一覧
雑談 競馬について研究しませんか?
どういう買い方がベストなのか、パドックでこんな状態の馬はダメだとか研究しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 08:02

Infomation 211 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


万馬券が当たった人がうらやましい
no.100 記入なし (15/04/15 12:48)

万馬券を的中させるにはオッズを見て万馬券になるような買い目をまずは買わないといけません 

単複や枠連は万馬券がなかなか出ないためやはり馬単や三連単で狙う方が早めに的中可能と思う     
三連単はだいたい8割方万馬券が出るので一番の近道だ
no.101 42才の男 (15/04/15 21:46)

当たっても儲けてないんじゃ意味ないよ
no.102 記入なし (15/04/15 23:01)

私もそう思います。理論は素晴らしいけど足までしか海に入ってないのに俺は海を知ったて豪語してるのとさほど変わらない気が・・・
no.103 記入なし (15/04/15 23:08)

理論的ですね
no.104 記入なし (15/04/25 16:35)

皇賞開催週とは皆様、こんにちは。(^_^)

いよいよ今週末は[GT]天皇賞(春)が開催です!

過去10年の[GT]天皇賞は…
14年⇒3連単21万1180円
13年⇒3連単11万1830円
12年⇒3連単145万2520円
11年⇒3連単18万9840円
10年⇒3連単91万1660円
09年⇒3連単22万1080円
08年⇒3連単1万3500円
07年⇒3連単30万6390円
06年⇒3連単4320円
05年⇒3連単193万9420円
と、高配当を連発!

3連複でさえ、03年の発売後に万馬券を割ったのは06年・08年の2年しかありません。
2000年代に1番人気に応えて優勝したのは、テイエムオペラオーとディープインパクトの2頭だけ。14年キズナも13年ゴールドシップも12年オルフェーヴルさえも3着内に入らず飛びました。
その結果、天皇賞(春)で過去10年間に輩出した3連単10万馬券以上の的中票数は18万2975票!!
日本で一番馬券が売れる有馬記念、日本ダービーよりも遥かに多くの高額配当をバラ撒いているのです!

もちろんメインレースだけではありません!
普段馬券を買わない初心者でさえ、「有馬記念・日本ダービー・天皇賞だけは馬券を買う」という人も多いほど、全国の注目が集まる天皇賞ですが、本当にメインレース1鞍だけを買う人は少なく、例年他レースの売上も伸びている事実が示すように「折角馬券を買うなら」と他のレースにも手を出す方が大半。
その上、彼らの大多数は競馬に詳しくありませんから競馬メディアの◎○▲とオッズだけを頼りに馬券を買っています。その殆どが負け、負けを取り返すために更に馬券を買っては負け…とたんまりカネを落としてくれます。
膨れ上がった馬券売上という"パイ"を、情報を持つ人間が美味しく頂く…この毎年毎年繰り返されてきた恒例の"宴"を見逃す手は御座いません!!
no.105 記入なし (15/04/27 09:43)

短期免許で来た時も買ってたが、3月に中央競馬の騎手になって3月〜5月にかけて、元で2万円で利益20万円以上だした!みんなデムーロ騎手を買っていれば間違いない!ダービーも、勿論馬単2点で取った!デムーロ騎手が出てくるレース以外は、やるな!我慢だ!忍耐だ!昔で言えば岡部さん柴田さんみたいな騎手!裏切らない!馬券生活者になる覚悟ができたよ!みんなデムーロ騎手が連帯したら、的中したと思ってくれなぜ短期免許の時から買ってたか分かる!くる確率が高い!人気薄でもくるし!みんなデムーロ騎手を買っていれば間違いナシ!競馬で生活出来る!阪神競馬は、今一だから、きよつけろ 人気でも来ない時があるけど!
no.106 55才馬券生活者 (15/06/02 04:29)

今月、デムーロ騎手でまた的中し生活出来るぐらいのかねができたらシステムが確立できた証明になる一歩だ!土曜日の最初に人気の馬だったら買いだ!人気がない馬だったら見送りだ!でも前走7着まで成績だったら、買い後で調べてみる!
no.107 55才馬券生活者 (15/06/02 04:47)

ラキシス人気だけっ(笑)
no.108 記入なし (15/08/24 19:37)

ディサイファからも馬単買っててダービーフィズが二着なら万馬券だったのに悔しいわ                ヒットザターゲットは人気ないときにくるな
no.109 42才の男 (15/08/24 19:51)

土曜日札幌1レースデムーロから勝負、人気になると思うけど
no.110 55才馬券生活者 (15/08/27 23:05)

競馬で長期的に勝つにはどうしたらいいか? というと「自信のあるレースを絞ってやり勝った時点で辞めることを継続する」しかないと言われてるがそれもどうかな?と思う     

自信のあるレースを絞ってやって運よく勝てば逃げられるが毎回1レース目や2レースまでに勝てると思わないし負けが膨らみ大敗する日もあると思うからだ     

競馬で長期的に確実に勝つ方法があるはあるが確実に勝てる方法はないというのが結論だ     


一度100万くらいでかく勝ちたいものだ
no.111 42才の男 (15/09/01 09:34)

どの買い方が一番いいのか
no.112 記入なし (15/12/04 19:19)

馬単 馬連
no.113 55才の男 (15/12/05 03:35)

馬連馬単だと  資金がないと  100円はっても意味がない    最低でも1点2せん円
no.114 55才の男 (15/12/05 03:39)

↑遊びで人気薄からの馬単総流し100円で人気薄同士で決まって7万獲った事あるよ。
no.115 記入なし (15/12/05 07:46)

何年前の話し?
no.116 55才の男 (15/12/05 17:02)

国庫、主催自治体への寄付、ありがとうございます。
no.117 記入なし (15/12/05 21:04)

やっぱパドックで馬見ないとな
no.118 記入なし (16/04/08 13:51)

先週の中山12R
11番から馬単走流ししてマルチ有りにしたが…
資金のこともあるし11番は堅いやろうとマルチ無しに変えた。

その後やはり心配になり11番から馬連総流しを買い増しした。
結果は11番2着で人気薄4番の頭で決まった。
18400円前後の馬連は取れたが馬単5万ナンボの馬単は外した。
初志貫徹しておけばと悔やまれる。
no.119 記入なし (16/04/08 17:16)

ご愁傷さま、僕もさんざん負けまくって今も負けまくってる、でも少しづつ一歩づつうまくなってる気がする、お互いがんばりましょう、いつもどうもありがとうございます。
no.120 中年競馬 夜曲 (16/04/08 17:32)

阪神 桜花賞の予想三点買 馬連 教えて ラッキーの方
no.121 記入なし (16/04/08 17:50)

43氏が軸にする馬は期待できる
no.122 記入なし (16/04/08 18:38)

No122氏本気で言ってるのかい?て、もしかして今まで参考にしてたとか?
スポニチの印通り買った方が回収率いいと思うけどね。
no.123 記入なし (16/04/08 21:55)

当てられた男の本命を買わない。
no.124 記入なし (16/04/08 22:33)

俺も買わない!
no.125 記入なし (16/04/08 22:36)

オッズの変動で買う人いる?
なんでこんな馬が売れてるんだろうとか明らかに単勝で買う馬じゃないだろ
みたいなのたまに変な売れ方してる馬いるんだけど
レース始まるとそういう馬、来るんだよね不思議と
no.126 記入なし (16/04/09 15:01)

前売りで1番人気になって当日は6、7番人気になってる馬はいるね。俺は軸にはしないけど紐では買うよ。
no.127 記入なし (16/04/09 15:12)

桜花賞、1着はメジャー!来なかったら諦める。
2着が分からん。池添かデムーロか、他に考えれない。
no.128 記入なし (16/04/09 21:38)

池添のシンハライトは3着までにきそうな気がする、ジュエラーはとんでほしい、ソルヴェイグやっぱり半端に前走1着なのに人気薄、狙ってみるのも面白いかも・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.129 中年競馬 夜曲 (16/04/09 21:50)

馬の能力は別として、エピセアロームの妹8番、人気馬の隣カトルラポールさらに戦績が1着、大敗、1着、大敗、今回1着。
紐荒れで鼻差でいいから2着に来てくれないかな。メジャーは連は外さないと思うけど。
no.130 記入なし (16/04/09 22:12)

1レースに絞ってっ複勝を3万円買いたいけどどんな心理状況で買えばいいか分からん!絞りに絞って買われてる方、ゲートが開いた時キューンとしますか?
no.131 記入なし (16/04/19 21:35)

きそいうま。なんか、ひのえうま。とかみたいなー
no.132 記入なし (16/04/19 21:44)

132さんの言ってる事はいまいち分からんけど最近大勝しましたか?
no.133 記入なし (16/04/19 21:47)

おれの地元の競馬場は、中京競馬場、笠松競馬場、等です。
ちなみに競馬には興味も縁もないっす
no.134 132 (16/04/19 21:50)

132さんは東海の方ですね。競馬に興味も縁も無いことはよいことです。これからもギャンブルに目覚めない事をオススメします。
no.135 記入なし (16/04/19 22:03)

最近ミルコ・デームロ大好きな55才さん見ないな。当たってるかな?55才さんの買い方はまさにギャンブル!
no.136 記入なし (16/04/22 21:32)

パドックで真剣にチェックするのもいいけど直感も大切にしてます。福島牝馬は直感が無いと1、3着は買いづらいです。
no.137 記入なし (16/04/23 21:34)

負けから学ばないとお先真っ暗よー
no.138 記入なし (16/08/01 14:46)

ご無沙汰です ミルコがすきな56才です 投稿拒否にあってました またよらしこ!
no.139 56才の男 (16/08/22 00:50)

後出しですが 土曜日大魔人の馬からかって7万利益でた ミルコから 馬単26倍 日曜日9レースミルコからかって16倍 3ゼンエン
no.140 56才の男 (16/08/23 00:29)

後出しは何とでもいえるからなあ・・・

東京11R 8レーヌミノル 鉄板!(いくら購入するかは未定)
no.141 記入なし (16/11/05 11:15)

またよらしこ(^▽^)
no.142 記入なし (16/11/05 12:49)

レーヌミノル 2着・・・ orz =3
no.143 記入なし (16/11/05 16:20)

パート2はもう無理そうだから
新規トピックからパート3のスレ立て依頼してみた
立つか分からんけど
no.144 記入なし (16/11/05 17:39)

後だしはだめだとか 特定の人を 侮辱したからだよ予想のせるすれか?
no.145 記入なし (16/11/05 18:31)

出た〜
no.146 記入なし (16/11/05 18:44)

ミスター後出しジジィ
no.147 記入なし (16/11/05 19:28)

ウケた(*゚▽゚)ノ
no.148 記入なし (16/11/05 19:37)

アルゼンチン共和国杯は、
アルバート本命で、対抗がシュヴァルグランと、ヴォルシェーブ、穴でフェイムゲーム。
no.149 43才の男 (16/11/05 19:40)

ここで予想のせて 利益10万以上でたやつ みたことない 金もってない貧乏人ばかりたからしょうがない
no.150 記入なし (16/11/05 20:05)

先生まだ競馬やる資金あったんですか?
明日こそ大勝ちして勝利の雄叫びをあげてくだされ。
no.151 記入なし (16/11/05 20:05)

43さい戸崎本命だからやめた ルメールにしよう
no.152 記入なし (16/11/05 20:08)

56さいルメール本命だからやめた戸崎にしよう
no.153 記入なし (16/11/05 20:16)

ルメールやめた 貧乏人ばかりだからな 予想みても わくわくしない 福永に しよう 貧乏人ども 100円でかって 何がおもしろい
no.154 記入なし (16/11/05 20:58)

100 円 や 200 円かけて面白いか それで 能書きたれてる 掲示板
no.155 記入なし (16/11/05 21:09)

後出ししか的中しない怪しいジジィのタレごとよりかはマシ。
no.156 記入なし (16/11/05 21:20)

掲示板予想のせ かうきんがくは 初心者なみ 後だしは 万単位で 買っている
no.157 記入なし (16/11/05 21:39)

200円 数うちやれば あたるかな                 利益がでない 200円
no.158 記入なし (16/11/05 21:42)

後だしに 文句ぱかりいってる 貧乏人 後だしは 10万利益だし 笑ってる
no.159 記入なし (16/11/05 21:44)

買わないなら黙っていればいいのに。
参加することに意義があるのだよ。
no.160 記入なし (16/11/05 22:14)

オリンビックカ  笑う
no.161 記入なし (16/11/05 22:19)

買ってるぜ 貧乏人より 数倍の金額
no.162 記入なし (16/11/05 22:21)

レースが終わってから、
アレコレいっても仕方ない。当たる馬券を、買えばいい。
no.163 43才の男 (16/11/05 22:21)

予想を公表すると外しまくってる人が
後出しだと当たるっておかしい。
no.164 記入なし (16/11/05 22:34)

ちなみに43才のファンである。
no.165 記入なし (16/11/05 22:35)

43才氏の信念を曲げないところがgood!
no.166 記入なし (16/11/05 22:36)

なぜ「競馬について語ろう3」スレに誰も居ないのだろう?
no.167 記入なし (16/11/05 22:47)

デムーロは悪くないぞ!
no.168 記入なし (16/11/05 22:49)

みんなここにいたのか ふーーーーーー
no.169 記入なし (16/11/05 22:58)

アルゼンチン共和国杯は  シュヴァルグラン から流す予定
no.170 記入なし (16/11/06 01:57)

怪我で長期離脱してから、
徐々に調子が、よくなってきたような気がする北村宏を騎手。怪我する以前は割りと好きな騎手で、安定感が抜群で、戸崎よりむしろ馬券を買いやすい騎手だった。フェイムゲームで、アルゼンチン共和国杯勝った時は、ワシは馬単当てたが復活なるか!。
no.171 43才の男 (16/11/06 05:13)

早起きだな43才氏、今日は参戦するの?
no.172 記入なし (16/11/06 11:44)

今日こそいい加減勝つだろう43才
no.173 記入なし (16/11/06 12:35)

毎回勝っているがトリガミっているだけだ。
no.174 記入なし (16/11/06 12:44)

2復活したので2優先でというわけで常連さんは2に集合だす。
no.175 記入なし (16/11/06 12:49)

万馬券の当て方を教えてください・・・。
no.176 記入なし (17/03/24 13:29)

44才先生の予想はさすがです
いつも勉強させてもらってます
no.177 記入なし (17/03/24 15:47)

明日11 京都 デムーロから 3 4 7 11 に流す
no.178 57才の男 (17/04/22 19:29)

負けている時、負け分を取り返そうとするとさらに負けるということを何度も学んだ
no.179 記入なし (18/01/17 18:23)

勝ったときもさらに儲けられると思ってやると外れて勝ち分も消えていく
結局何しに競馬場にやってきたのかわからないような日になる
no.180 記入なし (18/01/17 18:25)

大阪杯の三連単020815と150208と040802と081505と020408で、馬単
0815が200と、0209と0508と1502と0408で、3連複020408が200と、020915と
050815で、中山11の三連単010510と010712と050107で、トータル7れたら5400勝負。

なんとか当てないと。
no.181 45才の男 (18/04/01 15:15)

御大ここにいたのか?
no.182 記入なし (18/04/01 16:16)

板が違うぞ!
45才!
no.183 記入なし (18/04/01 17:38)

福島12の三連単040601で、中山12の三連単020104と020801と010208と050802で、

阪神11のアンタレスSの3連複010215が200と、010712と
021315と010213と010212で、三連単010712と020115で、
中山11の皐月賞の3連複020915が200と、010203と020715と
020515と021015で、三連単010203と090215と020715と150502で、
馬連0102が200と、0209と0515で、馬単1502が200と、0902と
0207と1510で、他にもいくらか買ってて中山8と10と阪神10も
わずかだが買ってて、トータル7レースで6400勝負とかなり
控えめに買いました。
no.184 45才の男 (18/04/15 13:29)

板が違うぞ!
45才!
no.185 記入なし (18/04/15 14:02)

45は先生でもないしカスリもしない予想なら馬糞さんに弟子入りしなさい。
no.186 記入なし (18/04/15 16:36)

アンタレスSの馬連と馬単は当てましたが、あとは当たりませんでした。
収支は少しだけマイナスでしたがやはり三連単当てられたなというレースもあり残念なのが正直なとこですが
まあ当てられなかったレースは、資金不足なのが大きな要因でした。
流れが悪いからここで無期限競馬休養したいと思います。
no.187 45才の男 (18/04/15 22:37)

もう一つの競馬スレが・・・
no.188 記入なし (18/04/16 13:20)

マイラーズCの三連単091004と040508と090508と080905で、
フローラSの三連単041012と041210と040312と011604と160401と101201
と161012で、京都12の三連単011211で、東京12の三連単080411と111604で、
東京8の三連単091112で、京都9の三連単080409で、東京9の三連単070105が

200と、050207と050801と080107で、京都10の三連単020103で、福島11の三連単160214
で、今日は9レース6500と控えめな勝負で東京4の馬単はすでに的中しました。三連単以外にも
買ったレースはあります。昨日は東京12の三連単一点買いでハナ差で外したのが
悔しく今日は一点買いで三連単なんかひとつでも当たればと思います。
no.189 45才の男 (18/04/22 14:02)

板が違うぞ!
45才!
no.190 記入なし (18/04/22 14:28)

先生は予想ではなく研究してるのか
no.191 記入なし (18/04/22 14:39)

察してやってください。
no.192 記入なし (18/04/22 15:24)

察してください、競馬は無期限休養に入ります。

かなりツキが見放されてますから。
no.193 45才の男 (18/04/22 18:01)

じゃー45才が復帰するまで
自分も無期限休養するよ。
複勝すら当たらない。
no.194 記入なし (18/04/22 18:05)

俺は毎週5万は負けてる だからG1しか買わないことにした
no.195 記入なし (18/04/22 18:25)

と言うことは来週復帰することになるが・・・
no.196 記入なし (18/04/22 18:26)

一ヶ月休めば、ツキが戻るぞ。
45才
no.197 記入なし (18/04/22 22:33)

昨日からなんと3レースも三連単で、4着の馬が3着なら的中というレースがあった。
今日の資金稼ぎレースだった東京4レースもそうで、かなりがっかりした。資金がある程度あれば当てられたレースはたくさんありました。
悪い流れが続いてるからやはり無期限休養とする。
no.198 45才の男 (18/04/22 23:26)

というわけで今週末もよろしくお願いする。
no.199 記入なし (18/04/22 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]
次 [晩ご飯は何を食べてますか?]

  一覧
「競馬について研究しませんか?」と似ているトピック
「競馬について研究しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧