一覧
議論 乃木坂46について語りませんか?
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m
投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18

Infomation 4158 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


秋元×小室のタッグは10年ぶりで、48グループ・坂道グループでは初。24日0時より配信限定でリリースされ、同日放送の『MUSIC STATION 3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)でパフォーマンスを初披露する。センターは齋藤飛鳥が務める。
no.3600 記入なし (20/07/24 11:17)

小室哲哉の『route246』初披露(>_<)
no.3601 記入なし (20/07/24 18:39)

新曲あんまりよくない(>_<)
no.3602 記入なし (20/07/24 19:21)

うん やっぱりまいやんセンターのインフルエンサーやシンクロニシティは越えてないなぁ
やはりセンターまいやんがピークかなあ(>_<)
no.3603 記入なし (20/07/25 00:45)

新曲の衣装が良くないんだよ(>_<)
no.3604 記入なし (20/07/26 09:09)

脚をもっと出した方がいい?(>_<)
no.3605 記入なし (20/07/26 10:38)

全員顔を隠す
no.3606 記入なし (20/07/26 10:39)

Mステで岩本蓮加を見たけど老けてるというか、16歳には見えないね(>_<)
何となく松井珠理奈と被るんだよな(>_<)
no.3607 記入なし (20/07/26 10:58)

そうだね(>_<)岩本蓮加は急に大人顔になったね(>_<)
3期生は全体的になんか急に老け込んだ感じあるね(>_<)
不遇の2期生の方が若々しい感じある(>_<)
no.3608 記入なし (20/07/26 23:42)

Mステなんか物足りないと思ったら曲のセイだけじゃなく
まいやんがいない
こんなにバランスが悪くなるのがわかった
トゲのない薔薇みたい(>_<)
no.3609 記入なし (20/07/28 01:33)

まいやん推し君はノギサカスキッツ見てるかな?
面白いよ(>_<)
no.3610 記入なし (20/07/28 01:51)

夜7時からクイズ東大王に僕らの二期生の慶大卒の山崎怜奈さんが挑戦するよ
(>_<)TBS  もうすぐだよ(>_<)
no.3611 記入なし (20/07/29 18:47)

まいやん推し君、乃木中見てる?(>_<)
乃木坂ルールやってるよ(>_<)
知らないこと多い(>_<)
no.3612 記入なし (20/08/17 00:02)

まいやん推し君は乃木坂スキッツ見ないのかな(>_<)
no.3613 記入なし (20/08/18 01:34)

ノギサカスキッツ   表題曲(>_<)

センター かっきー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=K86PhDAdaOM
no.3614 記入なし (20/08/20 20:26)

↑表題曲じゃなかった(>_<) 4期生の曲(>_<)
no.3615 記入なし (20/08/20 21:13)

見てるよ
no.3616 記入なし (20/08/20 22:21)

堀ちゃん推し君久しぶり(>_<)
乃木坂スキッツは見たり見てなかったりしてるよ(>_<)

堀ちゃん推し君は何のコント好きなの?(>_<)
no.3617 記入なし (20/08/20 22:22)

昨日のバナナサンドって番組に
飛鳥ちゃん、梅、美月が出てたね(>_<)

堀ちゃん推し君は見たかな(>_<)
no.3618 記入なし (20/08/20 22:25)

ノギサカスキッツは必ず録画して毎週見てるよ(>_<)
清宮さんとかベテランの風格が出てきた(>_<)
4期生はみんな面白いね(>_<)
バナナサンドは見なかったよ(>_<)
no.3619 記入なし (20/08/21 07:35)

このグッズ欲しい
http://harue-shouten.jp/category/MOMOCLO/
no.3620 記入なし (20/08/21 23:15)

そのグッズはイラネ
no.3621 記入なし (20/08/22 08:01)

グッズの女性、乃木坂と違って美人
no.3622 記入なし (20/08/22 15:44)

それはない
no.3623 記入なし (20/08/22 15:49)

乃木坂はもっと美人
それはもっとない
no.3624 記入なし (20/08/22 16:03)

堀ちゃん推し君、24時間テレビで
まいやんが復活したらしいよ(>_<)

https://mobile.twitter.com/nogivederci/status/1297133957662666752
no.3625 記入なし (20/08/22 21:08)

まいやん推し君(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/Ef_jziNXgAEfImr?format=jpg&name=large
no.3626 記入なし (20/08/22 21:58)

掛ポリだね(>_<)

掛ポリも良いけどこれも良いね(>_<)

https://mobile.twitter.com/shinobumouri/status/1297012800062017536/photo/1
no.3627 記入なし (20/08/22 22:05)

まいやん推し君(>_<)
やんちゃんとさくらちゃん(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR1CFPv8cq0z66FCG3RoIBLNdyOclKQ_MjbG6hQIu7DNpRX5jUp8qIhkjg&s=10
no.3628 記入なし (20/08/23 08:13)

乃木中で掛橋ちゃん見るとなんか新鮮で可愛い
(>_<)
no.3629 記入なし (20/08/24 08:17)

昨日まいやんのYouTube見た
no.3630 記入なし (20/08/24 22:19)

飛鳥ちゃんが歌番組で
バルシャークやったら
面白そう(>_<)
no.3631 記入なし (20/08/31 00:30)

センターは乃木坂を背負ってるからそれは出来ない
(>_<)
no.3632 記入なし (20/08/31 09:24)

バルシャーク(>_<) 齋藤飛鳥 8秒

https://www.youtube.com/watch?v=m-S5Pqaj7Tc
no.3633 記入なし (20/08/31 13:34)

堀ちゃん推し君
飛鳥ちゃんが歌番組とバラエティ番組で
バルシャークやったら話題になるよ(>_<)
no.3634 記入なし (20/08/31 18:06)

まいやん推し君 久しぶり(>_<)

まいやんの魔法(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=9z3bLiNq8lQ
no.3635 記入なし (20/08/31 18:47)

堀ちゃん推し君、バナナサンドに乃木坂が出るよ(>_<)
no.3636 記入なし (20/09/02 23:57)

サンキュー(>_<)
no.3637 記入なし (20/09/02 23:59)

まいやん推し君、乃木坂ちゃんがいなくなったら急に画が汚くなった
(>_<)
no.3638 記入なし (20/09/03 00:28)

飛鳥ちゃんと梅と美月は
誰が可愛かった?(>_<)
no.3639 記入なし (20/09/03 00:48)

ショートカットの美月ちゃんダントツで、かわいくなった(>_<)
no.3640 記入なし (20/09/03 01:01)

ショート美月も可愛いね(>_<)
バナナサンド見てる時は乃木坂が1番好きだったのに
DASADA見たら日向坂が1番好きになっちゃったよ(>_<)

DDは疲れるよ堀ちゃん推し君(>_<)
no.3641 記入なし (20/09/03 01:30)

まいやん推し君、僕も可愛い子には目移りするよ(>_<)
僕は疲れないけど乃木中の日村さんは最近乃木坂ちゃんとゲームとか
個人的に楽しんでる感があるからムカつくよ
(>_<)
no.3642 記入なし (20/09/03 10:30)

まいやん推し君、乃木中見てる?(>_<)
3期生はベテランの風格が出てきたね(>_<)
no.3643 記入なし (20/09/07 00:11)

やっぱり1番 4期生が輝きがある(>_<)
no.3644 記入なし (20/09/07 00:26)

梅、桃、美月もバラエティ上手くなったよね(>_<)
no.3645 記入なし (20/09/07 01:04)

ノギサカスキッツのフワちゃん
矢久保演じる「FUWANちゃん」は、テレビや人前ではハイテンションだが、楽屋など、裏に回ると一転して“不安”を抱える超ネガティブキャラ。
面白い(>_<)
no.3646 記入なし (20/09/16 01:44)

生駒里奈はどうした!
no.3647 記入なし (20/09/16 01:47)

やんちゃなやんちゃん! 人気急上昇(>_<)
no.3648 記入なし (20/09/16 18:01)

最近マウスコンピュータのCM見ないな。乃木坂の契約終わったのかな?
no.3649 記入なし (20/09/18 00:50)

今日はノギザカスキッツ!
まいやん推し君、見忘れないように録画予約しておこう(>_<)
乃木中より絶対4期生は生き生きしてる(>_<)
no.3650 記入なし (20/09/21 21:01)

まいやん推し君はこの子のファンになったから乃木坂ヲタ辞めたよ
https://pbs.twimg.com/media/EiWpzr0UMAEY1EK?format=jpg&name=360x360
no.3651 記入なし (20/09/21 22:22)

まいやん推し君はDDだから辞めるわけがない(>_<)
no.3652 記入なし (20/09/22 01:30)

ノギザカスキッツ かっきーの出番がなかった(>_<)
まいやん推し君は4期生の誰かと握手したかな?(>_<)
https://i0.wp.com/sportsnews.jp/nogizaka46/wp-content/uploads/2020/05/7c4f4911.gif?fit=427%2C240
no.3653 記入なし (20/09/22 10:18)

堀ちゃん推し君、えんさく、かっきー、レイちゃんと握手したいね(>_<)
握手会復活したら堀ちゃん推し君と握手会行きたいね
(>_<)
no.3654 記入なし (20/09/22 12:35)

まいやん推し君、最近さくらちゃん可愛いなあ(>_<)
メイク薄いからかなあ(>_<)可愛い(>_<)
握手したら多分溶ける(>_<)
no.3655 記入なし (20/09/22 23:54)

STUとか言うのもあるんだろ。瀬戸内の略。そこは、広島じゃダメだったのか。
no.3656 記入なし (20/09/23 22:13)

堀ちゃん推し君、週刊サンデーのグラビアの
えんさく可愛かったよ(>_<)
サンデーのグラビア見たから乃木坂で
今は1番好きかも(>_<)
no.3657 記入なし (20/09/23 22:20)

西野七瀬と白石麻衣のツートップは史上最強だった。
no.3658 記入なし (20/09/24 00:55)

まいやん推し君、ノギザカスキッツ見てもさくちゃん一番可愛い
(>_<)
スイッチ入れてきてるのがわかる(>_<)
no.3659 記入なし (20/09/24 03:05)

Tシャツとジーンズでも抜群の可愛いさ(>_<)
さくちゃん(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQY7tBowl4---P0ZA0tGxeItcPoejdPY7NWcQ&usqp=CAU
no.3660 記入なし (20/09/24 03:19)

no.3658と同意見です!
no.3661 記入なし (20/09/26 00:24)

橋本奈々未のさようならの意味の紅白単独センターも最強(>_<)
橋本奈々未がいるとまいやんやななせまるが小さく見えた(>_<)
no.3662 記入なし (20/09/26 00:29)

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTDMs5mO36j80wLU2op0oqtxUuR-y5wi9yOCg&usqp=CAU
no.3663 記入なし (20/09/26 01:47)

今日の乃木中は30分遅れのスタートだね(>_<)
no.3664 記入なし (20/09/28 00:31)

堀ちゃん推し君は今日は誰メインに見る?(>_<)
no.3665 記入なし (20/09/28 00:37)

まいやん推し君、やっぱり4期生は可愛いなあ(>_<)
no.3666 記入なし (20/09/28 00:54)

堀ちゃん推し君はすっかり4期推しだね(>_<)
その中で誰が可愛かった?(>_<)
no.3667 記入なし (20/09/28 01:04)

一瞬写ったレイちゃんとゆなちゃん(>_<)
no.3668 記入なし (20/09/28 01:06)

僕もレイちゃんだね(>_<)
あとるなっちょ(>_<)
no.3669 記入なし (20/09/28 01:11)

やっぱりレイちゃんは全体をパッと明るくするムードメーカーだね
(>_<)
no.3670 記入なし (20/09/28 01:19)

生レイちゃんと握手したい(>_<)
レイちゃんと握手したらレイちゃんが
乃木坂で1番好きになるかも(>_<)

って言っておきながら
けやかけで天ちゃん見たら
天ちゃん可愛いって言っちゃう(>_<)
no.3671 記入なし (20/09/28 01:37)

明日はノギザカスキッツだよ(>_<)
4期生だけになるとさくちゃん可愛いよ(>_<)
no.3672 記入なし (20/09/28 01:50)

えんさくも可愛いね(>_<)

1時間前は乃木坂推しだったのに
今は欅坂を挟んで日向坂推しになってるよ(>_<)
no.3673 記入なし (20/09/28 02:01)

このえんさくの画像みたら
えんさくが乃木坂No.1になった(>_<)

https://livedoor.sp.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/7/3/73a5fa19.jpg
no.3674 記入なし (20/09/28 22:59)

ノギザカスキッツ見たけど
ナースさくちゃん一番可愛いなあ
(>_<)
no.3675 記入なし (20/09/29 10:01)

まいやん推し君(>_<)
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/9207d1afcdf461ba797ea15dd3a6b846_600.jpg
no.3676 記入なし (20/09/30 10:30)

まいやん推し君、さくちゃん髪切ったよ(>_<)
no.3677 記入なし (20/09/30 21:43)

見たよ(>_<)えんさく可愛いね(>_<)
えんさくも可愛いけど飛鳥ちゃんや
桃ちゃんとか色んなメンバーに
目が移っちゃうよ (>_<)
no.3678 記入なし (20/09/30 21:51)

まいやん推し君、やっぱりライブいいね(>_<)
新鮮(>_<)
no.3679 記入なし (20/09/30 21:59)

ライブいいよね(>_<)
ライブと言えばまいやんの卒業ライブ
生で見たかった(>_<)
no.3680 記入なし (20/09/30 22:02)

ナカダカナシカ(>_<)
ナカダカナシカ(>_<)
僕が一番好きな曲「おいでシャンプー」(>_<)
no.3681 記入なし (20/10/01 05:04)

白石は「本来であれば今年の1月に卒業発表して、5月に卒業ライブをする予定だった」と切り出し、「私自身も卒業ライブっていうのがしっかりできるのがいつになるのか、本当にライブができるのか不安になったりしたんですけど、いろいろ考えて、本来のライブの形で開催するのは今の状況を見たら難しいのかなと思って、今年の10月28日に配信で卒業ライブを行うという結論に至りました」と10月28日に配信という形で卒業コンサートを行うことを発表した。

「私としても最後だから皆さんの前で最後のあいさつをしたかった。でも、いつまでも乃木坂46で何もできないでいるのも個人としても違うなと思ったし、グループのことを考えても一歩踏み出したほうがいい」といろいろ考えた上で出した結果だとし、「私は前向きな気持ちで、今までの卒業ライブとは違うと思うけど、皆さんがより楽しくなるライブをいろんな人とかと作っているので、待っててくれると嬉しいです」と気持ちを伝えた
no.3682 記入なし (20/10/01 16:53)

堀ちゃん推し君、これ見た時すごくドキッてしたよ(>_<)

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202010020000027.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true
no.3683 記入なし (20/10/02 14:27)

まいやん推し君サービスし過ぎ(>_<)
みんな鼻血ブーだよ(>_<)
わたしは誰でしょう?(>_<)
https://cancam.jp/uploads/2020/04/93aeea8d67d775a92014e2a344f43495-20200408145654-500x376.jpg
no.3684 記入なし (20/10/03 08:33)

山下美月は美形だからショートでもロングでも似合うよ(>_<)
まいやん卒業したら、もう少し取り上げてほしいね(>_<)
no.3685 記入なし (20/10/03 08:52)

さすが正解(>_<)
じゃあ私服でも美少女オーラが出まくりの人(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRPlg9DIWsFITFZCvYFcZXoD9ASvgwe9hCuzg&usqp=CAU
no.3686 記入なし (20/10/03 09:18)

かきちゃんはメンバーで偏差値が一番高いんだっけ(>_<)
何処の大学通ってるんだろうね(>_<)
no.3687 記入なし (20/10/03 10:24)

さすが正解(>_<)
かっきーは絵が上手いから美大に行こうと思ったけど断念して乃木坂に専念したみたいだよ(>_<)
no.3688 記入なし (20/10/03 10:30)

ホスト界の帝王(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/EbwFsrJUcAErqCp?format=jpg&name=large
no.3689 記入なし (20/10/03 13:29)

まいやんオンライン配信卒業ライブ いよいよ今月(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=1T1eJZ3zVN0
no.3690 記入なし (20/10/03 14:29)

かっきーもさくちゃんもゆなちゃんもレイちゃんもみんな輝いてる
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ECEHLtjKL9o
no.3691 記入なし (20/10/03 14:56)

堀ちゃん推し、鈴木絢音の水着姿にも
ドキッとしたよ(>_<)

https://times.abema.tv/news-article/8626981?mobileapp=1&__twitter_impression=true
no.3692 記入なし (20/10/03 15:00)

まいやん推し君、絢音は全く乃木中にも出ないよね(>_<)
と言うか2期生って出ないよね(>_<)
やっぱり不遇の2期って感じだよ(>_<)
no.3693 記入なし (20/10/03 16:31)

絢音ちゃんはバラエティ不向きなタイプで
バナナマンも使いづらいと思ってるのかもね(>_<)

握手対応も塩対応だとか(>_<)
no.3694 記入なし (20/10/03 18:07)

帰り道は遠回りしたくなる(>_<)

好きだったこの場所(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=QaGgbf_VNR4
no.3695 記入なし (20/10/07 11:31)

まいやんが今月21日の「乃木坂46のオールナイトニッポン」のメインパーソナリティを務めるよ(>_<)
まなったん、ももちゃんも出演するよ(>_<)
no.3696 記入なし (20/10/08 07:17)

今夜の乃木中は
白石麻衣卒業企画!第1弾! 番組でやり残したことがないよう ラストスパート
no.3697 記入なし (20/10/11 21:37)

まいやん推し君、まいやんと絢音が顔だけ総選挙上位だよ
(>_<)
第8回「女性アイドル顔だけ総選挙2020」結果発表<順位>

1位:白石麻衣(乃木坂46) 4453票
2位:加藤史帆(日向坂46) 3078票
3位:齊藤京子(日向坂46) 2641票
4位:鈴木絢音(乃木坂46) 2026票
5位:菅井友香(欅坂46) 1947票
6位:小坂菜緒(日向坂46) 1754票
7位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 1587票
8位:渡邉理佐(欅坂46) 1223票
9位:堀未央奈(乃木坂46) 1216票
10位:遠藤さくら(乃木坂46) 1159票
11位:山下美月(乃木坂46) 1146票
12位:土生瑞穂(欅坂46) 1133票
13位:加藤美南(NGT48) 1091票
14位:松井珠理奈(SKE48) 1061票
15位:山本望叶(NMB48) 1058票
16位:田村真佑(乃木坂46) 1052票
17位:星野みなみ(乃木坂46) 944票
18位:与田祐希(乃木坂46) 919票
19位:生田絵梨花(乃木坂46) 912票
20位:河田陽菜(日向坂46) 853票
no.3698 記入なし (20/10/11 22:00)

先々週、白石麻衣の出身地である群馬県沼田市に行ってきた。
尾瀬国立公園の場所なんだね。
白石麻衣のような見た目も心もキレイな女子が誕生するのも当然だね。
新鮮な野菜を買った。
no.3699 記入なし (20/10/11 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています