一覧
議論 死んだらどうなるのかなしりたいです
死んだらあの世にいくのかな?早く逝きたいような長生きしたいような
投稿者 : とても興味ある者 日時 : 14/04/19 19:40

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://musyoku.com/bbs/view/1344564195/ 同じようなスレがある
no.2 記入なし (14/04/19 21:12)

 まあ、死んだら分かるんじゃないですかね。
no.3 (14/04/19 21:26)

マジレスすると、死んだら骨になる
no.4 記入なし (14/04/19 22:09)

死んだら完全な無職になる。
no.5 記入なし (14/04/19 22:28)

永遠に死なないと思う。
と言うより、死んで生まれ変わる。生まれ変わった時点で死後の世界も前世の記憶も失われる。
今、どんな生き方をしてるかで死後次の人生を与えられる。
輪廻転生だね
no.6 記入なし (14/04/19 22:41)

このサイトのあの世スレでも読んで参考にしなはれ。
no.7 記入なし (14/04/19 22:48)

一時期的に意識不明に陥って奇跡的に生還した人とかの話とか参考になるんじゃないの?
なんかアンビリーバボーで前、やってた気がした。
no.8 記入なし (14/04/19 22:51)

死に損なった人の話なんて参考にならない。
no.9 記入なし (14/04/19 23:03)

>8
臨死体験ね。
no.10 記入なし (14/04/19 23:07)

>9

そうなんだよね。生還した人は死んでいないんだよね結局。

死んだ人が地上波でレギュラー番組とかやってくれれば良いんだけど。
no.11 記入なし (14/04/20 00:14)

♪命の終わりは 命のはじめ

恐れは信仰に 死は復活に

ついに変えられる 永遠の朝

その日 その時を ただ神が知る♪
no.12 記入なし (14/04/20 02:30)

奇跡体験!アンビリバボー  死後の世界は存在する 2013/11/28http://www.youtube.com/watch?v=z-gN-rcTmB8

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/
no.13 記入なし (14/04/20 05:03)

僕には来世での婚約者がいます。
これを支えに今を生き抜きます!
no.14 記入なし (14/04/20 05:10)

死んだらどうなるか知りたいならおすすめの本があります。
信頼できる人物、近藤千雄氏が訳したものです。
「ベールの彼方の生活」オーエン著、「私の霊界紀行」スカルソープ著。

あの世を知ることはこの世の人生をどう生きるかの真理に出会うことでもあります。

永遠の命を授けてくださった神に感謝しましょう。
no.15 記入なし (14/04/20 07:18)

(一番信用できない人々)

◎死後の世界を見て来たと言う人

◎死者の霊を呼び出しお話が出来ると言う人

◎人を見て前世がわかると言う人

◎人を見てオーラが見えると言う人

◎宇宙人に拉致され暴行を受けたと言う人
no.16 記入なし (14/04/20 17:07)

>no.16
概ね賛成だが、本人が幻覚や記憶の錯誤、錯覚などで見た場合は本人にとっては本当の事なので無下に否定するのは可愛そうですね。
それで人に迷惑をかけていない限りはそっとしておいてあげましょう。
no.17 記入なし (14/04/20 17:19)

あと、死神が見えると言う人もいる。
no.18 記入なし (14/04/20 17:56)

死んだらどうなるのか?
なんて死んだらわからんだろ。
生きてるからこそ、死んだらどうなるかがわかるんだろ。
身内で亡くなった人見たことないか?
no.19 記入なし (14/04/20 21:49)

話は違うが医者は糞生意気で偉そうにする輩いるよな?

何様のつもりだろうな。人の親を何だと思ってやがる。
死んでしまったが結局世話になった感があるのは看護婦の方なんだよな。

出来るだけ医者にはかかりたくない!
no.20 記入なし (14/04/20 22:18)

死んだら非正規だとか派遣とか気にならなくなる
みんな無職になる。
no.21 記入なし (14/04/20 23:16)

>no.20
同感、あいつらは高飛車で傲慢で謙虚さのかけらもない。
一部は良い人だけど。
no.22 記入なし (14/04/21 00:04)

  
来世、頑張る♪

p(^-^)q
no.23 記入なし (14/04/23 19:09)

神様:えっと…来世は「ゴキブリ」だね。ホイホイに捕まって死ぬよ♪

神様:その次?その次は「有精卵」だねー。生まれる前に卵焼きだけど。

神様:その次ってか?その次は「ミジンコ」ですねぇ。

神様:次、人間になるのはいつかって?今回が最後ですよ。
no.24 記入なし (14/04/23 20:34)

非正規の奴隷になるより富豪の飼い猫に生まれ変わるほうがよっぽどよい
no.25 記入なし (14/04/23 20:37)

今の世界が地獄だから、死ねば天国に行けるんだよ。
no.26 記入なし (14/04/24 10:03)

貧しきものは幸いなり。天国は彼らのものである。

やった〜(^0^)
no.27 記入なし (14/04/24 10:04)

土になる。それだけさ。
no.28 記入なし (14/04/24 12:11)

奇跡体験!アンビリバボー  死後の世界は存在する 2013/11/28http://www.youtube.com/watch?v=z-gN-rcTmB8

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/
no.29 記入なし (14/04/24 13:08)

あの世は存在する。
明智光秀はあの世で織田信長に延々と追いかけ廻される。
天国であれ、地獄であれ、地獄じゃ
no.30 記入なし (14/04/24 13:11)

どう見ても死ぬ直前が地獄。後は腐敗するだけ。
no.31 記入なし (14/04/24 13:15)

腐敗する前に火炎地獄が、嫌だな熱そう火傷しそう
no.32 記入なし (14/04/24 14:24)

そりゃあ火葬の時点で生きてるとまずいよ!
no.33 記入なし (14/04/24 15:30)

火葬の熱とかで生き返っちゃう人もいるんだろうか?
no.34 記入なし (14/04/24 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [金魚すくいで何匹すくったことある?]
次 [10年前の俺、10年後の俺]

  一覧
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧