一覧
雑談 あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
それは実現出来そうですか?
投稿者 : 疲れ気味 日時 : 14/02/18 17:39

Infomation 165 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親孝行
no.2 記入なし (14/02/18 19:13)

結婚
no.3 記入なし (14/02/18 19:22)

100万馬券を当てる
no.4 40才の男 (14/02/18 19:28)

親孝行 宝くじ1等当選 慈善活動 投資で大儲け
no.5 記入なし (14/02/18 20:16)

マイケル・ジャクソンの様な人気歌手になる!
no.6 記入なし (14/02/18 20:25)

未来のマイコー!
応援しています!
no.7 記入なし (14/02/18 20:29)

セクロス
no.8 記入なし (14/02/18 22:14)

ゼルダの伝説
no.9 記入なし (14/02/18 22:28)

スーパーモンキー大冒険のクリア。
no.10 緑の帽子 (14/02/18 23:01)

全裸で街を一日中ジョギング
no.11 記入なし (14/02/18 23:02)

八十七場所連続全勝優勝
no.12 記入なし (14/02/19 03:59)

>no.12
体重70kgのあなたにはムリ!
no.13 記入なし (14/02/19 07:00)

かめはめ波を撃つ!
no.14 記入なし (14/02/19 08:32)

子供達が早く所帯を持って孫の顔さえ見れれば、思い残す物は無い
no.15 記入なし (14/02/19 09:00)

そりゃ、覚せい剤やるこってしょ。
no.16 記入なし (14/02/19 09:24)

となりの奥さん達とあつまってパーティー
no.17 記入なし (14/02/19 09:43)

どんなパーティー?
no.18 記入なし (14/02/19 10:10)

みんなで裸になって日ごろの欲求不満をはらす
no.19 記入なし (14/02/19 10:18)

ビッグバンかめはめ波を撃つ
no.20 記入なし (14/02/19 10:55)

死ぬまでにしたいこと?

死ぬこと・・・
no.21 記入なし (14/02/19 12:54)

○○○○とデート、キス、セックス。
no.22 記入なし (14/02/20 00:35)

地球を悪の手から救う事
no.23 記入なし (14/02/20 00:40)

私もデートしてみたい。
no.24 まっつん (14/02/20 15:06)

戦闘機やヘリコプターを全て乗りこなしたい。
no.25 記入なし (14/02/20 17:12)

元マネージャーのオッサンに地獄突き!
no.26 ブ〜ン (14/02/20 17:55)

宝くじで億万長者になること。
no.27 夢追いかけて (14/02/20 20:01)

まあ、絶対とまでは行かないかもだが、キャビア、フォアグラの握り寿司を食ってみたい。
no.28 記入なし (14/02/20 20:12)

イケメンに戻る

死ぬまでじゃなくて、目標は今年中。
no.29 記入なし (14/02/20 20:21)

結婚
no.30 まっつん (14/02/20 22:11)

断酒
no.31 記入なし (14/02/20 22:12)

パソコンに保存してる秘密のデータや秘密の所有物の後始末。
no.32 記入なし (14/02/20 22:16)

○藤真美さんとの再会です。。。
no.33 記入なし (14/02/20 22:52)

★アニメーションを創る
no.34 記入なし (14/02/20 23:33)

遺書を書く。
no.35 記入なし (14/02/20 23:35)

最高の人生の見つけ方を見るといい。
no.36 記入なし (14/02/21 12:17)

北海道などに久しぶりに行くこと
車を買って運転する
****を絶対やらないこと
no.37 記入なし (14/02/21 18:13)

無職.comで生涯を終えること。
no.38 記入なし (14/02/21 18:17)

ホットモットの焼肉弁当5つを一気食い
して、そのまま逝きたい。
no.39 記入なし (14/02/21 19:14)

エスカレーターで綺麗なお姉さんの前に立って、顔面の前で滅茶苦茶臭い屁をこく。
no.40 記入なし (14/02/21 23:10)

復讐
no.41 記入なし (14/02/22 01:57)

世の中をコントロールして牛耳っとる奴に蹴りくらわして説教。
no.42 記入なし (14/02/22 09:31)

寿司を腹いっぱい食べてそのまま逝く
no.43 記入なし (14/02/22 10:27)

オークションではなく普通の店員さん相手に買い物がしたい
no.44 記入なし (14/02/22 12:13)

思ってる事言わせて貰うとAVの監督やりたい!
俺が作ったら絶対売れる!
no.45 記入なし (14/02/22 12:17)

○ダルトビデオで唯一存在しない分野がある
匂いフェチ専門の分野がそれだ
この分野を新たに開拓したい!
それを待ち望んでいる世の男性たちは潜在的には多いと予想している
no.46 山元 深夜 (14/02/22 21:16)

〇ダルトビデオ作成なら3人ぐらいで組めば出来そうだよね。
街で女をスカウトしてきて、ビデオで撮影
動画編集、販売営業でエロビショップに置いてもらう。
ただ、現実的に無理そうだから誰もやらんのかな。
no.47 記入なし (14/02/22 23:00)

普通の○ダルトビデオは、
ストーリーにも乏しければ、
展開にも乏しい作品が多いと思います。
行為そのものは見てても単に退屈でしかありません。
同じような次元での作品の多さに落胆しそうです。
○ロ業界は何か裏がありそうで確かに怖そうですね。
no.48 記入なし (14/02/22 23:20)

一度日本という国を出てみたいですね。
そして、、会社を立ち上げたい。
働く人間が報いられる会社の場を作りたい。。
no.49 記入なし (14/02/23 00:34)

宝くじで一発当てる。
no.50 記入なし (14/02/24 08:48)

生クリームをお腹いっぱいになるまで食べてみたいオ〜(^^)
no.51 ブ〜ン (14/02/24 09:34)

匂いとなるとテレビから匂いが出る機能を開発しなければアダルトの匂いフェチは成功しないだろう。
視覚と聴覚だけでは伝わらないからだ。
no.52 記入なし (14/02/24 10:00)

区間急行の板を手に入れること!!
no.53 記入なし (14/02/24 21:19)

マラソン大会に出てみたい!
no.54 まっつん (14/02/24 21:55)

回転寿司食べたい
no.55 記入なし (14/02/24 23:04)

3Pしてみたいな
no.56 記入なし (14/02/25 00:25)

作品としては女優1人に男優2人の方が退屈にならない。

見る方はそうだがやる方はどうなんだろう?
no.57 記入なし (14/02/25 04:03)

♂1♀2はしたことあるけど楽しかったよ。
no.58 記入なし (14/02/25 05:56)

男1人女2人を見るのは退屈。
ハーレム状態だと何もしないで見てるだけの女優がいる。
no.59 記入なし (14/02/25 09:07)

回転寿司のマグロネダだけ食べて逝きたい
no.60 記入なし (14/02/25 09:53)

ニュルブルクリンクを実車で走行すること。
no.61 緑の帽子 (14/02/25 10:05)

鈴鹿を自転車で走行して、俺はセナだーとキチガイみたいね
世界の中心だと思って叫ぶ
no.62 記入なし (14/02/25 10:08)

今度♂2♀1のパターンをやる予定です。
♀が熟女なので若い♂を入れてみるつもり。
no.63 記入なし (14/02/25 10:11)

浅田真央のフィギュアスケートを一番前で見る!
no.64 記入なし (14/02/25 13:08)

no.55、60の人に喜んでくれるなら奢りたい。
no.65 記入なし (14/02/25 19:21)

大間さんの大トロを死ぬまで食べて死ぬ。
no.66 記入なし (14/02/27 00:01)

ラーメン5杯を食い終えて死ぬ。
no.67 記入なし (14/02/27 10:38)

焼肉を腹いっぱい食べる。
no.68 記入なし (14/02/27 22:40)

親孝行ですね(^_^;)
no.69 襟裳岬のレコード持ってるぞ (15/01/03 20:59)

同棲生活と遠距離恋愛っていうトレンディな奴もしてみたいですね(^_^;)
no.70 襟裳岬のレコード持ってるぞ (15/01/03 21:00)

M.Sの頭をドつく
no.71 記入なし (15/01/03 21:21)

インチキ占い師の撲滅を目指したいの^^

人の弱みに付け込みやがってコノヤロー^^

一生結婚は無理だとほざきやがった許せん!
no.72 襟裳岬のレコード持ってるぞ (15/01/04 11:02)

ぶっははは(笑) ごめんごめん 襟裳さん(^^;)
笑っちゃいけないけど 占い師なんて人の心の隙間に付け込む詐欺師ですからぁ〜

占い師>あんたの家の側に桜の木はなかったかね?
(日本全国桜の木がないとこなんてありません)
占い師>そうであろう あんたの先祖はその桜をぶった切ったのじゃよ
(私の先祖にワシントンはいませんけど?)
占い師>桜が祟っておるのじゃよ、ワシが供養してあげるから さぁ 1万円出しなさい

ま、こんなことじゃないでしょうか(笑)
no.73 アリャ〜62 (15/01/04 11:15)

死ぬ前に生の玉ねぎを食べる覚悟をしたい、玉葱を食べるとアレルギーが出るが死ぬ前なら 一度は 味見してみたい 吐くかな
no.74 記入なし (15/01/04 11:33)

滞納しているNHKの受信料を払いたい
no.75 記入なし (15/01/04 14:47)

受信料なんて 払うから 滞納になります
小生など 一度も払ったことはありません
あんなものは民放がなかった時代の制度であって法律でもなんでもありません。
罰則なき法律は法律ではありません、無論 罰則が無ければ何をしても良いとは思いません。
悔しいことにテレビ捨てた頃に集金人が来ましたが あっさり帰りました。
部屋の中見せてやろうと待っていたのに 悔しいことです(笑)
no.76 アリャ〜62 (15/01/04 16:42)

株で大成功をして元職場の器の小さな上司たちをアッと言わせてみたいです。

(今に見ていろよ!)
no.77 ステップ V (15/09/13 04:59)

SEX
no.78 海ぶどう (15/09/13 07:53)

彼女を作る
no.79 記入なし (15/09/13 08:18)

おっぱいぱふぱふ!
no.80 海坊主 (15/09/13 09:42)

超高層ビルのオーナー^^
no.81 記入なし (15/09/13 09:54)

八代亜紀さんとの生デュエット♪
no.82 記入なし (15/09/13 10:46)

普通に暮らすこと
no.83 記入なし (15/09/13 11:15)

未知との遭遇
no.84 記入なし (15/09/13 11:22)

20歳以上年上の女性に思い切り甘えてみたいでしゅー(^^ゞ
no.85 記入なし (15/09/13 11:23)

>SEX
童貞?
no.86 記入なし (15/09/13 13:16)

年上女性の膝枕で頭をナデナデされながら眠りたいです♪
胸枕にも憧れています♪
no.87 記入なし (15/09/13 13:23)

女子高生とヤッてみたい
no.88 記入なし (15/09/13 14:05)

Yさんにもう一度会いたい。そしてできることなら、プロポーズしたいと思います。
はじめて会ったときから、昔いちどあったことがあるような、懐かしい感じがして気になていました。そして、いつしかあなたを好きになってしまいました。あなたと一緒にいると、なんだかしっくりくるというか、それほどしっくりくる女性は今までの人生で他にいません。今でもあなたを思い出すたびに胸がキュンキュンします。あれから十数年、一日だってあなたを忘れた日はありません。もう一度お会いしたい。まだあの日のラブレターの電話番号も変わっていません。もしこのメッセージを読んでいたら、返事をください。大好きです。Mより。
no.89 記入なし (15/09/17 22:27)

89さんの想いが相手に届きますように☆
no.90 記入なし (15/09/18 21:20)

>>88

犯罪では?結婚を前提ならセーフなのか?
no.91 記入なし (15/09/18 21:35)

Yさんがこのサイトに来る。
no.92 記入なし (15/09/18 21:36)

Yさん…42才の男さん?
no.93 記入なし (15/09/18 21:39)

病気の心配のない女性とやりたい。
no.94 海ぶどう (15/09/19 06:47)

パトカーをスピード違反で捕まえたい
no.95 記入なし (15/09/19 06:53)

都内の高層ビルの最上階にクラブをオープンさせたい

屋号は無食(むしょく)
no.96 記入なし (15/09/19 07:40)

まともな仕事に就きたい
no.97 記入なし (15/09/19 11:49)

実社会で自慢してみたい。
no.98 記入なし (15/09/19 11:55)

ナカノコウイチさんと多摩川を自転車で、
羽村から羽田まで競争をしたいです。
もちろん同じ自転車でです。
負ける気はしません。
no.99 54歳 (15/09/19 12:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
165 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [人生失敗したと思える瞬間]
次 [同じような人、そうそういないかな?]

  一覧
「あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?」と似ているトピック
「あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧