一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社内を歩き回って屁理屈言う奴は出世する
no.3201 記入なし (23/01/26 11:12)

ジャンプ力が無くなった
no.3203 記入なし (23/01/26 12:57)

歩くのが遅くなった
no.3208 記入なし (23/01/27 11:01)

81歳の兄が亡くなってるのに
73歳の妹と67歳の弟がそのままにしてた
no.3209 記入なし (23/01/29 11:18)

葬儀代が無かったのか?
no.3210 記入なし (23/01/29 21:37)

81才の兄の老齢年金を不正受給したかたからか?
no.3211 記入なし (23/01/29 21:43)

死して屍、拾う者なし。
no.3212 記入なし (23/01/29 21:46)

妹も弟も認知症で兄の死を理解出来なかったとか
no.3213 記入なし (23/01/29 22:05)

NHK
契約してないんだが
契約無視したらどうなるんだろう
no.3214 記入なし (23/01/30 10:47)

NHKは、BSと地上波の両方の受信料を払っている
no.3215 記入なし (23/01/30 11:24)

全てにおいて無感動に為ったことや
no.3218 記入なし (23/01/30 20:32)

人生において「頑張ること」は大切ですが、「頑張らない時期」も大切だと思ってます。
頑張らない時期に「本当にやりたいこと」に出会ったり、今までと違う視点や経験を手に入れられるからです。
選択肢が「頑張る」だけだとしんどいですからね。
no.3238 記入なし (23/02/03 00:49)

相手から結婚してくれと言われないと
無理な性格だった
no.3239 記入なし (23/02/03 10:56)

内気な人は取り残されてる
no.3292 記入なし (23/02/05 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧