一覧
雑談 無職のゲイの雑談&相談所
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。
投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33

Infomation 650 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>191
明菜復帰クルわよ
no.200 記入なし (14/03/18 11:37)

あぁー。
no.201 記入なし (14/03/19 02:24)

相変わらずゲイ友の話題はジムジムジムジム

ウザウザウザウザウザウザ〜っ!
no.202 記入なし (14/04/20 12:38)

陰湿な人が多そうだから不気味。
no.203 記入なし (14/04/20 12:53)

>>202
ジムの話題ならまだいいじゃないの。
他人の噂話と2ちゃんの話題ばかりのゲイが多い中。
no.204 記入なし (14/04/21 22:57)

大沢あまね先生の作品はおすすめ。繊細で、適度にコミカルなのです。

男性女性を問わずおすすめします。えぇのう・・・・・・・うっとり。
no.205 記入なし (14/04/22 18:50)

今年度の新卒の就活は売り手市場になるみたいに言われてるけど
中途はどうなのかしらね?
no.206 記入なし (14/04/23 01:52)

中途覚醒しますたzzz
たぶん中途は引き続きキビシィ〜んじゃないでしょうかね。
ゲイの皆さんもそうでない人も中途はどっちも大変ですね☆
no.207 記入なし (14/04/23 03:28)

淀川さんてゲイだったんだ。本人も隠してなかったみたいだけど。
no.208 記入なし (14/04/25 01:27)

淀川さん、言われなきゃわかりませんね。
ゲイの人はわかるんでしょうかね???
no.209 記入なし (14/04/25 06:36)

ジムって単語 嫌いなので…
no.210 記入なし (14/04/25 12:54)

>>210
事務もダメかしら?
活字にすると違うけど、発音一緒よ。
今どき男の事務職や一般職の求人なんてほとんどないわね。
no.211 記入なし (14/05/01 18:18)

初めまして 170 40  20のウケ専の青森県下北郡大間町住のノトタケヒロです(*ゝω・*)ノ今、無職でお金貸してくれる人探しているんですが、なかなか見つかりません(。>A<。) 
no.212 ノトタケヒロ (14/05/16 07:55)

家族に相談しましょう
no.213 記入なし (14/05/17 05:45)

女装から目覚めたりあるんですかね。それとこれとは別ですかね。
no.214 記入なし (14/05/17 11:00)

>>212
マグロじゃダメよ
no.215 記入なし (14/07/20 00:58)

今、世の中はゲイムーブメントフィーバーよ!(特に欧米)
みんな自分の本当の姿に気付いていないだけよ!
一度掘られてみればありのままの自分になれるわ〜♪
no.216 記入なし (14/07/20 09:34)

男の事務職や一般職の求人は こちらでも殆ど無いよ。

 男は交通警備− 棒ふり  管理人 ビル掃除 駅の便所掃除くらいが多いね。

 20歳くらいで 事務員募集が12月に1件あったくらい、。

 昭和45−55年くらいは 選ぶのに大変だったよ。営業事務もあったし、。

 信じられないくらいの 時代の変化だ。 
no.217 記入なし (14/09/25 10:06)

最近の男性は出世欲がなく事務職志望の人が多いらしい
ノンケがホモ化してるな
no.218 記入なし (14/11/23 00:48)

確かにネチっこい男が増えたわ。
no.219 記入なし (14/11/23 15:08)

いずれにしても無職は辛いだろう。
no.220 記入なし (14/11/23 17:18)

昭和45−55年くらいは 選ぶのに大変だったよーーあの時代は天国だよ。
もうあんな時代は無いだろう。 ぎっしり求人あったもんだ。高卒でも役所へ簡単に
入れたし、。自分の会社の(ゲイの)課長も終身雇用ではりきってたし、60歳から満額年金もらえた時代だったから、。今の若者は気の毒だとわたしは少し思いますが、。
no.221 記入なし (14/12/04 22:09)

そんな時代あったんだね! タイムトンネルがあればS45年に
行ってみたい。大阪万国博覧会のころ?
no.222 記入なし (14/12/05 15:48)

60歳から満額年金もらえた時代だったの? 信じられないほどビックリ。
no.223 記入なし (14/12/05 23:15)

若い頃にゲイバーに行き閉店後に彼女(?)の部屋に誘われて付いていった。
部屋で成り行きのまま、最後にホラれた。
何となく違和感を感じてトイレでしゃがんだら鮮血が落ちてきた。
彼女(?)にそのことを言ったら「男も女も同じ、最初は血がでるのよ」と言われて妙に納得した。
no.224 記入なし (14/12/06 06:59)

やりたいけど自信がない。アナニーは出来るのに。
no.225 m (14/12/12 17:34)

昭和って同性愛差別は今より酷かったんじゃないの?
no.226 記入なし (14/12/13 01:32)

そうですよ。変態扱いでした。
no.227 記入なし (14/12/13 02:02)

今でも変態ですよ
no.228 記入なし (15/02/24 00:25)

みなさん"りーるー"という漫画家の作品を読んでみてください。ゲイ(男性同性愛者)の話も描き、レズビアンの話も描き、男女の話も描く・・・・・・多才な方です。
とりあえず"リリ舎"で検索を。わたしはやっぱり百合ものが一番好きですが。

・・・・・・・広い意味で、わたしもステマ屋かもしれません。りーるー先生の人気が上がったら、作品の入手が楽になりますからね(同人誌とか、面倒くさいのです)。売れてほしい。宣伝したい。そういう邪念も、正直言ってちょっとあります。純粋に
「良い作家だからおすすめしたい」
という気持ちだけではない。
no.229 記入なし (15/02/24 09:36)

春ね
どっかに美味しいチンポ落ちてないかしら‥
no.230 記入なし (15/03/23 22:35)

もし落ちていても拾うなよ!それは何かしらの事件だから直ぐに警察に通報しろよ!
no.231 記入なし (15/03/23 22:38)

ひえー まるでホラーやw
no.232 記入なし (15/03/23 22:41)

同性愛者って増えてるの?
no.233 記入なし (16/04/22 16:27)

バイだけど悩んだことない。
人には打ち明けられないけど。
no.234 (16/04/22 19:40)

バイとはけしからん!♀が皆バイやったら男の立場がないやんか。
no.235 記入なし (16/04/22 19:51)

だってどっちも好きだもん
no.236 (16/04/22 19:55)

好きこそモノの上手なり。

一見落着 東山の金さん
no.237 記入なし (16/04/22 20:01)

上野公園で待っています。
no.238 記入なし (16/04/22 20:10)

交通費なきゃ誰もいかないんじゃない
no.239 (16/04/25 06:58)

僕のアソコの写メをサイトに投稿した事があります。
たくさんの人にオカズにされてると思うとウレシー。
no.240 記入なし (16/04/29 20:11)

>>240
誰でもオカズにしてもらえると思ったら大きな間違いよ
no.241 記入なし (16/04/30 00:04)

ゲイってそんなにいる?
私の回りにいないけど。同じにおいする人もいないし
no.242 (16/04/30 01:10)

俺の職場に一人それらしい奴がいる、動作もナヨナヨして自分のタイプらしき男性にクッキーやら手弁当を作ってくる
no.243 記入なし (16/04/30 04:45)

↑オープンなアピールですね
女性でも付き合ってもいない人にそこまでするには勇気がいりますよ(;^_^)
no.244 記入なし (16/04/30 04:53)

♀についての最新の研究では
ストレートはいない、バイかレズ。
同性の裸像を見て、瞳孔が開くかのテスト。
多数の女性を対象にした結果である。
男性の場合、女性と同じ方法でのテスト結果は
ストレートが圧倒的に多い。
バイ、ゲイは少数派。
no.245 記入なし (16/05/06 05:44)

ホモは治らないけどレズは治る気がする
no.246 記入なし (16/05/22 00:15)

ホモのサンプル動画見たが「グロ動画」そのものだ。
no.247 記入なし (16/05/22 05:08)

ガチムチ同士で抱き合ってどうする。
no.248 記入なし (16/05/22 05:27)

どうせ年金ももらえないんでしょうから
このまま無職通して生保でひっそり暮らしていきたいわ
no.249 記入なし (17/01/08 21:51)

女物パンティをはく男は
単なる女装趣味?
真面目に知りたい
no.250 記入なし (17/01/08 23:37)

女性が好きな男だってその願望ある人もいる。
no.251 記入なし (17/01/10 07:15)

>>249
それは単なる変態よ
趣味女でも下着は男物じゃないかしら?実用的な理由で
no.252 記入なし (17/01/11 00:33)

よくわからん
no.253 記入なし (17/01/12 05:31)

5年働いて貯めて3年ニートを満喫を繰り返す
働いてる期間は無駄金使わずひっそり過ごし
ニート期間で遊んだり飲み歩いたりクラブ行ったり気ままに過ごす
no.254 記入なし (17/11/10 23:53)

僕の陰部をゲイの皆さんに見られたい。
no.255 記入なし (17/11/11 19:39)

立派な持ち物なら見てみたいわ
no.256 喝子 (17/11/11 19:57)

9月29日、国連の人権理事会で、同性愛行為を死刑の対象とすることを非難する決議がなされた。

日本は反対した。棄権ですらなく、反対だった。

変わった生き方をする少数者の命など国次第、という本音が出たか。
no.257 記入なし (17/11/22 21:50)

いつ無職になってもおかしくないわ
no.258 記入なし (18/03/11 00:39)

仕事辞めたいわ
no.259 記入なし (18/04/03 23:21)

女が好きだったのか山○○也
no.260 記入なし (18/04/25 23:18)

志尊淳に夢中〜♪
no.261 海ぶどう (18/06/14 16:32)

トニー・フェンリーの小説はなかなかクール。しかし、たった三冊しか訳されなかったということは人気が出なかったのだろう。面白いんだがなぁ。
no.262 記入なし (18/06/15 00:58)

志尊淳とデートしたい。
no.263 海ぶどう (18/06/16 05:24)

ウザっ
no.264 記入なし (18/06/16 08:31)

かつて、ゲイサイトに僕のチ○ポ写メを投稿したことがある。
全国で何万人もの人にチ○ポを見られていました。
no.265 記入なし (18/07/14 19:08)

ボクテ〜♪
no.266 海ぶどう (18/07/14 19:22)

理解不能な領域
no.267 記入なし (18/07/14 20:39)

実は左なんだ
no.268 海ぶどう (18/07/15 05:09)

ゲイ、ゲイ、ゲゲゲのゲイ、朝は寝床でグーグーグ♪ てか
no.269 記入なし (18/07/15 08:37)

オレはノーマルだが志尊淳だけは別や!
no.270 海ぶどう (18/07/15 16:04)

ようやくカミングアウトしたな
no.271 記入なし (18/07/15 16:20)

ゲイの人に質問です。
よく性的マイノリティに対する差別とか言われますが、ゲイの人はそうでない人にゲイに関する事で迷惑をかけないで生きていけますか?

生きていけるなら何の問題もないし差別は駄目だと思いますがゲイである事で迷惑をかけるなら差別は当たり前だと思います。

例えば、車椅子の人が階段を登る時に周りの人に手伝ってもらうのは迷惑ではありませんが、ノンケの人に告白してそういう趣味はないですと断られた時にしつこくつきまとったりセクハラしたりするならそれは迷惑行為です。
no.272 記入なし (18/07/15 17:16)

成宮くんも好き
no.273 記入なし (18/07/16 00:11)

イイネ!
no.274 海ぶどう (18/07/16 06:26)

16年12月に薬物使用疑惑が報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴。今は海外や日本を行き来する生活をしながら、仕事復帰のタイミングを見えているというが、彼につきまとうダークなイメージは払拭されず、それ以前に彼の高いプライドが復帰を阻む壁になっているようでーー
no.275 記入なし (18/07/16 20:11)

>>265さん、多分たくさんのホモの人に見られてるだけじゃなくて、
あなたのチ○ポ見ながらシコシコしてるよ。何万人もの人のオカズになってるよ(笑)
no.276 記入なし (18/07/20 12:48)

美形は好きだな、男女問わず。つーか羨ましい。おれも美形に生まれたかった。美少年系は好きだな
no.277 記入なし (18/07/20 16:57)

日本酒 美少年
no.278 記入なし (18/07/20 17:38)

ボクテ〜♪
no.279 海ぶどう (18/07/21 10:44)

うざいキモハゲデブっ!て言われるのが快感なんや!( ;´Д`)
no.280 記入なし (18/07/21 12:09)

自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(比例中国ブロック)が月刊誌への寄稿で、性的少数者(LGBTなど)について「子どもを作らない、つまり生産性がない」と主張し、ネット上で<ナチスの優生思想と同じ>などと批判を浴びている。杉田氏はツイッターで<全文を読んで批判していただきたい>などと反論。自民党の閣僚級の議員たちから「間違ったことは言ってない。胸張ってればいい」と擁護された−−と主張した。
no.281 記入なし (18/07/24 11:09)

ナチスみたいな国になってきたな
no.282 記入なし (18/07/25 11:02)

問題なのは、正しい事と間違った事が混在してる事。
全て間違いでは無いが、致命的な間違いも含まれている。
no.283 記入なし (18/07/25 12:47)

志尊淳ってどう思いますか?
no.284 海ぶどう (18/11/05 07:49)

モーホー野郎Aチーム
no.285 記入なし (18/11/11 12:24)

走れ!T校バスケット部
no.286 記入なし (18/11/12 00:20)

志尊ゲイって少女漫画、いや、それを過ぎて腐女子(死語)の世界のキャラを具現化したみたい。清潔感あって今風でスマートなんだけどどこかにどこかに少年のやんちゃっぽさが見え隠れする。可能性あるっていうか輝いてる人だよね。劣化しても福山雅治みたいにいい方になってくれれば。

ただ、異性・女性にモテそうなのはもちろんだけど、おネエ人気もすごくありそうだしそっち方面に引きずり込まれそうな気もしないでもない。 
no.287 記入なし (18/11/12 00:54)

スギちゃんのホモビデオは何処で買えますか?
no.288 海ぶどう (18/11/12 10:30)

海ぶどうさん、今自分の症状けっこう落ち着いてきてるのでレキソタン2粒分けてあげましょうか。 デニムのベストとハーパン、ギラついた中年のなんてカネもらえてもいらないでしょうに。本当に見たいのですかあ。
no.289 記入なし (18/11/12 14:26)

とあるホモ達の一部を記載

45「ちょっとだけよ(*''*)あんたも好きねえ(。-∀-)」
ホモ「 ば〜〜ぶ〜〜〜〜〜 」
no.290 記入なし (18/11/16 09:38)

抜けてるよ



とあるホモ達の一部を記載
no.291 記入なし (18/11/16 10:57)

歯抜けホモ(。-∀-)
no.292 記入なし (18/11/16 13:18)

ホモ役のシソンジュン→どうでもいい(仕事上の事と割り切った目線)


ホモのハゲデブキモブサイク→保健所に通報、警察出動


しそんじゅんに沸くホモ→上に同じく
no.293 記入なし (18/11/16 13:28)

このスレ注意書きがあったのな。
no.294 記入なし (18/11/16 18:29)

あるブログの主が
「え〜ん失業しちゃったよぉ。とりあえずカレシの家に転がりこんでます。二人だと狭いけど、案外快適」
なんてことを書いていまして。励ましのコメントを送ろうとしてわたしゃハッと気づきました。このブログ書いている人、もしかして男性?

数箇月読みながら気づかなかった私も鈍いな。
no.295 記入なし (18/11/17 08:56)

懐かしい、いや忌まわしい思い出かな。日本人の男女には喋り口調に違いってあるよね、いかにも汚カマみたいな裏声っぽいのも一つ。 ところが外国人のゲイにはそれがないのが多い!しかも英語だから口調も男女さがわからない。 困ったふりして近づいてきた白人?(色はアジア系だったけど)に誘導され行きついたのがゲイバー、明らかな夜店の構えでなく一見昔のスタンド式のパーラーみたいの、で最初の白人のほかに中国系アジア系複数人と奥にひと際でかい黒人のハゲ頭がいてドリンクつまみは出たけどなんだかわからないから手出せず2z間拘束されて2万4千円だったかな。
no.296 記入なし (18/11/17 16:25)

45「お風呂に行かせて」
ホモ「いらない!」
no.297 記入なし (18/11/18 13:06)

1年ぶり
no.298 記入なし (19/11/20 23:02)

フレディーマーキュリーが好き (^ε^)-☆Chu!!
no.299 海ぶどう (21/02/12 15:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


650 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [共産党について語りましょう]

次 [日本はもうダメだと思う。]


  一覧  PC表示
「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています