一覧
雑談 金魚すくいで何匹すくったことある?
俺、出目金1匹。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 13:01

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最高で17匹 くれたのは一匹
no.2 記入なし (14/04/24 14:10)

縁日の夜店にて、一度だけ金魚すくいをしたことはある
水に浸けるだけで溶け落ちるモナカ仕様の金魚すくいは
一匹の金魚もすくえない無理ゲーでしたよ。
no.3 記入なし (14/04/24 18:59)

すぐ穴開いちゃうよなw
ヨーヨーは2つ
no.4 記入なし (14/04/24 19:42)

数年前、地元のイベントで金魚すくいの出店をしたけど、金魚屋さんから7千円で一式借りたよ。200回分くらいあったかな。
紙のポイは3種類くらいあったよ。小さい子供でもいっぱいすくえる厚いポイにした。
ポイの違いで、すくえる金魚は大きく変わると思う。
no.5 記入なし (14/04/24 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!]
次 [死んだらどうなるのかなしりたいです]

  一覧
「金魚すくいで何匹すくったことある?」と似ているトピック
「金魚すくいで何匹すくったことある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧