一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さゆりんごのやさしさの詰まった巨尻(>_<)
no.2000 記入なし (17/12/29 20:47)

どくりんご君ゴロシ(>_<)

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171110/35/3012705/96/477x750xd0096ec6c83575373e3a21d1.jpg
no.2001 記入なし (17/12/29 20:57)

乃木坂46がレコード大賞とったらユーチューバーデビューしてください
no.2002 夜曲 (17/12/30 03:21)

さゆりんごはモテ仕草や可愛い仕草わかってるから信用できない
不倫ごだし...
no.2003 記入なし (17/12/30 07:07)

乃木坂ちゃんがAKBを超える日(>_<)
no.2004 記入なし (17/12/30 17:37)

堀ちゃん推し君は乃木坂にレコ大獲って欲しいんだね(>_<)

乃木坂、欅坂、AKBのどれがレコ大獲るか楽しみだね(>_<)
no.2005 記入なし (17/12/30 17:53)

乃木坂がレコ大獲ってAKB越えを果たしたね(>_<)

堀ちゃん推し君は嬉しいんじゃない?(>_<)
no.2006 記入なし (17/12/30 23:13)

インフルエンサーのダンスってあんなに速かったっけ?
確かに昨日のレコ大は迫力あったね(>_<)
堀ちゃんもダンス上手くなったなあ(>_<)
no.2007 記入なし (17/12/31 08:54)

まいやん推し君と夜曲さん
今年は乃木坂の年でしたね(>_<) 
来年もよろしく(>_<)
no.2008 記入なし (17/12/31 13:04)

乃木坂46レコード大賞たいへんおめでとうございます、今年はいい年になりましたね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2009 夜曲 (17/12/31 13:12)

夜曲さんありがとうございます(>_<)

今年最後の生の乃木坂ちゃんは9時31分の紅白歌合戦です(>_<)
お見逃しなく(>_<)
no.2010 記入なし (17/12/31 13:17)

堀ちゃん推し君と夜曲さんは来年現場デビューしそうだね(>_<)

レコ大のインフルエンサー確かにダンスが速かったね(>_<)
まいやんと堀ちゃん目立ってたね(>_<)
no.2011 記入なし (17/12/31 13:19)

紅白歌合戦も楽しみ(>_<)
no.2012 記入なし (17/12/31 14:33)

今年最後ですがどのメンバーでオナるんですか
no.2013 記入なし (17/12/31 14:37)

そういう事はここでなく仮面デリダー肛門猛に聞いてください
no.2014 記入なし (17/12/31 14:41)

堀ちゃん推し君は紅白は乃木坂、欅坂、AKB
どのグループをメインに見る?(>_<)
no.2015 記入なし (17/12/31 18:44)

テレ玉とかのUHFやBS11の番組で年越しライブやっているアイドルグループ可愛い(>_<)
no.2016 記入なし (18/01/01 00:01)

紅白に出てたアイドルグループはブスだった(>_<)
no.2017 記入なし (18/01/01 00:02)

倒れこんだメンバーいたから気になったが、過呼吸だったみたい。三人もいたとは知らな

かったが手当て受けて休んでいたようだ。緊張したのかな。
no.2018 44才の男 (18/01/01 00:18)

44才の男さん
それは乃木坂ではなく妹分の欅坂の方です

そのメンバーたちは無事みたいですよ
no.2019 記入なし (18/01/01 00:30)

CDTVで乃木坂がインフルエンサーといつかできるから今日からできるを歌ってた(>_<)
no.2020 記入なし (18/01/01 02:48)

今日できるの間違い(>_<)
no.2021 記入なし (18/01/01 02:50)

紅白はヒム子の画のアップで台無し(>_<)
ショックは否めない(>_<)  
一昨年のサヨナラの意味と雲泥の差のステージになってしまった(>_<)
no.2022 記入なし (18/01/01 03:36)

なんか萎えた(>_<)
欅に移りそうな予感(>_<)
no.2023 記入なし (18/01/01 07:28)

僕も冷めた!僕は冠二郎に移ります(>_<)
no.2024 記入なし (18/01/01 09:13)

堀ちゃん推し君は乃木坂推すの辞めちゃうの?(>_<)
no.2025 記入なし (18/01/01 09:33)

乃木坂は曲が断トツで抜群なので好みは変わらないよ
(>_<)
でもヒム子はいらない(>_<)
あれはテレビ局が悪い(>_<)
no.2026 記入なし (18/01/01 10:17)

テレ東音楽祭のヒム子は楽しかったけどね(>_<)

NHKの評判悪いね(>_<)
no.2027 記入なし (18/01/01 12:50)

同じこと2回やったらダメだよ(>_<)
no.2028 記入なし (18/01/01 12:57)

しかも乃木坂よりヒム子が目立ちすぎ(>_<)
最悪でしょ  あんなにでかい顔(>_<)
no.2029 記入なし (18/01/01 12:59)

何と言ってもヒム子が尺を取ったせいで
肝心な堀ちゃんがほとんど写ってなかった(>_<)
no.2030 記入なし (18/01/01 13:07)

カメラワークも最悪(>_<)
欅坂武道館決まったし欅に移る(>_<)
no.2031 記入なし (18/01/01 15:42)

格付けにまいやん、いくたん、生駒が出るよ(>_<)
no.2032 記入なし (18/01/01 17:52)

いくたん・・・(>_<)でもインパクトを残している(>_<)
no.2033 記入なし (18/01/01 20:20)

欅はちょっと曲調とダンスが気張りすぎて個人的には疲れちゃうかな
(>_<)
今年の乃木坂一発目は「逃げ水」聞いてください(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=pHTWQbo1FJc
no.2034 記入なし (18/01/02 01:49)

「逃げ水」はドビュッシーで笑顔になる大園桃子ちゃんが好き(>_<)
センター映えする(>_<)
no.2035 記入なし (18/01/02 16:00)

桃ちゃんと握手したい(>_<)
no.2036 記入なし (18/01/02 16:11)

俺は美月だ(>_<)
no.2037 記入なし (18/01/02 16:32)

ワシは与田ちゃんだ(;゜∇゜)
no.2038 記入なし (18/01/02 17:16)

路線バスの旅の再放送を見ている。さとう珠緒は可愛いな〜♪さとう珠緒より可愛い乃木坂のメンバーているかな?いないよね!
no.2039 記入なし (18/01/04 18:41)

秘密のケンミンSHOWに堀ちゃんと生駒が出てる(>_<)

堀ちゃん推し君は堀ちゃんと一緒にラーメン食べたいんじゃない?(>_<)
no.2040 記入なし (18/01/04 19:31)

堀ちゃん推し君もえびまみれ〜(>_<)
no.2041 記入なし (18/01/04 19:41)

はい!

今年の2曲目は「今、話したい誰かがいる」です 聞いてください(>_<)

僕は僕らしく普通でいられるのはなぜだろう?(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=q2O-0SyT_94
no.2042 記入なし (18/01/04 21:32)

今年の画像貼りのトップはやっぱり堀ちゃん(>_<)

https://pics.prcm.jp/eidl20/73707111/jpeg/73707111.jpeg
no.2043 記入なし (18/01/04 22:17)

堀ちゃん推し君はケンミンSHOW見た?(>_<)

堀ちゃんと生駒と一緒にお雑煮食べたい(>_<)
no.2044 記入なし (18/01/04 23:28)

アド街に出ているアイドル可愛い(>_<)
no.2045 記入なし (18/01/06 21:18)

そうかそうか(>_<)
no.2046 記入なし (18/01/06 21:21)

乃木坂より可愛かった(>_<)
no.2047 記入なし (18/01/06 23:38)

古舘の本能寺の変 実況中継 に秋元真夏出てたね(>_<)
no.2048 記入なし (18/01/07 12:22)

堀ちゃん推し君はまなったんは乃木坂では何番目に好き?(>_<)
no.2049 記入なし (18/01/07 12:26)

上の動画「今、話したい誰かがいる」
をしみじみ見るとやっぱり 
乃木坂ちゃんはレベル高いねー(>_<)
衛藤美彩は美人だなぁ(>_<)
no.2050 記入なし (18/01/07 12:36)

まいやん推し君、まなったんは高山と同じくらいかなあ
(>_<)
僕は元祖福神クラスのさゆりんごとかの方が好きかなあ(>_<)
no.2051 記入なし (18/01/07 12:42)

僕も一緒(>_<) まなったんと高山同じぐらい好き(>_<)

さゆりんご好きなら写真集買わないの?(>_<)
no.2052 記入なし (18/01/07 12:58)

さゆりんごはテレビで全くNGだった
胸とお尻出したら見たいので買います(>_<)
早く脱いで欲しい(>_<)
no.2053 記入なし (18/01/07 13:07)

さゆりんごの巨尻…(>_<)
桃子ちゃんの純真写真集が見たいです(>_<)
no.2054 記入なし (18/01/07 15:44)

俺はゆったんが好き!
no.2055 まっつん (18/01/07 16:52)

さゆりんごは水着なら胸とおしり出してるよ(>_<)

まっつんさんがゆったん推しになった理由を教えてください?(>_<)
no.2056 記入なし (18/01/07 17:08)

13日の金曜日のセンターの子だね(>_<)
no.2057 記入なし (18/01/07 19:43)

13日の金曜日 乃木坂で検索したら斉藤優里のブログが出てきて
そこに伊藤万理華の個展に行った感想が書かれていた(>_<)
ああ知らなかった(>_<)
むしろこういうイベント興味ある(>_<)
行きたかった(>_<)
no.2058 記入なし (18/01/07 20:00)

今では番組名が変わってるけど、おに魂ってラジオ番組で声聴いて惚れました!!
no.2059 まっつん (18/01/07 21:29)

明日、ゆったんがラジオに出ますよ!
no.2060 まっつん (18/01/08 00:47)

向井葉月ちゃん!(>_<)
no.2061 記入なし (18/01/08 11:45)

森口ぴろこが好きや(>_<)
no.2062 記入なし (18/01/08 12:52)

乃木坂は系統としては石田ゆり子かな(>_<)
no.2063 記入なし (18/01/08 15:43)

まいやんの3rd写真集に期待(>_<)
no.2064 記入なし (18/01/08 16:38)

昨日、乃木中見たけどやっぱりさゆりんご可愛い(>_<)
no.2065 記入なし (18/01/08 16:39)

ゆったんたん!
no.2066 まっつん (18/01/08 19:00)

嫌い!!
no.2067 まえあつ (18/01/08 19:01)

中田花奈ちゃん(かなりん)(>_<)
no.2068 記入なし (18/01/08 19:02)

鈴木絢音  喋ると中々良いな(>_<)
no.2069 記入なし (18/01/08 19:17)

https://goo.gl/images/sc2Hbd
no.2070 記入なし (18/01/08 19:31)

3期が失敗したら失速する(>_<)
no.2071 記入なし (18/01/10 18:58)

それなら堀ちゃん推し君が3期生を応援しないと(>_<)
僕も応援するよ(>_<)
no.2072 記入なし (18/01/10 19:39)

みおなの仲が良い3期って誰なんだろう・・・・(>_<)
no.2073 記入なし (18/01/10 20:02)

三期では山下美月が頭角を現すから心配ない
あの年齢で容姿も思考も完成されている
no.2074 記入なし (18/01/10 23:28)

アンゴラ村長を貼るから乃木坂ちゃんも真似し始めたじゃまいか(>_<)

来週放送なのに動画の方が早い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=3N4nhipt2GA
no.2075 記入なし (18/01/11 04:51)

次のシングルのセンターは誰かね?(>_<)
no.2076 記入なし (18/01/11 06:57)

センターはクロマティ(>_<)
no.2077 記入なし (18/01/11 08:21)

うーむクロマティ?(>_<)50代ってところか(>_<)
no.2078 記入なし (18/01/11 10:45)

いや(>_<)60代か(>_<)
no.2079 記入なし (18/01/11 10:46)

次のシングルセンター発表(>_<)

決定(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=EBb9p4UOUpc
no.2080 記入なし (18/01/11 11:16)

あしゅとほりちゃんのツートップ体制(>_<)
その横に桃子ちゃんと美月(>_<)
no.2081 記入なし (18/01/11 15:17)

谷桃子と美月あかり(>_<)
no.2082 記入なし (18/01/11 15:29)

センター鈴木絢音  自惚れビーチ

この曲いい(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=aMwUI5PA-HM
no.2083 記入なし (18/01/11 16:10)

今年は鈴木絢音ちゃん推します(>_<)声がいい(>_<)

飛行機好き?(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=AGagxHGENNs
no.2084 記入なし (18/01/11 16:33)

乃木坂46最高だね、僕にはよくわからないけど、コンビニのレジの女性に惚れこんでしまうくらいだから乃木坂クラスに会ったらメロメロかもしんない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2085 夜曲 (18/01/11 17:00)

君の名は希望や命は美しいのような名曲を!(>_<)
no.2086 記入なし (18/01/11 18:26)

サヨナラの意味やきっかけも名曲 とにかく歌詞がいい(>_<)
no.2087 記入なし (18/01/11 18:50)

カサブランカダンディな夜曲さんが乃木坂の握手会行ったらメンバーは神対応してくれますよ(>_<)
no.2088 記入なし (18/01/11 20:15)

鈴木絢音ちゃんは目立たないから気がつかないけど最近顔が坂井泉水さんに似てきた感じがします
(>_<)
坂井泉水さんはテレビに出なかったのであまり映像の記憶はないけど画像見ると似ていると思う(>_<)
鈴木絢音ちゃんもポニーテールが似合いそう(>_<)
no.2089 記入なし (18/01/11 23:33)

Mステに乃木坂が出る(>_<)

堀ちゃん推し君はアンダーライブに行くと良いかも(>_<)
no.2090 記入なし (18/01/12 19:46)

やだやだ(>_<)堀ちゃんがいい(>_<)
no.2091 記入なし (18/01/12 23:30)

堀ちゃん(>_<)

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2018/01/042835.php
no.2092 記入なし (18/01/12 23:39)

堀ちゃん髪を長くしたね(>_<)

堀ちゃん推し君は短いほうが好きなんじゃない?(>_<)
no.2093 記入なし (18/01/13 00:08)

堀ちゃんは短い方が絶対いい(>_<)
髪が長いとイメージも重くなると思うよ(>_<)
no.2094 記入なし (18/01/13 00:20)

未央奈の髪はエクステじゃないかなぁ?(>_<)
フロントがロングばかりだしショートの方が映えるね(>_<)
no.2095 記入なし (18/01/13 17:16)

堀ちゃんはショートの方がイイかもね(>_<)

ただショートだとさくらたんに間違えられるかも(>_<)
no.2096 記入なし (18/01/13 17:32)

さくらたんも微妙に伸ばしている感じがまた堀ちゃんと似ている 
(>_<)
アンゴラ村長は?(>_<)
no.2097 記入なし (18/01/13 17:53)

この2人似てる?
https://goo.gl/images/xbgdKy
no.2098 記入なし (18/01/13 17:57)

今日からななせまる主演のドラマ「電影少女」が始まります(>_<)
テレビ東京   0時20分〜0時50分(>_<)
no.2099 記入なし (18/01/13 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています