一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 4000 から 4029 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中学生の数学難しい
50年前とは違う
no.4000 記入なし (24/01/20 11:06)

スマホは画面も小さいし使い勝手も中途半端な割りに値段が高い。
だから要らない。
no.4001 記入なし (24/01/20 11:45)

匿名ネットというものは、意見を述べても多種多様な人がいて話しが無限ループになり噛み合わないか
賛同して即終わるかで、どちらにしても
何の生産性もないく、時間を無駄にすること
または運動不足。
no.4002 記入なし (24/01/20 12:10)

結論 → 笑えればそれで良い、自分が笑えて誰かが笑えれば、情報検索ならこのサイトの参加者には聞かないほうが良い、検索すればすぐにわかる 笑
no.4003 記入なし (24/01/20 12:27)

ぎゃはは
no.4004 記入なし (24/01/23 11:05)

ワライダケでも喰ったのか?
no.4005 記入なし (24/01/23 11:39)

笑気ガスを吸ったんやろな
no.4006 記入なし (24/01/23 17:58)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ
no.4007 記入なし (24/01/24 07:47)

おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー
おんながほしいー おんながほしいー
おんなの全てがほしいー
no.4008 記入なし (24/01/24 09:23)

確かにスマホの弱点は小さな画面。
家ではPCがあるので動画やサブスクなどスマホは弄らない。
しかし、外出すればこれほど便利且つ心強いアイテムは
他にないのがスマホ。ここにどこまでカネをかけるかが難しい。
自分にはアイホンは高すぎてアクオスを使ってる。
no.4009 記入なし (24/01/24 09:48)

まさか生きてる間に日本が戦争に巻き込まれる時代が到来するなんて想像もしておらんかった
no.4010 記入なし (24/01/24 13:16)

まさかだが生きてる間に日本の存亡に繋がるような未曽有の巨大大地震に
巻き込まれるかもしれないなんて今の世の中が世紀末なのか
no.4011 記入なし (24/01/24 13:19)

俺は小学生の頃から思ってたよ。
ノストラダムスの洗礼をうけた世代だからw
no.4012 記入なし (24/01/24 17:45)

生きている間に自民党が日本をこんなに貧乏国にするなんて思いもしなかった。
no.4013 記入なし (24/01/24 21:11)

日本の衰退は、中曽根が純国産OS(TRON)を引っ込めたあたりから始まったと思う。
no.4014 記入なし (24/01/25 08:03)

小柳ルミ子さん71歳なのに180度開脚の記事と写真見て
高齢者になっても柔軟運動頑張り続ければ体を柔らかく維持できるんだと知った。
no.4015 記入なし (24/01/25 20:25)

小柳ルミ子さん71歳なのに180度開脚の記事と写真見て
高齢者になっても柔軟運動頑張り続ければ体を柔らかく維持できるんだと知った。
no.4016 記入なし (24/01/25 20:25)

小柳ルミ子も若いけどアグネス・チャンや竹内まりや、浜田麻里、大場久美子、浅野ゆう子、石川ひとみ、その他の人。
一昔まえだったら年齢的にはおばあちゃんの年齢だけど今はみんな若いよ。
no.4017 記入なし (24/01/25 22:48)

小柳ルミ子はけっこんしてるのか
no.4018 記入なし (24/01/26 10:49)

小森のおばちゃまも若い
no.4019 記入なし (24/01/26 11:37)

黒柳徹子も若い
no.4020 記入なし (24/01/26 12:03)

イルカも若い、オーバーオールが間に合う
no.4021 記入なし (24/01/26 13:38)

全ては諸行無常
no.4022 記入なし (24/01/26 14:30)

若いったって70歳なら10年後は80歳だ
no.4023 記入なし (24/01/26 14:33)

独居老人など、瞬く間には、壺の中
no.4024 記入なし (24/01/26 14:34)

金持ちは壺を300万でかえ〜
no.4025 記入なし (24/01/26 14:35)

金の話しは、地位の話、財産の話は
有ろうが無かろうが、書かないほうが良い
場がシラケる
no.4026 記入なし (24/01/26 14:44)

そのような話しで盛り上がるのであれば

過疎サイトのほうが、よっぽどマシだ

気分が悪い。
no.4027 記入なし (24/01/26 14:46)

書き込めない掲示板って何?
no.4028 記入なし (24/01/29 13:49)

no.4029 (70/01/01 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 4000 から 4029 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧