一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気づかれないだけで、本人は苦しんでると思うよ。
no.3900 記入なし (23/09/24 12:54)

そんな孤独死って、悲惨かな。別に本人は死んでしまえば痛くも痒くもないし。
no.3901 記入なし (23/09/24 12:58)

藤子不二雄Aみたいに高齢で庭に倒れて亡くなるようなゴッドファーザーのような逝き方は理想的だけど、大原麗子や飯島愛のように苦しんで半分助けを求めてるような姿で亡くなってるのはキツイんじゃないの?苦しんでる姿で固まってるらしいから。
no.3902 記入なし (23/09/24 13:06)

完全自殺マニュアルに書いてあったけど、農薬を飲んで自殺すると、ものすごい苦しいらしい。死に顔が恐ろしいほどの苦痛で歪んでいるとか。
no.3903 記入なし (23/09/24 13:09)

毒はキツイ。食当たり起こしたって、地獄見る。
no.3904 記入なし (23/09/24 13:16)

ノロウイルスに苦しめられた時でさえ一晩中苦しんだのに。
アレを上回る苦しみなんて耐えられないわよ。
no.3905 記入なし (23/09/24 14:50)

>苦しんで半分助けを求めてるような姿で亡くなってるのはキツイんじゃないの?苦しんで>る姿で固まってるらしいから。

うへえ。勘弁かんべん。

あんな美女がそんな最期は見たくない。
no.3906 記入なし (23/09/24 17:38)

ラクトアイスはトランス脂肪酸があるから
脳梗塞の引き金になる、だから食べない
no.3907 記入なし (23/09/25 07:08)

同じ金額でも乳脂肪が記載されていて種類別アイスクリームなら問題ない
no.3908 記入なし (23/09/25 07:10)

高価なアイスクリームは乳脂肪分が多いいのと
香料は使わず卵油とか%で記載してある
乳脂肪分10%からハイクラスみたいだね
no.3909 記入なし (23/09/25 07:13)

アイスはたまにしか食わないよ
no.3910 記入なし (23/09/25 07:25)

カロリー高いからね
no.3911 記入なし (23/09/25 07:31)

ペットボトルのギャップ擦りきり二杯が大さじ一杯だと言うこと。
no.3912 記入なし (23/09/25 07:36)

毎日食べたら、糖尿病か
no.3913 記入なし (23/09/25 07:37)

毎日たべても大丈夫だよ総カロリーを気にすれば
no.3914 記入なし (23/09/25 07:41)

砂糖のかたまりだからな。ほどほどにしないとやばいでしょ。
no.3915 記入なし (23/09/25 07:46)

バターも毎日食べているよ。
no.3916 記入なし (23/09/26 11:53)

最近はトーストにバターを塗って食べると体調が悪くなる。
no.3917 記入なし (23/09/27 15:08)

病院で心電図やレントゲン検査したら心筋梗塞や肺の傷など
いくつか指摘されたが背骨が曲がっててもう治らないと言われた。
地味にショックだった。老後は背中曲がるのかな・・・。
no.3918 記入なし (23/09/29 12:21)

背骨なんて曲がってる人一杯いる。(俺もそう

腰が曲がってないのなら、そこまで気にすることじゃない。
これカイロプラクティックで治せる。治してもほっとくと戻ることが多いことも併せて。
no.3919 記入なし (23/09/29 13:17)

マジですか。良かった。ありがとう。
カイロプラクティックとか整骨院?なら治るのかな。
矯正する時にバキバキッと痛い気もするけど治るなら我慢しなきゃ。
no.3920 記入なし (23/09/29 13:54)

ネガティブな人は人を頼らないと
何も出来ない
no.3921 記入なし (23/11/12 11:10)

勃たない
no.3922 記入なし (23/11/12 11:12)


長だな
no.3923 記入なし (23/11/13 11:07)

立つも立たんも下階層民には関係がない
no.3924 記入なし (23/11/13 13:29)

だいいち、使い道がない
no.3925 記入なし (23/11/13 13:40)

使えば下流人間が誕生するだけ
no.3926 記入なし (23/11/13 14:01)

スナイパーは良く風俗に行ってるみたい。63歳くらいだろう。そんな年でも、やることはやれるんだな。
no.3927 記入なし (23/11/13 14:03)

下層民は結婚して下層子孫を残すより
水商売で経済貢献をすることは正しい
no.3928 記入なし (23/11/13 14:06)

だいいちに、飲む打つ、買うなんて子孫はいないほうがよい、本人も生まれてくることは罰ゲームみたいな人生しかないから
no.3929 記入なし (23/11/13 14:09)

結婚は立てば出来るような甘いもんじゃない
no.3930 記入なし (23/11/13 14:21)

『若さとは幸せを疑いながら生きること
 追いかける夢がある限り』

などと思いながら好き勝手に生きてきたが、
年をくって間違いだったと気がついた。
時すでに遅し。
なんとか今を肯定して取り繕うしかない。
no.3931 記入なし (23/11/14 23:47)

『風の噂で聞いたけど、君はまだ燃えていると〜』

急に寒くなり、カゼを引きそう
こっちはもう燃え尽きてしまった。

谷村新司も亡くなったし
no.3932 記入なし (23/11/15 09:48)

求めるものは年齢とともに減ること

若いうちは、あれもこれもと欲張りだが
no.3933 記入なし (23/11/15 10:20)

楽しみが減ってきた
no.3934 記入なし (23/11/22 11:10)

購買欲、射幸欲、旅行欲が減った。
性欲、金銭欲も減った。

減退はしたが食欲はまだ残っている。
no.3935 記入なし (23/11/22 11:30)

もっと早くに自身が女には全く相手にされない人種だということを分かっていれば1000万円以上の金を失わずにすんだのに。
no.3936 記入なし (23/11/25 11:36)

人生は思い通りにはいかないものだ
no.3937 記入なし (23/11/25 11:39)

人間関係は付かず離れずが大切
no.3938 記入なし (23/11/25 11:42)

親しき仲にも礼儀あり。
no.3939 記入なし (23/11/25 14:40)

一人では何も出来ない性格なんで
金を使わなかった
no.3940 記入なし (23/11/26 10:59)

60年以上生きてきて、ようやく判ったことは、
ゆうちゃみ
より
ゆいちゃみ
のほうがかわいいという事だ。

半世紀かかって、やっとわかった。
no.3941 記入なし (23/12/02 23:38)

もてない人間てのは金を使おうが何をどうしようがもてないということに人生55年目にしてやっと分かったよ。
no.3942 記入なし (23/12/06 11:25)

ゆいちゃみは顔がツッパっている。ガチンコの網野に似ている。
no.3943 記入なし (23/12/06 11:35)

ゆうちゃみ??? ゆいちゃみ???

知らん
no.3944 記入なし (23/12/06 11:54)

自分をあきらめなければ

結構なんとかなるもんだ
no.3945 記入なし (23/12/06 15:08)

信じてまいろう
no.3946 記入なし (23/12/06 19:41)

うまいものを食ってさっさと死んだほうがマシ。
粗食で長生きなんてアホらしい。
no.3947 記入なし (23/12/06 20:03)

歳食って寝たきりになったら死んだほうがいい
no.3948 記入なし (23/12/06 23:48)

そうだそうだ。
no.3949 記入なし (23/12/07 07:09)

俺なんか独身だからそう思う
介護保険料は免除してもらいたい
no.3950 記入なし (23/12/07 10:47)

病気知らずだった俺も体調が悪くなってきた
no.3951 記入なし (23/12/13 11:13)

寝た方がいい
no.3952 記入なし (23/12/13 11:36)

>病気知らずだった俺も
単なる無知では?
no.3953 記入なし (23/12/13 11:42)


君は何がいいたいんだ
no.3954 記入なし (23/12/14 10:56)

(*´Д`)
no.3955 記入なし (23/12/14 11:23)

no.3953 
歳を取れば誰だって病気になりやすいだろう
no.3956 記入なし (23/12/22 11:10)

老化現象は自然現象だ。
身体も経年劣化するよな。
no.3957 記入なし (23/12/22 15:22)

いつ訪れるのかわからない自力で満足に動けなくなる程の老化や骨折や寿命の恐怖
no.3958 記入なし (23/12/22 18:56)

いつか必ずほとんどの人は老化して白内障になるんだよ。手術したくないよ。
no.3959 記入なし (23/12/22 19:01)

ヨボヨボになってまで生きたくないな。
なので安楽死尊厳死早よ。
no.3960 記入なし (23/12/22 22:33)

俺は死にたくないぞ。
no.3961 quickeggy (23/12/23 11:29)

自分も死にたくはない。
no.3962 記入なし (23/12/23 13:21)

いずれ死ぬんだから死にたくなくても死ぬんだよ。
どうせ死ぬなら楽なほうがいいだろ。
no.3963 記入なし (23/12/24 21:44)

いずれ死ぬけど死にたいわけではない。
no.3964 記入なし (23/12/24 21:47)

アサヒ台のEast学校前から聖地を眺めて死にたい。
no.3965 記入なし (23/12/24 21:55)

恋愛は3年で冷めるという事。
これ本当です。
過去に別れた女5人ほど
3年くらい経つと冷めてきて
おかしな雰囲気になり別れる。
結婚するなら付き合って2年くらいまでに
しないと破局する事が多い。

惚れたはれたとやっても
結局、男女はいっときだけ燃え上がり
終わる

恋愛は幻だったと、つくずく思う。
例外もいますが、殆どの女がクソです。

人生の中心は女にしてはいけない。
男は仕事です。
no.3966 記入なし (23/12/24 23:27)

今日は、クリスマスイブで若いカップルを
街で沢山見かけたが、
おじさんから見ると羨ましいとは思わんな。
楽しいのは、責任のない独身時代の短い間だけだ。
結婚すれば女は子供が一番になる。
男はATMとなるのだ。
no.3967 記入なし (23/12/24 23:37)

こんな世知辛い日本での生活。
年金だけでは猫よりもレベルの低い生活を政府に強いられる。
生きるも地獄、死ぬも地獄。
no.3968 記入なし (23/12/24 23:37)

老人にもLGBTのカップルっているの
見たことないと思うけどおぼろげに昔に見た事あるような気もする
no.3969 記入なし (23/12/25 11:36)

今の老人は保毛尾田保毛男をみてゲラゲラ笑ってた連中だよ。
no.3970 記入なし (23/12/25 13:43)

それはう、わ、さ。
no.3971 記入なし (23/12/25 13:50)

保毛尾田保毛男とアニキの違いがわからない。
no.3972 記入なし (23/12/25 15:04)

余命宣告
60代後半ともなると
それほど深刻でもなくなった

既に同僚同級生を何人も見送ってきたし
普通に考えて余命は10年くらいだろう
事故に遭うかもしれず
毎日が楽しければそれでいいやという気持ちになった。
no.3973 記入なし (23/12/25 22:16)

ネットで人気のアサヒ台のみっちゃんには会ってみたい
no.3974 記入なし (23/12/25 23:57)

3973 それが80才にもなると、あと10年は無理だろー
とか言っていたな
no.3975 記入なし (23/12/26 08:02)

独身は病気になった時が怖い
no.3976 記入なし (23/12/26 10:47)

うん、病気になって一人とぼとぼと医院へ行くときの切ないこと・・・
今、医院待合室。凄い混みだ。
no.3977 記入なし (23/12/26 11:05)

いや、一人で行けるなら問題ない。
自分なんて2回も救急車呼んだよ、玄関まで這って行くのが精一杯だった(;_;)
no.3978 記入なし (23/12/26 12:36)

この季節は老人が倒れる、風呂場や銭湯とかで
no.3979 記入なし (23/12/26 12:48)

3947 恐怖を感じる間もなく逝けるならいいじゃないか
no.3980 記入なし (23/12/26 12:50)

冬に死ぬ老人は多いよ。
no.3981 記入なし (23/12/26 13:09)

冬は老人の免疫力の低下や血圧や心臓関係みたいね
no.3982 記入なし (23/12/26 13:39)

72体操もほどほどに。
no.3983 記入なし (23/12/26 14:40)


それだけは辞められない
no.3984 記入なし (23/12/27 10:53)

老人は臓器も寿命に近いから、治しても他がダメだから無駄、結局は寿命だよ、これは皆平等だね
no.3985 記入なし (23/12/27 11:45)

ガンも加齢による免疫力の低下だから
no.3986 記入なし (23/12/27 11:46)

今健康だとかは、あまり関係はないから
寿命と健康は関係ないから
no.3987 記入なし (23/12/27 11:47)

医者も偉そうに話すが、医者がとくに寿命が長くもない
それが証明しているんだよ
no.3988 記入なし (23/12/27 11:50)

医者のくせに40代で大腸ガンでしんだ人が
テレビで見た
no.3989 記入なし (23/12/27 12:01)

たぶん遺伝だから医者は関係がないんだよ
だいたい遺伝だから
no.3990 記入なし (23/12/27 12:02)

住職さんも平均寿命が長いデータは見たことがない
no.3991 記入なし (23/12/27 12:05)

東北は塩辛なんかたくさん食べるから平均寿命は短いデータはあるようだが
no.3992 記入なし (23/12/27 12:07)

沖縄は案外長い
no.3993 記入なし (23/12/27 12:07)

健康寿命の平均年齢を越えてしまった
no.3994 記入なし (23/12/27 12:46)

ご健康宝物。
no.3995 記入なし (23/12/27 12:48)

お次は平均寿命を目指して下さい!
no.3996 記入なし (23/12/27 12:49)

算数は面白いこと

ネットでいくらでも算数の問題が見られる。
丁寧な解説動画もついて無料
へえ今の小学生はこんな問題を解いているのか
感心しつつ自分でも解いてみる

多少の広告くらいいいだろう
no.3997 記入なし (23/12/30 23:53)

やる気はあるけん
体がついてこん(怒)
no.3998 記入なし (23/12/31 00:49)

オカルトは迷信ではない
no.3999 記入なし (23/12/31 05:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧