一覧
議論 なぜ、給料が二極化すると思いますか?
みなさんは、お給料をいくらもらっていますか?
例えば、現代社会において、同じ40代でも
年収が、200万〜400万円の人たちと、800万円以上の人たち、
このような格差が生まれています。
どうして同じ時に生まれ、このような格差が生まれてくると思いますか?
私の友人は、東大を出ていますが、現在43歳で年収380万円程です。
格差は、学歴とは違う何かがあると私は思っています。
みなさんは、なぜ、給料が二極化すると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/06 20:53

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一度ドロップアウトしたら最後、元には戻れないってことじゃないの?

高学歴でもそれは同じでしょ。
no.19 記入なし (13/03/10 06:04)

自分の給料の善し悪しは、自分の能力次第だと思う
no.20 記入なし (13/03/10 15:49)

英検準一級・TOEIC 750点・TOEFL  550点
これくらいの英語力のある人の平均年収は707万円

大卒正社員の平均年収は575万円
一般の正社員の平均年収は487万円

英語が出来る人は年収が高い

フジテレビ 「ホンマでっか!?TV」より
no.21 記入なし (13/03/10 19:32)

問)
みなさんはお給料をいくらもらっていますか?

答)
0!
no.22 記入なし (13/03/10 19:36)

アメリカのホームレスは英語上手だぞ。

日本に来てもホームレスだと思うけど・・
no.23 記入なし (13/03/10 20:11)

ホンマやね
no.24 記入なし (13/03/10 20:14)

円周率が3,14なら上位グループで3なら下位グループだという噂だと聞いた。
no.25 記入なし (13/03/10 20:15)

アメリカのホームレスは英語喋れても、字を書けない人が多い。
no.26 記入なし (13/03/10 22:19)

アメリカの警察官の書いた交通違反切符の字があまりに汚くて読めずに、違反検挙件数の3割くらいは無かったことになるそうです。(w
no.27 記入なし (13/03/10 22:23)

同一労働・同一賃金制
じゃないから。
no.28 記入なし (13/03/10 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドライブコースのおすすめありますか?]
次 [正義と悪について語ろう。]

  一覧
「なぜ、給料が二極化すると思いますか?」と似ているトピック
「なぜ、給料が二極化すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧