ちた。
no.1418 さいの瓦 (20/09/02 13:20)

心も体も故障だらけになることや
no.1419 長さん (20/09/02 13:31)

公園清掃は、死んでも嫌だね
no.1420 記入なし (20/09/02 14:28)

メサイアコンプレックスからの行動は
自己満足的な小さな人生しか
創造出来ないこと
no.1421 記入なし (20/09/02 21:43)

死の兆候ってあるの?
no.1422 記入なし (20/09/03 07:03)

スルーしようぜ。スルー。
no.1423 記入なし (20/09/03 08:56)

アホは死んでも治らん
no.1424 記入なし (20/09/03 12:44)

役立たずは世にはばかる。
ん?
このにも居るじゃん
no.1425 記入なし (20/09/03 17:18)

>死の兆候ってあるの?

小渕元総理は、死亡する前のTVの映像で唇の動きがおかしかった。
no.1426 記入なし (20/09/03 17:27)

若いうちに頑張っておかないと後で最悪な人生を送ることになること。
no.1427 記入なし (20/09/03 18:07)

女性を顔だけで採点するような輩は生涯独身者が少なくないこと
no.1428 記入なし (20/09/03 21:52)

リタイア後の空き時間をどう使うかで極楽に上がれるか
煉獄に落ちるかが決まる。
逆転極楽それとも煉獄転落 どっちにする( ^ω^)
no.1429 記入なし (20/09/03 23:25)

恋愛偏差値と年齢とは殆ど無関係であること!
no.1430 記入なし (20/09/04 08:05)

女性は若さが最大の武器なのにその若い時に殆どの人が気づいていない
no.1431 記入なし (20/09/04 08:16)

若さが最大の武器と若いときに気づく女に、ろくな女はいない。
no.1432 記入なし (20/09/04 08:19)

歳を重ねるごとに1週間、1ヶ月、1年が早いことや
no.1433 長さん (20/09/04 09:04)

若さが最大の武器と若いときに気づく女
若いときから働く女  例 女優
no.1434 記入なし (20/09/04 09:43)

公務員になる女性に容姿端麗者の割合が少ない事
no.1435 記入なし (20/09/05 06:11)

公務員はケチが多いこと
no.1436 記入なし (20/09/05 12:22)

世の中一寸先は闇
今ほどこの言葉がしっくりくる時代はない
no.1437 記入なし (20/09/07 03:48)

言葉の揚げ足取り
論点のすり替え
この二つを実行している人に幸せな人はいない事
その例外はいない事
インターネット荒らしは常に負の連鎖の中で生きているという事実
no.1438 記入なし (20/09/21 11:22)

仕事があるだけましということ
no.1439 記入なし (20/09/21 11:23)

独身無職には、幸福な未来が待っていないことや!
no.1440 長さん (20/09/21 11:45)

体が動くうちは働く
no.1441 記入なし (20/09/21 12:18)

涙は心の汗や
no.1442 記入なし (20/09/21 12:22)

夜勤は寿命を縮める
若いうちは何とも感じないだろうが、
年取って原因不明の身体の不調になって返ってくる
多少の時給が良くても夜勤はやるな
no.1443 記入なし (20/09/21 12:23)

↑全くその通り!!
no.1444 記入なし (20/09/21 12:33)

では警察官は寿命短いのかな?
no.1445 記入なし (20/09/21 13:17)

警察官も三交替するのは若いうちだけ
中年以降は専門部署で昼勤専門になるのが普通
もし中年になっても三交替させられてたら、それサイレント肩たたき。
no.1446 記入なし (20/09/21 13:25)

ムダ撃ちはできない
よって一発一発に魂と愛を込めるのだ
no.1447 光門戦士トコロテンジャー (20/09/21 14:36)

警官の三交替は拘束時間長いけど、仮眠時間があるやないか。何か起きれば不眠だけど。
工場は仮眠なしだから、体がまんねん時差ぼけで
no.1448 記入なし (20/09/21 14:37)

>1445

警察の寿命は短いぞ
no.1449 記入なし (20/09/21 14:53)

なんでもそうだけど、好きで仕事やってる人は長生き
五木寛之さんなんか若い頃から
ず〜っと昼夜逆転人生ヤン
no.1450 記入なし (20/09/21 15:02)

こんばんわ五木ひろしです
no.1451 光門戦士トコロテンジャー (20/09/21 15:14)

こんばんは、ゴキひろしです
タンスの裏に卵産ませてくださいな
no.1452 記入なし (20/09/21 15:31)

人は誰でも旅に出て、一人で生きることを知る。
悲しいけれど今年も一つ年を取ってゆく
no.1453 記入なし (20/09/21 18:58)

一年ごとに歯が抜ける
no.1454 光門戦士トコロテンジャー (20/09/21 18:59)

還暦じじい、一度定年退職したおいぼれが、これほどこき使われるとは思わなかった。
no.1455 記入なし (20/09/21 20:24)

亡き母の兄(勿論故人)は、戦争中高級将校に気に入られて
その人の鞄持ち・私設秘書みたいな事やっていて
一度も戦場に出る事なく終戦
兄が軍事物資を貰って来るので家族全員健康状態良好だったそうな

そして老後は死ぬ寸前まで、近くの公民館やら数件を
朝鍵を開け、夕方戸締まり確認して鍵掛けるだけで
10数万円を市から貰ってた

そういう人も居るって、事で……
no.1456 記入なし (20/09/21 21:07)

足の裏に角質ができるようになった
no.1457 記入なし (20/09/26 00:22)

尿漏れがたまにある。くしゃみしたときとか力んだときとか
no.1458 光門戦士トコロテンジャー (20/09/26 14:18)

トコロテンジャーは、お年寄りかな?
no.1459 記入なし (20/09/26 15:35)

中高年も尿漏れするんやな〜
no.1460 記入なし (20/09/26 15:48)

三島由紀夫の仮面の告白が理解できた。
no.1461 光門戦士トコロテンジャー (20/09/26 20:39)

人の心の中は誰にも分らない事や!
no.1462 記入なし (20/09/27 18:33)

広い荒野にポツンと居るようで
涙が知らずに溢れてくる
no.1463 記入なし (20/09/28 13:58)

掲示板でも好きなものを嫌いと書くこともある
no.1464 記入なし (20/09/28 18:43)

若い女の子としゃべれるトーク力がついた頃にはもうハゲ
no.1465 記入なし (20/09/28 18:50)

後悔先に立たず!
no.1466 記入なし (20/09/28 20:59)

光陰矢の如し
no.1467 長さん (20/09/28 21:23)

パートナーがいるといつも心が穏やかでいられることや!
no.1468 記入なし (20/09/29 08:03)

セクシー女優で、よく天使みたいとかインテリ女優とか言われるが
結局は金儲けの為にやっているんだった
no.1469 長さん (20/09/29 16:11)

パートナーがいない人物には協調性が足りない傾向があること
no.1470 記入なし (20/10/03 05:03)

女の中にはいくらでも嘘がつける輩が存在する可能性のある事実や!
no.1471 記入なし (20/10/03 08:20)

私に足りないのは協調性ではなくて、
協調性のない人の心無い言葉に対するスルースキルだ。
no.1472 quickeggy (20/10/03 08:23)

朝っぱらから起きるもんじゃない。
no.1473 記入なし (20/10/03 09:01)

知らない人にはあまり親切にしてはいけない事!

不愉快な思いをしたくなければあまり人とは関わらない事!
no.1474 記入なし (20/10/04 08:55)

生きて、死ぬまでみんな同じことをやってることがわかった。
no.1475 記入なし (20/10/07 07:38)

毎日の生活の中から労働がなくなると
深い感動と新鮮な発見がほとんど無くなってしまう事や!

人との出会いも触れ合い止まりで終わってしまう可能性がある事や!
no.1476 記入なし (20/10/07 08:03)

独身
会社辞めた途端話し相手がいなくなった
no.1477 記入なし (20/10/08 10:57)

インターネットトロールの中には無職とフリーターが少なくない事
no.1478 記入なし (20/10/10 00:29)

週末の深夜に無職com以外のネット掲示板に投稿をしても
不愉快な思いをするだけで空しく終わる可能性がある事や!
no.1479 記入なし (20/10/11 03:18)

ここは人生の終着駅になる可能性を秘めているからな。
no.1480 quickeggy (20/10/11 11:54)

刹那的に生きて失敗だったという事
仕事をなめて失敗した事
no.1481 記入なし (20/10/11 12:14)

成就しなかった女性は生涯忘れられない事
相思相愛に近かった女性は案外すぐに忘れてしまう事
no.1482 記入なし (20/10/11 12:18)

夜明けの停車場に降る雪は冷たいこと
no.1483 記入なし (20/10/12 12:35)

アイドルも数年で普通のおばちゃんの顔になってしまうこと
no.1484 記入なし (20/10/12 12:50)

年はとりたくないという事
no.1485 記入なし (20/10/12 13:32)

ネット荒らしは孤独な死に方をする事
その例外は殆どない事
同情の余地は全くない事
荒らしは完全スルーするのが最善策である事
相手にした時点で自分も荒らしになってしまう事
no.1486 記入なし (20/10/12 22:54)

無職には三つのタイプがいること

無職の人間が何か事件を起こすと悲しい気持ちになるのはこの俺様だけではないだろう
no.1487 記入なし (20/10/13 08:32)

1487さん、そのみっつを詳しく分類してもらえませんか。面白そうだ。
no.1488 記入なし (20/10/13 09:01)

生きるのが辛いとか苦しいとかゆう前に
no.1489 記入なし (20/10/16 11:16)

明日やろう そう思った事は今日になってもやらない
no.1491 記入なし (20/10/16 15:11)

空を飛ぶ鳥のように自由に生きたかった
no.1493 記入なし (20/10/16 20:21)

時の流れに〜鳥になれ〜 五輪真弓
no.1494 記入なし (20/10/17 01:59)

麻丘めぐみの「私の彼は左きき」はいいですねえ。大学院生の時左利きの同級生がいつも歌ってました。
mais, 僕の彼女は左利きでした。
no.1495 記入なし (20/10/17 07:19)

健康的な若い女性が一日髪を洗わないだけで、
油っぽくなってサラサラ感がなくなってしまうこと
最近知り合った彼女と旅行にいったときに気がついた事実
no.1496 記入なし (20/10/17 08:25)

えーそれって年を取ってからではなくて若い時に気付くことだよ
no.1497 記入なし (20/10/17 08:35)

年を取ってもわからない事が多いから他人の描く絵や音楽を観賞したりして確かめる
no.1498 記入なし (20/10/17 08:43)

若い頃は年上
年取ってからは若い女性に興味を持つようになった
熟女は一晩で髪が油っぽくはならなかった人が大半だった
男の女好きは一生治らないことは事実だろう
no.1499 記入なし (20/10/17 08:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧