一覧
議論 矢口の不倫について語りましょう。
語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51

Infomation 571 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


矢口さんはこれからレギュラー番組なんかも獲得していくんでしょうか?
no.400 記入なし (14/10/23 15:50)

またテレビで矢口真里を見れる。嬉しい♪
no.401 記入なし (14/10/23 15:50)

 芸能活動を休止していた元「モーニング娘。」の矢口真里さんが、
23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)に生出演した。
不倫相手と一部で報じられた元モデルの梅田賢三さんとの関係について「お付き合いしています。
一緒に住んでいます」と現状について明かした。



きっと極度の寂しがり屋なんだろうな
no.402 記入なし (14/10/23 17:12)

400さん、
東京MXのバラ色ダンディが考えられますね^
no.403 記入なし (14/10/23 17:13)

あまり美人とは言えないがそそるタイプなんだよなぁ^^
不思議な女だと思うよ^^
no.404 記入なし (14/10/23 18:06)

長い人生、あの程度の事これから先もいくらでもあるよ。
no.405 記入なし (14/10/23 18:40)

おれは絶対矢口はAV転向だと思ったのに・・・
no.406 記入なし (14/10/23 19:17)

チビな女ほどスケベで好き者。間違いない。
no.407 記入なし (14/10/23 19:17)

それはないな
no.408 記入なし (14/10/23 19:28)

いや、ある。
no.409 記入なし (14/10/23 19:32)

矢口が証明したじゃん。
no.410 記入なし (14/10/23 19:32)

地球には何十億人もいるのにデータは矢口だけかよ
no.411 記入なし (14/10/23 19:38)

この間の乃木坂の人は身長どの位?
no.412 記入なし (14/10/23 19:39)

でもああいう事てあるんだね。新婚で即不倫とか。知らないだけでいくらでもあるのかな。たまたま矢口が芸能人だから騒がれただけなのかも。
no.413 記入なし (14/10/23 19:49)

独身で良かったね
no.414 記入なし (14/10/23 23:08)

お互いにな。
no.415 記入なし (14/10/23 23:10)

芸能人なのに騒がれないのも寂しい
no.416 記入なし (14/10/24 09:30)

女性にも性欲があるとは軽い驚き!
no.417 記入なし (14/10/24 10:34)

理性の無い人間は男女にかかわらず畜生と同じです。
no.418 記入なし (14/10/24 10:47)

417さん、カミさんに聞いたことがあるんだけども、
俺と知り合う前までは毎日のように○○○○をしていたんだって^
そんな女性は案外多いらしいよ^
no.419 夜口 (14/10/24 16:36)

イケシャーシャーと、相手の男と暮らしてるって・・
no.420 記入なし (14/10/24 16:43)

本当にそうだよ。TVで格好つけても。
no.421 記入なし (14/10/24 16:55)

現役のアイドルの不倫よりは衝撃が少ない
no.422 記入なし (14/10/24 17:03)

そうだね。あれは応援してきた人たちが可哀想だよ。
no.423 記入なし (14/10/24 17:08)

もし矢口がテレビに出たら、みんなでその番組をボイコットして非難しましょう。
そんな番組にスポンサー付くのかね?
テレビ局よりスポンサー口撃だな。
no.424 記入なし (14/10/24 17:15)

実際はしばらく視聴率のエサになるだけだよ。
no.425 記入なし (14/10/24 17:20)

オレは今まで200人近くの女性とやったけど、女性の方がすべて積極的だよ。
実態は驚くくらいさ。
no.426 記入なし (14/10/24 17:37)

テレビ制作会社のバカなディレクターよりスポンサーの方が常識的だよ。
番組をみれば分かるけど、他局で使うと面白いかろうがつまなかろうと全局で使いだす。
あとはプロダクションとのしがらみ。
視聴者不在のテレビ業界に喝!
ボイコットしかないよ。
no.427 記入なし (14/10/24 17:42)

>417

女性はトイレにも行くよ
no.428 記入なし (14/10/24 17:42)

そうだよね。豹変するものね。こっちもひくくらい。
no.429 記入なし (14/10/24 17:43)

錯覚は起こさせてあげないとならないのにね。トイレにも行かないんじゃないかくらいの。
no.430 記入なし (14/10/24 17:51)

矢口を弁護したりするファンとかまだ居るの?仲間に励まされたとか言ってたけど仲間なら叱ってあげなよ。て思ってしまう。
no.431 記入なし (14/10/24 18:11)

乃木坂も?
no.432 記入なし (14/10/24 18:13)

ごめん、そっちはあらすじも知らないんだ。
no.433 記入なし (14/10/24 18:20)

何やってんだろうね この人!
no.434 記入なし (14/10/24 23:58)

可愛いから許すてやつで良いんじゃない?当分の風当たりはすぐ終わるよ。
no.435 記入なし (14/10/25 00:11)

どのツラさげてテレビに出れるの?
no.436 記入なし (14/10/25 00:13)

ネタとしてもつまらん 静かに引退してくれ!
no.437 記入なし (14/10/25 00:18)

魔性の女の魅力は永遠に不滅だ!!!
no.438 小保方 春輝 (14/10/25 08:43)

魔性と言うより姑息な女
no.439 記入なし (14/10/25 10:01)

棒現役アイドルの謝罪文、あれこそが姑息だ。
no.440 記入なし (14/10/25 11:34)

この人は謝罪したの?
no.441 記入なし (14/10/25 12:27)

儲かれば何でもするという視聴者不在、倫理無視の「読売テレビ」と「ミネヤ」に抗議しましょう。
スポンサーにも抗議しましょう。
no.442 記入なし (14/10/26 20:20)

矢口は今あの男は絶対放さないだろう。そろそろやべーてんで出てきただけだよ。
no.443 記入なし (14/10/26 20:29)

矢口が出てくると何かまずいのか?
no.444 記入なし (14/10/26 22:32)

結婚してても男を自宅に連れ込むだらしない女・・・
これを人前に顔晒すほど、みんながもてはやす
テレビって仕事はちょろいもんだね
no.445 記入なし (14/10/26 22:45)

何も知らないけど…理由があるのでは?家に連れ込み不倫したのは悪いけど、相手にも問題あったのでは?
男なら何も言わず、黙って別れてあげてもよかったのでは?
彼は、その後かなりテレビに引っ張りだこ。紐だったから許せなかったのかな?なんて思うけど?
no.446 あめ (14/10/26 22:53)

>445

その現場を見たんですか?若しくは本人から聞いたんですか?
no.447 記入なし (14/10/26 22:56)

ちょろいもんだよ…
no.448 記入なし (14/10/26 23:01)

矢口は食いっぱぐれるとまずいから面倒臭いけど出てきた。TVもおいしくいただいた。それだけだよ。
no.449 記入なし (14/10/26 23:06)

>no.447
現場を見たかどうかなんて?そったらことは、どうでもいいんだよ
no.450 記入なし (14/10/26 23:23)

浮気現場を見られたのは妻。見たのは夫。

人間不信になったと言っていたが、それは夫が言うセリフなのに…
no.451 記入なし (14/10/27 00:39)

矢口、今からでも遅くないぞ 
AV池
no.452 記入なし (14/10/27 00:43)

可哀想なのはそんな真似された元夫だよ。こいつあほだな、とどれだけ言われても仕方がないんだよ。矢口は。
no.453 記入なし (14/10/27 00:44)

稼ぎをあてにされて離婚は考えていたそうだし
夫への復讐のつもりだったのだろうか
no.454 記入なし (14/10/27 00:56)

今の彼氏を異常なまでにかばういい様が余計情けなかったよ。彼は悪くないんです!悪くないんです!て。分かってるよ、お前が悪いんだよ。
no.455 記入なし (14/10/27 01:01)

乃木坂のメンバーにもその勢いで言ってやれよ
no.456 記入なし (14/10/27 01:32)

この人は自分が火の元だろ 乃木坂とは全くちゃうだろ
no.457 記入なし (14/10/27 01:37)

同じ不倫だしな
no.458 記入なし (14/10/27 01:38)

よくものうのうと単独でテレビにでれるよな
no.459 記入なし (14/10/27 01:39)

どのつらさげてテレビに出てくんのかいな
no.460 記入なし (14/10/27 01:40)

矢口を別に見たくもないからもう引退してくれ
no.461 記入なし (14/10/27 01:42)

某アイドルも呑気に音楽番組で歌っていた
no.462 記入なし (14/10/27 01:42)

自分が見たくないから引退してくれだなんて自己中過ぎるだろ
no.463 記入なし (14/10/27 01:43)

>462

はぐらかすなよ こっちは離婚してんだろ やってるレベルがちゃう
no.464 記入なし (14/10/27 01:43)

全然はぐらかしていないよ。お互い納得して離婚したんだからそれで終わりだ。
no.465 記入なし (14/10/27 01:46)

どこをどうしても言い訳にしかならないよ。あそこで出てきたのは何しにきたんですか?どんな言い訳用意してきたんですか?てなもんでしょう。
no.466 記入なし (14/10/27 01:57)

近況報告しに出てきたんだよ

あなたの言う「言い訳」の意味はよく分からないけど
no.467 記入なし (14/10/27 02:03)

?言い訳はしてないね。間違い。
no.468 記入なし (14/10/27 02:08)

だから近況報告をテレビでしなくていいよ

時間てか尺の無駄!
no.469 記入なし (14/10/27 02:09)

タレント活動が目的でもあるだろうが、
その前にレポーターに追いまわされたくないからでしょうね。
no.470 記入なし (14/10/27 02:10)

あの目は確かにメンタルがヤバかった。
no.471 記入なし (14/10/27 02:27)

話題にされるだけまだ有り難く思いな。
no.472 記入なし (14/10/27 02:29)

何故か上から発言。詳しい事情も知らないのに、矢口をボロクソ言うのもなかなかのメンタル。
no.473 記入なし (14/10/27 02:32)

そうだよ。メンタルやられてるけど?あんな真似はしませんよーだ。
no.474 記入なし (14/10/27 02:37)

じゃ、弁護してみ。
no.475 記入なし (14/10/27 02:38)

ほれ、矢口を弁護してみな?
no.476 記入なし (14/10/27 02:40)

矢口の真似って何?鉢合わせ云々は真相が不明だからそれ以外のどれ?
no.477 記入なし (14/10/27 02:42)

あれ。
no.478 記入なし (14/10/27 02:48)

一旦ストップな。俺たち争う必要ないだろ?ある?
no.479 記入なし (14/10/27 02:50)

争う必要ないし矢口をボロクソ言う必要もないよ!当人達しか分からない問題だからね
no.480 記入なし (14/10/27 02:53)

ないだろ?早くお子様ランチ食べて寝なさい。
no.481 記入なし (14/10/27 02:53)

だから当人達の問題で引退したんだからテレビに出ずに引退してればいいんだよ
no.482 記入なし (14/10/27 02:56)

>481

あなたは寝る前にお子様ランチ食べるの?流石ですね
no.483 記入なし (14/10/27 02:56)

>482

矢口も元旦那も引退していないけど?
no.484 記入なし (14/10/27 02:58)

お子様ランチ食べてみたいもんだよ。あれ結構高いんだよ。大人は注文できないし。
no.485 記入なし (14/10/27 03:00)

大人なら子供を連れて行けば大丈夫だよ。頑張れ〜
no.486 記入なし (14/10/27 03:03)

さあ、怒りの矛先をこちらへ向けろ。
no.487 記入なし (14/10/27 03:03)

とりあえずちゃんとけじめつけて それぞれ新しい生活スタートさせてるんだから
いいんでないかい?
no.488 記入なし (14/10/27 03:07)

正直俺たち本当は何に対して怒ってるんだろうね。
no.489 記入なし (14/10/27 03:09)

もうやめよう
no.490 記入なし (14/10/27 03:10)

俺の言い方が悪かったよ。許してくれ。
no.491 記入なし (14/10/27 03:23)

とても虚しくなったからみんな、せーので寝てしまおう。おやすみ。
no.492 記入なし (14/10/27 03:26)

Спокойной ночи (-_-)zzz
no.493 記入なし (14/10/27 03:30)

素直に眠ったのか。みんなちょっとだけいい男だよ。
no.494 記入なし (14/10/27 05:29)

深夜に楽しいお話ししてたんだねw
no.495 記入なし (14/10/27 07:05)

生保の不正受給者や、面白くない漫才師、賞味期限の過ぎたタレントを互助会TVで使って大金を稼ぎだすシステムに腹をたててる。犯罪者でも3ヶ所くらい下むいてればまたウハウハ稼げるようになるよ。
no.496 記入なし (14/10/27 17:26)

スレチだね!!
no.497 記入なし (14/10/27 17:28)

どうにか戻さないと。すでにみんな言い尽くした感あるけど。取り敢えず矢口痩せるの大変だったろうね!
no.498 記入なし (14/10/27 18:04)

人生全体を長いスパンで考えたら実はあの程度の挫折なんて誰にもいくらでもあるし軽いスパイスだし。
no.499 記入なし (14/10/27 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
571 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2]
次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

  一覧
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧