一覧
雑談 競馬について研究しませんか?
どういう買い方がベストなのか、パドックでこんな状態の馬はダメだとか研究しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 08:02

Infomation 211 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


枠連で地道にやるのが勝利への近道。
no.2 記入なし (14/03/15 09:56)

自分は動画を見て可能な限り馬券を買う対象のレースに出馬する馬を全部チェックする。
人気に関係なく出走馬の力関係とか脚質や弱点などいろいろとチェックするためだ。
no.3 金金教信者 (14/03/15 10:00)

間違えて買うと高確率で当たるのはなぜだろう
no.4 記入なし (14/03/15 10:02)

〉no.4

確かに(^^ゞ  今まで2回買い間違えて2回とも当たってた。しかもブービーとか低人気。何だかなあ。
no.5 記入なし (14/03/15 10:09)

単勝オッズを見て 買ったほうがいいよ!
no.6 記入なし (14/03/15 10:13)

明日の阪神5Rは8頭になったの?
no.7 記入なし (14/03/15 11:27)

確かに、単勝 枠連で地味に勝ち生活費の足しに
残せる程度でやれば、負けても悔しさも残らない。

小投資で確実に残す方が賢明
no.8 記入なし (14/03/15 12:39)

単勝1.1倍になると怖くて買えない
no.9 記入なし (14/03/15 13:47)

重賞は外人騎手!騎手の腕が違うな
no.10 記入なし (14/03/15 16:48)

4●氏の男氏の本命馬を消す事。
no.11 記入なし (14/03/15 18:14)

ダボハゼ競馬をやらなきゃ勝てるよ♪
no.12 局部 内勤非正規 (14/03/15 21:07)

馬単  三連単乱れうち
no.13 41才の男 (14/03/15 21:38)

外人騎手の複勝 人気薄も期待できる
no.14 記入なし (14/03/15 21:50)

投票終了直前にたまにぶっこみがある一気に複勝のオッズが下がってがっかりする
no.15 記入なし (14/03/26 17:08)

大学になら、競馬研究会、とかサークルとかあるんじゃね?
おれは競馬興味ないけどさ。おれは漫研だったけどさ。
no.16 記入なし (14/03/26 17:09)

今年の1/13京都10R寿Sで複勝1.1倍の4番ヘミングウェイに1005万円賭けた人がいる(この人が賭けたからここまでオッズが下がった)。

結果は13着。

なかなかここまでは出来ない。世の中凄い人もいるものだ。
no.17 記入なし (14/03/26 18:01)

一点に1万すら怖くてかけられないのに
no.18 41才の男 (14/03/26 18:03)

1005万って社長とか馬主とかじゃないの?
no.19 記入なし (14/03/26 18:30)

┓( ̄∇ ̄;)┏
no.20 記入なし (14/03/26 18:38)

勝ち組は1日単位で勝ち逃げをします     最初のレース→当てて勝つ→撤退     負ける→当ててプラス→撤退   負ける→負ける→当ててまだマイナス→当ててプラス→撤退     プラスになった時点でやめる   人間には欲があるから勝って撤退できない人が実に多い
no.21 41才の男 (14/03/26 19:42)

それはプロは言えんな。
プロは99%勝てるレースを狙って買う。
no.22 記入なし (14/03/26 19:57)

負ける人は全レースやってるんじゃないの?勝てる人は、自信があるレースだけしかやらん
no.23 記入なし (14/03/26 20:01)

奇跡的に全レースやって勝てたとしても翌日には続かないだろう
no.24 記入なし (14/03/26 20:02)

負ける人はたくさんやみくもにレースをやりすぎる   一番人気からばかり買ってたら勝てません
no.25 41才の男 (14/03/26 20:17)

次の狙い目はナンデスカ?
no.26 記入なし (14/03/26 23:09)

負け武将か競馬を語るでない!!
no.27 記入なし (14/03/26 23:42)

負け武将が競馬を語るでない!!
no.28 記入なし (14/03/26 23:42)

何の参考にもならない。
no.29 記入なし (14/03/28 00:07)

パドックで馬を観察。やる気がない馬とやる気がある馬。これに尽きる。人で言うと私はやる気がない馬ですがw
no.30 記入なし (14/03/28 07:48)

競馬場行ってパドックで馬を見て、買う馬券を決めるのほうが
競馬自体を楽しめる

ネット投票だと、どうしてもオッズ重視だから飽きやすい
no.31 記入なし (14/03/28 11:11)

とりあえず即PATに10万入れた。
no.32 記入なし (14/03/28 18:58)

聞いた話
ムツゴロウさんのところで馬を育て生活していた人は馬の調子がわかるそうで
パドック見て調子がわかるらしく馬券はずれないそうだ
馬と相当年数生活すればいいんじゃないか
no.33 記入なし (14/03/28 20:57)

負け武将が、敗走中…残金一万だとさ…
no.34 記入なし (14/03/29 20:24)

勝った翌日、翌週にやると高確率で負けるのは何でだろ
no.35 記入なし (14/03/29 21:04)

テラゼニ25%だから勝った次の日は負ける可能性高いだろう
no.36 41才の男 (14/03/29 21:06)

負け武将はヤバイんとちゃうか!?今日負けたら3週間貧乏ネタか?
no.37 記入なし (14/03/30 06:48)

当てられた君は、家に五万入れてるらしいが家賃光熱費込みでも俺は五万も行かないよw
no.38 記入なし (14/03/30 07:57)

当てられたな…買えたなあ…結果出てからならナンボでも言えるよね!?
no.39 記入なし (14/03/30 12:46)

今週も予想通り負けましたとさ♪資金無いのに三連単狙いすぎ!?
no.40 記入なし (14/03/30 20:20)

頭数多いレースは避けるか少額賭けが基本   頭数が多いと穴馬が突っ込んでくる確率が高くなるから馬単や三連馬券はなかなか当たらないから
no.41 41才の男 (14/03/30 20:25)

少額投資で儲けるには頭数多いレースで穴馬の突っ込みを期待する。
金持ちは小頭数のレースに厚く張る。

一番やってはいけないのは少額投資で小頭数のレースばかりやってる人。
年間通すと必ず確実に損してする。
no.42 記入なし (14/03/30 20:33)

人気馬が単勝1.0〜1.2 怪しい成績だったら他の馬の単勝をすべて買う。
no.43 記入なし (14/03/30 20:35)

資金が少ないと低リスクハイリターンを求めたくなる  配当が高くなりやすい馬単や三連単をやはり中心に買いたくなるのだ   万馬券など当たくさん資金増えてから別の買い方をしたい
no.44 41才の男 (14/03/30 20:39)

↑一番JRAが喜ぶタイプのお客さん。
no.45 記入なし (14/03/30 20:55)

資金が少ないとハイリスクは背負えない  当たり前だがね   三連単で高配当をいかにひっかけるか   頭数少なくてもちょい荒れすれば数万馬券になる  そういうのをとりたい
no.46 41才の男 (14/03/30 20:58)

とにかく競馬は儲けてナンボ   馬単 三連単でガンガン攻めたい
no.47 41才の男 (14/03/30 21:27)

〉45

JRAはテラ銭とるだけ。他人が負けて喜ぶのは当てた客(配当が増える)。まあJRAのお得意さんなのは間違いないな。
no.48 記入なし (14/03/31 01:03)

1日たくさんレースをやりすぎると当たらなかったときの痛手がでかい   自信のあるレースに絞らないとなかなか勝てない
no.49 41才の男 (14/04/10 20:06)

競馬場で負けてイライラしてるとき
アイスクリームを食べると冷静さを取り戻せる。
no.50 記入なし (14/05/02 20:22)

41才の男氏はここにも出没しているのか。
no.51 アルファルファ (14/05/02 23:28)

穴を買える勇気がないと儲けるのは難しいかな
no.52 記入なし (14/05/03 16:24)

三連単じゃないと儲けてもあっという間に消えてく。
no.53 記入なし (14/05/05 06:27)

だから三連単を一番たくさん買う   天皇賞ホッコー来なきゃ 071214  当てられたのに  ニ万馬券にはなったはず
no.54 41才の男 (14/05/05 06:30)

プロは的中率が極めて低い三連単馬券を嫌う    三連単は素人だけで金の奪いあいとなっていてうまい素人は三連単で勝ちやすくなっている
no.55 41才の男 (14/05/19 18:26)

今日のダービーは5頭の有力人気馬と6〜9番人気の4頭の伏兵の中穴馬という構図    この中の9頭で三着まで決まるはずだが馬券の買い方の腕が試される
no.56 41才の男 (14/06/01 06:43)

愚かな男
no.57 記入なし (14/07/29 11:52)

競馬は運です
no.58 記入なし (14/07/29 13:20)

地方競馬(中央交流GVは除く)に手を出したら廃人
中央競馬のみやるのがベスト
no.59 記入なし (14/08/19 11:44)

地方競馬は情報が少なくオッズや新聞の印を参考にして買うしかない   騎手もよく知らないから買いづらい
no.60 41才の男 (14/08/19 12:22)

論より証拠。
no.61 記入なし (14/08/19 13:22)

>馬券の買い方の腕が試される 

そもそも ダボハゼじゃ全く儲からない…
no.62 記入なし (14/08/19 14:14)

>>56
“9頭で三着まで決まるはず・・・”  決まってないじゃん。
ダービー、12番人気が3着に来てるよ。本当に愚かな男。
競馬無期限休養を宣言するなら実行しろ!嘘ついて人を騙すな!できなければ書込むな!
no.63 記入なし (14/08/20 00:24)

穴はもちろん本命だって狙って取れない たまに当たる事はある 当たるのを待つしかない  狙って当たれば苦労しない プロだってガチガチの本命を狙い撃ち 待って待って待ってね それでも外す時は外す 素人は当たらないが当たり前なのに、当てよう 当てよう!って血眼に  当たらんって 狙っても  ならば、発想転換 当たらないで当たり前! こう思うのがいい たまたま当たってしまう偶然を待つしかないと みなさんはどう思いますか?
no.64 記入なし (14/08/20 10:40)

全レース外したらイライラに包まれながら頭を抱える
no.65 記入なし (14/08/20 12:09)

>>64
そのとうりです。そしてギャンブルを追及してる人は何十年もかかって誰でもそこに到達するのです。
そして、そこから先を発見できるかどうかが、ギャンブルで食って生ける最大の別れ道でしょう。
no.66 記入なし (14/08/20 21:24)

だから競馬予想会社とか競艇でもそうだけど、儲からんからそんな事するんだと理解しないと 儲かるなら誰にも教えないって たまに当たる事はあるよ それもガチガチのド本命 かなりの額を賭けないと儲からん 外すと大損 予想会社は損しない 当たればわーわー言う  儲かるなら自分一人でやるよね
no.67 記入なし (14/08/21 10:56)

競馬で利益を出すことは実証されたので(すでに数組の会社員や馬券投資グループが利益に対する
脱税罪で捕まってます)馬券で儲ける方法は確実に存在します。
これは、馬券を研究してる者にとってはすごく勇気づけられることです。
no.68 記入なし (14/08/21 20:00)

存在するやろ 問題は自分が開発出来るかどうか そしてそのシステム通りにぶれずに出来るかどうか 
的中率は限度がある いくら大型コンピューターを入れようが無理な話 なんか予想会社なんか胡散臭いねど本命ばかり それでも80%くらい的中率あれば問題ないが、的中率は低いよ  しかも情報科が目茶苦茶高い高い 自分で作るしかないよ
no.69 記入なし (14/08/22 09:55)

一番の問題は馬券で儲ける方法が存在するのかどうか、ということだろう。
確かに方法を発見することはたいへんだが、存在することが実証された現在からは
あらゆる所で、あらゆる方法で利益をだす人が急激に増えていくだろう。
おそらくここ4〜5年で目には見えない(表には出ない)馬券生活者がかなり増加すると思う。
それは馬券で儲ける方法が実証されたことで様々な問題が解決されるからだ。
株と一緒でうかうかしてる奴らはおいてけぼりになる。
no.70 記入なし (14/08/22 19:35)

競馬で長期的に勝つには1日単位の勝ち逃げの繰り返ししかない       勝つ→ここで辞める    負ける→勝つ→ここで辞める    負ける→負ける→勝つ→ここで辞める      これを繰り返しやるしかない    ただし負けが3レース続いたらその日は諦める   これを徹底するしかない
no.71 41才の男 (14/08/22 23:33)

設けた次の日は大体負ける
no.72 記入なし (14/08/23 13:09)

設けた→儲けた
no.73 記入なし (14/08/23 13:09)

「買えた、当てられた」とならぬよう潤沢な資金を用意すべし!
no.74 記入なし (14/08/23 13:56)

結果が全て
no.75 記入なし (14/08/23 21:37)

資金がたくさんある人は勝てる。
貧乏は勝てない。
これ、むかしからの定番。
no.76 記入なし (14/08/23 22:04)

資金がたくさんあっても長くやれば負ける
no.77 記入なし (14/08/24 11:19)

資金の額より、自分でシステムを確立して、システム通り出来るかどうか  いくら資金があっても、4○氏のようなやり方だと、まず負ける
no.78 記入なし (14/08/25 20:11)

絶対勝てる方法はない  資金が足りない人はまずある程度どこかで儲けてその資金で穴を狙って高配当をひっかける       雪だるま式馬券術がうまくはまれば馬券生活ができる
no.79 41才の男 (14/08/25 21:02)

絶対勝てる方法があるから脱税者がぞくぞく捕まっている。
41才の男は考え方もやり方もまだまだ。あと10年以上はもがき続けるよ。
方法が確立してれば、資金なんて10万もあれば充分。そこからだんだん増えていく。
逆に資金が足りないなんて言ってるのは結局は方法が確立してないんだな。
ちなみにマーチンゲールのような倍々買いなやり方は50年以上前から失敗してるよ。
no.80 記入なし (14/08/26 01:05)

結論からするととにかく資金が乏しいと勝ちづらい    レースを絞れば勝てるというものでもない   レース前はほんとにどんな順番で来るか分からず競馬は難しいのである    オッズを参考にしてきやすい買い目を買いつつ穴も狙う   だが順番通りになかなか来てくれない   だから競馬を休養することにした
no.81 41才の男 (14/09/01 18:50)

>だから競馬を休養することにした
休養すると来るんだ、これが・・・。
no.82 記入なし (14/09/01 19:59)

勝つ方法か・・・
no.83 記入なし (14/09/02 17:57)

 41才の男さんにとって競馬は人生そのもの。辞めれる訳がないよ。
no.84 記入なし (14/09/02 18:39)

十万馬券当たったときの感動は忘れられん!!!
no.85 記入なし (14/09/03 20:07)

資金が莫大にある人は単勝や複勝でどかんと勝負ができるが1〜2万くらいしか資金がないとそうはいかない    レースをいくつもやる人は 一点100円や200円で馬単や三連単の高配当を狙いつつ堅いとこも抑える買い方をするしかない
no.86 41才の男 (14/09/03 20:29)

君が主催者だったら、毎回レースに沢山賭ける人に当てさせたいだろう?
no.87 ARFO (14/09/03 20:37)

どんな買い方をしようと、資金が莫大にあろうとギャンブルなんだから遊びでやるべき
勝つ時もあれば負ける時もある
no.88 記入なし (14/09/03 21:50)

さて、夏競馬も終わり秋のGTシーズンがはじまりますよっと
no.89 記入なし (14/10/02 18:37)

スプリンターズSの研究はじめるか
no.90 記入なし (14/10/02 18:47)

東京6   8頭立てで荒れるなよ      人気上位の順番狂いのちょい荒れでいいんだよ
no.91 41才の男 (14/10/25 13:31)

ディープインパクトみたいな馬いないなー
今後出てこないだろうな
no.92 記入なし (14/10/31 14:52)

単勝買うとなぜか2着
複勝買うとなぜか4着
ワイド買えば片方は3着以内に入ってくるがもう1頭が着外
三連単・三連複買えば1着2着は当たるがなぜか3着が超人気薄

運がない
no.93 記入なし (15/01/24 07:16)

負けて学ばないと
no.94 記入なし (15/03/12 07:40)

そういうのは本当にガッカリ君ですよね

ガッカリ君ガッカリ君ガッカリガッカリガッカリ君
no.95 記入なし (15/03/12 16:09)

ところでドンブリ、最近賭けるお金が無くて…困ってます!!
no.96 まっつん (15/03/14 07:34)

万馬券の当て方を教えてください
no.97 記入なし (15/04/13 17:35)

万馬券は狙って取れるものではない

  堅い馬券を買っていたらなかなか取れないが三連単なら人気上位馬の組み合わせでもよくなるので三連単を買うのが万馬券獲得の近道だ      自分は200レース以上は万馬券取ったことがあり最高が11万馬券です 

馬単なら1番人気馬から人気のない馬に流せばたまに当たると思います
no.98 42才の男 (15/04/13 18:56)

難しいです
no.99 記入なし (15/04/15 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]
次 [晩ご飯は何を食べてますか?]

  一覧
「競馬について研究しませんか?」と似ているトピック
「競馬について研究しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧