一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どっちが好きですか?
no.1800 記入なし (17/11/25 18:04)

一番左の帽子の人かわいい(>_<)
no.1801 記入なし (17/11/25 18:47)

「三番目の風」を聴くと大園桃子のセンター映えに納得するのだがトークになるとな…(>_<)
no.1802 記入なし (17/11/25 19:29)

桃ちゃんトーク駄目なの?(>_<)
no.1803 記入なし (17/11/25 19:45)

全部(>_<)
no.1804 記入なし (17/11/25 19:51)

>no.1796
 
その画像はももち(嗣永桃子)です
no.1805 記入なし (17/11/25 20:06)

ももちはトーク抜群でしたよ(>_<)
no.1806 記入なし (17/11/25 20:20)

桃ちゃんがいくちゃんに上から目線動画(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ZC-RmwgvVm4
no.1807 記入なし (17/11/25 20:51)

嘘つかないでください(>_<)ももちの横にいる子は前田敦子です(>_<)
no.1808 記入なし (17/11/25 20:59)

ラリゴ(>_<)
no.1809 記入なし (17/11/25 21:03)

ももち恐ーい(>_<)
no.1810 記入なし (17/11/25 21:06)

将棋さしてるCMに出てる伊藤かりんの方が前田敦子に似てきた感があるよ
(>_<)
no.1811 記入なし (17/11/25 22:28)

ちはる時代(>_<)
no.1812 記入なし (17/11/26 07:10)

ムルアカ時代(>_<)
no.1813 記入なし (17/11/26 08:05)

白石麻衣の時代(>_<)
no.1814 記入なし (17/11/26 09:18)

乃木坂って何才くらいの娘なんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1815 夜曲 (17/11/26 09:24)

平均年齢は19.67歳です(>_<)
no.1816 記入なし (17/11/26 09:30)

若さと清さと繊細さ、光だすころですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1817 夜曲 (17/11/26 09:36)

乃木坂ちゃん達が某らの唯一の救いの女神(>_<)
no.1818 記入なし (17/11/26 09:43)

霊的真理を学べば光は差し込む・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1819 夜曲 (17/11/26 09:53)

気付かれたくなくて
じっとしている僕だー♪

https://www.youtube.com/watch?v=r3-19kXvGMI
no.1820 記入なし (17/11/26 11:39)

気付かれたくなくて、気付いてほしくて・・・孤独に読書、心を磨けば素敵な男になっていく・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1821 夜曲 (17/11/26 12:04)

君のことを考えた
僕が死んだ日のことをー♪

https://www.youtube.com/watch?v=v5xL-GUjvag
no.1822 記入なし (17/11/26 12:58)

乃木坂46ってどういうアイドルグループの女の子たちなんですか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1823 夜曲 (17/11/26 13:02)

それは中々難しい質問だと思います(>_<)
赤穂浪士の敵討ちとは関係ないと思う(>_<)
なぜ46人なんだろう(>_<)
no.1824 記入なし (17/11/26 15:38)

ここで赤穂浪士が出てくるとは意外でした、やっぱり半端に難しい質問でしたね、乃木坂46なかなか清純そうでよかったです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1825 夜曲 (17/11/26 15:53)

そもそもライバルであるAKBが
なぜ48人も必要だったのだろうか?(>_<)
実際は研究生も含めると48人以上いる(>_<)
しかし乃木坂は46人ぴったり(>_<)
no.1826 記入なし (17/11/26 16:03)

全然興味那須塩原(>_<)
no.1827 記入なし (17/11/26 16:07)

興味がないけど書き込みしたい(>_<)
no.1828 記入なし (17/11/26 16:12)

乃木中やってるよ(>_<)乃木坂メンの作った鍋食べたい(>_<)
no.1829 記入なし (17/11/27 00:04)

全然食べたく内装業(>_<)
no.1830 記入なし (17/11/27 00:10)

乃木坂工事中やっぱり半端に見てみました、コンサートはすごいファンの数ですね、かわいらしい子たちです、歌はよく知らないのですが、透明感と純潔そうな感じがひかれる思いがします・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1831 夜曲 (17/11/27 00:36)

夜曲さんと東京ドームで
乃木坂のライブ見たいですね(>_<)
no.1832 記入なし (17/11/27 09:26)

東京ドームは馬券をひとりぼっちで買いに行った経験が何度もあります、ウィンズには薄汚れてるようなおっさんがたくさん、エグザイルのコンサートとかあると若い女性の長蛇の列ができてる、頭の弱い人々なんでしょう、乃木坂なら見に行ってもいいかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1833 夜曲 (17/11/27 09:39)

東京ドームは色々なアーチストも前座が盛り上げるんだろうな(>_<)
ライブが始まる前の大勢の警備員パフォーマンスとかも面白そうだね(>_<)
no.1834 記入なし (17/11/27 16:53)

コンサートには行ったことがないので僕には知らないことばかりです・・・ウィンズの場外馬券売り場しか知らない・・・いつもどうもありがとうございます・・・うふふ・・・乃木坂は処女ばっかりなんですか・・・うふふ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1835 夜曲 (17/11/27 17:05)

前の方だと忙しくなりそうだから設楽さんや日村さんみたいに
二階の方でお菓子食べながらお喋りしてのんびり見たいな(>_<)
no.1836 記入なし (17/11/27 17:10)

コンサート中は飲食禁止(>_<)
no.1837 記入なし (17/11/27 17:25)

僕はカサブランカダンディなのでアイドルのコンサートには行けません、カサブランカダンディはポケットウィスキー飲みながら歩くだけで女性を虜にする、それを振りまくるんです、もてる男はつらいよ、女性の情念・やきもち、同性の嫉妬、どろどろになってしまう・・・うふふ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1838 夜曲 (17/11/27 17:34)

じゃあ夜曲さんと一緒に
乃木坂ちゃんのそばに行けば棚ぼたが狙えますね(>_<)
no.1839 記入なし (17/11/27 17:39)

狙えるかもしれないが、それはわからない、棚ぼたはない、大人の魅力は処女にはカルチャーショックだろう、真似したければ、歩きタバコにポケットウィスキー飲みながら街中を歩く度胸をやっぱり半端につけてほしい・・・うふふ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1840 夜曲 (17/11/27 17:56)

乃木坂六本木あたりはいけるかな?(>_<) 
でも秋葉原は歩きタバコアウトですよ〜(>_<)
no.1841 記入なし (17/11/27 22:32)

堀ちゃん推し君はカサブランカダンディの格好して乃木坂の握手会に参戦してみよう(>_<)
no.1842 記入なし (17/11/27 23:07)

まいやん推し君もやろう(>_<)
no.1843 記入なし (17/11/28 01:56)

するよ(>_<)堀ちゃん推し君はカサブランカダンディの格好で誰と握手したい?(>_<)
no.1844 記入なし (17/11/28 02:00)

カサブランカダンディは女の色気に幻惑されません、やせ我慢の美学です、純粋な乙女にはやさしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1845 夜曲 (17/11/28 04:40)

上位5人
西野七瀬 17401人 
橋本奈々未11403人  
齋藤飛鳥  10424人  
白石麻衣  7654人 
生田絵梨花 5785人


上位5人以外
6位:衛藤美彩  3444人 
7位:堀未央奈  3070人  
8位:星野みなみ 2811人 
9位:秋元真夏  2553人 
10位:桜井玲香  2043人

11位:若月佑美  2030人  
12位:伊藤万理華 1983人 
13位:上小百合 1976人  
14位:元日芽香 1863人 
15位:北野日奈子 1844人 

16位:松村沙友理 1526人  
17位:生駒里奈  1487人  
18位:高山一実  1370人 
19位:新内眞衣  1287人 
20位:寺田蘭世  1088人

21位:佐々木琴子 888人 
22位:鈴木絢音  834人  
23位:山崎玲奈  710人  
24位:斉藤優里  701人  
25位:渡辺みり愛 692人 


26位:樋口日奈  613人  
27位:中田花奈  561人  
28位:斎藤ちはる 500人 
29位:伊藤純奈  457人 
30位:伊藤かりん 453人

31位:相楽伊織  416人 
32位:川村真洋  317人 
33位:能條愛未  262人 
34位:川後陽菜  240人 
35位:和田まあや 227人

 

引用:乃木恋推しイベントのメンバー別参加登録者数
no.1846 記入なし (17/11/28 07:55)

顔は分からないけど白石麻衣と生駒里奈の名前は知っている。後は知らない(>_<)
no.1847 記入なし (17/11/28 08:02)

もう顔はわかるでしょう(>_<)

3年くらい前のCM(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=0wpwJ1r9f3Y
no.1848 記入なし (17/11/28 08:16)

しかし西野七瀬も齋藤飛鳥も白石麻衣も共通して言える事は
めちゃくちゃ二の腕が細い!(>_<)

白石麻衣のCM なにこの腕の白さ細さ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=_6QdLtwcqCg
no.1849 記入なし (17/11/28 08:33)

まいやんの肌は優しさで出来ている(>_<)
no.1850 記入なし (17/11/28 12:35)

10年後には男ができてあんなことこんなことしてるんでしょうか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1851 夜曲 (17/11/28 18:46)

ベストアーティスト2017に乃木坂、欅坂、AKBが出る(>_<)
no.1852 記入なし (17/11/28 19:07)

カサブランカダンディ中年競馬夜曲さんも見てください(>_<)
no.1853 記入なし (17/11/28 19:08)

夜曲さん人気者になりましたね(>_<)
no.1854 記入なし (17/11/28 20:42)

どうもありがとうございます、人気者じゃないですよ、僕はやさぐれてるほうが好きなんです、今ベストアーティストAKB48でしたね、若いエキスもらえたわ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1855 夜曲 (17/11/28 20:55)

堀ちゃん推し君ベストアーティスト見てた?(>_<)堀ちゃん目立ってたね(>_<)
no.1856 記入なし (17/11/28 21:03)

見てない、テレビ消して、部屋暗くして、酒飲んでる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1857 夜曲 (17/11/28 21:07)

夜曲さんお疲れ様です(>_<)
ありがとうございました(>_<)
まいやん推し君、堀ちゃんのカメラ目線で元気もらえました(>_<)
no.1858 記入なし (17/11/28 21:15)

これで堀ちゃんが全国に注目を集めたね(>_<)

カサブランカダンディ夜曲さんにも見てほしかった(>_<)
no.1859 記入なし (17/11/28 21:28)

今日のメインの乃木坂が出る(>_<)

堀ちゃん推し君は誰の彼女と○○写真欲しい?(>_<)
no.1860 記入なし (17/11/28 22:23)

半分ください(>_<)

https://t.co/sMRmbCnoUN
no.1861 記入なし (17/11/28 22:28)

堀ちゃん推し君は学生時代こんな事したかったんじゃない?(>_<)

https://pbs.twimg.com/media/DPuPvl4VoAIzH4b.jpg:small
no.1862 記入なし (17/11/28 22:30)

未央奈(>_<)
no.1863 記入なし (17/11/29 07:14)

風は何も語りはしない(>_<)

風は何も語りはしない(>_<)

風は何も語りはしない(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=eWmbK0eqASI
no.1864 記入なし (17/11/29 10:00)

私は全く興味ない(>_<)

僕は全く興味ない(>_<)

俺は全く興味ない(>_<)
no.1865 記入なし (17/11/29 10:24)

君ならできる(>_<)
no.1866 記入なし (17/11/29 10:29)

眩しいこの場所から(>_<)

先に延ばさずに(>_<)

踏み出せよ すぐに(>_<)

君ならできる(>_<)

君ならできる(>_<)

ううう(>_<)
no.1867 記入なし (17/11/29 10:39)

↓まいやん推し君!何だこりゃー(>_<)↓

ううう(>_<)↓
https://www.youtube.com/watch?v=rToq8_5xMqo
no.1868 記入なし (17/12/01 09:13)

まいやん推し君 ↑削除された(>_<)

じゃあバレッタライブ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=mWBXMIpXekM
no.1869 記入なし (17/12/02 18:18)

堀ちゃん推し君どうした?(>_<)

バレッタの中で好きな子は誰?(>_<)
no.1870 記入なし (17/12/02 18:56)

バレッタM93R!対テロ用マシンピストル(>_<)
no.1871 記入なし (17/12/02 19:02)

クリクリおめめのー堀ちゃん(>_<)
no.1872 記入なし (17/12/02 19:05)

堀ちゃん特技、高速まばたき(>_<)
no.1873 記入なし (17/12/02 19:06)

飛鳥ちゃんはダメなの?(>_<)
no.1874 記入なし (17/12/02 19:07)

堀ちゃん推し君ゴロシ(>_<)


https://matome.naver.jp/m/odai/2138127618851111301/2151173791336263203
no.1875 記入なし (17/12/02 19:12)

岐阜最高峰のアイドル堀未央奈ちゃん(>_<)
no.1876 記入なし (17/12/02 19:45)

岐阜を代表するものと言えば

岐阜城と堀未央奈

どっち?(>_<)
no.1877 記入なし (17/12/02 20:05)

岐阜と言えば神無月!堀なんちゃら知らね(>_<)
no.1878 記入なし (17/12/02 20:12)

昨日、ブラタモリで岐阜やっていた(>_<)
岐阜と言えば信長の長良川の鵜飼いの鮎と堀ちゃん(>_<)
どっちも美味い(>_<)
no.1879 記入なし (17/12/03 05:12)

女性アイドルを戦国武将に例えたら信長は誰になる?(>_<)
no.1880 記入なし (17/12/03 09:59)

戦国武将に失礼(>_<)
no.1881 記入なし (17/12/03 10:33)

とりあえず現状は博多のさしこかな(>_<)
no.1882 記入なし (17/12/03 11:16)

>女性アイドルを戦国武将に例えたら信長は誰になる?

元アイドル?の和田アキ子でしょう

問題は明智光秀と豊臣秀吉は誰
no.1883 記入なし (17/12/03 11:29)

大昔の和田あき子で考えるから難しいのだ

AKBのマジすか学園で考えよう
信長=サド  篠田麻里子
明智光秀=ラッパッパ裏の大番長  大島優子
秀吉=転校生  前田敦子
no.1884 記入なし (17/12/03 15:29)

岐阜という地名を命名したのが信長なんだから堀ちゃん=信長でしょ!(>_<)
no.1885 記入なし (17/12/03 15:45)

なるほどそう言われると
この動画の堀ちゃんは山の上にそびえる岐阜城みたい
(>_<)
あの岐阜城の山の上の高さは東京タワーの高さと同じくらいなんだって(>_<)


http://sp.musyoku.com/bbs/view/1362953883/1869
no.1886 記入なし (17/12/03 16:06)

めざましとZIPにまいやんが出る(>_<)

アイドル界の織田信長はまいやんに決定!(>_<)
no.1887 記入なし (17/12/04 06:43)

明智光秀は大園桃子ちゃん(>_<)
no.1888 記入なし (17/12/04 07:20)

明智光秀は信長より歳上(>_<)

桃ちゃんは森蘭丸(>_<)
no.1889 記入なし (17/12/04 08:35)

地下アイドルの名前を列挙されても分かりまへん(>_<)
no.1890 記入なし (17/12/04 16:18)

地下アイドルではなーい(>_<)
今日の有線大賞見なさーい(>_<)
TBS
no.1891 記入なし (17/12/04 16:51)

いよいよ年末恒例日本有線大賞始まったー(>_<)
乃木坂ちゃん頑張れー(>_<)
no.1892 記入なし (17/12/04 19:01)

日本一のアイドルに!(>_<)
no.1893 記入なし (17/12/04 19:32)

欅坂も脅威だよ(>_<)
no.1894 記入なし (17/12/04 19:47)

乃木坂、欅坂、AKB出たね(>_<)
no.1895 記入なし (17/12/04 22:02)

有線大賞はHKTだった(>_<)

H 氷川 K きよしに T とられた(>_<)
no.1896 記入なし (17/12/04 22:52)

まいやん推し君

今日のものまねグランプリに審査員で高山が出るよ
そしてまいやんのそっくりさんが登場(>_<)
no.1897 記入なし (17/12/05 17:13)

まいやん推し君は昨日のまいやんのそっくりさんは似てると思った?
審査員は全員似てるに○出してたね(>_<)
高山もまいやんはハードル高いとしながらも似てるとコメントしてたね(>_<)
僕はまいやんに似てると言うより美人だと思った(>_<)
no.1898 記入なし (17/12/06 16:15)

まいやん?誰?何処の都々逸やねん(>_<)
no.1899 記入なし (17/12/06 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています