一覧
雑談 あなたが好きな、お菓子は?
新潟と言えば酒と米ですが、お菓子…その中でも亀田製菓の柿の種が有名です!ぶっちゃけどんなお菓子が好きですか?
投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/08 23:25

Infomation 688 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キットカット
no.300 記入なし (14/09/15 15:47)

298です
肝心な名前を書いてなかったわw
福岡にあるメーカーの商品で お芋もなか でした。

何気に買ったんだが判らないもんですね。食ってみないと。
触感と風味と味も抜群でした。もっとブームになっても良いだろぐらい
に思ってしまった。
no.301 記入なし (14/09/15 15:59)

ザッキーと黒糖ミルク
no.302 記入なし (14/09/15 16:17)

ヤマザキ スイスロール
no.303 記入なし (15/01/24 20:10)

ブルボンのスティック系シリーズ

菓子パンなら(Pasco)パスコ か 神戸屋が美味しい。
no.304 記入なし (15/01/24 21:27)

ココナッツサブレ
no.305 記入なし (15/02/04 16:00)

アルフォート!!
no.306 まっつん (15/02/04 18:29)

ブルボン帝国は永遠に不滅です。

ジーク・ブルボン!!
   ジーク・ブルボン!!
no.307 ブルボニスト (15/02/04 19:41)

ばなちん
no.308 記入なし (15/03/20 01:11)

(´・ω・`)チップスター♪食べたその日からー♪ 
(´・ω・`)味のとりこにー とりこになりましたー♪
no.309 記入なし (16/02/07 14:50)

胡麻がたっぷりのゴマ煎餅と干芋
no.310 記入なし (16/02/07 15:06)

御菓子というか駄菓子屋で売ってる桜島大根は凄く好きだった。
no.311 記入なし (16/02/07 20:06)

ブルボンなつかしい
no.312 記入なし (16/02/07 20:14)

昔好きだったお菓子でどうしても思い出せないのがあるんです(昭和50年代くらい)。
スナック菓子でキャベツ太郎に似てて、スナック部分が白っぽくて青のりが目立つイメージなんですが知ってる人がいたら教えて欲しいです。
名前は、モ、ぺ、かなんかが付いてたきがします、3~4文字くらい。
モヤモヤしてます(;_;)
no.313 記入なし (16/02/07 22:37)

まるぽちゃ?
no.314 記入なし (16/02/07 22:46)

>no.314
レスありがとう!
違います、、(^^;

自己レスなんですが「もこっぺ」のような気がします。
ぐぐっても画像が出てこないので何とも言えませんが。。
no.315 no.313 (16/02/07 22:57)

もこっぺ、画像探してみたけどなかった(´・ω・`)
株式会社マスヤっていうところで作られていたんだって。
もう製造はしてないみたい。残念!
詳しくわかんなくてごめんね。
ホームページ見た限りでは、今はその会社はおにぎりせんべいに力を入れてるみたい。
no.316 みみずく (16/02/07 23:20)

ふがし
no.317 記入なし (16/02/07 23:45)

>no.316 みみずくさん
ありがとう(^^)/

いまどき画像が出てこないっていうのも珍しいですよね、仕方ないか(´・ω・`)
no.318 no.313 (16/02/08 00:37)

岩槻製菓のぬれせん。 おかきverもあります。  これいいわ!
no.319 記入なし (16/02/09 17:20)

かっぱえびせん

カショッカショッという歯ざわりと、口の中で溶けて歯に詰まらない所が良い。
もちろん味もね。
no.320 いろは (16/02/09 22:38)

おにぎりせんべい。
昔は東日本では売ってなかった。
no.321 記入なし (16/02/10 22:30)

チーズビット
no.322 記入なし (16/02/10 22:34)

チョコレート効果76%。
no.323 記入なし (16/02/10 22:53)

チーズビットはうまい!
けどあんまり見かけなくなった。
no.324 記入なし (16/02/10 23:05)

確かに。
no.325 記入なし (16/02/10 23:07)

結構入手困難
no.326 記入なし (16/02/10 23:07)

グッピーラムネ。 デスクに一ついかがですか?
no.327 記入なし (16/02/11 11:55)

源氏パイが好きだ。
no.328 記入なし (16/02/27 02:47)

源氏パイもうまいけどホームパイもなかなか。
止まらない系は虫歯や肥満のもと(泣)
キットカットもやばいね。
no.329 記入なし (16/02/27 08:33)

源氏パイね・・・・

うなぎパイをハート形に曲げたお菓子だよ。  
no.330 記入なし (16/02/29 17:18)

ファミマの一口サイズのラスク。おいしかった。
no.331 みみずく (16/02/29 22:08)

モコッペ
誰も覚えてないみたいだけど。
no.332 記入なし (17/03/14 03:08)

キャベツ太郎。
no.333 薮内雅明88888888888888 (17/03/14 04:00)

おにぎり煎餅
no.334 記入なし (17/03/14 11:07)

芋羊羮好きなんだけど最近の芋羊羮は芋の味がしない
no.335 記入なし (17/03/14 12:30)

遠州銘菓 芋まつば 
一六本舗 一六タルト
岡山銘菓 れもんケーキ
鹿児島名物 かるかん饅頭 げたんは
沖縄定番のおやつ 琉球ドーナツ ちんすこう
広島銘菓 もみじ饅頭
伊勢のお土産 赤福 へんば餅
長崎銘菓 かすていら

 もし、何かの縁で宮崎に行く事があれば、"なんじゃこら大福"を食べてみたいですねぇ〜。(*^¬^*)
no.336 海坊主 (17/03/15 22:50)

亀田製菓のカレーせん
no.337 記入なし (17/10/15 01:09)

もこっぺ。
no.338 記入なし (17/10/15 05:30)

コアラのマーチ    我が青春のお菓子
no.339 記入なし (17/10/15 07:58)

ハートチップル
no.340 記入なし (17/12/02 23:45)

ミニシルベーヌおいちぃ
no.341 記入なし (18/04/25 14:02)

お菓子じゃないけど
たまごアイスよく食べてたなあ
no.342 記入なし (18/04/25 14:23)

カントリーマアム
no.343 記入なし (18/04/25 16:21)

キャラメルコーン
no.344 記入なし (19/03/29 16:24)

今まで生きてきた中で一番好きなお菓子はジャフィー一択だな
サクサクのクッキーの上にオレンジまたは苺のジャムが乗って、その上をチョコで薄くコーティングしたやつ
製造中止になったのが悔しい
no.345 記入なし (19/03/29 16:39)

俺もハートチップルだな。
ニンニク風味がたまらない!
no.346 ヒースクリフ (19/03/29 17:07)

ハートチップルとドクターペッパーは癖になる味
no.347 記入なし (19/03/29 17:15)

こしあんの饅頭
no.348 記入なし (19/03/29 17:41)

揚げ饅頭
no.349 記入なし (19/03/29 17:44)

俵最中 正式な名前は忘れました。
no.350 ティリオン (19/03/29 17:51)

マックシェイクのバニラ味 だな病み付きになりそうだ
no.351 記入なし (19/03/29 17:55)

ハンバーガー、ポテト等のシメはやはり マックシェイクバニラ味!
no.352 記入なし (19/03/29 18:03)

ケーキの モンブラン
no.353 記入なし (19/03/29 18:26)

知立の 大あんまき
no.354 記入なし (19/03/29 18:35)

二択なら君は森永エンゼルパイかロッテのチョコパイか?
no.355 記入なし (19/03/30 05:26)

エンゼルパイや
no.356 記入なし (19/03/30 16:08)

杏ジャム
no.357 記入なし (19/03/30 19:04)

杏ジャム
no.358 記入なし (19/03/30 19:07)

歌舞伎揚
no.359 記入なし (19/03/31 06:31)

ハートチップル買ってきた
no.360 記入なし (19/03/31 08:46)

ポテトチップス
アイス
ガム
キャラメル
no.361 競艇小僧 (19/03/31 09:33)

君は森永のキャラメルとグリコのキャラメル どっちが好き?
no.362 記入なし (20/03/07 14:34)

バレンタインのお返しを買いに行かないと。
no.363 quickeggy (20/03/07 19:19)

どっちのキャラメルも買ってないので分からない。
バレンタインで、職場に配ったりするなら女性は可哀そうだよなあ。
無理やり買わせてる感じ。
余計な出費だよな。
no.364 競艇小僧 (20/03/07 19:27)

森永とグリコ以外のキャラメルって何?
見たことない。
no.365 記入なし (20/03/07 19:37)

間違えた。
森永は買ったことる。
だけど、高いから今はイオンのPBのキャラメルを買ってる。
no.366 競艇小僧 (20/03/07 21:01)

バレンタインのお返しか…私も買いたい…買えるような立場になりたい!
no.367 まっつん (20/03/08 01:05)

森永ミルクキャラメルとか森永ハイソフトとか
グリコは一粒で二度おいしいが有名なキャラメル
no.368 記入なし (20/03/08 01:27)

グリコはひとつぶ300メートル おいしくて強くなる のキャラメルの方が有名かな?
大阪の看板でよく見かける
no.369 記入なし (20/03/08 08:59)

金鍔、パイ、シュークリーム
no.370 記入なし (20/03/08 13:36)

ブラックサンダー
no.371 記入なし (20/03/08 13:37)

亀田のあられ、おせんべい
no.372 ブランク長井 (20/03/09 11:39)

マリーミー!という漫画作品を読んでいます。楽しい作品ですが、ヒロインが生まれて初めてクレープを食べそのおいしさに硬直する場面がありまして(それまで和菓子ばかり)少々不快です。

洋菓子>和菓子という作者の好みはもちろん自由。自由ですが・・・・・・・・
no.373 記入なし (20/03/09 19:00)

歳とって味覚変わったのかな? せんぺいと緑茶が一番になった
no.374 記入なし (20/03/09 19:28)

小さい頃は生クリームとあんこが苦手だったけど、今は何のお菓子でも大好きですね。でも味よりもカロリー気にして選んじゃうかな?
no.375 みみずく (20/03/09 20:31)

バレンタインのお返しを買ってきた。
高いチョコレート。
no.376 quickeggy (20/03/11 11:29)

ビーノとかベビースターが好き
no.377 記入なし (20/03/11 22:09)

唐辛子センベイ
no.378 記入なし (20/03/11 22:17)

サクマドロップ
no.379 ブランク長井 (20/03/11 22:51)

ハートチップル
no.380 記入なし (20/04/27 22:51)

エクレアとイチゴスペシャルでしゅ( *´艸`)
no.381 記入なし (20/04/27 23:56)

スコーン
no.382 記入なし (20/04/29 22:02)

ビーノ
no.383 記入なし (20/04/30 17:59)

アルフォートの期間限定マロン味を食べてる。
no.384 quickeggy (20/08/22 22:38)

饅頭?かなー。まんじゅう。
no.385 さいの瓦 (20/08/22 22:49)

お葬式で出されるお饅頭。
由来は古代中国までさかのぼるとか言う。
no.386 さいの瓦 (20/08/22 22:53)

ムギムギ
no.387 記入なし (20/09/16 14:56)

大福
no.388 長さん (20/09/16 15:16)

ボロタマーゴ
no.389 記入なし (20/09/16 15:50)

かもめの玉子
no.390 記入なし (20/09/16 15:53)

鶏皮揚げ
no.391 記入なし (20/09/16 17:17)

味噌せんべい
no.392 記入なし (20/09/20 13:14)

sunao
no.393 みみずく (20/09/20 18:26)

ココナッツサブレ 日清シスコ
no.394 記入なし (20/09/20 18:29)

好きなお菓子レースで頭に浮かんだ来た一等賞は
二位以下に10分以上の大差をつけてキャベツ太郎!
(ちなみに二等賞はぬれせんべい(*´Д`)ハァハァ)
キャベツ太郎の在庫切れを起こしている店がたまにある。
その隣にいるもろこし太郎は常にぎゅーぎゅー詰め。
この差はいったい何を物語っているのだろうか!?
キャベツ太郎のパッケージを一度開封してしまえば
その瞬間が[理性]のブレーキが遠い場所へ吹っ飛んでいった合図だ!
やめられないとまらない!「またやってしまった!マイ胃袋ごめん!」!
後悔の嵐!しかし何度でも何度でも繰り返し犯してしまうのだ!
キャベツ太郎が商品棚から消えない限り同じ失敗を!
このジャンクだからこそのおいしさから逃れることなど
キャベツ太郎経験者には到底不可能なのだ!
頼れる悪友キャベツ太郎のいない晩酌は
トイレットペーパーのない公衆トイレに等しい!
https://www.youtube.com/watch?v=hjpF8ukSrvk
no.395 記入なし (20/09/20 20:09)

キャベツ太郎確かにうまいよなぁ。
no.396 記入なし (20/09/20 20:26)

ハートチップル
no.397 記入なし (20/09/20 22:34)

ムギムギ
no.398 記入なし (20/09/20 22:47)

コアラのマーチ
no.399 記入なし (21/11/01 04:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


688 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [1億円当たったらどうしますか?]

次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]


  一覧  PC表示
「あなたが好きな、お菓子は?」と似ているトピック
「あなたが好きな、お菓子は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています