一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん、うん。
no.3308 記入なし (23/02/05 22:53)

69歳独身
ずうっと一人で生きてきた
no.3312 記入なし (23/02/06 10:40)

俺もだよ
no.3313 記入なし (23/02/06 11:31)

小学校時代から家庭教師をつけられて、毎日毎日勉強勉強を強いられて生きてきた
それも親の会社を継いで親の行けなかった大学へ入学させる目的だった
俺も全てにおいて親の言いなりで反発できずに生きてきた
今はその親も亡くなり、ようやく自分らしく生きていけそうだ
no.3314 記入なし (23/02/06 11:41)

いま歳はおいくつですか?
no.3315 記入なし (23/02/06 11:56)

60代です
no.3316 記入なし (23/02/06 12:02)

仕事の為に人生があるんじゃない。人生の為に仕事があるんだ。
睡眠や趣味の時間がまったく取れないほど忙しいなら転職しよう。
それって会社に人生を奪われてる状態だよ。
食べる為に働かないといけないのもわかるけど、そんな激務だといつか心身の健康を失ってもっと苦労する事になるよ。
no.3354 記入なし (23/02/08 01:39)

ほどほどにがいいかな
no.3355 記入なし (23/02/08 08:51)

醬油の口を舐めた高校生
今どんな気持ちだ
no.3356 記入なし (23/02/08 10:44)

辛酸をなめている。
no.3357 記入なし (23/02/08 12:33)

黄金町有る内に行っといて良かったことや
no.3358 記入なし (23/02/08 20:06)

年を取って分かった事はありますか?ー>あります。みんな同じことをやってる。
no.3359 記入なし (23/02/08 21:19)

おでんをツンツンした男
あんな男でも妻子がいるとは
no.3360 記入なし (23/02/09 10:57)

妻の臀部をツンツンしているのかコンニャロメ
no.3361 記入なし (23/02/09 11:03)

>黄金町有る内に行っといて良かったことや
no.3358 ( 記入なし23/02/08 20:06 )

黄金町行きたかった
後の祭りでした
残念。
no.3362 記入なし (23/02/09 11:20)

著書 【貧乏になりたくなければコンビニには行くな】

@値段が高いのは、捨てるためのコストが含まれている

A金を使う事がカッコいいと洗脳する

B要らないものも買わせる仕組みがある

私は、コピー機、料金支払いサービス意外はコンビニは使わない
no.3363 記入なし (23/02/09 12:27)

どうりで、コンビニに来る人間は金が無さそうな連中ばかりだと前から感じていた
no.3364 記入なし (23/02/09 12:54)

SMAPの仲居君はコンビニに毎日行くと言っていた。億万長者だ。
no.3365 記入なし (23/02/09 12:56)

億万長者か貧困者かの両極端なのがコンビニ
no.3366 記入なし (23/02/09 12:57)

億万長者は例外、一般人がコンビニ的な思考を持つと、普通の貧乏人にしかならない
no.3367 記入なし (23/02/09 12:59)

>私は、コピー機、料金支払いサービス意外はコンビニは使わない

私の場合は、コピー機は家にあるし料金支払いはすべてカード払いだから、コンビニはいっさい使わない。
no.3368 記入なし (23/02/09 13:02)

たまに、やたら公共料金とか携帯の支払い書を何枚もコンビニで払っている人いるけど、クレカ引き落としなら楽だし、ポイントもたまるとか思わないのかな。
それか、クレカが作れない事情があるのかな。
no.3369 記入なし (23/02/09 13:16)

西川口の本サロ有る内に行っといて良かったことや
no.3370 記入なし (23/02/09 21:33)

西川口流ですね ♂
no.3371 記入なし (23/02/09 21:45)

保障人がいないと入院が出来ない
no.3372 記入なし (23/02/10 10:57)

普通、入院って保証人が必要じゃないの?
no.3373 記入なし (23/02/10 11:01)

岸田総理が入院する。保証人は息子か?
no.3374 記入なし (23/02/10 11:38)

結局自分のことばかり悩んでいるうちにお迎えがくること
no.3375 記入なし (23/02/10 18:48)

自然治癒力で治すしかない
no.3376 記入なし (23/02/10 19:46)

変わりもんだと言われたが本当に
僧だったような気がする
no.3377 記入なし (23/02/11 10:46)

150年も経てば間違いなく今いる我らはきれいにみな死に絶えている。
no.3378 記入なし (23/02/11 15:29)

年金だけでは暮らしていけないということ。
no.3379 記入なし (23/02/11 17:20)

人間独り暮らしが一番ストレスが溜まらず気楽なこと
no.3382 記入なし (23/02/11 21:00)

ハイ。
no.3385 記入なし (23/02/11 23:17)

早口だった
no.3386 記入なし (23/02/12 10:48)

近隣住民にどう思われるかなんて考えたら、独居男は生きては行けない、しにたくなければ我が道を歩むのみ!
no.3387 記入なし (23/02/12 13:23)

しにたく、と言うか、殺されたくなければだ!
no.3388 記入なし (23/02/12 13:24)

>no.3388
「我が道を歩む」と近隣トラブルになり、殺される確率が増えると思う。
no.3387は悩んでの自殺だと思う。
no.3389 記入なし (23/02/12 13:44)

no.3389 我が道とは、近隣住民との一切の付き合いを断絶し、透明人間になることだから問題はない
no.3390 記入なし (23/02/12 14:02)

むしろ、関わって神経が崩壊して、しにたくなる
no.3391 記入なし (23/02/12 14:04)

人間関係は最大のストレスのもと、なのに
人間関係を無駄に求めるバカがいる。
no.3392 記入なし (23/02/12 14:18)

昔からの村のしきたりだから仕方ない
no.3393 記入なし (23/02/12 14:45)

no.3393 オレは負けない、老害には関わらない
no.3394 記入なし (23/02/12 15:04)

ケンカすることなく、声かけにくく、話しづらく
詳細が解らなく、だが最低限の礼儀は持つが
馴れ馴れしく冠婚葬祭のお願いは出来ない、この距離感
を日頃から目指している
no.3395 記入なし (23/02/12 15:09)

no.3393 昔からの村のしきたり、もあるが世代の問題だと思う、おもに72才以上がヤバい
no.3396 記入なし (23/02/12 15:14)

見知らぬ人との討論は、全て無駄だと解ったことですね
no.3397 記入なし (23/02/12 16:26)

お茶を飲んでいる老人は消されることや
no.3398 記入なし (23/02/12 17:31)

資産、車、別荘、自慢の輩は全てアクセス禁止と見る
だから最近は見ない
no.3399 記入なし (23/02/12 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧