一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年配者の若さと、本当に若い奴とでは
やはり違う、下流老人は若さが無い上に、小汚くて、入れ歯、歯抜け、ハゲ、とくるから救いようがない
no.3500 記入なし (23/03/08 13:52)

郷ひろみみたいな上流だから綺麗でいられるんだろうな、フサフサだしね。
no.3501 記入なし (23/03/08 13:54)

無職コムのお得意様は想像がつく、還暦でも75歳で通用する輩の集団ではないか? 夏場はステテコ、冬場は腹巻き。
no.3502 記入なし (23/03/08 13:56)

禿げるかどうかはわかんないぞ。貧乏人でもフサフサいるし。
no.3503 記入なし (23/03/08 13:57)

かなりキテいる
no.3504 記入なし (23/03/08 13:57)

郷ひろみは笑い方に特長がある
no.3505 記入なし (23/03/09 11:06)

郷ひろみは結婚何回目だ
no.3506 記入なし (23/03/10 10:59)

最近、岡田奈々(昔のアイドル)を見ない
no.3507 記入なし (23/03/10 12:08)

川崎麻世もフサフサ
no.3508 記入なし (23/03/10 12:15)

榊郁恵が新聞に載ってる
あの顔最近のじゃないな
no.3509 記入なし (23/03/11 10:53)

ここはハゲのたまり場か?
no.3510 記入なし (23/03/11 13:45)

氷川きよしの髪の毛なんか肩まで伸びて入る
no.3511 記入なし (23/03/12 10:59)

氷川きよしはまだ若いだろ
no.3512 記入なし (23/03/12 12:35)

女性ホルモンが多いんだろうね
no.3513 記入なし (23/03/12 12:37)

て言うか、オカマだろ
no.3514 記入なし (23/03/13 09:21)

雑誌の表紙の写真女かと思ったら
氷川きよしだった
no.3515 記入なし (23/03/13 10:56)

きよしのツンポコ節
no.3516 記入なし (23/03/13 12:32)

川浜一の菊門
no.3517 記入なし (23/03/13 12:35)

三浦友和も髪も見ためも若いし藤井フミヤとか60歳に見えないよ
no.3518 記入なし (23/03/13 12:47)

俺なんかはまだ還暦を少し過ぎただけなのに、もう70過ぎぐらいに見られる
これじゃあ女なんか出来っこねえや
no.3519 記入なし (23/03/13 13:19)

人間はあきらめも肝心や
no.3520 記入なし (23/03/14 07:41)


今すぐ実行しろ!!
no.3522 記入なし (23/03/14 07:56)

出来っこねえや←出来るわけがねえだろ!

バカヤロメ
no.3523 記入なし (23/03/14 08:14)

no.3519は長さんです。まだ結婚願望あるんですね。
no.3524 記入なし (23/03/14 08:18)

長代表 → 結論 → 親族総倒れ → ハゲ石
no.3525 記入なし (23/03/14 08:22)

ハカ石 ←→ ハゲ石
no.3526 記入なし (23/03/14 08:27)

一族退化
no.3527 記入なし (23/03/14 08:45)

歳を取っても結婚願望の人はいるだろうな
no.3528 記入なし (23/03/14 10:45)

願望と現実は相関関係にはない。
no.3529 記入なし (23/03/14 10:49)

最後まで夫婦でいられるのはいいことだ
no.3530 記入なし (23/03/17 11:10)

ハゲ石に水
no.3531 記入なし (23/03/17 11:13)

長さんの結婚願望は反社会的な願望なので
必要は無い!
no.3532 記入なし (23/03/17 11:16)

藪からハゲ
no.3533 記入なし (23/03/17 11:20)

うんこからハゲ
no.3534 記入なし (23/03/17 12:31)

禿に小判
二階から禿薬
禿の耳に念仏
禿の顔も三度まで
禿の額
塞翁が禿
no.3535 記入なし (23/03/17 19:37)

僻んでばかりいた
no.3536 記入なし (23/03/18 10:57)

生→病→老→死の順路もあること
生老病死(アル・ムミート)
聖典の厳かさ

超越数はその生みの親(アル・ハーリク)と時空を超越し続けること

ラー・イラーハ・イッラッラー
no.3537 ノミテツノリ (23/03/18 22:25)

怒れない性格は出世できない
no.3538 記入なし (23/03/19 11:01)

自由も平等も実際にはない、全て幻想
no.3539 記入なし (23/03/20 06:48)

顔も平等ではない
no.3540 記入なし (23/03/20 07:07)

ハゲも平等ではない
no.3541 記入なし (23/03/20 07:20)

給付金は平等や
no.3542 記入なし (23/03/20 07:37)

介護保険料がじわじわ上がる
no.3543 記入なし (23/03/20 08:10)

介護保険なんか任意にしろ
no.3544 記入なし (23/03/20 10:41)

親がバカだとほんと迷惑する
no.3545 記入なし (23/03/20 20:21)

授業参観で母親が聞いてくるのは目が悪い
眼鏡を変えろという
一度眼鏡をかけると良くはならないのに
no.3546 記入なし (23/03/21 11:00)


意味不明なんだが
no.3547 記入なし (23/03/21 12:29)

読み返したが確かに意味不明。
no.3548 記入なし (23/03/21 15:25)

馬鹿なんだろ
no.3549 記入なし (23/03/21 15:42)

自分が分かっている主語を省略すると分からない文章になりますね。。
no.3550 記入なし (23/03/21 15:49)

【孤独ブサメンと下流老人理論、宇宙素粒子学】

現在が過去の上体を証明している、宇宙素粒子不変理論(エネルギーのベクトルは無限ループである)ブサメンも無限ループ、下流も無限ループ
これが、大宇宙不変の法則であろう。

孤立独居老ブサ男→現世も独り→あの世も独り→来世はのに咲くペンペン草

孤立独居老ブサ男→現世も独り→あの世も独り→来世は脱皮出来ないイモムシ

異性と交わる快感を得られない無限輪廻転生

下流老人は生まれ変わっても下流、だから今下流なのである(宇宙が誕生してから157兆億年)、宇宙が誕生してから何も変わらないのが下流や孤立老人の生命サイクル(輪廻転生)
no.3551 記入なし (23/03/22 06:33)

現世からすれば現在は過去からの変わらない伝達に過ぎない、つまりハゲも無限ループである。
no.3552 記入なし (23/03/22 06:35)

うるせ〜 ボケ〜
no.3553 記入なし (23/03/22 06:41)

no.3550
小さい頃に眼鏡をかければ悪くなるだけで
良くはならないと言うことだろうね
no.3554 記入なし (23/03/22 10:54)

内気で怒れない人はついていけない
no.3555 記入なし (23/03/23 11:06)

うるせーぼーけー
めるしーぼーくー
no.3556 記入なし (23/03/23 11:31)

グラタンコロッケは砂糖のかたまりに匹敵している
no.3557 記入なし (23/03/23 13:30)

コロッケパンにコーラにプライドポテト
血糖値に悪い、年寄りには危ない
no.3558 記入なし (23/03/23 13:35)

え??!!!
プ、プ、プライドポテトだって?!(^-^)
no.3559 記入なし (23/03/23 13:55)

マウンテンデューと揚げアンパンとかりん糖
みたいな
no.3560 記入なし (23/03/23 14:29)

健康管理は人任せではいけないな、ファーストフードのメニューは自分なりに考えてから買わないと
no.3561 記入なし (23/03/23 14:33)

ファースト(first)フードではなく、ファスト(fast)フードだ。
no.3562 記入なし (23/03/23 16:17)

怪しい
no.3563 記入なし (23/03/23 16:19)

なるほど、後で調べてみる
no.3564 記入なし (23/03/23 16:20)

ナイト2023はフィスト
no.3565 記入なし (23/03/23 16:23)

ファーストラップじゃなくて、
ファステストラップ。
しらんがな。
no.3566 記入なし (23/03/24 10:54)

ファースト(first)フードなんてことばは無い
no.3567 記入なし (23/03/24 11:08)

ファーストキッチンというのがあって
no.3568 記入なし (23/03/24 12:06)

ファースト専用のグローブというものもある
no.3569 記入なし (23/03/24 12:56)

年を取って分かった事はありますか?
あります。みんな同じことをやってる。
no.3570 記入なし (23/03/26 07:15)

同じことって?
no.3571 記入なし (23/03/26 10:40)

手の運動
no.3572 記入なし (23/03/26 10:41)

ワースト(最悪・最低)フード(食い物)なんてのがあるのか
no.3573 記入なし (23/03/26 21:32)

独身のすることは決まってる
no.3574 記入なし (23/03/27 11:11)

失敗の言い訳をすれば、その失敗がどんどん目立っていくだけということ。
no.3575 記入なし (23/03/29 12:11)

no.3575
それは、まだまだ経験が足りてない。
年取ると失敗した時のいい訳をいくつでも前もって用意している。
浅はかないい訳は若い人に多い。
no.3576 記入なし (23/03/29 12:14)

女はプライドが高いからゴミは拾わない、これは経験則より学んだ。
no.3577 記入なし (23/04/02 09:25)

女はケチだから引越しのときはゴミ以外は残さず持って行く、これは映画の中で刑事が言っていた。
no.3578 記入なし (23/04/02 15:03)

女は敏感だからガタガタ道を自転車で走ると昇天してしまう、これは実体験。
no.3579 記入なし (23/04/02 15:09)

独居も70才くらいになると人恋しくなるみたいだ
no.3580 記入なし (23/04/02 15:34)

70才なんて、プラン75の世界だろ、「あのー、もう少し 頑張れるかなと、」もはやこんなものだ。
no.3581 記入なし (23/04/02 16:17)

近隣住民は、全員70代だから、老。人村だよ、プラン75だ。
no.3582 記入なし (23/04/02 16:19)

近隣住民の女とは関わってはいけない、経験則から学んだ、心落ち着く居場所にしたければ関わらないが一番。
no.3583 記入なし (23/04/02 16:23)

女は意外に厄介な生き物だから、甘く見てはいけない。
no.3584 記入なし (23/04/02 16:24)

75才のじじいは、毎朝散歩していてゴミを拾わない、こんな住民と仲良くしてもトラブルの元だと悟った、だからあまり係わらないが一番。
no.3585 記入なし (23/04/02 16:26)

歳を取っても性格は同じ
no.3586 記入なし (23/04/05 11:13)

独身親は心配してたんだろうな
no.3587 記入なし (23/04/06 11:03)

【実話】訳があって東京電力に連絡して、ブレーカーのアンペアをさげて貰った 30→10アンペア 基本料金は285円で銀行振り込みだと55円お役なりますと言われたけど本当だろうか、携帯の充電と照明しか使わないから、石油ストーブもあるし、カセットコンロもあるし、だが給湯設備は使う予定なし、エアコン使う予定無し、小屋にした、で、驚いたのが、最近ブレーカーは
無い、携帯電波で料金管理、アンペアの変更は
電話一つで出来るらしい、昨日工事業者が来たんだけど、ブレーカーはスイッチが抜かれて、シールがはられさた、元のブレーカー通電しているだけになりましたと、外のメーターが、スマートメーターみたいで工事時間は一時間以上かかったが、時代の流れには驚いた、これからのアンペア変更は工事不要なのである、携帯電波で使用料も管理している。
no.3588 記入なし (23/04/07 10:39)

あ〜今日も風呂無しや〜 
no.3589 記入なし (23/04/07 10:41)

冬場は雪が80センチも積もる
no.3590 記入なし (23/04/07 10:45)

金は掛けないで小屋化
no.3591 記入なし (23/04/07 10:46)

川原湯があるかなあ
no.3592 記入なし (23/04/07 10:47)

10アンペアってテレビ見ながらチンしたらもう落ちるやん。。
no.3593 記入なし (23/04/07 21:29)

エアコンを使わなければ大丈夫だろう。
ごはんはどうしているのか?
炊飯器と電気ポットを一度に入れるとブレーカが落ちる。
no.3594 記入なし (23/04/07 23:12)

3594 おっしゃる通り、洗濯機も使えるよ
no.3595 記入なし (23/04/08 08:18)

公園で洗濯すれば解決
no.3596 記入なし (23/04/08 08:19)

ここでは自炊はしてません、普通の建築物のキャンプ小屋かな?

まあ、本当は体験者しか語れない、オススメ別荘の話しや、二軒目の別荘は穴を狙え(管理会社が倒産した別荘、冬場は豪雪で定住出来ないほうが良い理由、二軒目の別荘は車で一時間以内に限る)、を書きたい事は山ほどあって書きたいところだが、それは止めておく、なぜかアクセス禁止になるから。
no.3597 記入なし (23/04/08 08:20)

夢と自由はただ同然で掴むものとか、話しは色々あるけと、語らない 笑
no.3598 記入なし (23/04/08 08:25)

別荘なんて夢の世界だな
no.3599 記入なし (23/04/08 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧