一覧
議論 矢口の不倫について語りましょう。
語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51

Infomation 571 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特にいないと困ると言うタレントではなくて
代わりはいくらでもいるからもう引退でいいでしょ。
no.2 記入なし (13/05/25 00:56)

背の低い子は性欲が強いって本当ですか?
no.3 記入なし (13/05/25 01:18)

背の低い女の子は性欲が強いのか…そうか…そうだったのか!
no.4 まっつん (13/05/25 01:34)

桂小枝の「プリン不倫」ワロタ。
no.5 記入なし (13/05/25 02:07)

30すぎのオバサンには興味ありません。
no.6 名無し (13/05/25 07:55)

矢口の不倫も、天が命じた魂の修行のひとつです、この重荷を背負う運命だったのです。
no.7 記入なし (13/05/25 08:03)

不倫相手とは当然結ばれないものです。
no.8 記入なし (13/05/25 08:04)

男にしてみりゃ、どうせ火遊び、損をするのは女さ、、、
no.9 記入なし (13/05/25 08:06)

ホテルに行くとマスコミにバレると思って自宅に呼んだとしても、

寝室に連れ込んで夫にバレなければ夫婦でそのベッドに…その根性がおそろしいわ!
no.10 記入なし (13/05/25 09:05)

男にしてみりゃ、浮気でセ*クスを年上女で鍛えておいて、実際 嫁にもらうのは年下だろうね。
no.11 記入なし (13/05/25 09:12)

とんだビッチモニでありんした
no.12 記入なし (13/05/25 09:13)

そりゃ、年増の女と同調するより、若い女のほうが一緒に居ても、なにかと楽しいよ。
no.13 記入なし (13/05/25 09:14)

俺のような年配になると、年上は論外。いや同じ年すら興味ない W
no.14 記入なし (13/05/25 09:16)

俺は、あいぼんが大好きだった!ライブにも何度も行った!

矢口も好きだった!

でも、今回の件は通常では考えられない。

我々ファンを裏切るものだ。

あいぼんも、矢口も…常識の欠落が著しい…この二人は終わったね…これは取りかえしのきかない失敗だね。


二人は背が小さい…やはり性欲が強い傾向にあるのかもしれないですね…
no.15 まっつん (13/05/25 09:18)

年齢うんぬんより酒の勢いで下半身と理性がバラバラになったんだよ

自己責任?
相手の男性は仕事解雇されたそうですが、女性には何も無いなんてフェアじゃないですよね!?
no.16 (13/05/25 09:24)

まっつん
外見の可愛さに騙されたらダメだよ。
女は大胆だからね!
no.17 記入なし (13/05/25 09:30)

背の低い子は性欲がとても強い

と大久保女史がとある番組で

発言されていたので

信憑性はある。
no.18 記入なし (13/05/25 15:19)

矢口真里、「不倫」認める?



不倫疑惑で騒動となっている元「モーニング娘。」でタレントの矢口真理(やぐちまり 30才)さんですが、

その後のテレビ出演で不倫を暗に認めた?と報じられています。


当初、夫で俳優の中村昌也(なかむらまさや 27才)さんとは、子作りをめぐる口論が原因で別居状態となった

と報じられていましたが、後に中村さんが地方ロケのために同居している自宅マンションを空けた際、

矢口さんがファッション誌「Fine」の専属男性モデル(25才)を連れ込んで一夜を過ごしたとも一部週刊誌や

ニュースで報じられました。

21日、レギュラー出演しているテレビ番組「ゴゴスマ - GOGO! Smile! -」(CBCテレビ)に顔を出した矢口さん

は不倫疑惑報道について、司会者から話題を振られると

    「すいません、私、世間をにぎわせているようで…」
    「本当に申し訳ないですけど、大丈夫です、頑張ります」

共演者から

    「何かあったんですか?」

とたずねられると

    「たぶん何かあったんだと思います」

と答え、胸の前でX印を作り、”それ以上は聞かないで欲しい”とポーズで示しました。 

>矢口、夫が家にいないときを狙って自分の家に連れ込み、その現場を夫に見つかるのは最悪だったな・・・ エッチの現場見られて不倫ばれるケースはもう、目も当てられんな・・・
no.19 記入なし (13/05/25 15:48)

不倫騒動の矢口真里、急性胃腸炎で生放送欠席
2013.5.25 09:58 [離婚&破局]
矢口真里


 不倫騒動の渦中にあるタレント、矢口真里(30)が24日、急性胃腸炎のため、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)を欠席した。

 所属事務所によると、昨夜、体調不良を訴え、一夜明けても、回復しなかったため生放送の同番組を休んだ。その後都内の病院へ行き、急性胃腸炎と診断された。入院はしておらず、自宅療養中という。

 矢口は現在、夫の俳優、中村昌也(27)と別居中。発売中の「週刊女性」で報じられたモデル、梅田賢三(25)との不倫が引き金とみられるが、出演番組では騒動に触れておらず、この日も番組での発言に注目が集まっていた。

 現在、レギュラー5本を抱えている矢口。28日生放送の東海ローカル番組のCBC「ゴゴスマ Go Go!Smile!」(火曜後1・55)で、仕事復帰を目指す。
no.20 記入なし (13/05/25 15:52)

独身男のお遊びにきまっとる、既婚別れさせてまで、する男など居ないよ。
no.21 記入なし (13/05/25 15:58)

ホテルだと週刊誌に見張られてるのかも
しれないけど、自宅に連れ込むなんてありえない。
no.22 記入なし (13/05/25 16:59)

矢口は自分のまん●を大事にしないといけない。
それとも、やはり身長差45cmもあってはしたいHプレーに支障があったんじゃないのか?と思ってしまう。
no.23 記入なし (13/05/25 17:50)

ファミ通の連載記事が痛々しい

4月30日は旦那さんの誕生日
盛大なパーティーやりましたよ☆って
トモコレの紹介だったw

そして親しい友人しか知らない情報が流れてる事から
リークしたのは小森純と疑ってる現状での
小森純、クリス松村、保田圭、大沢あかねのMiiキャラとのトモコレ記念写真w

文章の締めは来週もどんな事件が起こるか、楽しみ楽しみ。

まさにトモダチコレクション離婚で「新生活」だわ
no.24 記入なし (13/05/25 18:49)

今頃、矢口はどうしてんでしょうか・・・
今日の夕食はどうするんでしょうかね??
no.25 記入なし (13/05/25 18:52)

確かに人間は外見ではない!

コリスは外見と内面ともに最高!
no.26 まっつん (13/05/25 20:41)

人は裏切る。それを肝に銘じて生きていこう。
no.27 記入なし (13/05/25 21:19)

男性がやったのなら無神経なバカで笑えるけど…


女性の場合は一生の汚点でしかありません

同じ女として恥ずかしいです。
no.28 記入なし (13/05/25 21:34)

素でもやってただろうか?
お酒はほどほどにしないといかん。
no.29 記入なし (13/05/25 23:07)

予定より早く戻った旦那に現場を見られたって・・

ブッキングしてある仕事を消化して(キャンセルされなければ)芸能界からおさらばかな?
no.30 記入なし (13/05/26 04:55)

バイバイキーン!
no.31 記入なし (13/05/26 08:30)

これで、浮気相手との恋、亭主、仕事、の3つを失うので、やはり不倫は、割高なようですね。
no.32 記入なし (13/05/26 08:32)

男のほうだって、しっぽ丸めて逃げるでしょ、面倒くさいし、交際するなら未婚のほうがいいにきまっとるよね。
no.33 記入なし (13/05/26 08:34)

だって、流れでそうなっちゃったんだもん。   いいじゃん別に誰と寝たって、減るもんじゃないし・・・
                        by    矢口
no.34 記入なし (13/05/26 09:13)

大鶴義丹と同じ事やった訳か。
女が自宅に男連れ込むなんて、
あまり聞かないけど、実際どうなんだろ?
no.35 記入なし (13/05/26 10:15)

リアルでもよくある話だよ。
no.36 記入なし (13/05/26 10:17)

そんなのイヤだぁ!
no.37 まっつん (13/05/26 10:55)

不倫は喰えないが

プリンは旨い(#^.^#)
no.38 ミホ♪ (13/05/26 11:04)

矢口は不倫したので、今後の良縁も厳しいとおもう、結婚は信用が優先だからね。

付き合えたとしても、体目当てで、満腹になれば離れていく男ならいるでしょうが。

元旦那は罪ないので、すんなり同情もあり再婚は楽だと思う。
no.39 記入なし (13/05/26 11:26)

たまらないよ矢口!
いいんだよ矢口!
30歳になっていたんだね!
50歳になったら僕のところにおいで!
no.40 記入なし (13/05/26 11:36)

矢口の不倫相手の梅田も、若いから、まだシタイのかもしれないね、いくらやっても物足

ない年頃だしね・・・汗

by 観察好きオヤジ
no.41 記入なし (13/05/26 11:45)

カゴチャンとかいうのもいたな。
タバコ吸ってるとこスッパ抜かれてからゴロンゴロンと転落の一途。
no.42 記入なし (13/05/26 11:47)

矢口さんはモーニング娘時代からメンバーに男を紹介していまして・・・。
no.43 記入なし (13/05/26 11:47)

とんでもない淫乱女だ。
モーニング淫乱娘の不倫マシーンで再起してくれ!
no.44 記入なし (13/05/26 13:11)

先天性淫乱性は一生治らない深刻な病の一種であります。
私はそれで一度結婚に失敗しましたからね(^_-)
no.45 ドクター中須 (13/05/26 13:42)

俺のピストンなら、喜んで提供するのになあ、もったいない話だよ♪

だけど、だれも必要としてくれない♪

世の中矛盾しているよな。
no.46 記入なし (13/05/26 13:46)

んー  残念だけどそれは矛盾とは言わない。

不良在庫のまま廃棄にならないことを祈ります。
no.47 記入なし (13/05/26 13:52)

交尾中に旦那が帰ってきたの?
no.48 記入なし (13/05/26 14:04)

どうもそーらしー
no.49 記入なし (13/05/26 14:41)

交尾娘だね!
no.50 記入なし (13/05/26 14:58)

30だからねぇ。
no.51 記入なし (13/05/26 15:00)

加護、矢口、まさにブーイング娘だ!
no.52 まっつん (13/05/26 15:51)

ご主人は今後トラウマになるよ…
これが逆ならガッポリ慰謝料をベッドの2人に復讐する!


女はやはり得だわ。
no.53 記入なし (13/05/26 15:58)

矢口さんは訴えられる側ですよね
no.54 記入なし (13/05/26 16:00)

汚れ役の女優で頑張って!としか言えませんね。
no.55 記入なし (13/05/26 16:08)

ビッチモニか

うまい事を言う
no.56 記入なし (13/05/26 16:17)

純愛を経験なしで結婚すると後が悲惨ですね(^_-)
やはり恋愛はするに越したことはありませんね(^_-)
no.57 ドクター中須 (13/05/26 18:22)

不倫や浮気は未熟者がする事よ、経験豊富だと無駄なエネルギーは使わなくなるでしょ、行動にたいしての労力と結果が知れていれば興味も無くなるでしょ、何でもそうだけど、食ったことがない名店のラーメンが食いたい心理とにていて何回か食えば気が済むようなものだとおもうよ、わからないけどねw
no.58 記入なし (13/05/26 18:46)

しかし、自宅のマンションで交尾してる最中
早めに仕事終わった旦那に見つかるとは・・・。
安っぽい漫画でもありえない事件ですなぁ。。。

それで平然とテレビに出てくるし
厚顔無恥ってのはこのことだろうか。
これで矢口の人気が上がるようだったら
日本は終わってるなw
no.59 記入なし (13/05/26 19:06)

今の芸能人なんて、恥知らずの厚顔無恥だらけしかいないよ
no.60 記入なし (13/05/26 19:51)

矢口はオサセなのだろうか
ならば天使だな
no.61 記入なし (13/05/26 20:00)

ミニモニ○○○でチンチンチン♪
no.62 記入なし (13/05/26 20:45)

矢口、この無職comのサイト見ているんだろうか・・・
今日の夕食どうしたんだろう?
no.63 記入なし (13/05/26 21:00)

荒挽きソーセージを食しているだろう
no.64 まっつん (13/05/26 21:42)

だれがこのことを漏らしたんだろう?
現場には3人しか居ないよね?
no.65 記入なし (13/05/26 23:25)

矢口がその後で
マジやば!と仲間に電話かけまくったそうですよ
no.66 記入なし (13/05/27 00:26)

そうなんですか。
その行動からして、それに至るまで旦那さんいろいろ積もるものが
あったんですかねぇ。
開き直ってがんばるべし、ですね。
no.67 記入なし (13/05/27 21:01)

>no.67

何をガンバルんだべ・・
no.68 記入なし (13/05/27 21:09)

>荒挽きソーセージを食しているだろう
まっつぁん,意外と面白いことを言う
no.69 記入なし (13/05/27 21:29)

それを言うなら、皮なしフランク・フルとだろw
no.70 記入なし (13/05/27 21:41)

矢口も、身長格差がありすぎると、Hに影響することにだんだん気づいたのかもしれない・・・

当初から、このカップル長続きしないのではと思っていたし、矢口の身長145cmなら、相手の男性はせいぜい170cm以下の男性にすべきであったはずである。
no.71 記入なし (13/05/27 23:29)

69 さん!ありがとう!!
no.72 まっつん (13/05/27 23:50)

69ってHの意味?
no.73 記入なし (13/05/28 03:53)

間違えました
no.74 記入なし (13/05/28 03:55)

先天性淫乱症は死んでも治りません。

親が不倫をすれば必ずその子供も繰り返すのが良い例です。

例外はないニャン(=‘x‘=)
no.75 ニャン太郎 (13/05/28 07:57)

不倫ってなんとなく軽くて流行り言葉の匂いがします。

不貞の方がふさわしいと思いませんか?
no.76 記入なし (13/05/28 08:17)

一方、プリン不倫の桂小枝はノーコメントか・・・
no.77 記入なし (13/05/28 08:20)

>no.75

貞操観念が希薄なのと淫乱症は別ではないかな?

もっとも、淫乱なるが故に貞操観念のハードルが無くなってしまう事があるかもしれないけど・・
no.78 記入なし (13/05/28 08:40)

俺は、モー娘。が好きだった…その中でも加護ちゃんが好きだった!

加護ちゃんがミニモニ。でも活躍すると自ずと、矢口も好きになっていった…男性問題で卒業しても応援していた…

しかし…見境もなくセクロス…しかも、夫婦の寝室に別の男性をあげてのセクロス…

常識の欠如…

人間なら誰しもが性欲がある…未経験であるが、私にだって性欲はある…

しかし、矢口よ…人間というなは、性欲だけでなく、理性も兼ね備えているんだよ…

理性がないのは、人間以外の動物と一緒だ…いや…虎やライオン等は…家族(?)を守っていると思う…

欲しければ盗む、性欲があればセクロスをする、頭にくれば殴る、殺す…理性がない奴の行動だ…

矢口よ…お前には理性と常識、モラルが著しく欠落している…

残念だがしかたない…芸能界から去るがよい…さようなら矢口真理…
no.79 まっつん (13/05/28 09:15)

矢口は結婚後にも
元彼にメールしていた事が判明!

夫の留守に、
自宅に誘ったものの断られたそうで知る人は知ってるとのことです。


病気でしょうか…
no.80 記入なし (13/05/28 09:53)

私の知り合いに
こんな人がいました

相手のいちばん嫌がる事を言ったりしたりする人がおりましてね…
夫婦ケンカの度に浮気をしていたそうです。


感情的になりやすく復讐に走りやすいというか
性格なんでしょうね。
今は離婚しており50才にもなれば、もう誰も相手にしませんよ。
no.81 記入なし (13/05/28 10:06)

そんな女は哀れだね。
no.82 記入なし (13/05/28 11:24)

僅かな情報と妄想で矢口を責めるのは間違い
no.83 記入なし (13/05/28 12:27)

このままだんまりで逃げ通すつもりか?
no.84 記入なし (13/05/28 12:30)

性欲に支配される哀れな三十路女の末路
no.85 記入なし (13/05/28 12:31)

>no.83

いいんです。
間違いではありません。
真実がどうなのかなど初めからどうでも良いのです(w
no.86 記入なし (13/05/28 12:32)

>86 問題発言
no.87 記入なし (13/05/28 12:37)

愚かな女は時に可愛い。
愚かな男はただ愚かだね。

矢口真里は?
no.88 記入なし (13/05/28 12:52)

>no.87

どうぞどうぞ 問題にしてください。
no.89 no.86 (13/05/28 12:55)

所詮は芸能界の醜聞。

一般人には格好の暇つぶしネタですよ。w
no.90 no.86 (13/05/28 12:57)

そりゃそうだ(w

個人名名指しでこれだけみんなが「誹謗中傷」かも知れないことを書いてるのは芸能ネタだからだね。
no.91 記入なし (13/05/28 13:11)

これが俗に言う
メシウマ?
no.92 記入なし (13/05/28 13:56)

他人の不幸は蜜の味w
no.93 記入なし (13/05/28 14:07)

彼女は正気とは思えないです。

私も女性ですが、
彼女は妬まれるほど魅力的とは思えないし
友達がチクるってことは嫌われる性格みたいですね。
no.94 記入なし (13/05/28 14:23)

小森純がちくったって本当かな
no.95 記入なし (13/05/28 14:40)

今日も、生放送を欠席!ズルナンデス!
no.96 まっつん (13/05/28 15:23)

矢口やりまんゴ

ただしイケメン限定
no.97 記入なし (13/05/28 15:28)

ただのネタ?
no.98 記入なし (13/05/28 15:33)

AKB以外には厳しいな
no.99 記入なし (13/05/28 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
571 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2]
次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

  一覧
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧