一覧
相談 10万で儲かる株の買い方を教えてください
お小遣いで買える株の買い方をご指南ください。
投稿者 : 株初心者 日時 : 13/07/29 08:23

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


儲かる株なんて誰もわからんよ わかれば苦労しない 俺も教えてほしい
no.2 記入なし (13/07/29 10:51)

ホリエモン曰く、株で儲けたいなら、会社を作って上場させる。
no.3 記入なし (13/07/29 10:54)

株をやりたいが、危険なのだろうか
no.4 記入なし (13/07/29 11:01)

10万程度なら出せるのだが。
no.5 記入なし (13/07/29 11:01)

取り敢えず100万貯めてみては?株の成功者は100万スタートが多い気がする。
no.6 記入なし (13/07/29 11:06)

取り敢えず競馬で
no.7 記入なし (13/07/29 11:14)

10万で増やして100万にしたいのだが
アベノミクスも雰囲気的によさそうなので
no.8 記入なし (13/07/29 11:19)

(^∀^)ノがんばれ
no.9 記入なし (13/07/29 11:20)

塩漬けさんですら、良くて3ヵ月でプラス100万位じゃない?

10万を100万にするのは時間がかかりそう
no.10 記入なし (13/07/29 11:27)

あの〜世間では儲かっている話しが多そうですが
景気が良いみたいですが、ねぇ。
no.11 記入なし (13/07/29 13:52)

そんなこといっているようではしないほうがいい。マネーゲームはギャンブルだから金儲けしようとして、株で大事な金を失った人はたくさんいるんだよ。
no.12 記入なし (13/07/29 14:00)

では素人は一生金持ちに慣れないという事か?
no.13 記入なし (13/07/29 14:22)

そもそも掲示板で、儲かる株を教えてとか、その時点で負けよ 自分でやらなきゃ
no.14 記入なし (13/07/29 14:46)

10万じゃうまい事いって数千儲けるのが関の山。
まあ大概1万近く減ってやる気失せて撤退だろうね。

本気で儲けたいなら300万以上は用意して1日数万減っても動じない
精神が必要。
no.15 記入なし (13/07/29 14:57)

なぜ、損するのがわかって株やるの?
儲かっている人もいるんでしょ。
no.16 記入なし (13/07/29 15:09)

>no.16

株は勝負の世界。
勝利で得るお金は負けて損をした人が払ってる。
あなたが勝てるかだ。
no.17 記入なし (13/07/29 15:42)

せいぜい3ヶ月で100万ってそんなに儲けてるならいいじゃん。
no.18 記入なし (13/07/29 16:21)

株のプロは素人には損させようと思っている
no.19 40才の男 (13/07/29 16:27)

良くて…ね。

しかも10万ぽっちじゃなくて

数百万円分は持ってないと
no.20 記入なし (13/07/29 16:29)

もしかしてあなたはアベノミクスの主?
no.21 記入なし (13/07/29 16:33)

株取引には売買手数料もかかるし儲けたら税金も取られる    だから10万の資金では儲けることはほぼ不可能  100万は最低でも必要
no.22 40才の男 (13/07/29 16:33)

良くてねってたった3ヶ月で100万も儲けてるならいいじゃん。
no.23 記入なし (13/07/29 16:37)

日経平均レバレッジ(1570)なんてどうでしょうか
小額でも買えるし指数なのでわかりやすいと思います
今は下がり基調なのでいつ買えばよいのかは知りたいくらいですが
no.24 記入なし (13/07/29 16:45)

主さん、取り敢えず5万円で何か買ってみなよ。少しは勉強出来ると思うし。
no.25 記入なし (13/07/29 16:49)

5万で買うのは勧めない
no.26 40才の男 (13/07/29 18:09)

なんで?
no.27 記入なし (13/07/29 18:11)

10万程度の資金では儲からない事は分かったが
皆さん否定的
株は競馬と一緒なら株は買いたくない。
no.28 記入なし (13/07/29 18:11)

花王の株、いいんじゃない。
10万では買えないと思うが。
no.29 記入なし (13/07/29 18:19)

マネックス証券いいみたい
株、勉強しようと思う

やはり10万じゃ稼げないみたい
金貯めます。
no.30 記入なし (13/07/29 19:19)

株こそ資金力がものをいいます   5万では買える株自体が少ないし特に初心者は売り時とかよくわからないしうまくいかずすぐ撤退になる可能性が高いから   あと仕手株だけには絶対に手を出さないでください    プロには絶対に勝てません   資金たくさんあっても無くす恐れ大です   これは絶対です
no.31 40才の男 (13/07/29 19:23)

どれが仕手株かが分からん。
株もギャンブルなんですかねぇ。
no.32 記入なし (13/07/29 19:33)

一年前に屑株を10万円分仕込んでいたらアベノミクスで100万円になっていたはずだ。

10万円が紙くずになる可能性も大いにあったわけだから貧乏人はギャンブルしちゃだめだよね。
no.33 記入なし (13/07/29 19:39)

ギャンブルは予想とツキだけど、
株は値動きの読みだろう。
心理作戦だから広い視野を持つ教養が大事じゃないの。
no.34 記入なし (13/07/29 19:43)

新興株はとりあえず避けるべき    上がるだけ上がって下がりきったら二度と上がらない可能性がある
初心者は一部上場企業の株から入るべき
no.35 40才の男 (13/07/29 19:46)

まず証券取引所にお友達をつくります
no.36 記入なし (13/07/29 21:24)

ネットで株を買うのはまずいのね
株は窓口で買えと(友達作りの為にね)いう事でしょうか
no.37 記入なし (13/07/30 00:41)

最低500円から積立できる「ワンコイン積立」や、1株単位で数千円から購入できる「プチ株」等、少額取引可能な商品もご用意。 初心者の方におすすめです。 


これいい!
研究してみる。
no.38 記入なし (13/07/30 02:09)

株、面白そう
はまりそうだ。
no.39 記入なし (13/07/30 02:20)

株、勉強します。
no.40 記入なし (13/07/30 02:52)

10万でいい、株買ってみようと思う。
no.41 記入なし (13/07/30 08:03)

蕎麦屋の必需品やな
no.42 記入なし (13/07/30 20:16)

10万ならFXだろう
no.43 記入なし (13/07/30 21:05)

FXは怖い。
no.44 記入なし (13/07/30 21:21)

>蕎麦屋の必需品やな

スーパーの株って事?
no.45 記入なし (13/07/30 21:47)

皆さん金持ってんだなぁ!

裏山しいわ。
no.46 記入なし (13/07/31 05:56)

たかだか10万でっせ。
no.47 記入なし (13/07/31 06:34)

株系の小説を読んで満足する
どうせお小遣いなんだから
no.48 記入なし (13/07/31 12:20)

清水一行の本はおもしろですよ 株を題材にした小説
no.49 記入なし (13/07/31 12:25)

清水一行は面白い!。
no.50 記入なし (13/08/01 06:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うそつき企業について語りませんか]
次 [具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?]

  一覧
「10万で儲かる株の買い方を教えてください」と似ているトピック
「10万で儲かる株の買い方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧